テニプリ中心ブログ★今まで放置してゴメンなさい(´д`;)


by hniy_zebst
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

俺かよ∑

ジャッカルううううううううう♥♥ 
伊武ううううううううううう♡♡
誕生日おめでとおおおおおおおおおお(ゝ∀・`♪


今日はあたしの愛するジャッカルの誕生日なんだよ!!!!!←ちょw
ほんっとおめでとう(*´д`*)
あたしは君と同い年になれて嬉しいんだぜぃ////?

ジャッカルはね、まじで大好き。愛してる♥(宍戸さんほどじゃないけどね^^;)
なんでかって?だってあんな優しい仔めったにいないじゃないっっ!!!!!
いつもブンちゃんや赤也のお守りさせられて・・・おごらされたり;д;
しかもとばっちりで真田やゆっきーの恐怖制裁受けたりさぁ。。
お父さんなんてこないだまで無職だったんだからね無職!!!!!゜(PД`q。)
まだ15年しか生きてないのに、人生苦労ばっかりだよね(´;ω;`)
でもジャッカルは、毎日頑張ってる☆!めげずに頑張ってるんだよ!!!!!
めっちゃ偉いと思う><尊敬しちゃうよ・・・♪

しかもジャッカルは、絶対女の子にも優しいよね(`・ω・)b
柳生よりはるかに紳士だとあたしは思うんだけど←w
何ていうか・・・あのさりげない優しさが「たまらん・・・!」よねえええええヾ(´ω`*)ノ
あと、謙虚なところ★自分を飾らない男っていいよね、うん^^(宍戸さんもそうだし!!!!)
そして普通に男前// はぁ~、、ジャッカルや宍戸さんみたいな人が現実にいたらなぁ。。
ジャッカルと結婚したら絶対幸せになるのに(/ω\*)
てかジャッカル、君は幸せになんなきゃいけないとあたしは思う!笑
人生長いよ。苦労した分、絶対良いこと待ってるって!!!!!!!
なんならあたしが幸せにしてやるっ♥結婚しよu・・・(殴

、、とにかくぅ!ジャッカル大好きだよおおおおっ(ノω//)♥
バレンタイン、今年は皆でチョコダンボールにつめて送るつもりだからね!←
もちろんあたしはジャッカルにもあげるZE★

それから・・・伊武もはっぴーばーすでぃ(´ゝ∀・)☆
伊武は可愛いよね^^ボヤデレ最高だ~~~っっ
しかもこの仔ツンデレだしね//
まぁあたしが大好物のツンデレとはちょっと違うタイプのツンデレだけど><
でもとにかくツンデレは皆かわいいよww
「別にあんたのためじゃないんだからな」とかゆーツンデレの代表的セリフが似合いそう♪
でも、ちょっとデレ始めたらこの仔は凄いと思うのよねー(o`・∀・´)
いっつも文句(ぼやき)ばっか言ってるけど・・・
実は誰よりも優しいって分かってるんだぞコノヤロー♡(´ε`*)
絶対一途に女の子大切にするタイプだよね^^(宍戸さんもそうだよね!←二回目w)
そーゆー仔大好きだよ!!!!!

とにかく二人とも愛してる(*´`)♥
早くドキサバ海買って、ジャッカル落としたいな//
それかぴーさんがやってくれれば嬉しい!!!

あ、最後に言わせて貰います!
伊武クン、ぬかみそ臭い女の子は嫌いですか・・・?

ぬかみそ臭い女の子目指して頑張るぞッおー★←
[PR]
# by hniy_zebst | 2009-11-03 23:12 | *キャラ・声優様・友達誕生日

やるねー★

今日は…滝さんの誕生日!!
\(・ω・`)HAPPY BIRTHDAY(´・∀・`)/


あと、昨日は内村クンの誕生日でした…ごめんね祝えなくて;
昨日は企業所見学のお礼状書いてたら3時になっちゃいまして(苦笑
まあ12時までは久しぶりに手にしたBIBLE、40.5を熟読してたんだけどねw←

とにかく二人共、おめでとう(・ω・★)
また詳しく更新しますッ♪携帯だとやりにくい^^;
今ちょっとパソコンできない状況なので(。・ω・)明日、英語のテストなんですよおー(泣)
たぶん今日も3時頃まで頑張りますっ(;Д;)

____________________________________

はい、追記ですw
10月31日は・・・はろうぃーん(´ゝ∀・)☆、、、だけじゃなくってぇ!!
山吹の室町クンの誕生日でしたっ∑( ̄口 ̄;)
そして11月1日は青学の林の誕生日だったんだぜぃ!!!
ごめんね祝えなくて;w;
もうなんかほんとこの頃部活が忙しくてさ;;
まぁ土曜日の本番が終わるまで我慢だね、我慢(´・ω・。`)

あんま目立たないキャラだけど皆好きだよおおお(´∀`*)
滝さんとか特に//
お綺麗ですよね、美人さん♥姉貴~~~って感じかなぁwwww
氷帝にはかかせない存在なんですよ、うんうん★
[PR]
# by hniy_zebst | 2009-10-29 21:08 | *キャラ・声優様・友達誕生日
★管理人、完全復活でございます★

心配してくださった方、ありがとうございました(*´Д`*)ノシ
もう全然大丈夫ですvv
インフルなんて宍戸さんへのLOVEぱわーで吹き飛ばしてやったよ!!←ちょw
誰かに移してたら、すんまそん(´・ω・。`)
皆様もどうかかからないように予防とか頑張ってくださいね^^

今日は久々に学校行ってきましたよー(・∀・*)
いやぁ、楽しかったですwww
愛しのバスクラ吹けて、久々に会ったてにぷり仲間さんとたぁくさん語れましたから!!
今まで我慢してきた分語れて嬉しかったなぁ♪
やっぱ、一人は辛いんです;w;「つまらんっ!」なのですよぅ・・・
だからこうして皆と語れる時間がとっても嬉しい゜(PД`q。)
よし、明日はファンブックと言う名の聖書(ばいぶる♥)40.5が手元に戻ってくるし
一安心ですね(*´`)♥
ただ・・・あたしが部活してる間、この間一緒にテニカラに行っためんばーの二人は
あたし抜きでまた明日カラオケだとか・・
くっそおおおお配信したばっかりの曲まじで死ぬほど歌いたいのにいいいヽ(`Д´)ノ
もういいもん、、明日は死ぬほどめいっぱい吹いてやるんだから・・・!!!!!!!!!!

さてさて、そろそろ本題へGO(。・ω・)ノ☆
この頃あたし・・・どっぷりとりんりん=平古場凛チャンにはまってしまいまして(ノω//)♥
もう完全に凛チャンの虜なわけなんです♡
なんではまったかと言うと、やっぱしドキサバ実況なワケですよ(ω)!
ぴーさんのお陰ですっっ★えへ

インフルで部活が停止になって、あたし自身もインフルになって・・・
あたしは結構ニコ動に頻繁に通ってました^^;
でもニコ動開いても見る動画といえばほとんど「ぴーさんのドキサバ実況」のみ。
それほどぴーさん大好きなんです(・∀・*)
ぴーさんのドキサバはほんとめっちゃ楽しいんですよおおおお!!!!!!
声には癒されるし、よりいっそうそのキャラに萌えることができるんですよね(`・ω・)b
ぷれい動画見るより、絶対絶対楽しいんですって!!

そんなこんなで、ぴーさんは海編の7人目で凛を攻略してくれたんですよ!
でも最初・・・あたしはそこまでりんりんのこと好きじゃなかったです。
比嘉中の中では良いほうかなぁ?くらいでしたね^^;
でもでもぉっぴーさんが攻略するにつれてどんどん落ちていきました//
だって!だってだって!!!
りんりん可愛すぎるんだもーーーん(≧Д≦)♥

最初はやっぱり、冷たいんですよね比嘉中は(´;ω;`)
「あっち行け」だの「帰れ」だの、散々言われちゃいます。
でもそこは海ヒロイン♪諦めたりめげたりせず、
持ち前の天然さでなんなくこなしていきます(´ω`*)
すると段々と、りんりんに変化が・・・!?
今までツンツンだったけど、ヒロインの優しさにちょっとずつどもりはじめます(//ω//)
あれですねっ!きっとりんりんは女の子に優しくされるのになれてないのでしょう。
だから恥ずかしくて、どもっちゃうんですよね//
そーゆーのめっっっっちゃくちゃ可愛いです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
んでその後もだんだんとヒロインに心を開いてくれるりんりん☆
「お前なら特別によか」とか、なんつー可愛いことを言ってくれるのでしょう//
やっぱりツンデレは最高です\(^p^)/
何が素晴らしいって、今までツンツンしてたのに
それがデレに変わるあの瞬間がたまらないんですよね♥
デレきたああああああああっみたいなwww!?
宍戸さんやりんりんのツンデレは犯罪級の可愛さでした(≧ω≦♥)

しかも比嘉中シナリオは、クオリティがはんぱなく高いです!
他のルートではなかなか味わえない、
素敵な恋愛なんですよぉ((*≧∇)乂(∇≦*))<キャァ//
最初は冷たいけど、だんだんと自分のことを受け入れてくれる・・・
そんな感じがたまらんとですww
んでもって、跡部や氷帝の陰謀を暴こうと頑張っちゃうコロネ率いる比嘉3人組み。
まぁちょっとあれは疑いすぎなんですけどね^^;
でも納得のいかない比嘉中3人は、危険を冒したりしてまでも頑張っちゃいます><
そんな3人が心配でたまらないヒロイン・・・
行動力のある海ヒロインは、何度も何度も諦めずに会いに行きますw
そんな思いが伝わったのか、比嘉中も彼女を信頼していきます。
でもやっぱり危険だからと、りんりんに突き放されちゃう場面もあるんですよね。。
何これせつねえええええええええええええええっっっ゚・。(⊃Д≦。)・゚。  
途中ほんと、りんりんに「足手まとい」って言われた時泣くかと思いましたもん;;
とにかく比嘉中シナリオは泣けます!!きゆ姐がコロネ攻略したときも思ったけどw
CONAMIのそこぢからですね・・・☆

それはそうと、りんりんはかなぁりLOVE度の高いイベントが盛りだくさんでしたね(*´`)♥
スチルも多かったし!!
まずはやっぱ、おんぶイベント//
あれは萌えました!!悶えました!!だってりんりんもヒロインも可愛いんだもん^^
思ってたより全然軽いじゃんって言うりんりん。
え、あたしのこと重いと思ってたんですか??と凛の首をしめようとするヒロインw
やめろよっ軽いっていっとるやしー・・・
だめだ、可愛すぎるこの二人wwwwwwwwwwwwww
あたしにとって、ヒロインとその攻略キャラの相性って結構大事です☆
今回はそれが良かったので、より一層楽しめました♡
しかもりんりん、この時何気にボディータッチしてますからね^^;
「こんなに軽くてやわらかいのに、何で性格は・・・」っておい凛!!やわらかいっておまwww
ドキサバは「やわらかい」って好きだよなぁ。。はは(苦笑
でもこの時のスチルのりんりんがめっっちゃくちゃ美人さんなんですよ.+:。(´ω`*)゜.+:。
だから許しちゃいますw←おい

それと・・・忘れちゃいけないのが段取り先生甲斐クンですねえ♪
なかなかヒロインに振り向いてもらえず、甲斐クンに恋愛相談をするりんりん。(可愛いvv
すると甲斐クンは凛に言います。「こーゆーのは段取りが大事だ」と・・・!
甲斐クン流石だな//なんか憧れた(´ω`*)
んでまぁ、ヒロインはそこへ登場しちゃうのですが。
空気を読める段取り先生は、気を利かせて立ち去ります^^;さすが先生っ!
そしてちょっと変な雰囲気になってしまった二人;りんりんに元気がありません。
気づいてないヒロインは「私に何かできることはありませんか?」と言います。
すると凛は戸惑いながら・・・結局・・・
ヒロインを抱きしめちゃいますvvきゃっ大胆///
まだ最終回ちゃうよ∑( ̄口 ̄;)なんか色々と段取り無視しすぎてないっ!?!?
ちょっと段取り先生がいろいろと可愛そうでしたが、、
ヒロインを抱きしめながら弱弱しく「勇気がほしい・・」とか囁くりんりんにノックアウトです//
あの声、、、反則でしょう!?あれでよっちんの声にはまってしまったwwww
もう段取りとかどうでもいいやっ!←ちょw
だってきゅんきゅんするんだもの(ノω//)♥はーりんりん可愛いよりんりん!!!

最後の苦労人ルートと、告白とEDについては触れないことにしますww
そこまで言うともろネタバレになってしまいますからね^^;

とにかくこれほど書けば、どれだけあたしがりんりんに萌えたかお分かりでしょう(/ω\*)
なんか色々と変な文章を書いて申し訳ないです;w;
変人?そのくらい承知の上ですよwww
りんりん編は特に、2828がとまりませんでしたね/////
なんか気づくと自分、頬が緩みまくってるんですよwwwwwwwwww
たぶんあたし・・・インフル療養中に頬の筋肉が鍛えられたと思います、にやけすぎて←
それほどぴーさんの動画は2828動画なんですよ(´ゝ∀・)☆

はぁ、今日はこの辺にしようかな^^;
長々と書いてしまって・・・読むの疲れますよね、すみませんww
とりあえずりんりんの可愛さが少しでも伝われば嬉しい限りです!!
ツンデレに関しては、また次回語るとしましょうw
きっと今日くらい長文になるけど笑

でわでわ、あでゅー(`д´*ノ)ノ
[PR]
# by hniy_zebst | 2009-10-27 22:45 | テニプリ
管理人、まさかのインフルエンザのためしばらく更新お休みさせていただきます…!!

はい…てな訳でただいまベッドの上から携帯で更新しているのですが^^;
とうとうなっちゃいましたよ、インフル(;ω;)

まあそりゃぁ…今までにクラスで約10人ほどインフル出てるのでしょうがないっちゃーしょうがないですよねえー…(・Д・。)

あたしはよくクラスで3人の子と一緒にいたんですが、その3人共インフルときたらもうかからない方が可笑しいですよねww;

実は更新してない火曜日からなんか調子がおかしかったんですが、その日は気のせいだと祈って早く寝たんですよ(^ω^;)
そしたら次の日の朝、8度5分ありまして…
「こりゃダメだな」と確信しましたね;

でもその日病院行って検査したんですが、何故かその時はA型の反応なくて、、まあ今日もう一回検査したらバッチリ反応出てましたよ(´・Д・)
今年でインフルの検査3回もやっちまったよw
あれ痛いんだぜチクショー(;∩;)

まあとりあえず、なっちまったもんは仕方ない←
頑張って治します!!!

でも今回、インフルと言っても気持ち的にそこまで辛くありません^^
なんででしょう…定期的に宍戸さんを拝めたりしてるからかな(笑)
それもあるかもですがインフルは気持ち悪さとお腹の痛さがないので良かったです(・ω・)/
あたし結構毎年?嘔吐下痢に悩まされてるのですが、あの辛さはハンパじゃないですよ…しかも胃薬って粉薬だから余計に気持ち悪いのです、、(>д<;)
あたし粉薬飲んで吐いたことありますからね…多少のトラウマです...

インフルの薬も粉薬なんですが、なんかあれ凄いですよねッ!!??
装置みたいのに薬らしきものを入れて、吸って飲むんです。
粉の量はほんっと少ないし味もしないので飲みやすいですよ〜^^

まあ早く薬の効果が出て熱が下がるのを祈ろう…
昨日とか最高39度出ちゃいましたからね←
今は38度2分くらいでしょうか〜
症状としては喉が痛いです…キャラソン歌えないじゃんかコノヤロー(泣)
あと頭も痛いです、ガンガンします。
それと何より、寒気がハンパないですね^^;
ゆっきーを常に感じてるような、そんな寒気でございます…(どんなだよΣ

今このような症状がある方は確実インフルかと思われますので、
迷わず病院に…「行ってよし!」ですょッ←

はぁ~それにしても今日から部活復活なのに行けないなんてショックです…ガ━(゜Д゜;)━ン
せめて部活停止期間にかかってたら良かったのにな。もう何日もバスクラ吹いてませんよ、あー死ぬw

とにかくいっぱい食べていっぱい寝ます★
食欲だけは早くも元に戻りつつあるので!
あとは熱が下がるのをひたすら待つのみですねぇ。

はぁ~、とにかく今はテニプリが足りないぜよ…
語りたい語りたい語りたい語りたい語りたいよう;;

ま、復活した暁にはりんりんのドキサバ感想をそりゃもう大量に書いちゃいますから♪♪
あと、テニプリ界における“ツンデレ”についても思う存分語っちゃおうと考えておりますー(笑)
誰か付き合ってくれたら嬉しいですO(≧∇≦)o

…とゆーワケで今日はこの辺でッ!
次いつ更新できるかは未定ですが頑張りますっ★
大丈夫wあたしには宍戸さんとかじろちゃんとかブンちゃんとかりんりんがついてr(蹴

アハハ~でわまた後日!
[PR]
# by hniy_zebst | 2009-10-22 21:57 | 私ゴト
+♪Happy Birthday やーぎゅーうー♪+

紳士ーーっ!!!!!
誕生日・・・おめっとさんば☆★
やばい、もうすぐ今日が終わっちゃうじゃないか!!!
よぉーしっ頑張って書くぞぉぉぉぉ(^^)

________________________________________________________

柳生、いいですよねっ♪
何というか・・・あんな紳士な中学生絶対いませんて!
めっちゃ優しいじゃないですかぁ♥(´・ω・`)
やっぱできる男は違うよな、うんうんwww←
きっと将来、良いぱぱんになるんだろうなぁ・・・・!
いいなっやぎゅぱぱだったら何でも言うこと聞いちゃうっ♡

それに、あの詐欺師をペテンにかけちゃうわけですから、只者ではないです^^
SQのやぎゅ、かっこよかったぁ・・・・\(^p^)/
あれはまさかの展開ですよね。
仁王もビックリの、なかなか良い試合でしたよ><
まぁ新テニは全くといっていいほど先が見えないので・・・これからが楽しみです♪
あたし予測するの苦手だし、よく外れるのでいつも予測しないんですよね。
もうこのみんにならどんな展開にされてもいいよ!!!←ちょw
さぁ~来月号が楽しみになってきましたね★笑

とにかく柳生、大好きデス^^
ソートでやったら立海で一番下になっちゃったけど・・・(´△`;;
立海はほぼみんな平等に好きですから♥
これからも応援&期待してきますよおおおっ!!!!







んで、時間あるからもうちょっと書いても良いかしら^^?←
昨日と今日と・・・まぁその前からですが、
ずっとぴーさんのドキサバ実況見まくってたのです☆

そしたら・・・なんかね、もう色々とヤバイです/////
チョタ編→仁王編→凛編・・・となっていくうちにどんどんときめかされてる(//ω//)

まずチョタ編!
なんか、二年生ってエロイですねwwww
あたしチョタのイベントがこんなにボディータッチ多いと思わなかったよ!!//
しょっぱなからお姫様抱っことは、やるねー流石お坊ちゃん♥
これ絶対忍足だったら許されないですよねーーー^^
まぁ、忍足編は言葉に出来ないほどアレなのですが←
とにかくチョタ編は、意外なチョタの一面が見れて楽しかったです^^
ちょっと照れたりどもる可愛いチョタも見られたし、満足満足っ♪

お次は仁王先輩でしたね♡(。→ˇ艸←)
もう、、このお方は・・・・とにかくカッコいい!!イケメン!!!☆
あたしこれ見てから、仁王見るたびにドキドキするようになっちゃったもん(//^^//)←きも
それもこれも、仁王クンのせいですよ・・・っ
だって仁王ってば、つぐみをとことん騙して遊ぶのかなぁ?と思いきや、、
意外と優しいんですもん//
あれですね、好きな子には素直になれるタイプなんでしょうねwww
そんな貴方が可愛くて大好きデス~えへへ><
まぁ途中の迷子イベントには流石にカッコよすぎてきゅんきゅんでしたけど!!
さすがペテン師、やるときはやりますね・・・!
ヒロインが攻略される感がまたたまりませんでしたよ(´∀`*)
無駄様もそうでしたがw

そしてそして・・・凛クンです^^!
あたし今日で、凛クンにはまっちゃいましたよ////
やばいっほんっと好きだ!!惚れちまうよ~~~~~~
だってりんりん可愛すぎるんですもーーーーんッ♥♥

あぅ。。そろそろ時間ヤバイな;;
よし、続きはまた明日にしよう!そうしよう^^;
ちょっとりんりん編はホンと神だったので!たくさん書きたいのですよww
誰か見てくれると嬉しいです(´・ω・。`)/

てことで・・・
話それてごめんね紳士(^p^;)
たにかくハピバでした!!!!
[PR]
# by hniy_zebst | 2009-10-19 23:56 | *キャラ・声優様・友達誕生日