テニプリ中心ブログ★今まで放置してゴメンなさい(´д`;)


by hniy_zebst
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2009年 04月 ( 19 )   > この月の画像一覧

卵ぉ~卵よ~

        (・∀・†)HAPPY BIRTHDAY
      たまg・・・じゃなくて大石(♯´ω`)/


最初に謝っとくわ!ごめん卵!

日付詐欺ったぜよ☆(プリッ

忘れてたとかじゃないんだよ;ちゃんと覚えてたのよ;
んで12時ピッタしにお祝いしようと思ったんだけど・・・!
寝ちゃった←
だって眠かったんだも~ン。。

はぁ、、でもちゃんと祝いたかったなぁ・・・!
だって1年前のその瞬間はちゃーんと祝ったからさ><
今年も~って思ったんだけど・・睡魔に負けた;;
ま、お祝いしたい気持ちは去年とちっとも変わってないので、そこんとこ分かってね☆
お・お・い・しくーん♪

とりあえず・・・誕生日おめでとう★
お奉行さん♪†
大石はですね・・・ほんと最初は一般人だなーとおもってたんですよ!!
髪型以外は!!!!!
でも、、話が進んでいくにつれ彼のことがよく分からなくなりました;;
焼肉奉行だったり。。
宙に浮いて目光らせて変な煙発生させたり。。
さすが、テニヌwwwww

でも世界のTKはまじで歌うまい!!!!!!!!
あれは聴いてない方、聴いた方がいいですよ!!!??
「恋風」はテニプリ神曲のなかの一つですよね絶対www
もう大好きデス~あの声最高~★
だから絶対卵って髪型で損してますよね^^;

あと~きゆ姐の動画を見始めてから~大石=卵=笑がこみ上げてくる者になってしまいまして~・・・
きゆ姐が大石が登場するたび大爆笑するもんですから、あたしもつられてねwwww
なんか、笑えるんですwwwwww

まぁそんな感じで大石、大好きですよ!←どんなかんじだー

あとCD発売おめでとね!TKウチの近くのアニメイトに来るらしいwwww
会いたいけど~・・・お金がぁぁ;;
そうそう!お金、DVDの予約に使っちゃったんですよ!!
えぇ、まじで予約しました♪「ANOTHE STORY~過去と未来のメッセージ~」
だって!だって!スクエア5月号のSQプリ皆さん見ました!!??
あの宍戸さんとガックンの可愛さは異常でしょ/////////////
いきがってる宍戸さんを必死に止めるガックン・・・・
しかもそのとき?か分かんないケド、ガックンが宍戸さんのことを「亮」って呼ぶセリフがあるんですよおおっ
もうまじであれ見たときやばかった★
買う!!ほしい!!って思ったもん//
あと~ブレーク!テニプリOVAってゆーサイトの氷帝っこちゃんがちょおおお可愛くて//
これは誰でも見れますので、ココから是非みて!30秒くらいで終わるから!!
最初は四天宝寺とかで、次が我らが氷帝ですwwww
特にじろたんだよっっなにあの可愛さ(//ω//)
中1なのに・・・あれ絶対小学生だよ~~~←失礼

ま、そんな感じでやばいのでみんなも是非買ってね//

あと~ぁ、記事長くなってすみません;
別に作るの面倒なんで、今書いちゃいますw
明日から管理人、合宿へ行ってきまーす★☆
吹部の合宿ですw2泊3日ですw
バスクラをずううっとふけるなんて・・・ちょう幸せ!絶対上達するぞ(´・ω・`)ノ
あと先輩とももっと仲良くなって~同学の子ともいっぱい話して~
テニプリ話とかギャグマンガのこともいっぱい語り~
仲を深めたいと思いますwwwwwww
えーっとじろたんの誕生日には帰ってくるんで☆
ではではアデュー♪♯

あ、忘れてた^^;
携帯でリアル作ったんで、合宿んときはそっち書いたりしますねw
りんくのとこに貼り付けときます~
もし気が向いたら見てみてくださいm(_ _)m
一回くらいはココも合宿中に更新する・・・かもです^^;
携帯からはやふぶろとか行けないので了承しておいてくださいな><
[PR]
by hniy_zebst | 2009-04-30 00:00 | *キャラ・声優様・友達誕生日

初携帯投稿

初ですー
ちゃんと表示されてるかな?
[PR]
by hniy_zebst | 2009-04-28 23:06
えータイトルの通りです!
憧れのちょー上手い吹奏楽部に入部してから、
ほんと毎日がうはうはパラダイスなんですよっっ笑

まず、上手い!上手すぎる!
素敵な音色を毎日聞くことが出来るってほんと幸せ//
そして、空気が違う!
なんかね、ヤル気ない人一人もいないのよっっ★
全員が吹奏楽に対して熱心で、常に向上心を持ってて・・・
その空気の中にいると、自然とヤル気が沸いてくるのよっっ

なんていうのかなぁ・・部員一人一人の責任感がハンパないんさ。
人数が多いからこそ!
係りの仕事とかで、部長でなくても1,2年をまとめてくれる3年生の先輩方・・
どんな些細な事にも注意をしてくれる部長、副部長、学指揮の先輩・・・
気づいたことをすぐ注意してくれるその他たくさんの先輩方・・・
全員を尊敬していますッッ!
こんな先輩になりたいってすごおおく思ったもん><
誰一人後輩に対して甘やかしたり厳しすぎる先輩はいなくて、
全員が先輩らしいの。
そーゆーのって、だんだん身についてくるのかなぁ・・
不安だけど、あたし先輩方みたいな先輩になって見せるぜ!絶対!

あたしたぶん、1年の中で一番先輩に注意されてると思うの。
でもあたしはそれを嫌だと感じたことない。
だって、注意の後には必ず褒めてくれるから・・・
注意されるってことはそれほど目立ったってことじゃん。
あたし、何事もとにかく自分の限界でやる、それがモットーなのw
だから間違いなんて恐れずに、一生懸命できる。
やって恥ずかしいことなんて一つもないって分かってるからね^^
間違ってても一生懸命やることで先輩が気づいてくれる。
んで注意されて、間違ってることに気づく。
心がけていくうちに、改善できる。そーゆー流れは、あたし普通だと思うの。
でも間違いを恐れて限界まで挑戦しない人ってのも結構いると思う。
それって凄くもったいないよね。
だって間違えた時って、自分を成長させる最大のチャンスでしょ?
なのにそれを恐れてちゃいつまでも成長できないじゃない。

あたしの吹部の練習メニューに、呼吸練があるんですよ。
そこでよく先輩に言われます。
「肩が上がってるから、常に腹式呼吸を心がけて」とか、
「息の吐き方、もっと隣とか見て改善していこうね」とか。
でもその後、
「一生懸命やってるのは分かるからとてもいいと思うよ」って言ってくれます。
あたしその言葉が凄く嬉しくて・・・
次はもっと完璧になるように頑張ろう!って思えるんです。

歌練のときもよく言われます。
「最初の音低いよ」とかとか・・・
でもやっぱり、
「声凄く出てていいね。声がしっかり出てるから音が低いとか高いとか分かるんだよ」
って言ってくれるんですよ!(嬉&泣)
そう言って貰えてほんと嬉しい><
歌うときの声量にはほんと自信あったから!!
歌練だけじゃないけど、先輩たちは思ったことをばんばん全体に言ってくださるんですよ。
そーゆー先輩になりたいなぁってつくづく思います><

あとは・・・クラパートの基礎練習でロングトーンをやるんですが、
あたしまだ肺活量戻んなくて、8拍厳しいんですよ;;
でもちょっとでも長く伸ばしたくて、腹筋が震えるくらいまで吹いてたんですよ。
そしたら先輩が・・・
「今限界まで吹いてるよね?それはそれで肺活量も増えるしとても良い練習だと思うの。
でもここの吹部では、苦しかったら同じ音の中で吸って良いってことになってるんさ。
でもほんと一生懸命吹いてくれてるよね。あたしななちゃんの音好きだわ~」
って言ってくれたんですよおおおおっ
こんなあたしの音を・・すきだなんて・・・////
もうちょーーーーぉ嬉しくて、感動しました!!!
うん、やっぱり、一生懸命って大切だよね!!
あたしこれからも頑張るわ><
今度は注意されたことをちゃんと直せるようにねっっ

あとですね~1年生も皆上手いんですよ!アタシ以外←
楽器習ってることかもいて、まじすごい!
流石吹部の名門・・・!
負けないように頑張んなきゃね><

あと~定期演奏会が6月にあるんですよっっ
今の最大の目標は、それを成功させる事です★
1年はあんまふけないけどね;
色々別の場面で定演を盛り上げたいと思います!
見に来てくれる子は、楽しみにしててねっ
ほぼそれのために、来週強化合宿に行ってきます♪
5月2日から、2泊3日ですw
山に行ってきますww
4日に帰ってきますわ~
次の日のじろたんの誕生日には、中学生を呼んで合同練習ですw
GWの休みは6日しかありませーン笑
嫌じゃないです、楽しみですw
ずぅぅっと愛しのバスクラと一緒だもん←
そして夜は友達とか先輩とかとたーーっぷり語る予定ですよおっ

そ、れ、か、ら~
昨日あだ名決まりました★ミ<きらーん
うちの吹部は全員あだ名があるんですよ~
んであたしは何になったかというと・・
びとんです!
皆に言われます、ルイビトン!?って。
でも違いますよ!好きな寿司ネタがびんとろだから、びとんなんですw
ひらがななんですよ!?そこ重要です^^
結構気に入ってますよw
皆も結構決まりました!可愛いあだ名がいっぱい♪
クラパートは好きな寿司ネタで考えるんだけど、他のパートはまぁいろいろw
タルトとかカカオとか・・・お腹すいてきちゃいますww
先輩のあだ名も面白いのとか可愛いのとか満載ですよ★

そんな感じで、吹部でも毎日充実してやってます!
みんな、うちの吹部に入るといいよw←
絶対上達するから><

まぁこんな感じでしょうかw
つかれたーー・・・;
うん、コメ返とバトンやる体力ないわぁ;;
ごめんねっまた後日!!泣
記事全部読んでくれた方、いないと思うけどありがとうございました!
ちょう疲れたでしょ^^;
お疲れ様でした・・・!!
[PR]
by hniy_zebst | 2009-04-26 23:02 | 吹部☆

~今の自分について~

こんばんちゃー☆
なんかもう面倒くさいから、記事で一行空けて書くのやめるね←何いきなりっ

さーてさて、今日はタイトルのように今の自分について報告てきなことをメイン書こうかと^^
前半はですね・・・
ちょっとまたまた自己満足な文章を書く予定なので、
興味あるひとだけどうぞっっ><
この管理人うざっと思われる確立が高いので読まない方が良いかも・・。

またまた長くなる事が予想されますのでご了承ください(д)
あと話飛び飛び注意報ですので!!←

___________________________________________________________________

最近ね・・後輩がよく病んでるんですよね・・・
一人じゃなくて、みんな何かしら病んでるの。
友達が病んでるのを見て悩んじゃう子もいて、
今凄く不安定なかんじ。
理由は人それぞれだよね・・・クラスとか部活なんだけど。

誰がが病んでるところなんて見たくない、それは誰もが思ってるんじゃないカナ。
あたし本当に、誰かが病んでるの見てられないんです。
胸がきゅーって締め付けられるような思いになるんだよね。
それは誰に対してなのか、自分でも分からないんですよ。
何も助けてあげられない自分、
その子を悩ませた周りの環境、
悩んでるその子自身・・・
誰に対して怒りたいのか自分でも分からない。
「うざい」「もういやだ」「学校いきたくない」・・・
とかとかそーゆー言葉を見るたびに、すごく変な気持ちになるのよね。

たぶんそれってアタシだけじゃないよね?
皆も絶対経験したことあると思う。
特に大好きな子がそーゆー言葉を漏らしてたら、
「あぁ・・・」って何とも言えない気持ちになりません?

だから本当に元気になってほしくて、
あたしでも出来ることはやってあげたくて、
つい長文のメッセージとか書いちゃうの。
なるべく短文にまとめたいけど、
伝えたい思いが多すぎていつも長くなっちゃう。
まぁ後悔はしてません、それで思いが伝わるなら。
一瞬でも元気を与えられたなら、あたしは幸せものです^^
それで何かが変わる可能性も、なきにしもあらず。
うざいと思われてもいいから、少しでも皆の役に立ちたいのよ。
役に立たなくても、あたしは皆の見方だって、それだけ伝われば満足です^^

皆、本当に元気出してね。
どんなことが起こっても、
いくら時が経っても、
遠く離れていても、
変わらない愛や友情を築きたい。築いてほしい。
皆といつまでも繋がっていられるように^^
そういう変わらないモノを失ったら人間終わりだとあたしは思う。
せっかくそれを感じ始めたのなら、
ピンチになったときは愛や友情に頼ってください。
きっと何かしら救われるはずだよ^^

___________________________________________________________________

はわわ~~~汗
こんな文章書いてごめんなさいっまじで!
ちょー自己満足なのでもう気にしないで・・・お願いだから・・・(つд`)

よっし!後半は思いっきりテンション上げていきます!!!
吹部のことは別に記事を作る気でいるので、
ここでは2組のことについて書こうかとww

2組良いですよw毎日凄く楽しいです!
女子とはもう誰とでも話せますねーっ
芸術科目の選択は全員音楽なので、吹部が恐ろしいほどいますw
10人くらい笑
だからクラスでも部活でもずーっと一緒にいる感じ☆

前、アニヲタが結構いるって話したじゃないですか^^?
詳しく書くと
凄くギャグマンガ日和が好きな子と、
凄くブリーチが好きな子と、
凄くテニプリが好きな自分と、
ちょっとブリーチとかにはまってる子と、
ちょっと満遍なく好きな子がいるんですよ!
あと凄くコードギアスと電王と佐藤健が好きな学級長がいます。笑
上3つはもう末期だと思います;あと学級長も!!
日和が好きな子は、頭の中で常に妄想パラダイスw
体育の時間に、「えい、やー」って言いながら走るんですけど、
そんときも頭のなかでは
曽良クンがカッコよく闘っていたそうです。(・・・・)
ブリーチ好きな子もまた、妄想激しくてですね~
「こないだ読んだ夢小説で、
一護とアタシちょーラブラブだったんさー!」

はーとマーク飛ばしながら語ってくれてますw
学級長なんて、2分間スピーチという自己紹介的なスピーチで、
ギアスに出会って、僕は変わったんです!
電王の中に出てくる~という言葉のおかげで僕は・・・(以下略」
などなど熱弁してくれましたよ♪

その中でも自分は、あんまテニプリ語ってないですねぇ・・・(;_;)
だってテニプリネタ分かってくれる子いないんだもーん!!
みんなね、手塚部長カッコいいよねーくらいしか分かってくれない・・・!
まぁカッコいいけど!確かに恐竜絶滅はすごいけど!
氷帝って言っても伝わりません・・・この虚しさは厳しいものがあるよ・・・><;

だから、こないだ同じ中学でテニプリ好きで財前くんの嫁で今弓道部の子と一緒に帰ったとき、
久々にテニプリ話して、
ちょーーーー嬉しかったなぁ・・・!

あ、ちなみに一時期あだ名がありまして、
日和すきの子を「ひよらー」と呼んでいましたw
そしてあたしは「テニプリ」ともろ呼ばれていましたw
ふふふ←

あとですね~ひよらーはよく授業中に絵描いてるんですよw
曽良くんとか太子とか妹子とか・・・
ちょおおおお上手いんですよ!!すごい!
あたしもあんな風に、落書きですらーっと書きたいなぁ!書いてみたい!
いま特訓中です♪

例の2分間スピーチ、色々面白すぎましたw
2組の女子は良い子が多くて、
男子は非常に個性的だなと感じましたw
学級長がたぶん一番だと思うけど、
他にも面白い子たくさんいてですね~!
「アンジェラアキは僕の天使です!」と主張した人や、
「小学校の頃にやっていたあるテニス漫画でテニスに興味をもち・・・」
それは・・・それは・・・テニヌのことじゃないかあああっ!(心の叫び)
それ聞いた瞬間顔がにやけてその後の内容覚えてない馬鹿はあたしです←
もうほんと嬉しくて・・・!
でもね?テニヌを見てテニスをしたら、
もう普通の人間でいられなくなるから覚悟しようね^^w

はぁ~そんな感じで今日も2組は平和です☆
楽しいだけじゃなく、2組のいいところはもっとありますよ~
授業に積極的だとかねwけっこー発言率高いのよ!
あとみんな礼儀正しいねw
某トップ高校は髪の長さとか指定ないし、ゴムもシュシュとかつけてもいいのですが・・・
うちの学校は肩より長いとしばんなきゃだし、ゴムの色も黒か紺か茶色という
中学とあまりにも変わらない校則なのでございますwww
2,3年は結構それ破ってる人いるけど、今のとこ1年はみんな守ってます!エライエライ☆
もちろん吹部は全員守ってるよ!スカート折ったら休部だからね!!!!

でもね、ちょっと元気ないのが寂しい;
ほら~4組はあんなに元気あったから・・・
体育で「もっと声だせーっ」って注意されると、凄く寂しくなるのよね。
4組に戻りたいいいいって。
4組なら、注意するのも生徒同士でやってたのに。
今では言われてもやらない子が多すぎるよ・・・
あたしもうこれ以上声でないよ!!??

まぁだんだんと元気出てくるかな・・!
文化祭もあるしね!!!
模擬店のくじには負けちゃったので、今なにをやるか検討中ですw
楽しみたいよね~♪
Tシャツも、クラスごとなんだって!うわーいww

はーそんな感じでえんじょいしてます!
吹部とは違う楽しみが2組にはあるので、毎日充実してると思いますよ~今のところ!
[PR]
by hniy_zebst | 2009-04-26 21:58 | 私ゴト

やっとこさ

.+♪1000hit達成♪+.

タイトルそのままですw
やっと、やぁぁっと1000hit達成なのです^^;
このブログ11月に始めたんで、
もう6ヶ月=半年が過ぎ去りようとしておりますね。。。
はっえーな∑

半年で1000hitなんて、ここくらいしかない気がするwww
まぁそれもそのはず。
毎日更新してないのが悪いんですごめんなさい(><)
たぶん後輩や皆のように毎日何かしら更新すればよかったんだろうな・・・。
一つの記事に書く文字数はハンパないけどねこのブログ笑

受験の一番大変な時に始めたのが悪かったな、うん^^;
受験勉強とブログを両立しようなんて考えもしなかったし・・。
ま、それでよかったのかもかも笑;
今こうしてやりたいことができてるんだし!

それでもたくさんの方がここに来てくれたのは事実!!
それは誇りたいと思います><
毎日来てくれる子もなかにはいて、管理人ちょー嬉しいんだからねッ!
そーゆー方がいらっしゃらなければここはほんとダメダメぶろぐでたよきっと・・・!←今もじゃん笑

みんなほんとありがとね\(〇^ω^〇)/

まぁカレンダーを見てもらえれば分かるように、
受験が終わっても更新率が変わってません・・・↓
下手すると下がってるんじゃないのか!?ぇ
ほんとすみません・・;;
高校生活のことたくさん書きたいのですが、
もう色々忙しすぎてですね。
家帰ったらすぐ寝ちゃう日も多々ありまして;
きっと今中学の皆も、高校生になれば分かるよこの気持ち!!!汗
でもそれは毎日じゃなく。
予習しなきゃ~~復習も~~ってガッツで起きてる日が半分くらい^^;
うん、ほんと、勉強は面倒やで←

あたしと長く付き合ってる方は分かると思うけど、
一気更新派なんですあたし!!><
更新するぞと決めた日はとことん更新&コメ返したいと思います!
今日も頑張るぜ★
毎日出来ない分、そーゆーの頑張るんでシクヨロ(ぴーす☆

・・・調子乗りましたすみません(;_;)

とにかく、
これからも「むーすぽっきー」とテニプリ馬鹿な管理人をよろしくお願いしますm(_ _)m
[PR]
by hniy_zebst | 2009-04-26 20:23 | Welcome♪
(^▽^)ブンちゃん HAPPY★BIRTHDAY(^ω^)

ブンちゃあああああん!!!!
誕生日、おめでとうっおめでとうっおめでとおおお←しつこッ
ついに我らがブン太くんの誕生日がやってきましたよっ
そこのお姉さん♪←誰!?
ふっふっふ~w久々の好きキャラばーすでぃとのことで、テンションMAXな管理人です↑↑↑...

だってだって~ブンちゃんですよ!?
あのちょー可愛くてちょーカッコいいブンちゃんですよ(^ω^)?
ぶっちゃけ立海のなかで一番スキだぜ★
宍戸さんとどっちの方が?と聞かれたら相当悩むぜ★
じろたんとも比べられないぜ★
要するにあたしは、好きなキャラを一人に絞れないんですよ~笑
まぁしょうがない。皆可愛すぎるのが悪いんじゃ~~~(ぇ

はぅはぅ・・ブンちゃんはどうしてあんなに可愛いのでしょうか・・!
ちょっとちっちゃいとことか~
あの幼い目とか顔立ちとか~
いい感じに自意識過剰なとことか~
食べ物が好きなとことか~・・・あげてればキリがありませんね^^

ブンちゃんのカッコいいところといえば・・・!
妙技綱渡り☆秘技鉄柱あて☆妙技時間差地獄☆
もうめっちゃカッコいい///
ブンちゃんらしいネーミングだし~
とにかく技としてカッコよすぎる!!好きな技ベスト3には絶対入るしww
パフォーマンスがうまいですよねw人が引きつくようなさ~w
もうなにもかもがカッコいいのよ~><

でもブンちゃんは可愛い7割カッコいい3割くらいな気がしてますw私的にw
可愛いは正義ですからッ
あたし可愛い子には弱いですwww
とにかくブンちゃん、おめでとね^^
愛してるよvv
[PR]
by hniy_zebst | 2009-04-20 00:00 | *キャラ・声優様・友達誕生日

重要なお知らせ

※地雷バトン

・見たら絶対やる。
・見たらすぐにやる。
・見たらとにかくやる。
・タイトルは『サイト(ブログ)休止します』または『重要なお知らせ』にする。

・・・とのことですが、あたしはやりたかったからやっただけなんで、
するーOKですからねw
しかしこの、タイトルを~にするっていう意味はあるのでしょうか^^;
地雷バトンって言われても・・・ねぇ。

でもまぁ面白そうだったんでやりますー


◆使用中のアドの意味は?

大切な人。

◆現在の着信音は?

なしっ!
常にサイレントのマナーモードです★
だって学校に持ってって電源切り忘れてメール着たときやばいじゃないですかっ∑
あ、ウチの学校は持ち込みOKなんですw
でも朝ロッカーに入れなきゃなんです!
校内で電源入れるのは一切禁止><



◆待ち受け画面は?
じろたーんvv
自重しない子ですw
前は宍戸さんだったり楠田さんでしたよー
今はじろー見て癒されてますw

◆長髪?短髪?
え!?宍戸さんが!?←違
そりゃぁ長髪宍戸さんもお美しいけどやっぱり短髪が・・・!

・・・すみませんすみません(笑)

あたしは長髪ですねー★

◆背は高い?低い?
ちょうどいいですよ^^
実はアタシ、氷帝のあの子と身長体重同じなんですよぅww
あの子が誰かはいえませんがw
去年からキープし続けてます・・・!
身長はもう伸びないけど、体重増えないように頑張んなきゃ><
でも自転車通学なんで今は平気w

◆声は高い?低い?

こえ部で高いって言われたのwふふw
でも自分では低いと思う。

ちょー可愛い声の子とか、羨ましすぎる♪
そんな高い声でないっつの!!
でもまぁ、作り声はしたくないですね^^;

◆眼鏡?コンタクト?

授業の時だけね★

◆一緒に居るとき、盛り上げる?

メンバーによってw
自分から笑いを生み出すときもあるし、
皆の話を聞くことしか出来ない時もあります。
2組では前者♪

◆デートするなら遊園地?ショッピング?

遊園地がいいなぁーvv
ショッピングは疲れるでしょ;;

◆癖毛?ストレート?

癖毛ではないけど・・・
ちょっとくるくる笑
微妙な感じ^ω^
◆優しい?近寄りがたい?

自分からはなんともいえませんw
でも、近寄りがたい雰囲気は一切出してませんね~
特に今の時期は、誰でもこーい!みたいな雰囲気←

◆目つきは?

自分では分かりませんよ!
普通じゃない?

◆天使?悪魔?

ねーどーなの?^^
あたしって天使?悪魔?

◆普通の人?変わってる?

普通にしてれば普通ですよ^^
テニプリが絡むと、変な人です←

・・・でも普通にしててもアホすぎて変な人って言われるなー;

◆髪の色は?

地毛で茶色・・・;
写真撮影のとき、文句言われた~~泣
地毛なんだから、しょうがないじゃんっ><
これ以上何をすればいいのよ!?

◆香水はつける?

つけないよw
あたしそんなお嬢様系なわけないじゃん^^

◆連絡はメール?電話?

メールでしょw
電話は、あんまり^^;

◆遠距離恋愛はできる?

愛の力が強ければ!!笑
あたしは我慢するよッッ
恋愛経験ないから分からんが。

◆頼られる?頼る?

頼られるのは大好物です^^w
だからみんな、どんどん頼ってね!!
・・・頼りないとは自分でも思ってるけど汗

頼るのは・・・全然していなぁ。
最後に人に頼ったのっていつだっけー?ってくらい。
たぶん先輩が最後のような気がする~
なんか、誰かに頼るほどあたし病んでません←
この頃は本当に、イライラとか感じないしストレスも感じませんね^^
あたしって・・・幸せ者だ!!!
まー少しの問題なら自分でちょっと悩んで自分の中で解決させます★!
それが大人ってもんよ!!←ぇ

◆抱き付く?抱き付かれる?

抱きつく方が多い気がする~♪
抱き付かれるのもスキですよーっ
2組で、毎日誰かと抱き合ってるぜ・・・!(ぉい

女子になら基本誰に抱き付かれても嬉しいですw(一人除く)
別にその子をすっごく嫌いなわけじゃないですが、
苦手っていうのかなぁ・・・本能的に拒否反応示しました。
そのこと会話してると、すんごく疲れるんだもの・・・
そんな子に会ったこと今までなかったのになぁ。


◆好きな人のイニシャルは?

2次元的には~
SR&OT&AJ&MB・・・他たくさん

分かるよね^^?

あと好きな子といえば、
吹部の仲間とか後輩とか先輩とかクラスメートとか♪

◆よく買う雑誌は?

ジャンプSQってあり!?

◆今キてるアーティストは?

いないよーw


◆最近よく通うようになったサイトは?

こえ部・・・かな。
あとはきゆ姐とぴーさんの実況ブログとか!
生実況とかとか!

友達のブログとかねー^^

◆今とにかく主張したいことは?

テニプリがすきなのーすきすぎて困るくらいすきなのー

◆これはイライラする…という事は?

こっちは正論言ってるのに反発する人とか見るとイライラする。

◆一番誇れるものは?

自分の部活!
あたしの吹部めちゃ上手いんだよーって言えるようになったからね!!

◆最後に何か叫んでください。

たけぽん・妹子は最高だああああっ←友達の叫び
[PR]
by hniy_zebst | 2009-04-15 20:59 | ばとん

よっしゃぁぁああっ

今日だけでいいので・・・しばしの間、管理人自己満足タイムにお付き合いください★

今日新入生テストの数学が返ってきました!!!

これ国数英って3教科受けたんですよーっ

んで数学だけ返却されました★

範囲は春休み中の宿題でした!

数学の宿題まじむずくて、テスト受ける前はちょー不安でしたね;;

でも実際受けてみたら、結構解けたんですよw

あんなに数学嫌いな自分でも、国語より自信あったくらいですから~

まぁ問題が簡単だったってのもありました!

んで結果は・・・

100点だぜぃ(//▽//)

嬉しかった。すんごく嬉しかった。。

数学の解きなおし3回やったかいはあったなぁ~♪

・・・ということをただ書きたかっただけです;;

あくまで自己満足なので、そこんとこよろしくです(-ω-)†
[PR]
by hniy_zebst | 2009-04-14 20:18 | 私ゴト
白石蔵ノ介 はっぴーばーすでぃ(◎^ω^◎)/''

誕生日おめでとー☆変態絶頂男!★
うーこの呼び名はちょっと可愛そうか;;

今ねーテニプリ友達からメールが来ましたー♪
なんか、この頃ひかりんがたりないらしいです。。
だから蔵兔座様か若様が金ちゃんか絶頂にきりかえよっかなー・・・というね。
あ、全部テニプリですよw分かりますよね?
ひかりんは財前クンです。
そうかそうか・・・切り替え、かぁ・・・。
でもあたしも、一人に絞る事なんて到底出来ないぜ!!
宍戸さんがいるんだったらやっぱチョタもだし、ジロたんやブンちゃんがいないと物足りないし。。
ぶっちゃけ欲張りです←
だから別にひかりんだけじゃなくてもいいじゃんー?とメール返してみますねw

さてさて、話がずれまくったぜコノヤロウww
白石は、あたしも大好きvv
だって純粋にイケメンだと思うし!
テニスはあくまで基本に忠実だし!
・・・ただ、エクスタシーという口癖が余計だと思うのは私だけ?
別にあってもいいとは思うのですが・・・。
そこらへんのセンスは、やっぱこのみんだから仕方ないよね^^←

ってな感じで!はぴばー!!
[PR]
by hniy_zebst | 2009-04-14 00:00 | *キャラ・声優様・友達誕生日

★ほうこく

お久しぶりですみませーーん泣

ちょう更新サボりました・・・あぅあぁぁっ

なんか、色々ありすぎて書くことまとまんなかったんですよぅ><

でも頑張って報告しますね♪

___________________________________________________________________

まずは報告から!

管理人、日々パラダイスな高校生活を送っております(^ω^*)

それはもう、天国のような★

だって、こんな素敵なクラスだとは思わなかったんですよ!!

友達できるかなーとか、まぁ不安だったんですよ・・・

でもなんと、初対面の子と教室に入った瞬間友達になりました♪

同じクラスに塾が同じ子が一人いて、よかったーと思ってたんですよ。

んでその子に話しかけたら、初対面の子にも「おはよー」って言われて・・・

塾友に「同じ学校の子?」って聞いたら、「ううん、さっき知り合ったw」

と笑顔で言われたんですよー!

軽く自己紹介してー、もう仲良しーみたいな~

なんて平和なんだこの学校・・・!って思いました^^

つかその前に、クラスと出席番号みていらっときたのよ。

1年2組2番・・・1年2組2番・・・?

なんで1年2組3番じゃないんだ今畜生おおっ!
あと一個!あと一個後ろだったらリョーマと同じだったのに・・・!

まぁてなかんじで、番号には今でも憎しみを持っているわけでございます^w^

入学式は、吹部の素敵過ぎる演奏にドキドキしてました///

2日目の退任式も、吹部の素敵過ぎる演奏にドキドキしてました///←また

もう~まじ上手い!!!

音があってる!だからハーモニーも綺麗!!

リズムしっかり刻んでる!だからスピードも出てるし!

そして、なんでそんな美音がでるんですかぁぁああっ(´д`)∑

返事がちょおおおおおおおおしっかりしてるし!

誰一人、スカート膝上の方いないという!!

もう、素晴らしいとしかいえないのだが・・・////

楽器体験に行ってもっと分かったんですが、

先輩方優しすぎる・・・!!!

感動で涙出ちゃうよ~~~><

はうはうwwwここにきてよかった、本当に良かった!!!

てなワケで、部活はすんごおおく楽しめそうです>ω</

んで、話をクラスに戻しますね☆

除徐に友達が増えちゃって、名前を覚えるのに今必死です・・・!

つーか2組はちょーフレンドリーなので、女子なら誰とでも話せるのですwww

吹部経験者とか、吹部入る予定の子が多いしwww

アドももちろん交換しましたしね!!

15人くらいは余裕で交換しちゃった・・・vv

あとウチのクラス女子の方が多いので楽ですw

男子とはまだ全然仲良くなれてないですねー・・

去年のクラスのように、男女問わずちょーフレンドリーにしたいなぁ。。。

まぁそこらへんは慣れるまで待とう!!

まだ一週間経ってないしね;;

あ、あともう一個報告☆

気まぐれで、副学級委員になりましたー\(-ω-)/

ほんと、気まぐれですw

なんか学級委員を決める前、なぜか皆に「学級長やんなよー」って言われたんですよ∑

あたし学級は絶対いやで、拒否しまくってましたがww

でもなんでみんなあたしにやってほしかったのだろうか・・・凄く疑問。

あたしよりしっかりしてるこなんていっぱいいるのにぃいい!!

こんな典型的なO型を推薦したら、このクラス危険なんじゃないだろうか・・・?

まぁそれで、どーしようって迷ってたのですが・・・

しばらくして、ある男子がすっと手を挙げてくれたんですよ!学級に!

いやー、素晴らしくカッコいい手の挙げ方だったよ・・・

それでよっしゃーと思い、長じゃなければやろっかなーと思ってた私は、

副学級委員になったわけです。

中学では絶対やりたくなかったけど、高校ではいっかーと思いました!

前のクラスも大好きだったけど・・・あたしがなにか言っても、権力ないと思ったんですよね;;

でも新クラスだったらいけるかもって思ったんですよ~

2組だしね☆ちょーフレンドリーな2組だし☆

てわけで、頼りない副学級委員が今ここにいるわけです(´・ω・`;)

とりま、がんばる。

そして今日!衝撃事実発覚∑

なんと、2組でできた新しい友達の中に、

アニヲタが結構いるんだよーーーーッ

知った瞬間、抱きつきました∑←きも

だって!だって同類だったんですもん!!!

まさかこんな真面目そうなめんばーに、同類がいるなんて・・・///

ちょーー嬉しいですwwwしかも多数いるというww

残念ながら、テニプリ好きはいませんでしたが;;

みんなブリーチとか銀魂とか黒執事が好きらしいよー\(^□^

そこら辺はよく分かんないです。。。

でも、ギャグマンガ日和がちょー好きな子が一人いたんですよおおおっ

あたしも、多少は分かりますwスクエアにあるしねー♪

二人で叫んでました。

「竹ぽんは神だよねええええっ!!!」


・・・・と。←

つい自重できませんね、同類がこんなにいるとw

しかも、学級長の男子までヲタクというwwwww

わー・・・なんという・・・

このクラス大丈夫なのでしょうか・・・?

はぁ、、もうやっばい、、やっばい楽しい・・・!!!

こんなに楽しくていいの?ってほど楽しい!!!!

えー中途半端ですが、ここで強制終了いたしますww←ぉい
[PR]
by hniy_zebst | 2009-04-13 23:19 | 私ゴト