テニプリ中心ブログ★今まで放置してゴメンなさい(´д`;)


by hniy_zebst
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2009年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

コロネ木手様あーんど小春ちゃん♥
♡(´ε`*)HAPPY BIRTHDAY(ノω//)♥


ころねええええええええっ!!!!
小春ちゃああああああんっ!!!!
当日にお祝いできなくて本当にゴメンねぇ゜(PД`q。)
でも愛してるっ二人とも愛してるからああ!!!!!←ちょw

コロネ様は・・・そうだな、やっぱきゆ姐のわんわん調教動画を見てから好きになりました♥
まぁコロネというかきゆ姐の方にまじ惚れしましたが/////
「3回まわってワン!」とか可愛すぎるぜ姐さんwwww
てかドキサバはりんりん編といい、比嘉シナリオ最高すぎますね(*´`)♡
コロネも結構冷たく突き放す派だったから、めっちゃ切なくなりました・・・!
でも、そこがいいですよね~><
恋愛は楽しいだけじゃないんです、うん♪
あと、コロネ崩壊シーンはお宝でしたwwwまさに水も滴るいい男☆
ハイビスカスのプレゼント・・・だっけ?あのイベントとか最後のデートとか・・・
コシとコロネが密着しすぎてきゆ姐がちょー嫌がってたのしか記憶にありませんwwww
いやでも本当、姐さん可愛すぎでした!!!!
最後の告白は・・・
お願いだから、プロポーズ的意味を含んだ言い方やめてくださいます!?!?
中学生、恐ろしい;w;
そしてコロネ様はやけに歌がお上手// あの歌声には惚れ惚れですよ~~~
やっぱ比嘉いいよね!最近かなりきてますwww

そして小春ちゃん!はっぴーばーすでぃ☆
四天宝寺もめっちゃ良いですよねぇ!!皆可愛いww
小春とユウ君はなんかもう「お笑いコンビ」って感じで!!
良いキャラしてますよねぇ(´∀`*)
もあぷりに出ないかなぁ・・・無理かー二人らぶらぶだもんな;;
うーん、、小春やユウ君を落とすのは不可能に近い気がしてきました・・・。
まぁとにかくモアプリにはもっといっぱい新キャラ増やしてほしいですw
てか四天の前にジャッカルだよジャッカル!!!!!!!!
なんで攻略させてくれないんだよこのやろおおおお゚・。(⊃Д≦。)・゚。
んでもって比嘉中も沖縄から来ちゃえばいいのに・・・!
財前クンや謙也だって落としてみたいです!!

はぁ、とにかく楽しみに待ってましょうww
てか話それた;
まとまらないけどとりあえず二人ともおめでとおおおお^^
[PR]
by hniy_zebst | 2009-11-14 00:48 | *キャラ・声優様・友達誕生日
こんばんわ、お久しぶりです(´・ω・。`)
1週間放置してすみません、色々ありました・・・。
パソコンしたいのに、できません寝ちゃうから←
頑張って起きた日に限ってお父さんが使ってるし(´;ω;`)
はぁ、、ほんとすみません;;
誕生日だったコロネと小春、ごめんね!!!!
遅れちゃったけどお祝いします(`・ω・)b

さてさて、たいとるにあるよーに木曜日からテスト2週間前に突入いたしまして。
悲しいです・・・(ノД`)
中間のように頑張れるか不安だ、、まぁ中間は数学で失敗したけどww
とにかくまた頑張ってきよーと思います><
更新は100%滞ると思いますのでそこらへんシクヨロなのです(≧Д≦)vV
土曜日あたり(え、今日!?)から自習室に引きこもろうかな。
木曜日は理科2ページしかやってないし、金曜は塾だったから出来なかったし・・・
やばいな、幸先悪いwww
これはもうなんとしてでも強制的に塾へ行かなければ・・・ヽ(`Д´)ノ
あああああっ勉強から逃げたい!!!!!!!←だめっ

それと・・今日席替えしたんですが、奇跡が起こりました♡
後ろがなんとテニプリ仲間さんですよ!!イェ━━━ "v(。ゝ∀・。)o━━━イッ!!!
めっちゃ嬉しかった(/ω\*)
アレですね、宍戸さんぱわーです☆←ぇw
あみだくじなんですが、どこ引こうか迷ってて・・・
「宍戸さん」って総画数が15だったんで、
右から15個目に名前書いたんですよ~(・∀・*)

ナゼ右からって?そりゃ宍戸さんが右利きだからに決まってるじゃないですか!!

あと今日は病院で部活いけなかったよぅ゜(PД`q。)
合奏だったのに残念です。。
でも、学校の外で携帯取り出してテニプリ画像見せ合いっこしましたwwwww
楽しかった~うちらうるさかったけど^^;
それからある氷帝ギャグ小説をすすめたらはまってくれまして☆
てかあたしもまだ全部読んでないんだけどね~
病院でず~~~っと読んでたよ!!そしてたぶん、寝る前も読むよ!!←
後ほんの少しで読み終わるんで(´・ω・。`)
260ページあったりするめっちゃ長い小説なんですが、まじでウケルんですよ!!!!!
だから今日、病院で必死に笑い堪えてましたwwwww
お母さんにばれないかビクビクしてたよ∑
でもほんとあと少しで読み終わってしまう・・・悲しいなぁ><
主人公のキャラが本当素晴らしくて、跡部様もヒロインも素敵過ぎるんだぜ★
あたしは、名前を「こまち」ちゃんにしてますw「秋田こまち」wwww
こまちちゃん素晴らしすぎるよおおっっ(*´Д`*)ノシ

てなワケで・・・話がずれたけどテスト頑張ってきます!!
終わったらまたいっぱい更新したいなぁ(・∀・*)
ペアプリも購入したし♥
友達からダブルスの王子様借りてるし♥
これからやりたいんだけどテスト期間てゆーねwしかもDSの充電器が見つからないよどうしようw

あはは~がんばろう^^;
[PR]
by hniy_zebst | 2009-11-14 00:28 | 私ゴト
本番がまた一つ、終わっていきました・・・orz

はぁ疲れた・・・今日は本当疲れました(´;ω;`)
今日は土曜補習も公欠して、県の総合文化祭とやらで演奏してきました!!
まぁ文化祭といっても、県内の高校の合唱部とか吹部とかの発表会なんだけどねw

曲は祝典序曲と主よだったんですが、、、
うん。祝典は難しいよね><
そして主よはちょっと練習不足でしたねぇ;w;合奏もあんまできなかったし・・・
よし、クリスマスコンサートでは頑張る☆

今日は1、2年での初舞台とゆーことで、ちゃんとステージ衣装も着ました(´∀`*)
嬉しはずかしって感じですね//似合わないけどなんか念願かなってうれしかったです!
ネクタイは自分じゃ結べません←

運搬も大変だったけど楽しかったし、帰りに少しだけテニプリ語れたし、
まぁ良かったんじゃないでしょうか^^;
本番が終わっても、練習は続きますけどね~・・・
明日は午前練のはずなのに、クラのれっすんが入ってしまいましてw←
凄くありがたいし楽しみなんですけどね☆
でもカラオケ行きたかったよおぉ(´・ω・。`)
たぶん今月カラオケいけないな。だって来週の木曜日からテスト2週間前だし゜(PД`q。)
はぁ。。テニカラしたい症候群ですね・・・!!!!!!!(ちょw

とにかく今日は早く寝ますっっ(ρд-)zZZ
おやすみなさいです!
[PR]
by hniy_zebst | 2009-11-07 20:41 | 吹部☆

眠いC~・・・

間あいちゃってごめんなさいね(´;ω;`)
明日本番なんで、忙しい日々が続きまして・・・
今日とか家帰った時間10時頃だったんだぜぃ><
本番前に塾とかまじ嫌だったんで、、てか時間もなかったんで、
塾は休みましたwやほーいww

そして今はきゆ姐の生配信聴いてますよ♪
姐さんとぴーさんの新作動画も見れたし、気合充分!!!
そういやハロウィンの日は、ぴーさんのニコ生に初参戦して来ましたよ(ノω//)♥
深夜の部でいろいろとやばかったですが・・・
めちゃ楽しかったですね!!!!
ぴーさんにあだ名付けてもらって本当嬉しかった><光栄です~///
宍戸さんが好きすぎて死にそうって書いたらあだ名は「ちょいダサ」になりました☆
ぴーさん最高♡(´ε`*)

さて、明日はいよいよ本番(*´д`*)
今週一回本番があったんですが・・・それよりれべるあっぷした演奏したいなぁ!!
とにかく頑張ります☆テニプリパワーでね(`・ω・)b

昨日は眠さがハンパなかったんでパソコン出来なかったんですが・・・
マラソン大会でした;w;
疲れたよ・・・4kmも走ったよ・・・
ほんと走るの苦手で死にかけましたが、テニプリを語りながら走ったんでなんとか(・ω・`)
あたし、どんなに遅くても歩きたくはなかったんですw
「Never Give up」ですからねっ宍戸さん♥
遅すぎて迷惑かけちゃったけど走りきれてよかった^^

あと、ちゃんと発売日にスクエア買いましたよー(´∀`*)
今月号やばいね、色々とwwwwwwwwww
宍戸さんが相変わらず男前で安心(ω)♡
そして、放課後の王子様の真田に腹筋崩壊しました←
御案内ってまじウケルんですけど(≧Д≦)vV
あとペアプリはお金渡して買ってもらうことに!!わーいわーいw
買った子にランキング教えてもらったときは、嬉しすぎて泣くかと思った・・・゜(PД`q。)

あぁ。。眠い。。じろたんねむいよおおおっ゚・。(⊃Д≦。)・゚。
ちょっくらコメント返して寝ますかね。
明日5時半起きだし・・・はぁ;
てかてか1周年の記事にコメントしてくれた方、ありがとうございました^^
嬉しかったです~(/ω\*)

あっそういえば今日はころね様のアルバム、発売日ですよね!!!!
お金とアニメイトに行く時間があれば買ったのになぁ。。
今あたしの中でかなり比嘉中来てますからねwwww
「かってんぐぁー!!」って感じです←

それから、全く関係ないけどこないだ発覚した事実を発表しても良いですか^^?
えとですね・・・テニプリソングをあたしは今何曲歌えるのか数えたんですよ!
カラオケに入ってない曲とかOPとかも全部含めてねヾ(´ω`*)ノ
もちろん、テニミュは抜き。てゆーか歌えないw
そしたらなんとなんと、、
170曲だったんですけどどうしましょう∑( ̄口 ̄;)
あはw目指せ200曲☆

てかカテゴリ吹部のはずなのにこのテニプリ具合はなんだwwww
[PR]
by hniy_zebst | 2009-11-06 23:42 | 吹部☆
(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。) <1周年♥

早いもので、2009年11月2日で「むーすぽっきー」は1歳になりました!!
昨日祝えなくてごめんね(´・ω・。`)

まぁ1周年と言っても毎日更新していたワケでもないので大したことないと思うんですけどね;
途中3ヶ月ほど放置期間があったわけだし・・・
やっぱあれはいけないよな、いけねーよ。
うん、ちょいダサじゃなくって激ダサです゚・。(⊃Д≦。)・゚。
ごめんねほんと・・・(TАT)

でも離れて?みて、むーすぽっきーの大切さが分かりました(・ω・`)
それはよかったかなぁ^^;
こんな自己満足のためだけのブログだけど、ここを通して出会えた人もいるし★
自分自身いっぱいこのブログに助けられてきた気がしますw
なんか大げさだな・・・;w; 
でもまぁ、そんくらいあたしは「むーすぽっきー」が大好き(*´`)♥
これからもシクヨロなのです☆ミ

この1年・・・てかはまったのは去年の春だから1年半だけど、
毎日テニプリと共に歩んできました(・∀・*)
たぶん、テニプリのこと考えなかった日なんてなかったよ。うんなかった!
結果的に見て、どんどんテニプリ愛はひーとあっぷしてったからね↑
そして現在も上昇中ですよん♪

ほんとテニプリに会えてよかったなぁ・・・。
んでもってこのブログ作ってよかった(´∀`*)
色んな人と出会えて、語り合って、、、
今だってテニプリのお陰で、楽しいとしか言えない毎日を送ってるわけですよ☆
テニプリっていいなの歌詞にもあったけどさ・・・


"色な人達と出逢えそして語りあえる"

"この広い世界でキミとキミつなぐ架か橋さ"

"暗い気持ちなんか吹き飛ばして笑いあう"

"踊れ! 歌え! 笑え! 戦え! 感じあえ!"


・・・最後のはたしけからうちらへの叫びみたいな感じだと思うけどwwwww
とにかく、やっぱあの曲は神ですね(*´д`*)
胸にじーんときますぜ!!!

とにかく1年、色々あったけどめっちゃくちゃ楽しかったです♥
テニプリが毎日あったから、辛い受験勉強も楽しく感じられました!
日記らしきものにコメントくれた仔、ありがとうね(/ω\*)
皆様のコメントに何回励まされたか・・・数え切れないよ!!!!!

それから絡み場に受け付けてくれた仔も!
こんなあたしと語ってくれてありがとうございます☆
ついつい長文になっちゃう癖があって、毎回すみません(´;ω;`)
でもほんと皆さんと語ってて楽しいです(≧ω≦♥)


これからもテニプリ馬鹿な管理人とむーすぽっきーを
よろしくおねがいします(`・ω・)b

[PR]
by hniy_zebst | 2009-11-03 23:55 | Welcome♪

俺かよ∑

ジャッカルううううううううう♥♥ 
伊武ううううううううううう♡♡
誕生日おめでとおおおおおおおおおお(ゝ∀・`♪


今日はあたしの愛するジャッカルの誕生日なんだよ!!!!!←ちょw
ほんっとおめでとう(*´д`*)
あたしは君と同い年になれて嬉しいんだぜぃ////?

ジャッカルはね、まじで大好き。愛してる♥(宍戸さんほどじゃないけどね^^;)
なんでかって?だってあんな優しい仔めったにいないじゃないっっ!!!!!
いつもブンちゃんや赤也のお守りさせられて・・・おごらされたり;д;
しかもとばっちりで真田やゆっきーの恐怖制裁受けたりさぁ。。
お父さんなんてこないだまで無職だったんだからね無職!!!!!゜(PД`q。)
まだ15年しか生きてないのに、人生苦労ばっかりだよね(´;ω;`)
でもジャッカルは、毎日頑張ってる☆!めげずに頑張ってるんだよ!!!!!
めっちゃ偉いと思う><尊敬しちゃうよ・・・♪

しかもジャッカルは、絶対女の子にも優しいよね(`・ω・)b
柳生よりはるかに紳士だとあたしは思うんだけど←w
何ていうか・・・あのさりげない優しさが「たまらん・・・!」よねえええええヾ(´ω`*)ノ
あと、謙虚なところ★自分を飾らない男っていいよね、うん^^(宍戸さんもそうだし!!!!)
そして普通に男前// はぁ~、、ジャッカルや宍戸さんみたいな人が現実にいたらなぁ。。
ジャッカルと結婚したら絶対幸せになるのに(/ω\*)
てかジャッカル、君は幸せになんなきゃいけないとあたしは思う!笑
人生長いよ。苦労した分、絶対良いこと待ってるって!!!!!!!
なんならあたしが幸せにしてやるっ♥結婚しよu・・・(殴

、、とにかくぅ!ジャッカル大好きだよおおおおっ(ノω//)♥
バレンタイン、今年は皆でチョコダンボールにつめて送るつもりだからね!←
もちろんあたしはジャッカルにもあげるZE★

それから・・・伊武もはっぴーばーすでぃ(´ゝ∀・)☆
伊武は可愛いよね^^ボヤデレ最高だ~~~っっ
しかもこの仔ツンデレだしね//
まぁあたしが大好物のツンデレとはちょっと違うタイプのツンデレだけど><
でもとにかくツンデレは皆かわいいよww
「別にあんたのためじゃないんだからな」とかゆーツンデレの代表的セリフが似合いそう♪
でも、ちょっとデレ始めたらこの仔は凄いと思うのよねー(o`・∀・´)
いっつも文句(ぼやき)ばっか言ってるけど・・・
実は誰よりも優しいって分かってるんだぞコノヤロー♡(´ε`*)
絶対一途に女の子大切にするタイプだよね^^(宍戸さんもそうだよね!←二回目w)
そーゆー仔大好きだよ!!!!!

とにかく二人とも愛してる(*´`)♥
早くドキサバ海買って、ジャッカル落としたいな//
それかぴーさんがやってくれれば嬉しい!!!

あ、最後に言わせて貰います!
伊武クン、ぬかみそ臭い女の子は嫌いですか・・・?

ぬかみそ臭い女の子目指して頑張るぞッおー★←
[PR]
by hniy_zebst | 2009-11-03 23:12 | *キャラ・声優様・友達誕生日