テニプリ中心ブログ★今まで放置してゴメンなさい(´д`;)


by hniy_zebst
カレンダー

<   2009年 02月 ( 19 )   > この月の画像一覧

疲れたなぁー。。

今日は、妙に勉強時間が長かった気がするー・・・

たぶん、受験生の時より勉強してる??

何ででしょーあははーー。。

まぁ高校決まるまでは、やること多すぎて・・・不安もいっぱいでしたので、

今のほうがのびのびやれるからかなぁ!

新しい事習うって、楽しいし。

まぁ誰かさんも言ってましたよ!受験終わった今は、遊びと勉強の区別が大事だと。。

ってことで、明日は遊びましょーねーw存分にw

ひっさびさのカラオケやなぁ。。。

歌いたい曲めちゃ溜まってるよ~~~!!

業火絢爛が入ったのは知ってますが、浪漫爛漫が3月10日配信だと知って感激しました!!!!

楽しみー★卒業後のカラオケで歌えるー★

海志漢好きすぎて、歌詞覚えちゃいましたよ←

いゃ、、テニプリ関係の曲はほとんど歌詞覚えてるかな^^w

テニスに限らず、歌を歌うのは大好きデス!すぐ歌詞覚える派なんですー!

んで、知らず内に口ずさんでしまう...!怖い!!

ぶっちゃけますと、カラオケでこの曲歌えるーってのを数えてみたら・・・

ちょうど100曲あったんですがwwwwww

もう、一人100曲マラソンできるじゃん←

まぁなんとなく歌える曲も含みますがね;

ちなみにテニス以外は5曲ほどなので、テニプリの凄まじさを実感www

ミュの曲じゃなく、そんなにキャラソン数があるのはやっぱ凄いですよねぇーー!!!!!

でも、まだまだ進化するテニプリ、恐るべし★

あーぁ。今年も閏年だったらいいのに・・・

でわ^^

ぁ、それともう一つ笑

ぴーさん、学プリもうpしてくれましたねー♪

即、見てきました~!

あのマイナス100度くらいに冷たかった真田が!

ついに駅まで送ってくれるようになりましたねーww

なんかあたしもすっごく嬉しいです><

夢のゲンデレまで、もう少し・・・?wwwwww

ぴーさん頑張ってください!!!!
[PR]
by hniy_zebst | 2009-02-28 21:49 | 私ゴト

りある~

今から隣町へ行って参ります!
帰りは・・・19時くらい?
[PR]
by hniy_zebst | 2009-02-28 11:41 | 私ゴト

ふんふんふーん♪←

これ、100個目の記事だぁ~

ってどーでもいいっすね∑

今日も電車で隣町へ。

もう数回行ってるけど、行くたび「わぁ~~~vv」ってなります。

東京にはじめていった、田舎者のように・・・

ったく、ウチの県は、何市が県庁所在地なんだよ;

あたしの家は県庁所在地にあるはずなのにぃ・・・

隣町の方が栄えてるって、ねぇっ涙

それはともかく、早くアニメイト行きたいな★

でも場所わからーんッ 迷うと嫌だし・・・

日曜日、場所教えてもらおう!!んで、頑張って覚える!!!!

せっかく隣町まで行ったら、やっぱメイトでしょ←

でも・・・流石に、夜8時に一人で電車乗るのは嫌でした(´д`;;

わーぉっ怪しいおじさんばっかりー みたいな。

それから、高校内容の数学が難しすぎますっ

つか、塾が進むの早いんだー!!!!

高校受験終わったばかりなのに、

過去の大学センター試験問題の一部を解いてる自分がいます・・・

なんかカナシ・・・

ぁ、簡単な多項式の計算ですけれども;

まぁ、程ほど~な大学にはいきたいし。

帰ってからは、皆様の更新チェック★

おょっ!?ぴーさんのドキサバ実況うpしてあるーーー!

と発見し、即見てきました。

いやぁ・・・もう・・・・衝撃のラストには、あたしも言葉がないっす;;

無駄様、あなたはどうしてそんなに男前なの・・・?

そして、結局「あ・・・」って何だったの・・・?

最後まで、無駄様は無駄に余裕でした~

ここまでずっと見てきて、ヒロインの言葉に焦らない攻略キャラに出会ったのは初でしょう。

無駄様の場合、ヒロインが攻略するんじゃなくて攻略されてましたよねw

例のおまじないには・・・見てるあたしも混乱してその夜はよく眠れなかったし・・・ぇ

告白のあっさりさにも、度肝を抜かれましたょ...

まぁ結論として、無駄に男前なんですよ(-д‐)ノ

余裕もてあましてる無駄様を、いつか焦らせてみたい・・・

それがみんなの夢ですね\(^^)/

あーあ。アニメも茶髪だったら良かったのに・・・と思えてきた笑

それはともかく、無駄様は無駄にスチル多い。

無駄様自身もだけど・・・ウニとか・・・恐竜とか・・・さ。

573さんよぉ、、恐竜なんかに時間費やすなら、もっと宍戸さんのスチルを増やしてくれぇ~泣

酷いです・・・スチル3枚じゃぁ、余裕でウニにも負けましたよ宍戸さん。。

ぁ、見たい方はこちらからvv→http://www.nicovideo.jp/watch/sm6283493

話変わりますが、ぴーさんの実況も大好きなんですw

すっごく気が合うから。

あたし、ツボがぴーさんと同じらしいですv

宍戸さんのときなんかやばかったもん、うん・・・。

そいえばっきゆ姐も、そろそろど眼鏡を攻略しますね!!

でもその前に・・・いったいだれが「おいでなすった」のか、気になって寝むれません←

いやぁーっドキサバはどのルートも非常にカオス!!!!!!!

毎回、おなか痛くなるほど笑ってしまうwwww

まぁ・・・変態さんのエンディングはすさまじいという噂を聞きましたので、ラストが楽しみですvv

実況、頑張ってくださぁーーーいっ

ぁ、スミマセン;コメ返は明日の方向で・・・
[PR]
by hniy_zebst | 2009-02-28 00:54 | *おすすめ動画

ばとん3

美優ちゃんから!!(これもだいぶ前。
指定→【宍戸亮】


■このキャラのこと好きですか?

大好き~~~っ
現実にいたらいいなって思います!!!
なんで君はそんなにカッコいいんだ//
あと、たまに可愛いのは反則だぞッ!!!!!

■このキャラのこと何て呼んでますか?

「宍戸さん」
だって、誰かさんが何回も何回もそう呼ぶから・・・
今更呼び捨てとか、名前とか、無理ッ
ちょた(俺のせいですかぁ~っ!?

■このキャラのイメージカラーは?

え・・・赤?
なんかそんなかんじ^^
でも、帽子が青だから青って気もする・・・
氷帝だしね★

■このキャラのイメージソングは?

・Brandnew Days
・Grow Up
・Friendship

この3曲はまんま宍戸さんで、大好きvv

■このキャラの血液型何だと思いますか?

B型なんですーw
まぁ確かに・・・
マイペース&自己中だね☆
一見そうみえても、実は相手のことを思ってるとこがカッコいいよ//

■このキャラの出てくる作品の中で、
「こいつとならくっついても許す!」って キャラは居ますか?

鳳長太郎というお方(即答

え?だめ?笑
でもやっぱり、チョタ。
チョタ以外、考えらんない←

■このキャラに言われてみたいセリフはありますか?

「バカっ////やめろよ・・・・//」

すみませんっ
とにかく照れさせてみたいだけです><
言われてみたいっていうか・・・聞きたい?←

■このキャラと手を繋ぐ、抱きしめられる、キスするの内
どれか一つできるとしたらどれ?

ここはノーコメントでw
だって、ねぇ??

■次にバトンを回す人を5人、キャラ指定でどうぞ。

フリーでどうぞ!!
[PR]
by hniy_zebst | 2009-02-26 21:42 | ばとん

ばとんw

蒼からーっキャラ指定バトンきたよー☆(かなり前だけど・・・

やりまぁーすw



【キャラ指定バトン】
・指定キャラ あえての「柳」


・ある日「柳」が家の庭に生えていたらどうする?
→びびるわッ
 10分ほど、様子伺う・・・



・「柳」が自力で家の庭から出てきました。
→wwwwwwww想像したらウケタ><
 まぁはい・・・お疲れさんです;


・服を着た「柳」が家に上がらせて欲しいと言ってきました。どうする?
→柳サンに言われちゃ、断れないvv
  勿論、家に上げますよ~


・「柳」がお腹が空いたので何か作ってくれと言いました。どうする?
→えぇ!?あたし、料理へただと思うけど・・・
  でも、がんばろっかなぁ・・・
  柳さんは和食が好きそうだしね♪



・お腹いっぱいになった「柳」。少し眠りたいと言ってきました。どうする?
→え・・・あ・・・はい・・・どうぞベットを使用してください・・・♪
 柳さんは寝つきよさそーーっ
 



・ぐっすり眠っている「柳」どんな寝言を言っていると思う?
→「・・・%・・・%」 ←ぇ。
 柳さんッ何が、何%なのか知りたいです!!!!!!



・やっと起きた「柳」は寝ぼけているのかあなたに抱きついてきました。どうする?
→んきゃぁっ∑
 びっくりぃ汗
 とにかく、固まる....



・寝ぼけて抱きついてしまったお詫びに何でも言うことを聞いてくれるそうです。どうする?
→立海メンバーの詳しい個人情報を根こそぎ聞きます★←悪い奴・・・



・「柳」はそろそろ戻らなくてはなりません。最後に一言何と残したと思う?
→「来年こそは立海が全国制覇する確立・・・100%だ」
 ・・・決まってるところスミマセン。。あたしは氷帝期待してるんで・・・(ぇ



 
・お疲れ様でした。・最後に6人の家の庭に指定キャラを埋めてください。

あ、一回やったことがあるならスルーしてね♪ 

美優ちゃん→英二or忍足
ちいこちゃん→ヒノエ

その他、フリーで!!
[PR]
by hniy_zebst | 2009-02-26 21:29 | ばとん

今日はバトン頑張るッ

今バトンが溜まりに溜まってヤバイのですよぉっ
せっかくみんな回してくれたので・・・頑張って消化だwww
ではまず、ちいこちゃんからですかね♪
 

【性転換バトン】
性転換の被害に遭うキャラと、
それを見て反応するキャラの二人組で答えてください。
前者はバトンを回す方が指定し、
後者は答える方の方が自由に選んでください

はーいっりょーほー考えますよ~
ん~・・・どうしよう・・・
テニプリはキャラが多いから迷うなぁ。。←テニプリ前提
しかもあたしの好きなキャラって・・・みんな女装似合うやん★^о^/
二人選べって言われたら、宍戸さんとチョタが無難ですけどね・・・
たぶんいろんな方向へ行ってしまう、、、目に見えてるぞ!!
だからここはあえて、ブンちゃんとジローちゃんかな♪
この二人なら、変な方向にいかずに済むかも!?でもどうだろww
よぉっし!可愛い子ちゃんたちたのむぜぃ??変な突っ込み入るけど気にすんな!!

1 初めまして。早速ですが、簡単な自己紹介をお願いします。

ジロ:オレ、芥川ジロー!!(←跳ねてます

ブン:丸井ブン太!シクヨロな★(←キラッ

2 突然ですが、あなたに性転換の魔法をかけました。

ジロ:え?性転換~~~~~!?
   丸井くんが女の子ぉ???(目がキランキラン

ブン:・・・はぁ?っんで俺が性転換しなきゃなんねーんだよ!
   芥川の方に決まってるだろぃ?(決まってるんだ・・・
   
ジロ:お、お、オレっ!?何で~・・・

ブン:知るか!決めたやつに聞けよぃ;

ジロ:あれ?なんだろこの手紙ー・・

「やぁ!ブンとジロw
怪しいものではありませんっただの管理人です!!
なんでジローのほうかというとね・・・?
ぶっちゃけどっちでも良かったんだよ←
だって二人とも絶対似合うじゃん^^w
だから、あみだくじで決めた♪えへ∑
こんなヤツですが許してください・・・・byなな」

ジロ:管理人のバカ~っなんでオレなんだ!!!

ブン:しょーがねーよ、あみだじゃ・・・
(それにしても適当な決め方;


3 すみません。質問に答えていただければ戻しますので。

ジロ:なーんだっ質問に答えれば、戻るんだね?ならいぃC~
ブン:単純な奴・・・
ジロ:丸井くん何か言った^^?

4 鏡をどうぞ。見た目はどう変わりましたか?

ジロ:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ブン:(ぜんっぜん変わんねーーー∑
    おぃっ魔法使い!魔法かけるの失敗しただろぃ?
    まんまジローじゃねぇかっ

ジロ:えぇぇっ何でかわんねーの!?

ブン:そーだな・・・・元からてめーは女っぽいからかも^^
ジロ:オレ、女っぽい?
ブン:オレは、そう思うぜぃ?
ジロ:ガ-ンッ∑ ショックだC~涙
ブン:そんなにショックかよ・・・?
ジロ:がっくんのほうが女の子だC!絶対!
ブン:あぁ向日か・・・確かに。
ジロ:それに丸井くんだって・・・・・・・ほらっw
   (リボンを無理矢理ブン太の髪にしばるジロー)

ほら鏡、鏡!!ね?丸井くんかわE-じゃーんっ★

ブン:可愛くねぇだろぃ・・・//ジローのほうが似合う。絶対!!(あみだの意味がないっ∑


5 予想される周りの反応は?

ブン:変わんねーっても、やっぱ女だな。
   体系とか、小さくなったなぁ・・・
ジロ:え・・・身長縮んだ!?
   嘘ーーーッオレ男でも小さい方だったのにぃぃ!
ブン:オレだって、チビな方だぜぃ?
ジロ:丸井くんに追いつきたかったのにぃ・・・・あと2cmだったのにぃ・・・(涙
ブン:2cmって・・・あんまかわんねーよっ!
ジロ:変わるC-!!
ブン:とにかく!周りの反応だ!!なんかあんま分かんなさそーだけど;
ジロ:いやっ跡べーにはバレバレだよーたぶん。
   ししどとか、がっくんとか、おしたりにもばれるかも~
   みんなとはいつも一緒だから~
ブン:ま、そーだな!可愛いって言われるだろーな^^
ジロ:あんま嬉しくないんだけどぉー・・・
   でも丸井くんだって、そのリボンつけただけで女子と間違えられるよ~
    それを見た真田の、どう反応していいか分からず固まる顔が見てみてーーーッ
ブン:おめぇ・・・案外黒いぞ・・・?


6 せっかくですから、何か着ていただけませんか?

ジロ:もうこの際、二人して女装だC~w
ブン:ちょ・・・てめぇ寝起きと今のテンションの違いは何だッ!?
ジロ:え~何がぁ?それより早くッ!
   ほら、立海の女子の制服だよw
ブン:何で持ってんだよ!?
ジロ:丸井くん遅いよーっオレもう着替え終わるよ?(氷帝の女子制服
ブン:ちょっ待てぃ・・・

---完了★
ジロ:わーっ丸井くんかわいいいっ
ブン:ジローも可愛いだろぃ!!!


7 正直、こっちの方がいいなと思いませんか?

ジロ:うーん・・・
ブン:結局あんま変わんなかったし、そのままのほうがいいんじゃね笑?
ジロ:だねーっ!

8 申し訳ありませんが、元に戻す方法を忘れました。

ブン:・・・・だとよジロー。どする?
ジロ:う~ん・・・青学のつえぇ奴・・・そうだっ不二!オレ今から不二連れてくる!!!!!
ブン:え・・・ちょっ速!!
   んじゃ・・・オレも幸村くん連れてくるか♪←
   魔法使い、覚悟してろよぃ?

9 ありがとうございました。反応を見たい他のキャラを4人挙げて下さい。


・・・・以上!駄文にお付き合い、ありがとでしたっ
我ながらの駄文ですが、書いてて結構楽しかったですよ←
周りの子はみんなやっちゃったみたいなんで、フリーで★
[PR]
by hniy_zebst | 2009-02-26 21:09 | ばとん
ひっさびさだなぁ!!!!

でも、毎週ちゃんと見てましたよ☆

ぶっちゃけ・・・

テレビは朝と夕方のニュースと、テニプリ再放送にしか利用してない気が・・・^p^;

・・・・・・・・・・;


はいっ今回は短くいきまっす♪

やぁっと都大会終わったああ!!!!!

けっこー長かった・・・でも、もう約3分の1?

早く関東大会始まれよぉ~~~vv

さて、白菜の試合は結構楽しかったですね☆

いつでもいいとこ取りなリョーマ君・・・ふつーにカッコよかったよw

そして・・・今日のメインはひょ・う・て・い★

じろおおおっ初登場wwww←だよね?

でも作画・・・もう少しよくならなかったのか・・・汗

あくびのシーンは可愛かったですけどvv

なんかあれですね~・・・リョマとゆうたの試合を見た後だと、

ゆうたを15分で倒したジロが天才ちゃんに見える☆

なのに・・・兄にはぼろ負け;;

こんなにも、兄弟に実力の差があるのかぁ・・・。

あー・・・早く氷帝戦が見たい>о</

でもっその前に伝説の54話がぁ!!!!!!


えーっと、途中のCMが全てテニプリでしたね♪

ゆっきーのアルバム、初じゃないっすか^^

ラジプリで聞いたことあったけど・・・やっぱ最後の方がなんか黒いよ・・・;


キャラプリ・・・来ましたっ変態エクスタシー男!!!(すみません;;

比嘉の次は四天でしょーと思いましたが・・・

やはりぶちょーからでしたね☆金ちゃんかと思ったvv

不二vs白石の試合も、結構スキかなぁー♪

まさかの絶頂宣言にやや引きましたが←

特訓シーンはいつ見ても感動ですな~~w

そんなあなたが好きだーー>д<ノ

さってさて☆次回は~

あーーかーーーやーーWv

この頃、赤也スキvv可愛いねーこの子は!!!

そいえば、昨日は森久保さんの誕生日でしたね^^

よしっ来週も楽しみだぁ★

んじゃ!
[PR]
by hniy_zebst | 2009-02-26 19:18 | *あにぷり

ひろっきんw

歯がイターィっ目がカユーィっ

杉花粉のアレルギーです・・・もう目が充血しちゃって;

歯は・・・虫歯じゃないです。なんか親知らずが生えてきました∑

前、右に生えてきたときはそんな痛くなかったのにィ泣

今回左が生えてきたんですけど、もうハンパなく痛くって;

早く生えてくれれば痛くないのに・・・まだ歯が見えませんからね汗

もうまじでっ物食べれないんですよぅ、痛すぎて!!!!!

フツーに噛み合わせるだけで痛むとかまじないから~~><

それはそーと、ラジプリですね♪

久々の感想^^? でも今回は、凄く短くいきますっ

いつになく、広樹さんが可愛かったーvv

これは、後輩が溺愛する気持ちも分かりますねー!

ってか、マジで3人とも号泣していたのだろうか!?

100曲の時は、みんな泣いてたそうですが!!

テニプリベスト10は、予想ドンぴしゃりで笑w

リョマの「約束」と「Thank you for...」はいつ聞いても泣ける。

卒業・・・かぁ・・・

4組のみんなに歌いたいっ!ですが、

引かれるのだけは絶対嫌なので、自重しますよ。

卒業したら、みんなでカラオケ!とか言ってる人いるんですけどね~

まじ、何歌っていいのか迷う。

何も歌えなくて聞いてるだけなら、お金の無駄だしッッ

・・・やっぱカラオケは、趣味が合う人と行くべきですねvv

歌えるってだけでまじ嬉しいのですがww

後期受ける人とは無理だけど、後輩となら行けるし!!

公立後期が終われば、同学のテニプリファンとも行けるし☆

あと、塾のテニプリっ子ともいける♪

11月あたりに行ったきり、歌ってないのですごーーく嬉しいな♪

さてさてっ話がずれた・・・

とにかく英二可愛かった☆アルバム、欲しくなりましたー!!

でも明日、におくんのシングル発売じゃないっすかぁ♪

いいなぁ早く聞きたいーーーっ

眼鏡の方も、かなり豪華な内容ですねww

君たち・・・解散宣言したのでは?普通の中学3年生に戻るって笑

ま、無理な話ですけど~!! それに、眼鏡’s大好きだからいいよ><


え~私事なんですが・・・

これから塾の関係で、隣町に行くことが多くなりましたw

明日から早速行くのですが・・・

アニメイト行きたいーー!!いや、まじでっ

でも、駅周辺の道が全然分からない・・・しかも方向音痴なワタシ←

塾に辿り着けるかも不安です;

迷う可能性があるから、探さない方がいいかなぁ。

前1回行った時は車だったし・・・暗かったし・・・道わかんねぇよーー涙っ

はぅ;でも絶対、春休みはアニメイト行きたい...んだよvv
[PR]
by hniy_zebst | 2009-02-24 22:24 | *らじぷり

COMANI最高ッ

この頃笑顔動画をよく見るんですが・・・

そのせいで、テニプリゲームにどっぷりはまった私←

ほんと、欲しくなりましたvv

ダブルスじゃなくて・・・乙女系の!!

フツーの女の子として、ときめきたいってのは勿論あるのですが・・・

それ以上に、笑いたんです∑

テニプリの恋愛アドベンチャーゲームは、恐ろしく腹筋崩壊ゲームですよぉーー^^

たまにホラーゲームにもなりつつありますww

純粋なテニプリファンは、あんまそう思わないかもね・・・

とすると、あたしは純粋なテニプリファンでなくなってきた気がする。。

テニプリ=格闘ギャグ漫画 という解釈が常識になってきちまった!!

それもこれも?CONAMIのせいでしょう。

もう何が公式なんだか、何が妄想なんだかわかんなくなってきたよ^∀^/

それはBLについてもいえることでしょーが;

だってさぁ・・・夢ったって、やっていいこととやっちゃダメなことあるでしょうに!!!

ゲーム自体、想像の世界なのに・・・その中で夢なんて見たら・・・

とんでもないことになるでしょー。。

やっぱCONAMIさんはどうかしてますね笑

そんなこんなで、テニプリゲームが大好きになってしまった私←

そのきっかけとなった動画を紹介します☆

見たことある方はスルーしてくださいね!!

テニスの王子様RUSH&DREAMの実況プレイ動画ですょー

ただの実況動画・・・と思いましたが、

見てみたら、もう凄いの何の^^

一回目聞いただけで、うp主さんのファンになりましたぁ♪

すばらしく的確で冷静なつっこみ・・・ネーミングセンスが神なところ・・・男らしさ・・・素敵な声・・・

んで、ツンデレなところ・・・

うん。きゆ姐がすんごく好きです!!!!!!

他の動画じゃコメントってあんましないケドー・・・

きゆ姐の動画はコメがしやすいですね♪

みんなのコメにも笑わせてもらってますがww

とにかくもう・・・面白すぎるんです☆

姐さんのつっこみも最高ですが、ゲーム自体いろいろカオスなので・・・

どなたでも楽しめますよ♪実況なくても、買って損することはないでしょう!

かなり昔のゲームだけどね^^;

でもあたし、すごーく欲しくなりました!!

学園祭やドキサバも欲しいんだけど・・・

買うとしたら、らしゅどりwww

だってテニスも出来るし、恋愛できるし、夢でめちゃくちゃ爆笑できるんですよ~

一番お得かなぁと思いましてww

ドキサバもかなりの爆笑ものだけど、そーまで甘いととろけちゃいますよ..//←意味不

一応テニスしてて、そんなに甘い恋愛じゃないRUSH&DREAMが欲しいですね♪

ヒロインの巴、天然でいいキャラですし!!!

あたしはぺガが大好きだけどね←w

女の子キャラかわゆいしww

ま、ルートによってヒロインの性格変わるけど;

えー・・・長くなりましたが、こちらです↓

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4108187

一気に最終話まで見れると思いますが、、

あたしは1回ずつ感想を書きながら紹介していきますね☆

ついてきてくれる方が誰もいなかったら悲しいな・・・;

何か感想あれば、コメくれると凄く嬉しいです☆

ぁっ動画紹介文にも書いてありますが、純粋なテニプリファンは見ないことを勧めますw

ただ、テニプリにギャグ要素を求めいている方にはすごーく楽しめるかと♪

あたしは何でもOK派なので、姐さんと共に大爆笑でしたけども∀

もう・・・この動画のお陰で、大石を見るたびに吹くようになったではないかぁwww

あと、立海が好きになったww

そんなこんなで長くなりましたが。。。おすすめな動画です!

是非見てください><

第一回は、姐さんのネーミングセンスに惚れ惚れでした☆

ペガサス子にぺガ京四郎ってwwww

あと、まさかの同棲?に吹きましたねww

それでわ!!
[PR]
by hniy_zebst | 2009-02-22 23:26 | *おすすめ動画

今日は~

今日は暇だったので~

ひたすらひたすら絵を描いてました。

んー・・・立海は書きやすいなぁvv

この頃、他校好きがハンパなくなってきました←ぇ

なんか、つくづく青学があたしの中で下のほうへ行ってる・・・

まぁ、青学も好きなんですけどっ!!

氷帝と立海が好きすぎるんです☆

でもまだ、氷帝>立海 だな♪
[PR]
by hniy_zebst | 2009-02-22 22:40 | テニプリ