テニプリ中心ブログ★今まで放置してゴメンなさい(´д`;)


by hniy_zebst
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

.+♪からおけ日記♪+.

あう~
もうすぐ今日が終わってしまう゚・。(⊃Д≦。)・゚。
頑張って書こうじゃないか・・・!!

今日は・・・一日中ふぃーばーしてましたょん★☆
まず午前中はテニプリ仲間の子を家に呼び、
スクエア一緒に読んで動画鑑賞しました♥
スクエアに関しては・・・・今月結構衝撃だったよ∑(≧д≦

ニコニコ鑑賞会も楽しかったなぁー♪
100曲とかテニフェスのキャラソンランキング見て、エキサイティングしてました←
いちいちぎゃーだのわーだのwww叫びまくったwwww

あと、財前クンの動画も見たよね!!!!
駄目だもう・・・財前クン可愛すぎるぜぃ・・・(。ˇεˇ。♪
二人してちょっと興奮しすぎました^p^←怪しいw

んで午後は~ひっさびさのカラオケ!!!!!!!
キャァー!((*≧∇)乂(∇≦*))オヒサー♪
混んでて途中退室されないかびくびくしたけど・・・
なんとか平気でした^^;
計5時間半は歌いましたよおおおお(//ω//)♡
いやでもあたし、あと2時間くらいは余裕だったね☆
テニプリ以外も2,3曲は歌ったけど・・・・今日はほとんどテニプリOnlyでいきました(ω)
目立ったハプニングもなく、ちょ~~~~ぉ楽しいテニからでしたね!←ちょw

友達ともいっぱい一緒に歌うことが出来たし(ゝ∀・`♪
満足満足~!!!!
あたし的に、「青い炎」でいちばんシンクロ出来たきがするぜぃ★←どーなの。

あたし途中、宍戸さんメドレーの如く宍戸さんの曲を歌い続けてたんですが・・・
そんとき友達におすすめの氷帝ぎゃぐ小説を紹介してたんですねv
そしたらめっちゃうけてくれてwwwwwwwww
まーアレ見てうけない人はいないと思うけど^^;w
宍戸さんの歌を歌いながら隣で友達が爆笑してるという、
なんともカオスな空間でした☆

いやでもホンと、ぎゃぐ小説好きだぁぁぁっ
嫌な事あっても、忘れられるしねww
とにかく忍足の扱いが酷いサイト様が好物なのですvvvv←どんなw

ってなかんじで!!!楽しかったよ!!
今日の会話は90%テニスだったし笑
[PR]
# by hniy_zebst | 2009-10-12 23:59 | *てにから日記
あたしが更新していない間、
たくさんのキャラソンが発売されましたね(*´ω`)♥
どんなに忙しかろうが、新曲チェックは怠りませんでしたよーっ

・・・この頃のテニソン、なんだかますますグレードあっぷしてません!?!?
あたしちょっと、神曲が多すぎてビックリしちゃいましたよ!!∑(≧д≦

「テニプリっていいな」とかはまたちょっと違うくおりてぃーがありますがwwwwww

んで、この頃ニコ動が見れないという友達のためにCD焼いたんですよ(^∪^*)
神曲新曲を集めたすぺしゃるCDを!!
我ながら素晴らしい内容となっておりますwとっても濃いですww笑

紹介しても良いでしょうか^^?しちゃいまーす←

_______________________________________________________

01:50/50 越前リョーマ&遠山金太郎

この曲ヤバイ★朝聞くとテンションMAXになるんですよおおおっ
なんかいつもの可愛らしい金ちゃんの声が、めちゃくちゃ男前になってるんですよ!!
リョマも普通にカッコよくて///
サビとかもうほんっと好き♥キー的にも歌いやすいしね^^
リョマと金ちゃんのライバル関係がよく分かる素晴らしい曲です♪

02:敦賀旅情の金太郎

"The★演歌"です(^p^;)
つるがるじょうって読むんですよーwww
こりゃぁもう・・・まさに可愛いの一言ですよね!!金ちゃんはぁはぁ←
いやでも言ってることとかめっちゃかっこいいんですw
それを金ちゃんが歌うとやばいほど可愛くなるのですよぉぉ~
歌詞はほんと、人生を考えさせられます・・・(笑

「泣いたらあかん。
泣きたいときはお天道様見上げて、
どんどんどどどどん四天宝寺って叫ぶんや!」


03:花びらの行方 越前リョーマ

きゃああああああっかっこいいいいいいいい!!!!!
これが私の第一印象であり、今もちっとも変わってません^p^
この曲はホンと・・・ほんっとかっこいい・・・(≧ω≦☆
純ちゃんは良い仕事をしすぎだと思います←
だってニコ動画でこれ単曲の動画があるんですけど、
リョーマは俺の嫁ええええええええってめっちゃ流れるんですもんwww
「約束はしないけれど もう一度 夢を俺に預けてくれ」
のとこで、「預けます☆」弾幕ができてるしwwwwwwwwwwww
おめでとう、テニプリ弾幕ソングの仲間入りだね!(ぁは

04:STARTING OVER 越前リョーマ

爽やか~(*´ω`) なんだかすっごく和む曲なのです^^
まぁ、、今までがちょっと激しすぎたのもありますがw
聞いてて凄く気持ちがいい曲ですよぉ~
でも結構歌詞の内容とか素敵で・・・さすが主人公☆ってかんじ。
清清しい朝とかに聞くとめちゃ合うと思いマシタ(^ω^)/

05:W-rainbow 宍戸亮&鳳長太郎

ちょ、ちょちょちょちょ・・・・ちょまって!!!!
ななな、、、ナンデスカ!?カミデスカ!?←神だよ
なんだ、ただの神か・・・・ってちがあああう(>□<ノノ
ちょwほんまこの曲やばいんですけどw
泣けるよ・・・つかまじ泣きしちまったじゃねぇか・・・
宍戸さああああんっちょたあああああ。゚(゚´Д`゚)゚。
おまいらどんだけあたしを泣かせりゃ気が済むんだよぅ全くもう!
だってさだってさ・・・
これ「Brandnew Days」のアンサーソングになってるんですよ!?
6年前の6月11日に発売した、二人初のシングル。
そこから6年、いっろおおおんなことがあったんですよ。ね、宍戸さんっ!←何w
二人の成長、というか絆の深まりがよぉぉぉく分かる曲です!!
とにかく最高!!語りだしたら止まらないので強制終了w

06:Enemy 宍戸亮

宍戸さ、、っし、宍戸さあああああん!!!!←うるさいw
あなたはなんでそんなにかっこいいのぉぉぉお!?
どうしよう、この頃あたし宍戸さんにめろめろすぎるんですけどッ!!
だってさ、、、作詞楠田さんなんだもん、、、
反則だよおおおおおっ
楠田さんは宍戸さんのいっちばんの理解者ですもん。。。
楠田さん異常に宍戸さんらしい曲なんて書けないよ!!!w
この二人、もう死ぬほど好き(。♥ฺˇεˇ♥ฺ。)←

07:雨は囁きのカノン 鳳長太郎


成長したな、長太郎・・・っ!!
宍戸さん(楠田さん)は絶対そう思ってるはずです。
だって、ほんっと上手くなったんですよッ浪川さんッ!!
この成長ぶりにはほんっと泣けますね;w;←
まぁ、初期がそこまで酷かったわけじゃないんですが・・・
一人でもこんだけ歌えるようになって、、自立したなぁ長太郎><(えぇ∑
この曲調、好きです^^ ちょたにピッタリだよw
サビで一瞬めっっちゃ優しいボイスになるところがすきwwww

08:Bluest sky 仁王雅治


仁王クンは可愛いvvとぉっってもかわいいです^^
この曲、ちょっと仁王のイメージと違ったかなぁ・・・と思ったのですが
詐欺師なんざそんなもんですよね(え∑
こんな仁王クンも、あんな仁王クンも、そんな仁王クンも・・・好きです♥←
まぁあたしは特にAメロとかが気に入ってますね(*゜▽゜*)
なんかこの曲聞いてるとうきうきしてきます♪

09:Dead or Alive リリアデント・蔵兔座


きゃああああっ
蔵兎座様ああああっ
りりあああん♡♡
もう、かんっぜんに惚れました(//ω//)
ははは発音がぁあぁ!素晴らしすぎますぅ!
かっこいい、、、かっこよすぎるよリリアン、、、!

10:prayer 白石蔵ノ介


熱狂的白石ふぁんの気持ちが、89%ほど理解することが出来ました☆
そのくらい、この曲はイケメンオーラかもしだしてますwww
もう、ほんっとやばいですよ!?
細谷さんは一体何なのでしょうね、歌って踊れるイケメン声優て・・・♥
まぁ楠田さんにはかなわn・・・・(ごほんごほん;
はぅ~テニフェスでみたかったなぁダンス・・・!
この曲はホンと、歴史に残ると思いますよ(^∀^*)

11:brand-new HEVEN 青春ソーダ

一発で分かる、たしけネーミング☆★
素晴らしいとしかいえませんよね・・・青春ソーダってww
ソーダどこから出てきたよww!?
まぁそれは置いといて・・・曲のほうはかなぁりテンション上がる感じです↑
メンバー的に。。りょまと桃ちゃんが目立ってます!!かなりw
英語が多い曲で結構早いテンポで・・・めちゃノリノリなかんじです(ゝ∀・`♪

12:色褪せないあの空へ STONES


しらいし、いしだぎん、おおいし、きてえいしろうの素敵!4人のいしで構成されておりますw
このユニット大丈夫かな・・・と色々と不安だったのですが、
曲を一番最初に聴いたとき、「えっ?どこのアイドルグループ?」ってなりました。
本気でね!!
だってほんとやばいんだってwこの曲も神だよ神!!!
キャラソンなのにスッゴク自然な感じなんですよ。聞きやすいし・・・歌いやすい♪
これこそ"くぉりてぃーの高い曲"ですよねえええ★
STONES声みんなよすぎて感動しましたしwwww

13:坂道の果てへ 氷帝エタニティ 


きたああああああっ
エタニティのセカンドシングル!!!!!
これ知った時ちょおおおうれしかったです><
そしてジャケ写見て腹筋崩壊しましたwwww
あ、あと、跡部www
最初の出だしのテンションの高さに爆笑しましたょw
「ほぉかごっの~ たいよぉっが~♪」
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww←

14:Memory 眼鏡's


これはww久々の眼鏡集団にちょっとやられましたwww
蝶番に入ってた曲なんですけど・・・
まさかの眼鏡戦士ですからね★
「同じ時代をあなたと咲き乱れて♪」
もう眼鏡×3のあの声は強烈すぎますね^p^
ずっと聞いてたら体力お持ちませんよwwww

15:Dear Prince 白石蔵ノ介


白石ばーじょんっ!!!
これは四天LOVEな子のために入れましたー(^∪^*)
いいねー白石・・・ほんと素敵w
でぃあぷりはテニプリ界の名曲中の名曲ですからね・・・
それを白石が歌っちゃうんだから凄いよなーwww
ま、真田ばーじょんとかもあったのですが←
ここ空気を読んで白石を入れました^^


16:テニプリっていいな 許斐たしけ←違w



たしけ・・・・何やってるんすかwwwww
何曲出しちゃってるんですか・・・!?
しかも、「テニプリっていいな」だぁ!?んなもん世界の常識だろぃ?←w
このことを知った瞬間、約3分ほど思考停止しましたね。
たしけには誰にもついていけないよ・・・とほほ;;
何考えてるのか全く分からんばい(^p^;)
んでもってめちゃくちゃ歌が上手いというね。
たしけって・・・なんだろう。
きっと「たしけ」と言う名の生物なんだよね、うんきっとそうだ!!!

________________________________________________________

はひ~疲れた;w;
でも楽しかったよw
最後まで読んでくださった方・・・いないとおもうけど・・・
本当にどうもありがとうございました!!!
前ゆっきーのアルバム感想を書いたときにもかきましたが・・・
曲についての感想は人それぞれですから。
これは悪魔でもあたしが超個人的に聞いて思ったことです^^
だから皆さんと異なるのは当たり前ですので、そこんとこご理解いただきたいw

んじゃそろそろ寝るかなzzz
おやすみなさい★!
[PR]
# by hniy_zebst | 2009-10-11 23:09 | テニプリ

ひゃっほ~い(ω)

どうもー^^
毎日更新を目指し、頑張りますwww

んーまぁ、今日あったことをつづりますかね(日記!?

今日は部活にいけなかったんです(´д`;;)
一日練で、合奏もあったのにショックだぁ・・・泣
まーでも、しょうがないよっ

なんか急に病院呼び出されたから行ってきて~
あと、塾のガイダンス!!
高校生リーダーとしてやってきちゃいましたよ★!

あたしのいってる塾の中学部では、
「ガイダンス」と呼ばれる説明会見たいのがあるんですw
あたしも去年は受験生として参加しましたねー(*´ω`)ノ
今年は高校生リーダーとして、受験生に色々と話をしましたッ((*≧∇)乂(∇≦*))<きゃ
まぁ、話ってのは主に勉強法ですね!
社会の・・・勉強法です・・・;w;
あたし社会得意ではなかったんですよねー・・・
だから色々工夫して勉強してたんで、ちょっとでも参考になればなーと思ってwww
まぁ苦労話になっちゃったかもしんないけどwww

うん、まぁまぁ楽しかった(#^.^#)
他の高校リーダーの子(6人しかいないけど;)とも仲良くなれたんでね♪+.

残念だったのは、中3生の反応がちょっと薄かったことです;;
あと、計6回同じ話をしたので飽きました(^p^;)ww

でも図書券1000円分貰ったのでらっきぃ~↑(千石)
これでスクエアが2か月分買えるね!!(おまww

さてさて、明日はデートですよおおおおおおっ♡(。→ˇ艸←)
はい、四天好きの同士さんとテニプリデートしてきます・・・!!

昨日、男子校とかと合同練習をしたので・・・男子をいっぱい見すぎたんですよー;;
だから女の子と一緒に過ごして、女子パワーを吸収しますッ★

ってことで、今日はけっこー忙しい日でした^^;
[PR]
# by hniy_zebst | 2009-10-11 21:01 | 私ゴト
どうも、お久しぶりですっっ!!
管理人のななです★(ゝ∀・`

・・・って明るく挨拶してる場合じゃないですよね;
なんかほんっと申し訳ありません。。。
それしか言えないですよ、はい;;
だってあたし、最後に更新したのいつだよっ!?
え、なに?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・てんちょの誕生日?
うわあああああああ
最悪だああああああああ∑(≧д≦

約4ヶ月、何やってたんだって感じですよね。。
てかここまで放置すりゃ、みんなここの存在を忘れているだろな・・・
まぁでも、あたしは生きてました!!(ぇ
ちょくちょく見に来てた方、ほんとすみません、そしてありがとう(TАT)
あたしのこと覚えててくれたなんて・・・・感謝感激ですよっっ!

えーと、まぁ謝罪はここまでにして・・
なんで今頃更新したかと言いますと、理由は単純です☆
Because...中間テストが終わったから★ミ
(どうせならししたんに復活しろよ・・・)

はい、それだけですw
テスト勉強中、やりたいことがつもってたんですね~
その中にこのブログを更新するってこともありました!><
何でかって言えばやっぱ・・・
語りたくなったんだよ!!!無性に!!!←
そりゃぁ高校でもテニプリ仲間増やして、毎日わんだふぉーにテニプリ語りまくってるけどさぁ!!!

やっぱ。。。
やっぱし。。。
あたしこの「むーすぽっきー」が好きです!!!!←何ッ!?
文量が多いくせに人が全然来ないちょっと痛いブログ・・・それでもいいんだ!
好きなんだもの・・・っ
このブログで、自分の思ってることをぶちまけることが!!w
妄想で脳内埋め尽くす事も!!w
んでもってやっぱ、、
心優しく素晴らしいテニプリ仲間さんと、語り合うのがやっぱり大すきなんです(>□<ノ

だから戻ってきちゃいました(´・ω・`ヾ)
まぁ戻るというか・・・・
更新できなかった理由は部活なんですけどね;w;
んー、やっぱしあたしの高校の吹部は大変です^^;
楽しいよ、スッゴク!!!
でもやっぱ、疲れるね(゚´Д`゚);;
帰ったらすぐ寝ちゃうんだぜ・・・・zzz
まぁたぶん、この先もどんどん忙しくなるでしょう。
でもやっぱ・・・部活で自然に?溜まるストレスを手っ取り早く解消するために
このブログは必要です、えぇきっとそう♪
離れてみて分かりました^^;

(*´∩`)†<俺はいつも失ってから気づくんだ・・・大切なことに!

絡む人が減っちゃうのはもう仕方がないことだけど・・・
また新たな気持ちで頑張ろうと思うんだ!
だから、、こんなあたしを許してくれると嬉しいのです、すんごく(^ω^)
あたしがんばるよッ!うん、がんばる!
だから・・・・
はじめましての方も、今までお世話になった方も、
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

まぁ結論的に・・・
あたしのテニプリ愛は
まだまだ冷めておりません^^

きっとこれからも、加熱していくでしょう↑
そして好きなキャラの順位もそこまで変化していませんw
ただ、はっきりと
「宍戸さんが一番!」
って胸張って言えるようになりました★
大きな進歩ですよねっ?ねっ?^^←

まぁそんなわけで・・・・
これから頑張ります(^∪^p
ブログ内容もちょくちょく改訂していくのでお願いしますっ!
[PR]
# by hniy_zebst | 2009-10-10 23:03 | Welcome♪

店長おお~~

観月さん♪
誕生日おめでとうございますO(≧∇≦)o

店長良いよ店長www

ドキサバの店長、まじかっこよかったわ~(#^.^#)

あ、この場を借りて謝罪と連絡をいたします…;

更新できなくてほんとーーに申し訳ないm(__)m
実は昨日からテストで;
明日までなんです汗

終わったらいっぱい更新したいと思います★
みんなのブログにも顔出します><
だからちょっと待ってて;
キャラ誕生日のお祝いもちゃーんとしたいし、コメ返も必ずいたします…

テスト頑張りますんで♪


あと、連絡ってか報告wwアナザーストーリー手に入れたよおおお~(*゜▽゜*)
予約してたからポスターも貰っちゃった★
発売日に見れてまじ幸せ!
しかもしかもっ
テニプリフェスタの応募券貰えました(†^ω^)

OVA予約したの4月だったから、無理かな~って思ったんだけど…
平気だったらしいですw

はずれたらショックだけど、当たっても信じられない感じだわ~(//△//)

まじ楽しみ!
[PR]
# by hniy_zebst | 2009-05-27 14:34 | *キャラ・声優様・友達誕生日