テニプリ中心ブログ★今まで放置してゴメンなさい(´д`;)


by hniy_zebst
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2009年 03月 ( 21 )   > この月の画像一覧

3月、最後まで油断せずに行こう^^

とりま・・・今日もラジプリ☆

___________________________________________________________________

ラジプリ6周年?7周年?おめでとう☆
さて今日のゲストはヤング師匠ですなぁ♪
楽しみ楽しみ!!

えとCMは・・・
ゆっきーのアルバムね!
はいっあたしには聞こえてますよ~
買ったも~んww

置鮎さんのモノマネwww120%ですかwww
ってヤングさんww
桃っぽくない登場ですね^^;
寝起きの喜安さん・・・殺し屋なんだ・・・∑

ラジプリ中央委員会☆
ヤングの春からやってみたいことは・・・?
サックスですかwwwおおぅwww
サックス吹くんですか!?何か嬉しい~
んー・・・声優さんは楽器吹けるのかぁっ
体が楽器、かぁ~
楠田さんはトロンボーン上手いですけどねw
まぁサックスは誰でも吹けると言えますが、
綺麗な音は難しいですからね^^;
師匠、頑張ってください!

さて、髪を染める話題ですねw
置鮎さん、ピンクな感じなのか~ww
まぁ一回染めると、なかなか元には戻りませんよね><
うん、染めないでいこう。黒に染めたいけど・・・
まぁ今は結構平気だし☆
ちょw花柄てwwwwww

おおう!!!!!曲!曲うううっ!!!
なんすかこのカッコよさ///////
金ちゃんとリョマ、最高なんですが><
やばっカッコいい・・・・
ハモリ良いいいいいいいっ
杉本さんも純ちゃんもなんていい声!!!!!!
最高だぁ~~~~~~~

九鬼貴一・・・あなたどれだけ発売すれば気がすむのですか・・・^^
んで、眼鏡は・・・マヨネーズが衝撃的過ぎてwww

銀さんのモノマネwww似てましたwww
やっぱ、ヤングと置鮎さんが集うとやばいですね><
それに喜安さん加わると・・・あわわっ

テニプリベスト10★
んー・・・良い曲ばっかりw
でも、不二と手塚とリョーマが上位占めすぎですねwww
はいそして3位は・・・
「ここで僕らは出会ってしまった」
wwwwwもう3人でやれって言いたくなりますよねwwww
まぁしょうがないよ。。
3人とも歌上手すぎだもん・・・
は~この曲いいなぁ~♪
200タイトル目の記念すべき曲ですな☆
うん、やっぱいい曲ww
あぅ・・・杉本さんがいじられてる><
やっぱヤングがくるとつっこみ厳しいなぁ;
そして2位は!?「we love seigaku」ですねw
おおぅ~これはみんな歌ってるじゃん♪
あ、100曲でも歌いましたねw
でも四天宝寺はアドリブだったなぁ~
凄く楽しかった!!あれはDVD買って正解でしたよ☆
ほぉ~っやっぱこの曲もいいですなぁw
なんか、元気でますねw
さてさて1位は・・・?
「ディパーチャーズ」←英語めんどくさい(こら
なるほどなるほどwこの曲は最高だw
よかった~みんなで歌ってる♪
やっぱこの曲も最高だ←

テニプリステーション!
金ちゃーん・・・今日で最後だね泣
で、大石の童謡ですねw
タカさんも出るんだ!!!
わーw楽しみw
そして、スクエアに載るんですねw
よっしゃ楽しみ!買うぜ!!

はい~今週も楽しかった~☆
短かった><
来月ももちろん、聞きますよw
あっ最後だけ手塚がいたwww
これこそスペシャルゲストじゃない^^?
[PR]
by hniy_zebst | 2009-03-31 17:28 | *らじぷり

どもw

ゆっきーのアルバムの感想書き終わり、コメ変もある程度終わりました!

んで、昨日のラジプリなんですが・・・

衝撃の事実発覚でしたね!!!!

あたし知ったとき、ガチで叫びましたよ☆

だって、だってだってだって!だって!

あの二人が6年ぶりのデュエットですよーーーーーーーーっっ!?

\(*^▽^)/宍戸さん、チョタ、6年ぶりの復活おめでとう\(≧▽≦)/

まじで、まじで嬉しかったです!!!
氷帝D1のデュエットが、まさか3曲目になるなんて・・・(涙&嬉)
まじまじ嬉C~~~~~ですよ☆
買ってやる!買ってやるかなぁーーー!!!
1500円って他のより高いし、絶対1曲しか入ってないわけないですよね!?←
ふふふw期待してようw
まじ楽しみだぁ☆★

あと、まさかのクラウザー様がCDデビューということでww
これは嬉しいというか、笑えたwwwww
あんな、赤也にボロボロにされちゃったのに、CD出すんですねwww
まあクラウザー様好きだから嬉しいよ!うん!笑
英語かなぁ・・・wそうだったらまじカッコいいだろうなぁww
テニプリの曲はどれも曲調いいので楽しみ♪

あと、たけp・・じゃない九鬼貴一が5枚目出すんですね・・・><
またかよ∑ って感じですが、まぁ温かく見守る事にしますww

エタニティーの新曲のタイトルとかも分かりましたよ!
詳しくは、ブレーク!テニプリOVAに全部あるので見てくださいね★
んでそのサイトなんですけど、壁紙?変わったんですよ!!!
風雲少年跡部のやつになってました><
んで、1年の跡部とがっくんがちょおおおおお可愛いですwwwwwwww
ジャンプスクエアでも見ましたが、あれはまじ可愛い・・・
宍戸さんとかチョタとかじろたんとかピヨも可愛すぎですが♪
DVD絶対みるわー☆

アフレコのコメントも載ってましたよ!
楠田さん・・・輝いてました・・・☆ どうしてあなたはそんなにカッコいいの!?////
コメントもかなぁ~り熟読させてもらいましたw
あどけない宍戸さんの声を、はやく聞いてみたい!!

はぁ疲れた・・・。
今日はこの辺にしよっか;

ちなみに今、凄くマイクがほしいです。。
そしたらこえ部で皆様とお話できるのになぁ~
ま、あたしの声はきもいんですが;
[PR]
by hniy_zebst | 2009-03-25 22:52 | *らじぷり

ごめんなさいー汗

前の記事、編集するとか言ってまだしてません;;

ゆっきーのアルバムの感想を書こうと思ってるのですが・・・なかなか><

でも土日中には頑張ろうと思うので!付き合ってください!

それからコメント返しも、今もう眠くて気力がないので・・・ぇ

あとで必ずしますね!ごめんね!



さてさて。

私のテニプリ歴も、そろそろ一年くらいです。

本当早いなぁ・・

去年の5月頃くらいだったかな?

アニプリを一気に見終わって、テニプリ好きさんのブログにちょくちょく通いはじめてましたねー

そんで話しかけて、たくさん語ってくれて・・・

受験というものがありながらも、何人かは今でも連絡取れてますね~

本当ありがたいですよ!1年たってもまだ語れるってのは・・・

本当に絆が深いことを実感しますw

まだお友達になって半年たってない方もたくさんいますが、

いい方ばかりでw月日も歳も関係なく、仲良くさせていただいてますw

テニプリを通じて出会えた方全てに、本当に感謝してます♪

さて今日は何をしていたかと申しますと。

かわいいいいいっとひたすら叫んでいた記憶があります^^;

ぴーさんの実況プレイ、ブン太編(ドキサバ海)は見てないなぁーと思い、見てたのです。

もうカワイイのなんのって!!!やばかったです!!!

それにしてもブン太編は、完全なる「餌付けゲーム」になっていましたねー。

まぁ雲がショートケーキやドーナツに見えてしまう、そんな貴方が可愛すぎていいのですが//

そしてラストは、まさかのワンピースとジョーズフラグで笑

もう突込みが追いつかないほどめちゃくちゃなので、一回見てみることを勧めます^^;

まぁドキサバのラストは誰でもハチャメチャですが~ぇ

あと、ルフィー化した宍戸さんが可愛すぎて・・・宍戸さんにも叫んでました☆

んでその後は、がっくんのドキサバイベ集を見てたんですが~

これもまたカワイイんですよおおおっ

もう嫉妬心丸見えでwwww独占欲強すぎでしたよ^^?

がっくんやブンちゃんのやきもちは本当にカワユイ。あれはきゅんとくる←

カワイイ子のやきもちっていいですねー!

あたし的に、宍戸さんにやきもち妬かれたら一番きゅんと来ますがwwww

あとは~・・・ぴーさん今ジローを攻略中なんで、それ見てました!(ドキサバ海

ジロたんはまじやバイ//この頃ジロー熱がまじであついですよ私←

もう天使みたいなんですよ~☆

眠い時も、テンションMAXな時も、ジローはカワイイw

ほんと「かわえ~の~」としか言えません><

だって可愛いんだもん♪あんな中3どこ探してもいないですよおおっ

テニプリ界で1,2を争う中学生らしい子ですよ!

考えてみてください。テニプリ界で「やっほぉ~」という言葉使うキャラ、何人くらいいますか^^?

思い浮かんでも2,3人くらいしかいないのですが・・・

ジロでしょ?英二でもOK。・・・・まぁそんなくらい^^;

ジローはテニプリ界における貴重な癒しなんですよおおお!!

今日はまじ癒されました♪

そしてやはり実況動画は好きだ。。

なんか「カワイイ!」と思うシーンでも、一人で叫ぶのとみんなで叫ぶのは大違いですから←

実況者さんが「カワイイ~」と言うと、ジローがますます可愛く思えてくるんですw

もちろん他の人のコメの影響もありますがw

そこがニコ動の良い所ですよね♪

同じ考えの人が集まれば集まるほど、嬉しくなります。


さて、昨日?一昨日か。一昨日からなんですが・・・

きゆ姐さんが「こえ部」をやると聞いたので私もちゃっかり参加させてもらいました☆

「こえ部」、知ってる人いますかね??

あれはかなり楽しいですよおおっ♪

マイクが欲しくなったもん。うん。

歌ってみたとか、セリフを言ってみたとかを投稿するだけじゃなく、

ライブっていうニコ生みたいなのがあるんですよ。

まぁリアルタイムにみんなでおしゃべりーみたいなーw

きゆ姐がやるというので初参加してみましたが、

もうまじ楽しかったです。姐さんと直接会話した気分です♪

チャットにコメすれば、すぐ声でお返事が返ってくる感じですよーっ

初めての時は緊張しましたが、もう慣れましたね←

みんないい人ばっかりですwぁ、今日荒らしさんにも会いましたが汗

とにかく楽しいですからおススメですね笑w

それに年齢層が幅広いですw昨日は14歳の子とも24歳の方ともお知り合いになりました~

でもみなさんアニメとか知ってるので・・・

テニプリ話題にちゃんと答えてくださって本当感激だったなぁ。。。

「テニプリは声優豪華だよね~」とかとかたくさん語りましたvv

は~それにしても皆様、声が素敵だったなぁwww

はっ時間がもうヤバイ∑ おやすみなさーい汗
[PR]
by hniy_zebst | 2009-03-21 01:34 | テニプリ

うふふ←w

何か今日は、やけに充実した日でしたwwww

ゆっきーのアルバム買ったんですよ★

ブロマイドも買ったんですよ★

ファンブック40.5も買えたんですよ★

・・・4000円は使いました;;



また後で編集しますね!!

___________________________________________________________________

あぁ・・間があいちゃって本当に申し訳ないです><;

でもゆっきーのアルバムの感想、今から書きますね!!

ラストソングス/幸村精市(永井幸子様)

01.エメラルドライン

ラジプリで聞いたときから、めっちゃ好きでした★
この季節にすごくぴったりな曲で、最高www
ゆっきーめっちゃ白ですよねwこれ女の子が歌ってるってことでも平気な気がします^^w
特にサビは大好き♪
でもこの曲はやっぱ、卒業ソングなんですよねー・・
出会いと別れの季節を凄くいい感じに表した素晴らしい曲です><

「たぶんいつまでも 忘れないよ どうか涙ふいて・・・」

02.last game

リョーマとのデュエットです^^
この曲、めっちゃ気に入りました!かっこいい!!
聞いて2日で歌詞覚えちゃったという・・・笑w
AメロもBメロもサビも全部カッコいいです!!!
なんかゆっきーとリョーマが歌うと、リョーマが凄く男っぽい声に聞こえるんですよ~
さちんのほうが純ちゃんよりキーが高いからですかねw
二人の声大好きデスvv凄く癒される・・・><
last game・・・決勝戦をもういっかい見たくなりました!
あの試合、本当に最高でしたから!
歌からも二人の熱意が伝わってきます~♪

「時が止まればいい 愛しいモノたちよ 今が終わってもまだ最後じゃない・・・」

03.Baby knows

この曲すっごいいい曲ですよ!!
神曲★
ラジプリのエンディングでしたねー♪
なんかまじ、jpopって言ってもいいほど、曲調最高です♪
んー、ゆっきーの音域は歌いやすいなぁww
でもこの曲、なんか誰かを想って歌ってるような歌詞なんですよね~
あたしは赤也っぽいなぁ~と思いましたがww
とにかく、さちんの可愛い声にぴったりな曲です!!!!

「その大きな目に涙浮かべて 強がっているけど 見え透いてる嘘 気がついてること 
それさえも君は分かってて・・・」


04.宣告

これは・・・この曲は・・・まじで泣けます・・・(T_T)
あたし、これ流しながらゆっきーの病室シーン見たんですよ・・・
そしたらもう、涙腺崩壊で・・・;
あれはやばかったデス;めっちゃ感動!
歌詞が凄く、うわ~って!うわ~ってなるんですよ!!←
そりゃ・・テニスが出来ないなんていわれたら・・そうとう立ち直れないですよね・・・
やっばいです><いつもの魔王様を忘れちゃいますょ!!
ところでこれ、「優しい君」って歌詞にあるけど、誰なんですかねw?
んー・・・ま、ご想像にお任せってやつですね分かります^^

「強くなりたい 君に会えない 臆病になる弱気な心 焦ってる 震えてる 
迷わない そう決めて もう何度?・・・」


05.ダリア

この曲も大好き☆とくにサビが!!
歌いやすいですよ~っ
歌詞がすごく可愛らしいですww
なんかさちんによると、少し大人になった幸村が昔の自分を振り返ってるらしいですw
確かにそんな感じ~♪
ダリアの花を昔の自分にたとえてるみたいですな^^
寝坊するゆっきー・・・ネクタイ上手く結べないゆっきー・・・寝癖ついてるゆっきー・・・
あんま想像できないけど、そういう幸村様もありなのでしょうねw
(ぶっちゃけ最初の歌詞、慈郎のことかと想っちゃいましたよw)

「咲き誇る君はダリア いつまでも綺麗なままで 少年の心に咲いて 散らない 
届かない場所で・・・」


06.ガーデニングの詩

この曲和みますー☆★
なんかねっガーデニングしたくなる!!
ゆったりとしたテンポで、心地よいリズムで・・w
とっても可愛い曲ですw
すぐ覚えられちゃいました~
ゆっきーの可愛い一面もうかがえますしw
歌詞も結構お洒落なんですwすごいなぁ~さちんは^^
ガーデニングなんて・・本当に素晴らしい趣味を持ってるよね魔王様は←w
女の子みたい♪

「リビングにウッドデッキ 門にアーチ センスよくハンギングで・・・」

07.後ろにも目を

この曲は・・・題名からしてもちょっと怖いですよね^^;
一番、魔王様らしいかもしれませんwwww
ちょっと黒入ってますな~!
カッコよくて素晴らしい曲なんですが、歌詞とかちょっと怖い;
とゆーか「後ろにも目を」って油断するなってことかなぁ・・?
さちんの作詞能力が素晴らしすぎて、たまに理解できない歌詞がありますよwww笑

「アスファルトの好きな匂い 雨が降り出しそうな その気配・・・」

08.愛の歌

んきゃ~~っ(叫 この前奏まじで好きだあああ!!!
凄くいいですwなんか中国っぽいしww
曲調全部最高なのですか(^p^)
これも結構難しい歌詞なんですが・・・
ゆっきーは「愛の歌」というのを誰かから貰い、
何度も何度も聞いてるっていうシチュエーションなのかな?
この不思議な雰囲気な曲調が凄く気に入りましたね☆

「いつか道に迷って 繋いだ指が離れて 立ち止まる日が来ても 回して聞く愛の歌・・・」

09.ロング・グッド・バイ

私実は、このアルバム買うの凄く迷ったんですよ。
3000円だし、握手会いけなかったし;;
んで、ニコ動でラストソングスの宣伝動画がうpされてたんで聞いたんですよ!
全曲1番のサビまでを集めたってやつです^^
うっわ最高!とか想いながら8曲まで聞いてて、
でもまだそのときは買うか迷ってたんですが。。
9曲目にこの「ロング・グッド・バイ」が流れた瞬間・・・よし、買いに行こう。
と決心しました←
最初っからクライマックス状態ですwwww
メロディーも曲の雰囲気も歌詞もまじでまじで最高なんですって!!!!
まじ買ってよかったわ~~~><ww
別れを主題にした歌なんですけど、まじ泣けます!!
曲の展開も歌詞も、泣けるように作ったの?って言いたいくらい泣けます(T_T)/
これはもう、気に入ったとこの歌詞を抽出するという困難な技・・・私には出来ません^^←
だからこれはもう・・・全部書いていい!?つか書かせてください!!←ぇ

よっしゃ!歌詞書くの初挑戦☆がんばろー\(^о^)/



街の灯が滲むハイウェイ このまま揺れて 戻れないひとつの影

数えた星が 消えてゆくのを 同じ想いで 見上げた夜
堅く握った 手の温もり 夢を話した 何も知らないで

笑い合った季節が 過ぎてゆくこと 切なさに 涙があふれ出して つたうこと

今はただ遠ざかる 街の灯りを 見つめて走る夜のハイウェイ
おもわず
声に出して つぶやく名は 風に舞って
いつか届くのならそれでも
さよならは言わずに good-bye

くだらないこと 競い合って 傷つけあった 日もあったね
肩を並べて 歩いた道 不確かなもの 追いかけていた

本当は分かってた いつかこの日が 来ることを 心の奥の方で 気づいてた

街の灯が滲むハイウェイ このまま揺れて 戻れない振り返らないと
誓って
輝く日々 胸に抱いて 永久(とわ)に続く
終わらない未来へのlong good-bye

本当は分かってた いつかこの日が 来ることを 心の奥の方で 気づいてた・・・のに

今はただ遠ざかる 街の灯りを 見つめて走る夜のハイウェイ
おもわず
声に出して つぶやく名は 風に舞って
いつか届くのならそれでも
さよならは言わずに good-bye


10.夢の続きⅡ

これも、ガチで神曲!!!!
あたし最初、夢の続きⅡだから前のリミクッスバージョンとかかな?と思ったんですが・・・
全然違う曲でしたww
でも、どこかつながってるように思えるから不思議です。
私はこっちの方が好きですw
ゆっきーの夢ってやっぱ、テニスに復帰して、みんなで優勝することだったんですよね?
そう考えると、やっぱこの歌詞は神です^^
ほんとさちんはよく、幸村様を知ってらっしゃる・・・><
まじで感動しますよ~この曲も!!
曲調かっこいい!!!サビ最高!!!
歌詞もいいので、今回は長めにかいちゃいますww

「舞い上がる時の砂 消えて浮かぶ蜃気楼 閉じた目の奥に 金色の橋と
あの日の夕焼け
かたく誓った言葉を 何度も思い返して
泣いた俺たちの 帰る場所はもう たったひとつしかなくて・・・」


11.ルノワールの画集

これもまた、最初っからクライマックスですよww
メロディーが本当に素敵です//綺麗なんですよ・・・
それにさちんの柔らかくて優しい声がベストマッチで・・・
もう最高ですね。最高としか言えません><
私はどっちかといえば、サビよりAメロの方が好きカモ←
でもやっぱ、全体的に素敵な曲ですな♪
ピアノ伴奏も素敵過ぎるwwww
この曲は・・ゆっきーが、欲しかった「ルノワールの画集」を手に入れて
画集の中の絵を模写しているシチュエーションだそうですw
絵上手いんだろうなぁ・・・羨ましい><
やっぱゆっきーの趣味は、女の子みたい♪


「まぶしい君のビューティフェイス 透き通る風キラリ 触れたくて 夢に見て 
ただ 見つめて・・・」


12.三強と呼ばれて

タイトルのごとく、三強で歌っておりますw
真田と柳とゆっきーです♪
これは・・・予想外に壮大なバラードでした^^;
まぁリョマとのデュエットがめちゃカッコいいからね~
そしてまたタイトルのごとく、三強と呼ばれている彼らの心境が書かれてますw
テニスにかける熱い思いが、この曲でもすごっく分かります!
真田も柳もしぶ~くかっこよ~く歌ってくれました!!!
すご~くいい声でwwww
歌詞の中で「継ぐ者」ってあるけど、これは絶対赤也ですよねwww?
あたしやっぱ、三強好きだなーvvいや、立海全員好きなんですけど^^;
このごろ立海はブンちゃん以外、みんな同じくらいに好きですねw
一番って言えばやっぱブンちゃんなので☆

「あの星たちが今 永遠(とわ)に 光を放ち続けるなら 
輝いてしまった それならば 逆らわないその運命(さだめ)に
星を継ぐ者たちの為に・・・」


___________________________________________________________________

終わった~!2時間かけましたよ2時間!!←
でも、書いて後悔はしてません笑
このアルバムがもっと好きになりましたから!!
何度聞いても思うのですが・・・これ12曲、全部曲の雰囲気違うんですよ。
12曲それぞれに違う幸村様がいます^^
アニメや漫画、ゲームだけでは伝わらないゆっきーの思いやさちんの思い、
いっぱいいっぱい詰まっているアルバムでした☆
ほんとーーーーーに、買ってよかったあ♪
ますますゆっきーが好きになったし、さちんもすきになったし、立海も好きになったし・・・
自分はテニプリのキャラソンがやっぱ好きだなーと実感しましたw
そしてやっぱまだ、テニプリから離れられそうにないです^^w
離れる気ないですけどねー(ぇ
そんなことを改めて感じさせてくれた、素晴らしいアルバムでした!
感想ですが、ただあたしが客観的に聞いてそう感じただけなので・・・
そうじゃないんじゃない?と思う方もいるかと思います><
でもそれはそれで。曲の鑑賞なんて一人一人違う意見あっていいものですから!
とにかくあたしの感想を読んでくださった方、ありがとうございました☆
長くてまじすみません><;
それに買ってない方はよく分からなかったと思われます;ごめんなさいね~
でも少しでも、私の気持ちが伝われば充分ですw

最後に、私がこのアルバムを買おうと決心した、きっかけの動画を紹介しときますね♪
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6415187

よし!これから頑張ってコメ返しますね☆
[PR]
by hniy_zebst | 2009-03-18 20:37 | テニプリ
まずは合格したみんな、おめでとおおお★

落ちちゃった方は残念です><;

実はまだあんま分かってないんですが・・・汗

結構トップ高でも受かってるみたい♪すごおおいっ

あたしの行く高校にも、友達ちゃんと受かってました!!

しかもテニプリ仲間さん☆

よかったああwこれで退屈はしないね←←

受かったのかわかんない子に聞くのはかなり嫌ですよね;;

だからサイトの更新待ってるのですが・・・

受かってるといいなぁ><

さて!今日は塾の友達と「受かったらカラオケ!」とゆー約束してたんで行って来ました♪

いやーwなかなか楽しかった☆

いつもの場所じゃなかったんでちょっと料金高かったけど^^;


今回のめんばーは、テニプリ知ってる塾の友達と、知らない子とあたしです!

でも、自重せずテニプリ歌いまくったZE☆

5時間くらいですかね。。。久々に6時まで歌えた♪幸せ♪

のでが痛いですけど;;

でも今日は、ほんと調子よく歌えましたーvv

あたしが歌うのはいつもパターン決まってるんですよね!

ovaのop、ed→リョーマ→不二→青酢→キャップと瓶→プルタブと缶→氷帝→立海→他校→他ユニット→遥か→直兄ぃ

みたいな^^!!

この曲は絶対歌う!ってのもちゃんとあります。

リョーマの「風に乗っかって」とか、ovaのやつとか(笑

今日はメンバーがメンバーだったので、引かれる様な曲は歌わないでいきましたw

だから良い曲ばっか選びましたね♪

テニプリは神曲ばっかなので、選曲に困りますよおおおっ汗

でも今日は直兄ぃも歌えたww満足だー^^w

友達は、テニプリ好きだけどキャラソンは知らないので・・・

普通のJPOPとかアニメのOPとか歌ってましたw

あたしも普通の歌ったんですよ!!!

懐かしすぎてなんか感動www

あたしにも大塚愛とかスピッツとかYUIが大好きだった時期があったなあ、と^^;

今でも歌えたのがビックリ∑

あと、合唱曲も歌いましたwアルト歌ったのに男子パートみたいって言われた・・・

しょうがないんです!テニプリ男しかいないんだもん!!

男の歌い方に慣れちゃって、女の子らしい歌い方できない・・・><;

まあでもほんと、楽しかったですよ!!

平日だから空いてたし★☆

またこのメンバーでいきたい・・・友達の美声が聞きたいなw

凄いんですよ!歌手みたいでした!!

ってことで、からおけにっきでした♪

また20日に行くと思われます←

行き過ぎですか^^? いやでも、受験中ずっと我慢してたし・・・

合格祝いですよ!!!!

とにかく、お年玉がやばくなるまでカラオケ三昧かなvv

幸せだーw

はあでも・・・高校からだされた宿題やんなきゃ><


あ、あたしゆっきーのアルバム買うと思います☆

まじ気に入ったんでw
[PR]
by hniy_zebst | 2009-03-17 21:53 | *てにから日記

☆3月17日☆

♪謙也クン、はっぴーばーすでぃ♪

わーいw今日3月17日は謙也クンの誕生日!!!!
おめっとーー♪

謙也クン好きですvvヘタレ大好きデスvv
可愛いじゃないっすかぁー★
でも、カッコいい謙也クンも好き^^
青学との試合で、ダブルス(シングルス?笑)を千歳に譲ったシーンはカッコよすぎでした//
男らしい一面があるのがスゴク良いwww

浪速のスピードスターですけどね^^w
四天宝寺って試合あんまやってないけど強いですよね!!!!
新テニでも選ばれてたじゃないですか~謙也クンw
なのに・・・財前がああああっ涙
もうまじショックでしたぁ↓
何で財前出してくれないんですかー先生!!!
あんなにイケメンで・・・人気あって・・・天才ちゃんなのに・・・
結局財前がどんなテニスするのか分からず終いですょぅ。。
あーもう謙也!財前の分も活躍してね!!!新テニで!!!
[PR]
by hniy_zebst | 2009-03-17 00:00 | *キャラ・声優様・友達誕生日

すみません><

更新してなくてすみません;

これから家族とお出かけです。

帰ったら更新しますね!!

ぁと、、髪切りました笑

15cmくらい。



あぁ、、きたろーごめん;;
誕生日おめでとう!!←昨日だけど 
そして、ハッピーホワイトデイ★←昨日だけど

______________________________________

金曜日の卒業式あたりから書きますかね~

はぁもう・・思い出すだけで嫌なんですが←

なんであんなに泣いたのだろう自分よ。

目が痛くなったじゃないかああ!!

まあ泣くだろうとは予想していました。

だって卒業したくなかったもん★

明日学校行かないなんて・・・嘘みたい。

何をしていいのか分からないですよ;学校行っちゃおっかなー♪←ぉい

まあそれはともかく。

卒業証書授与は、上手く行って安心♪

4組の皆は返事がでかいねー流石っ と思ってました笑

でも・・・自分が呼ばれるの待ってるとき、頭の中でいろんな思い出が巡ってて・・・

泣きそうになるのを堪えたりしました。

卒業証書授与で泣いてたら話にならないかなと^^;

でも、後ろの仔はそん時泣いてました~

まぁそれが終わり、お偉い人の話も終わり。

「送辞」となりました。

これがまた憎いことに・・・送辞を言うのが吹部の後輩だったんですよ∑

男の←

いつもは頭がいろんな方向に行っちゃってるような、ね^^

そこまで仲良かった訳じゃないけど、いつも一緒にふざけてましたね。

で!なんでお前が送辞言うんだよ!!!!←生徒会だから

後輩から先輩へのメッセージだから、そりゃまあ感動するんですよ。。

こーゆーとこでちゃんと泣きたかったんです^^;

吹部の話をされたときは自然と泣けました。

でもナゼでしょう?言葉を発している人を想像すると涙が引けたんですけど←←

まあそれはそれってことで^^;

奴にしてはいいこと言ったかなぁと。

(これを現吹部の部長とかに言われたら号泣だったよね~と友達と話したのは秘密w

その次は「答辞」です。卒業生から皆へみたいな・・・

これはやばかった・・・内容が良すぎましたよ!!!!!!!

素直に泣けた。。。まじで卒業したくなかったです。。

生徒会長様・・・あなた天才ですか!?←そうです^^

本当に本当に、素晴らしい答辞でした。

んで「旅立ちの日に」歌ったんですけど・・・

いえ、歌えませんでした><

まじ、歌えないんですよおおおおっ

歌詞よりさきに涙があああ みたいな。

1番はもうボロボロでしたょ;

2番から少し頑張れました!気合です!

顔は涙と鼻水でやばかったし、声も震えまくってて・・・

本当、あのときに戻りたくない←笑;

そして謝辞もあり、最後に「仰げば尊し」の合唱です。

これもこれで酷かった★ぇ

1番は、泣かずに頑張りました!!!!!!!!

でも2番で、後輩たちも一緒に歌うんですよ。

そーゆーの考えたらまじ泣けてきて、

「あさ~ゅ・・・ぅ・・・っなれ・・っ・にし・・・涙涙涙」 みーたーいーなー^^?

はあもう。思い出しただけで嫌になる。。ちゃんと歌いたかったのにいいい!

まー歌も終わり、退場です。

他のクラスの子が泣いてるもんで、もらい泣きしました←

退場の時後輩を見つけたんですけど、お互い泣いてたんで何とも言えず・・・?

なるべく笑顔でと頑張りましたが。

2年間担任でお世話になった先生を見たらもう涙止まりませんでした。

諦めました★ぇへ

教室に戻って、皆泣いてましたが・・・

あたしと仲いい仔は泣くような子達じゃなかったもんで;

あたしひとり泣いてて嫌だったなあ汗

その後担任の先生が素敵な曲を聞かせてくれましたw

100まで生きろ!っていう曲~笑 先生!100までいきますょ><

あと涙空を皆で歌いました。アカペラで←

何で本番でCD忘れるかな~~馬鹿あああっ

まあ、それもいい思い出ですかね^^;ぐだぐだでしたけど。

写真も撮り、本当にお別れとなりました。。

けどメアドはある程度交換したし・・・これからも4組集まりそうだし!

たぶん大丈夫デス!寂しくないよ、ね。

「さよならはいつか出会うための約束」だから♪

それと卒業式の日は、クラスのテニプリ仲間に今までの感謝をこめて

「テニプリ卒業ソング」をひたすら集めたCDを渡しました。歌詞つきで^^

喜んでくれたみたいで良かったあー。まじテニプリの卒業ソングは泣けますから!!!!

来週カラオケで歌おうね!Rちゃんw

さて。家に帰ってからバックと靴を買いに行きました。高校用の!

高校はローファーなんです・・・大変だぁ><

そんな感じで金曜日終了!

土曜日。

部活に行きましたw久々で嬉しいな~とか考えながら学校に行ってたら、

強風で傘壊れたYO♪←

もう笑うしかなかったです。しょーがなく濡れながらの登校・・・

昨日の今日だったので、まじ卒業した実感がなかったわ^^;

でもま、部活はそこそこ楽しんできました★皆元気で何より。

スプリングコンサートの話し合いでしたけど!

曲決めで、あたしと元部長が「青いベンチとかよくね~?」と話してたんですよ。

そしたら後輩がのっちゃって、それを提案する事に・・・

そしたらなんか意見通っちゃったっぽい^^;わーぃ☆

久しぶりに愛するバスクラにも会えましたvvふけましたvv

けど下手になった自分の音が嫌すぎる><

高校行ってやってけるのかなぁ・・・汗

午後は、テニプリ仲間さんのRちゃんと遊びました☆

内容が凄いですよ!

ダブルスの王子様をちょびっとやり~

あとはきゆ姐鑑賞会★ってゆーね。

ダブルスは、結構面白かったですよwボイスが←

ゲーム自体は、スチルの使いまわしが多すぎてなんか・・・絶望でしたが;

フルボイスじゃないし涙

それよりっ!キャラ一人一人、打つときとかセリフ言ってくれるんですよ!

ジャッカルが、「うっせーよこのタコ野郎」的なセリフを言います。

キャラ崩壊ハンパなくて大・爆・笑★

あと、攻略キャラなら他の人の決めセリフも言ってくれます笑

宍戸さん、攻略対象キャラじゃないのに何故か他の人の決めセリフ言うんですよ!!!!!

感激でしたあああっ

もう可愛すぎなんですよ!

「勝負だーね!」を、「勝負だーぜ!」って言ってくれるんですよおおおおお!

だーぜ!って・・・だーぜ!って・・・可愛すぎる////

あと、エクスタシーもかなりテンション↑めにwwww可愛かったwww

そうそう!けんちゃん(葵)の、「これを返せば女の子とチュー出来る!」的なセリフを、

宍戸さんは「女の子とチュ、チューできるぜ・・・・/////(小声)」ってテレながら言うんですよおおおっ

あれはまじやばかった・・・可愛すぎてもう・・・

やっぱり宍戸さんが愛おしいです。楠田さんも愛おしいです。←

あとですね!英二もかな~り可愛かったなぁw

いちいち語尾に「だよ~ん」とか「だにゃ~」とか使うんだから♪

あと跡部の「あ~ん?」が、英二だと「あ~↑↓↑ん?」ってなってた笑

猫みたいでした★

仁王君の「ちょーたのC-」は、ちょーつまらなさそうでしたよーぇ

宍戸さんのためだけに買いたくなっちゃったぜ・・・ダブルスvv

んでその後はきゆ姐鑑賞会!!!ぱーと2♪

ぱーと1は先週やりましたwドキサバ海のワンワン調教物語!

今週は、ラッシュ&ドリームでした!

いやぁもう・・・きゆ姐のどSさと、ドリームのカオスさに二人で腹筋崩壊大爆笑★☆

またやりたいね、続きw

あと、桃の「SAYONARA」を聞かせたんですよ!Rちゃんに!

そしたらまじ受けてくれましたwまぁそうでしょうねw

あの歌い方はやばいでしょwwwヤング~~~

なんか大石の恋風よりはまってました←

って感じの土曜日でしたね笑

んで今日。

髪切りに行きました!15cm!

15cmでもまだしばれるくらいですかね?そーとー長かったなぁ。

その後中古のゲーム屋さんに言ったんですが・・・

お目当てのラシュドリがなくてショック;;

S&T2と、ラブプリと、ドキサバ海はあったんですが←

ドキサバ海を買うか悩みましたね。でも1900円だったし・・・諦めました><

今ぴーさんがジロー攻略してるし、我慢します!!

またいつか探そう!ラシュドリありますよーにww

午後もお出かけで、隣町のおっきなショッピングセンターへ。

目的はホワイトでーのお返しです☆

お父さんにアイスとシフォンケーキ奢らせたので満足♪

あとお店たくさん回りました。カワイイ服たくさんで欲しくなったなあ・・。

ここがちかくにあればいいのにと思いマシタ。

近くにあるショッピングセンターより遥かに安いんだもん!!!!!

315円でいっぱい買えるのが嬉しい^^w

そんでま、帰ってきたわけですよ!

ちなみに今日は車の中でずっとテニプリ卒業ソングかけてました♪

うちの家族、気にする家族じゃないんで良かったww

お父さん、「これ越前リョーマでしょ?上手いね」って褒めてくれたんですよ☆

なんか嬉しかった^□^/

ゆっきーの「エメラルドライン」が素敵すぎる・・・まじすき。

今日2回くらいかけたな♪

あれ卒業シーズンにぴったりな曲ですよ☆

時は3月 蕾んだ花 桜並木がずっと続いてた・・・

(ここ好き~もう歌詞覚えたぜ☆

さて。帰ったらいそいで動画チェック!

わーぃwきゆ姐の育成動画とぴーさんのドキサバうpしてあるー♪

と気づき、一気に見てまいりました。

姐さん可愛すぎましたwww是非プリン食べさせてください><

ぴーさんジロを攻略してるんですが・・・ジローやっぱ可愛すぎる!!!//////

いつまでたってもジローはあたしの癒しです☆

後輩がカードくれるといってたので楽しみ楽しみ♪

でもテニプリ抜けるようですね・・・

テニプリ仲間が減ってくのはまじ寂しいですよ。

あたしにテニプリを紹介してくれた後輩も、抜け気味だし・・・


寂しいけど、受験生なのにはまってるのもきついと思うので^^;

受験生なのにめっっっちゃはまってたのは自分ですけどー?

あたしは抜けないぞ!!!!←

高校生になって誰とも語れなくても、頑張ります!

リアじゃなければみんなと語れるし♪

何が何でも抜けないんだからなああっ!!!!!

かな~~~り長くなりました><すみません;

ここまでついてきてくれてありがとうございましたああっ

あと、コメ返は明日できると思います><スミマセンっ
[PR]
by hniy_zebst | 2009-03-15 13:10 | 私ゴト

ダブルスの王子様

テニプリ仲間の友人が、ダブルス買ったらしいです^^

んで、今日たくさんお話聞きました★

んー・・・羨ましいっちゃー羨ましいのですが・・・

5000円出してダブルス買うなら、昔のゲームを中古で買うかも^^;

だって・・だって・・宍戸さんとジローとチョタとブンちゃん

を攻略できないんだもん><

そりゃ、DSだからしょうがないのですが;

11人は少ないですよ(涙

BOYSの方に不二と無駄様がいるのももったいない・・・。

まぁゲームは楽しそうですけどね!

友達は仁王ルートで頑張ってます!もう攻略したかなーー^^?

なんか現実だと2日くらいで攻略できるらしいですよ★

とにかく試合も、テニスじゃなくてセリフがメインだとか・・・笑

仁王が「絶頂ー!」というのが面白かったらしいです←

その他、他の人の技名や口癖を言ってくれるみたいw

まあ・・・フルボイスじゃないのが何よりもショック↓

さてさて。今日で受験が全て終了!!!!!!!!!!!

みんなお疲れ様あああっwww

全員合格!を祈っていますよ。ふふw

みんなが受験中、もう高校決まってる人たちは掃除してました←

疲れたあ;でも意外と男子が働いてくれて良かった♪

んで今日は、卒業式練習。まぁこの時期定番の・・・

いつもは見てるだけでしたが、今年は自分の番;

いろいろ厳しいですよ。背筋が痛い><

明後日卒業なんて、実感なさすぎなのですが!!!!

だって別れたくない。ずっとこのメンバーがいい。

もうほとんど会えなくなる、なんて信じたくない。

別れって辛いです・・・本当に。

なんか前も話した気がしますが、ケータイかって貰ったのですよ★ようやく!

メールがいつでもできるのが嬉しい><

あたしとメールしたいという方がもしいたら、

コメしてくださいー♪
[PR]
by hniy_zebst | 2009-03-11 21:03 | テニプリ

*---運命の2日間---*

3月10日、11日は運命の2日間!

後期試験なんですーー

たぶん、今頃1日目のテストが終わったところかな?

トップ高はほとんど後期、筆記試験で人数取るんです。

だからまじ頑張ってほしい!受かって!!

応援することしかできないのでーー^^w

さてさて、今日は後期なんで学校も2時間で終わりです。

ラジプリこれから聞いちゃいますね☆

そしてリアルタイムに感想書きますw

___________________________________________________________________

ゆっきーのOP大好きvv
「エメラルドライン」★

わーwこの二人のマンパは和むなーwぇ
はいっ今週卒業式です←
おっきー泣いたんだ・・・見てみたい笑
ゆうさんも♪妹の卒業式ですかぁー><
あぁ、、あたしは絶対泣くな。
堪えるなんて無理← もう諦めてます;

ゆうさんの英二かわいいいw、もろ金ちゃんだけど★
ゲスト!!!TK----っ
鳥取ファンタジー?ホムペの名前ですか^^?
そいえば、鳥取って成くんもだよなぁ笑
鳥取出身の声優さん、多いのかなw
えー、はいっ中央委員会ですね!!
おっきー引っ越しですかwしかも高床式w
んで、お便り!
あたしと同い年だーっ春で高校1年生ーvv
人見知り・・・結構そういう人多いですよね~
あたしもどっちかといえば?
結論!挨拶が大事!!
わっかりました~★頑張って友達増やしますー!!!
お便り2!
自転車登校いいなぁー羨ましいーっ
でもあたしも春から自転車か・・・。
30分じゃ間に合いません><あたしは40分かかりますっっ
高校生になったら運動不足解消かも☆
「ゴンタクレダイエット」!!ゆうさん最高ー♪
マジで体力要りますよね、あの曲・・・。
わーwおっきーは去年マラソンでしたか!!
だから100曲ではやせてたのかな??
ダイエット成功例ですよね♪♪
TKはウォーキングですか!!楠田さんと同じー♪
確かにTKも、前よりやせた気がする・・・vv

わーィ☆英二の童謡アルバルだぁ↑↑
♪おもちゃのチャチャチャッ♪とかかーわーいーいー><
何でお前はそんなに可愛いんだああああっっ
ひろっきんは凄いなぁ、うん!!!!
癒しだ☆まさにい・や・し♪

べ様・・・そんな秘密いりません・・・(w
眼鏡'sーーーーー!!!!
その歌聴きたい!!眠くなりそうだけど;
はわーーw英二はやっぱり可愛いなぁww
ゆっきーのアルバムも欲しかったなぁ・・vv

爆笑テニプリカーペット☆
薫ちゃあああんっ
そそそ、それは酷いよ...手塚に失礼だよ...
何かもう、薫ちゃん・・・w

えええええっジャッカルうううう!?
ですよねー!!檜山さんですよねーさっきの!!
ジャッカルはもうちょっと・・・渋いキャラですよたぶん←
でも、あの「YO♪」は好きvvジャッカル、ラッパーにでもなりたかったの^^??

予測変換ゲーム☆
これ楽しいですよね!!
あたしも、新しい携帯買ってもらって間もないんですが・・・
やってみようかなwよーし、みんなと一緒にやってみよう↑

<TK>
と→どとう・・・?
お→お疲れ様 (遅くなってゴメンねお母さん!?
や→安値 
ま→マネージャー 

<ゆうさん>
と→戸棚
お→おみかん (おみかん様をお食べになって・・・vv←?
や→役 (ネガティブにならないで下さいっw
ま→マイメロ (理解できたww

<おっきー>
と→・・・という (接続詞のオンパレードw
お→同じ (置鮎龍太郎が後ろのほうに~
や→やって (・・・
ま→マニアック (!?

んで、あたし笑
テニプリ関連が多いなーたぶん。

と→届き 

何でだ?いつ打った?笑 
ぁでも、8番目にともちゃんとか、その次に敏之とかあるwww

お→王子様

うわーもろだぁー><
何か知らないけどその次忍足だし。
その次お兄ちゃんだし←?
おめっとさんばとか鳳とかあるんやけど☆

や→やる

フツー・・・おっきーと似たような感じw
やは特にないですね・・・。

ま→前

あぁ・・・これは場所の名前ですねきっと。
ナゼだ!?ナゼ次が「魔王」なのだっ!?
わわわー・・・怖いいいいっ
ちなみにその次はマラソン。
たぶん100曲マラソン笑

「中学3年生 手塚国光の未来予想図」
ちょwwおまえの20年後とか想像できねえっ!!
英二は可愛いなぁ!童謡歌ってるだろうな・・・
手塚~お前は歌うな~走るなあああっ
・・・おっきー、流石キャラクラッシャー笑

テニプリステーション☆
きたー青春ソーダ笑
ネーミングセンス・・・どーなんですかこのみんッ!!
今までのもそうだけど笑;
ちょっときゆ姐様ーーっこのみんにネーミングセンス分けてあげてーーー!!!!
んで、エタニティーですね☆まじ楽しみ♪
すとーんず。。。ころねだけ異常だろ!?「きてえいしろう」とか;
わーポスター欲しいーvv
アルバムの告知ポスターですかw不二がいいな、不二♪

ED-っED曲もなかなか☆
TKと成クンときゃしー・・・w凄いメンバー!!
そうだ、つるピカ卵さんも童謡出すんだ←
英二はわかるけど・・・お前はちょっと;;
そっかぁー誕生日かぁーvv
ぁ、思い出したああ!あたし去年、大石の誕生日自分で祝った!!!!
4月頃に一気にアニプリ見て、はまったんだよなぁ。
4月中旬には見終わって、次はキャラソン聞きまくってー・・・
思えば初めてテニプリキャラの誕生日を祝ったのは、ブンちゃんだったなぁ。
その時はあんまブンちゃんに興味なかったのに^^;
後輩がブンちゃん好きだから誕生日知ってて、
気づいたら12時ピッタしだったから祝ったなぁー☆
懐かしいー笑
大石の誕生日もちゃんと覚えて、12時ピッタしに祝った気がする。。。
あの時と今じゃぁ、あたしの大石の扱いが酷く変わりましたね^^;
まー1年も経ったしねー。。
時が経つのは早いなぁ全く・・・!
えー話戻しますね^^;
えっ!?4月から、毎週曲かけてくれるんですか~^^w
嬉しいw最高ww
来週のゲストはぁ・・・?えー・・・今調べてきますね←
ってまだ載ってませんでした;残念;
[PR]
by hniy_zebst | 2009-03-10 16:01 | *らじぷり

桜咲きまう夢恋しくて...

桜が咲きますよーに

みんなが受かりますよーに

早く春が来て暖かくなりますよーに^^

願いをこめて、スキン変更(笑

花粉だけは勘弁ですが。。

[PR]
by hniy_zebst | 2009-03-07 23:24 | 私ゴト