テニプリ中心ブログ★今まで放置してゴメンなさい(´д`;)


by hniy_zebst
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2009年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

店長おお~~

観月さん♪
誕生日おめでとうございますO(≧∇≦)o

店長良いよ店長www

ドキサバの店長、まじかっこよかったわ~(#^.^#)

あ、この場を借りて謝罪と連絡をいたします…;

更新できなくてほんとーーに申し訳ないm(__)m
実は昨日からテストで;
明日までなんです汗

終わったらいっぱい更新したいと思います★
みんなのブログにも顔出します><
だからちょっと待ってて;
キャラ誕生日のお祝いもちゃーんとしたいし、コメ返も必ずいたします…

テスト頑張りますんで♪


あと、連絡ってか報告wwアナザーストーリー手に入れたよおおお~(*゜▽゜*)
予約してたからポスターも貰っちゃった★
発売日に見れてまじ幸せ!
しかもしかもっ
テニプリフェスタの応募券貰えました(†^ω^)

OVA予約したの4月だったから、無理かな~って思ったんだけど…
平気だったらしいですw

はずれたらショックだけど、当たっても信じられない感じだわ~(//△//)

まじ楽しみ!
[PR]
by hniy_zebst | 2009-05-27 14:34 | *キャラ・声優様・友達誕生日

はぴば!

真田さーん
フィアンセ~♪(笑)
誕生日おめっとサンバ★
[PR]
by hniy_zebst | 2009-05-21 23:30 | *キャラ・声優様・友達誕生日

ごめんなさい!

薫ちゃーーーんっ
誕生日おめっとサンバ★

遅れてごめん(。-人-。)
[PR]
by hniy_zebst | 2009-05-11 22:03 | *キャラ・声優様・友達誕生日
氷帝好きに30の質問

01:一番好きなのは誰?

→んー選べないー汗
選びたくないのよね;;
でも・・・しいてだよ?しいて言うなら・・・
宍戸さんvv

02:氷帝を漢字一字で表すと?(「氷」「帝」以外で)

→「神」
氷帝以上に素晴らしい学校ない気がする^^

03:名シーンといえば?

→いっぱいありすぎて・・・!
作画崩壊の54話は名シーンに入るのかなぁ・・?
あと氷帝で好きなシーンといえば、
アニメオリジナルの合宿のとこと~
ジュニア選抜のダブルス入れ替え試合と~
全国大会前夜にやった、薔薇まくやつ!
その前の教会とか遊園地とかも最高だったけどねvv
あとバイオリンの先生に惚れました(//ω//)
忍足のバイオリンじゃないよ?その先生です!!
あの声ゆうさん(金ちゃん役)なんですよねーっすごおい!

04:跡部の坊主、あり?なし?

→ありあり♪
原作はちょっと可愛そうな感じだったけど、
アニメだと別に普通な感じだよね~
でもあれ坊主じゃないと思うのはあたしだけ・・・?

05:忍足の眼鏡は本当に伊達でしょうか?

→伊達じゃないと困るかな~
だってあの子視力めちゃ良いでしょ!?
えーっとファンブック・・・ファンブック・・
ってない∑あ、そうだ!友達に貸しちゃった~汗
例のギャグマンガ大好きな子にです;
テニプリキャラを描いてほしくてですね~貸しましたw
誰かいてくれるんだろ!楽しみ~
はっ話がそれた!!全部忍足のせいだからねッッ

06:原作とアニメで髪色が違うキャラについて、どちらの方が好みですか?

→じろたんとあとべーのことだよね^^?
じろたんは・・・どっちも好きよwむふふw
金髪だと天使と羊感が増すし、茶髪だと元気さが増すからね♪
あとべーは・・・どーでしょう^^;
どっちでもいいけど、アニメが茶髪だったらちょっと嫌かも←

07:成績が悪そうなのは誰?

→一番成績が悪いのは忍足であって欲しい管理人である(笑)
あたしのなかの忍足の扱いはかなり酷いですから!つっこまないで!
そん次に悪いのは・・・がっくん?宍戸さんも人並みよりちょっと下くらいかなw(萌える~)
じろたんは案外良さそう^^睡眠学習的な♪

08:宍戸はハサミをどこに、また何故持ち歩いていたのだと思いますか?

→あぁ、例の54話ですねw
あれ不思議ですよね~・・・
もとからあーゆー展開になることを予測してたんですかね!?
そうなると宍戸さん、凄い子だなぁ・・!

09:岳人と慈郎、背が伸びなさそうなのは?

→がっくんであってほしいのおおおっ!
だって・・・だって・・・あたしこれ以上伸びないもん><
がっくんと同じ身長のままが良いの~~~><
・・・あ、体重ばれるかも;まいっか~笑

じろたんは、ブンちゃん目指して頑張って伸びなさい☆

10:一日なれるとしたら誰?

→がっくんになってまず空を飛ぶでしょー?
次にジロたんの寝顔を独り占めにするでしょー?
んで宍戸さんとチョタの行動をじーーーっと見てるwww

11:私服のセンスが一番良さそうなのは?

→以外にがっくんだったりして!
あの子お洒落に気を使ってるじゃない!だからそーかなーw

12:公式にすら、樺地が人間かどうか疑われてしまっている事について一言どうぞ

→おいおい公式!樺地を人間か疑うなら、もっと疑わなきゃならない奴が五万といるだろうに!!

13:滝はレギュラー落ちしてから何をしていたと思いますか?

→部員達を客観的に見て、優しくアドバイスとかしてくれれば良いよ・・・!
あ~素敵過ぎる滝お姉様///
RUSH&DREAMの新撰組を見てくれれば滝姉さんの良さが分かるよ!!

14:好きなキャラソンは?

→いっぱいありすぎて。。。
まぁ代表は「恋の激ダサ絶頂!」とか「Brandnew days」とかww
キャラソンのレパートリーなら負けないぜ!

15:シスコン(ブラコン)そうなのは誰?

→んー・・・ロリコン忍足はもちろんのこととして…あー選べない!
誰でもシスコンだったら可愛いんだもん!
得に宍戸さんとかやばいね(->_<-)

16:次期部長になりそうな2年生は?

→ひよだな!
チョタも真面目だからいいけど…ひよなら厳しくできると思う(^^ゞ

17:「あーん」「激ダサ」など氷帝キャラの台詞をうっかり人前で口にしてしまった事はありますか?

→するする~
テニプリ仲間の前ではとくに(・ω・)
でも今はプピーナが一番多いかもー♪♭

18:なぜ跡部はあんなに慈郎を評価しているんだと思いますか?

→ふふw実は跡ジロも好物だったりするよ☆←
まーそれは置いといて…
跡部だけじゃなくて、みんなじろたんには優しいよね(´∪`)
あんな天使みたいな子、そうそういないよねっ
あーもー大好きだw

19:文化祭、男子テニス部の出し物は?

→メイド喫茶とホストクラブがいいな~♪
宍戸さんとがっくんとじろたんとひよがメイドで~
それ以外はホスト!

20:バレンタインに本命チョコを一番もらっていそうなのは誰?

→宍戸さんだったりしてw
21:日吉に「キノコ」以外であだ名を付けて下さい。
→ひよ~
きのこってあだ名いいよね!

22:スーツ、革靴でコートに入る榊監督を部員達はどう思っているんでしょう?
→まーた変態がコートに入って来たよ…あーやだやだ。って感じ?

23:氷帝学園に入学したらどのクラスに入りたいですか?

→宍戸さんとじろたんのクラスに決まってるじゃん★
24:文字が下手そうなのは誰?

→絶対忍足。
忍足の字は読めないに決まってる!

25:長太郎は年上キラーという事で異議はないですか?

→ええ!
てかむしろ、宍戸さんキラー?

26:授業中に眼鏡を掛けていそうなのは誰?

→視力とか考えれば、ひよにかけてほしいな~

27:使ってみたい技は?

→ムーンサルト♪
飛びたいのよ~っ

28:公式ではないけれど信じてやまない脳内設定はありますか?(例:実は忍足は貧乏)

→忍足は貧乏でヲタだってことは信じてやまない笑
でももっと信じてやまないことは、
宍戸さんとじろたんと跡部が幼なじみだってこと☆
そーだと萌える…♪

29:10年後、彼らはどんな生活を送っていると思いますか?

→んーまあ皆平和に暮らしてると思うよー
案外皆変わらなかったりしてね!

30:最後にテニプリの生みの親である許斐先生に一言!

→たしけ愛してる~~
早くスクエア読みたい!
なんで6月号売り切れなんだよーばっきゃろー(ノ><)ノ
[PR]
by hniy_zebst | 2009-05-06 15:03 | ばとん

子供の日◎^ ∇^◎

じろたーん♪♪
HAPPY BIRTHDAY★

てか今時間ないから
あとでまた!
[PR]
by hniy_zebst | 2009-05-05 00:00 | *キャラ・声優様・友達誕生日

おはよう(^-^*)/

今起きました!
そろそろ先輩たち起こそうかな…
[PR]
by hniy_zebst | 2009-05-03 05:47 | 吹部☆