テニプリ中心ブログ★今まで放置してゴメンなさい(´д`;)


by hniy_zebst
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
*テニプリソート*
やりたい人はココから(^ω^)/

1 宍戸 亮
2 芥川慈郎
2 丸井ブン太
4 鳳 長太郎
5 跡部景吾
6 仁王雅治
6 ジャッカル桑原
8 幸村精市
9 向日岳人
10 白石蔵ノ介
11 佐伯虎次郎
12 切原赤也
12 遠山金太郎
12 千歳千里
15 財前 光
16 平古場 凛
17 越前リョーマ
18 不二周助
19 日吉 若
20 菊丸英二
20 真田弦一郎
20 柳 蓮二
23 手塚国光
24 忍足謙也
25 河村 隆
26 天根ヒカル
27 忍足侑士
27 木手永四郎
29 柳生比呂士
30 不二裕太
31 桃城 武
32 大石秀一郎
33 千石清純
33 甲斐裕次郎
35 一氏ユウジ
36 神尾アキラ
37 海堂 薫
37 伊武深司
37 樺地崇弘
40 亜久津 仁
40 滝 萩之介
40 葵 剣太郎
40 黒羽春風
44 金色小春
45 木更津 亮
45 越前リョーガ
47 南 健太郎
48 石田 銀
49 木更津 淳
50 乾 貞治
50 橘 桔平
52 樹 希彦
52 オジイ
54 榊 太郎
55 壇 太一
55 室町十次
57 赤澤吉朗
58 石田 鉄
59 柳沢慎也
59 東方雅美
61 金田一郎
62 荒井将史
63 渡邊オサム
64 田仁志 慧
64 知念 寛
66 小石川健二郎
67 浦山しい太
67 新垣浩一
67 堀尾聡史
67 カルピン
71 加藤勝郎
72 竜崎スミレ
73 大和祐大
74 越前南次郎
75 小坂田朋香
76 内村京介
76 野村拓也
78 新渡米稲吉
78 昆川純平
80 橘 杏
81 観月はじめ
82 不知火知弥
83 首藤 聡
84 亜久津優紀
85 水野カツオ
86 池田雅也
87 森 辰徳
87 喜多一馬
87 伴田幹也
87 林 大介
91 桜井雅也
92 竜崎桜乃
93 季楽靖幸
93 季楽泰造
95 早乙女晴美
96 北村 航
96 高瀬聖人
96 源 拓馬
96 羽生一斗
96 津多 茜


・・・・・やっぱり時間は人を変えていくんだね(笑
今年の冬か春あたりにやったソートと比べると、だいぶ変化がwwww
トップはもちろん変わらないけどさ(*´`)♥
その周辺は結構変わったなぁ。

つか店長なんでそんなに低くなっちゃったんだろwww
本当は40位あたりに入るはずだったんだけど・・・(´・ω・。`)
なんかやっちまったらしいですw←

あ、誤解されると困るから言うけど
あたし仁王クンとジャッカルは同じくらい愛してますからね!
どっちが上かなんて、決められないけんッ(>д<;;
それはジロちゃんとブンちゃんも一緒です★

てか青学がやばいほど下がってますね!!←ぉい
17位でやっとリョーマだよwwwwww
それにしても、この半年くらいで随分と英二は下がったなぁ・・・。
前やったとき、5位かそこらじゃなかったっけ^^?
うーん・・ま、それほど他校が魅力的なんですよ★
トップ10の10人中5人が氷帝というね(^^)

とゆーか、かなりドキサバ効果とかありますね~
だからこれからも色々と変わってきそうです(´∀`*)
ぴーさん、きゆ姐、これからも期待してますよ~!!!!!

まぁソートはこれからも頻繁にやっていきますね♡
コレを見ればなんとなく管理人の好きなタイプとかも分かっちゃいますよねw
[PR]
# by hniy_zebst | 2009-10-19 21:26 | テニプリ

.+♪からおけにっき♪+.

行ってまいりましたよー!テニカラ♪†
いやぁ、、、今回は凄いです!!燃えました、完全燃焼ですね(´ゝ∀・)☆
んじゃまぁ詳しく書いていくことにしましょw




さてさてっ!今月2回目のテニカラですねぇ^^
しかも行ったの先週ですよ←
え?行きすぎ?       ・・・・しーらないっと(笑)
今日のメンバーは先週も一緒に行った子ぷらす高校で新しく出来たテニプリ仲間さんです♡
先週一緒に行った子は学校休んでたんで心配だったんですが・・・
めちゃ元気でした(^ω^)/ 安心安心w

一言で言いますと、、、ウチラだいぶ迷惑な客だったと思います/(^p^)\
あんなに叫んだの久しぶりだよっっ!!!てか始めてかも!!??
ちょおおお楽しかったです♡(。→ˇ艸←) 歌って歌って叫びました!!!←
しかも今回はなんと・・・
ALL★てにそんですからねぇ・・・!
これは今までにない試みですよwww
ウチラ凄いと思う!!約6時間、テニプリソング歌い続けましたよ☆、
いやぁ、、、まさか1曲も他のアニメの曲を入れないカラオケをする日が来るとはwww
自分でもびっくりです∑(≧д≦ 
まぁメンバーがメンバーだからね!!6時間なんて余裕・・・・ってか、
あと5日くらいあそこにいてもエンジョイできたのに(^^)←
そんな話を別れ際にしてましたねwww

はぁ~・・・・またやりたいな、ALLテニソンで☆★
しかも今回は、なんとあたしがだいっ嫌いな精密採点やらされちゃったんですよぅ(´△`;;)
だめですもう、、、自分が下手すぎて死にたくなった;;
だって二人ともメッチャうまいんですよおお!!??
テニプリ歴がまだ2ヶ月くらいなのに、ほとんど音程合ってるんですよwしかも良いお声//
もう一人の子なんて点数素晴らしかったですからね♥
それに比べてあたしは・・・・もうだめですぅ(^p^;)
精密採点嫌いじゃけん、50点取れたの奇跡だよ!!←ぇw
まぁ最高点は80点でしたが、、、
その+30点は宍戸さんへの愛の塊みたいなものですから。

はぁ~とにかく色々恥ずかしかったけど楽しかった!!!!!!
チャームポイントとか、WE LOVE SEIGAKUとかまぁその他色々叫びまくりました★
「氷帝ッ氷帝ッ!!!」ってね^^w
あたしの心はずぅ~~~っと氷帝一筋よ(。♥ฺˇεˇ♥ฺ。)
まぁ他の二人も四天宝寺と立海(また変わるかもだけど;)が好きなんで
やっぱみんな他校loverですね!うん、いいよ他校★最高★

部活がないのをいいことにこんなテニプリ漬けの毎日を送っております。。
大丈夫かあたし、、、本当にコレでいいのかな(´д`;;)
でもやめられないんだよね。テニプリ誘惑こそ恐ろしいものはないよホンと・・・
今だってほら、この記事を書きながら「Gather」流れてますよ♪♪
あたし特製の作業用BGMですッ!
まー、パソコンに入ってる大量のテニソンを全部ランダムに流してるだけなんですが;w;
それが意外と楽しいのよ♥パソコンのランダム機能に感動・・・!!

さてさて、そろそろ迷惑メールの準備をするかな←
明日は何の日か、皆さん分かってますよねぇ?!
むふふ、楽しみです^^* 明日も教室でいっぱい語り合いますよヾ(´ω`*)ノ
でわでわ、また明日~っ
[PR]
# by hniy_zebst | 2009-10-18 23:18 | *てにから日記

感染力ぱねぇ・・・っ!

こんばんわっ!
なんかこの1週間・・・とても不健康な生活を送ってる気がします、ななです;д;

なぜかと言いますと、
部活がないんだよおおおおおっ゚・。(⊃Д≦。)・゚。

うえーんっテスト終って、思う存分バスクラ吹こうと思ってたのに・・・!!
今週は結局火曜日と木曜の朝・昼しか吹けてません、、(´д`;;)

強制的に部活自粛期間なのでしょうがないのですが。
なんたってあたしの学校、インフルエンザ大流行まっさかりなので☆←

しかもあたしのクラス、1年2組と吹部は特に危険な状態ですかね(´・ω・。`)
もう治った子もいるけど
2組で5人、吹部で4人、新型インフル出ちゃいました・・・!!(3人被ってるけどw)
あわわわ・・・(´△`;;
やばいですよ本当。。 昨日まであんなに元気だった仔が、今日いないんですものっっ!
恐るべし、インフルエンザ・・・((゜д゜|))

・・・ってなわけで、この頃まともに愛しのバスクラ吹けてません;;
あぅー寂しい(>д<;;)/
まーそのかわり、やりたいことがいっぱい出来てるんですけどね;w;
愛しの宍戸さんや楠田さんをたっぷり味わったりしております♥♡
今まで見らんなかった実況動画だって堪能したし☆
だからついパソコンやりすぎちゃって、夜更かししちゃうんですよねぇ、、、
やばいなっ!ちゃんと寝なきゃなのに!!!←

でも、今日は早めに寝ようかな^^;
だって明日は~またもやカラオケ行ってきます(*^ω^*)♡
本当は20日にSTONESとたしけの神曲が配信されるので、
20日すぎてからまた行こうかなーと思ってたのですが・・・・

受けたお誘いは全力でのる主義なんで(´ゝ∀・)☆
明日は、高校で出来た素敵なテニプリ仲間と思いっきりテニカラ楽しんできます!!!
先週とはまた違うカンジになりそうで、今からめっちゃ楽しみ(´∀`*)ノ

・・・でも、先週一緒に行った例の四天好きな仔、今学校休んでるんですよねぇ;;
大丈夫ヵなぁ、、、もしやインフル!!??
心配です(;A;)
[PR]
# by hniy_zebst | 2009-10-17 21:34 | 私ゴト

やばぃ・・・・///

借りちゃいましたよおおおっ
「ANOTHER STORY 2」(´∀`*)

1は既に入手しておりますっっ!
アニメイトで予約して、発売日に取りに行きました★(テスト中なのにw)
かわゆい氷帝っこちゃんのためならなんだって出来るんだぜぃ\(^ω^)/

2は・・・立海だし5000円貯まんないから買わないけど借りて見よ~
って考えてたんですね。
でもまぁすげー見たかったんですよ汗
発売日はテスト期間中だったから、、、(´д`;;)

まぁテストは無事(!?)に終わったので、借りに行ったのですよw
でも1日目はレンタル中で・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
2日目にしてようやく手にすることができましたあああああっ(≧ω≦♥)

んで昨日、興奮MAXで見ちゃいましたよ・・・(あわわw
もう、やばいね。ほんっとやばいどころじゃないよねコレ。

可愛すぎるんだよ馬鹿やろおお←

んでもって、、泣ける。まじ泣けるんですってば!!!

そしてやっぱり・・・カッコいい//////

感想を端的にまとめると、この3つですね。
見た人は分かってくれる・・・ハズ^^;

ネタバレになっちゃうんで詳しいことは書きませんが、、
ちょっとだけ叫んでいい!?←おまw

「財前クン・・・声良いね・・・// んでもってイケメン&かわゆす(*´ω`)」

「ブンちゃんとジャッカルの優しさに、お姉さんきゅんきゅんだよおおおっ♡(。→ˇ艸←)」

「真田さん・・・・スキ。かっこいい(//ω//)」


最後に・・・「テニプリっていいな♡」

青学、四天、そして立海が好きになること間違いなしですよおお!!!
今回氷帝が出てないからちょっぴりあたし寂しいわ;;
でもでもっ!
好きな学校の順位で2位が立海と四天になりました♥
なんかどっちも比べらんないほど好きになっちゃったよーーーッ(。・ω・)ノ

ってワケで、皆もOVA見たほうがいいよ♪
[PR]
# by hniy_zebst | 2009-10-16 22:48 | テニプリ

今日は何の日ー!?

♡(^^)ロリコンの誕生日(^^)♥

っとゆーワケで・・・
変態★ロリコン☆忍足侑士
誕生日おめでとう\(♯^ω^♯)/


_____________________________________

みんなーっ
今日はテニプリ界の変態キング!!笑 伊達眼鏡王子、忍足の誕生日だよぉ(。ˇεˇ。*)
12時ピッタしに記事作ろうと思ったけど・・・
昨日は夜中までパソコン出来なかったんで無理でした;w;
でもぉー!
ちゃんとピッタしにお祝いしましたよん(。♥ฺˇεˇ♥ฺ。)
高校でできたテニプリ仲間で忍足らびゅな仔に迷惑メール押し付けましたwww(ちょw
まぁお互い12時ピッタしに送り合うというなんとも素敵なことをしました★、
楽しいし、続けてこうねっw(誰に言ってんの。)

忍足・・・忍足はですね・・・・
一言で言い表すとすると、やっぱど変態ですよねー!!!?
だって、まず公式がおかしいでしょwww
好きな女の子のタイプが「足の綺麗な幼女」っておまwwwwwwww
なにちゃっかり変態&ロリコン宣言しちゃってるんですか(^p^)/
アニメ見てる限りではそんなイメージなかったんに・・・
すべては40.5とテニプリゲームのせいですよね!!!!!!きっとそう!!

忍足のドキサバ&学プリは・・・破壊力抜群ですよ・・・orz
まだ見てない人は、今すぐ見に行った方が良いよ!!!
きゆ姐の動画見れば、忍足が嫌いになること間違いなしっ★(酷
まぁ嫌いってのとは違うんですけど・・・・
うーんなんだろ、セリフがやけに変態チックで、主人公とやけにスキンシップが多くて、
しかも声が18禁なもんですから、、、
もう素直に「きゃぁあ~っ侑士かっこいいい~~☆」とか言えなくなってしまうと思いますよw
特にラストシーンとか見るとね、もうヤバイのなんの(//△//)

「お譲ちゃんをデコレーションしたるわ・・・」(ドキサバラストシーンより引用)

ちょちょちょwwwwww
まさかの生クリームぷれい宣言ですかッ!?やめてくださいおねがいだから(>д<;;
これ見た瞬間、背中にぞわわ~~~って!!!何か悪寒がしましたよ!?!?
まぁきゆ姐が可愛いツンデレで対応してくれたので、あたしはなんとか生き延びることに成功♡
あれを一人でやるなんて・・・幸村様並に怖いんじゃねっっ(´д`;;)

え・・・あ・・・幸村様・・・そのこれは、、冗談っていうか、、あはは~(死★

ふぅ。。。
何の話だっけ・・・・あ、そうそう忍足はきもいの←
てかあたし、さっきから貶してばかりで・・・忍足ファンの人には申し訳ないm(_ _)m;;
反論したい方はどんどん殴りに来てね♪(アホですすみません。)

あと、前も書いたけどあたしは氷帝ぎゃぐ小説が大好きなんです♥
その中でも特に、忍足への扱いがものっそ酷いサイト様は神だと思うの・・・っ!
皆も一回探してみなよ!!←
めっっっちゃ面白いから!!!!テンションMAXになるから!!!!
跡部様の華麗なパンチで3kmくらい飛ばされる忍足とか、見ててなんか幸せになれるのよね(お前w
でも侑士はどMだからそれが逆効果なんですよね~♪
忍足は、、ど変態で頭いかれてて、ヲタクで貧乏ってゆー設定が出来上がってます★
ぁはvあたしの脳内ふぁんたじ~♡◆◇♥
・・・・すみません、テンションおかしいです自分。

そんなこんなで君への扱いは酷いけど、、
これも一種の愛情表現だから♥
皆にいじられまくりの忍足はなんだか生き生きしてて良いと思うよ!
・・・だいすきだぜぃ(//^^//)

それにあの声は反則じゃよっっ//
この歩く18禁め~~~~><;

よーし、がんばってMEBACHIKO暗記しようかな♪
2番の歌詞、関西弁むずかしいです;;
木内さんよくかまずに言えたよなぁ・・・。

あ、それからこれは私ゴトになってしまうんですが。。。
テストが帰ってきたよ~全部!!
今回・・・・ある意味ショック(´д`;;)
せーっかく今回は頑張って、80点台きーぷに成功したのにさぁ・・・っ
数学2(後半範囲)の点数がもう「ぎゃああああっ」って感じでさ(TАT)
平均点よりあんなに下なんて・・・高校入って初めてだよどうぢよう。。。
    orz<うぐっえっぐ
せっかくさぁ!数学1(前半範囲)は平均点より20点も上という奇跡の点数だったのにさぁ;
なにこの差は!?あたし平等に勉強したつもりなんですけど!?!?
苦手な理科だって頑張ったのにぃ、、
もうだめだ、あの点数のせいで平均4点も下がっちまったよ。
もーどうすればいいのでしょうか・・・神様仏様宍戸様ぁぁ~~~
     
           (+`д´)<早くやり直しやれよ!!!
・・・ですよねぇ。すみません宍戸さん。゚(゚´Д`゚)゚。
やり直し頑張って、何が悪かったんだか見つけて見せます><
頑張れあたし!!!!!!!

・・・・ってことでなんか長々とすみません(>д<;;
なんか忍足のせいにしたかったんだよ!!←ひどぉw
嘘嘘www嘘だよごめんね忍足ww

ってことで、アデュー(^^)ノシ
[PR]
# by hniy_zebst | 2009-10-15 22:14 | *キャラ・声優様・友達誕生日