テニプリ中心ブログ★今まで放置してゴメンなさい(´д`;)


by hniy_zebst
カレンダー

<   2009年 01月 ( 22 )   > この月の画像一覧

1月25日のラジプリw

さて・・・ラジプリも久しぶりの更新となりますね~

ま、昨日聞いたんでところどころしか覚えてないんですけど・・・泣

頑張って印象に残ってるところは、感想書きます★

___________________________________________________________

1月も最後のラジプリとなりまして~!!

リョマと魔王様のマンパも、もう聞けないのかぁ・・・寂しいナ;;

純ちゃんとさっちんはすんごく面白くて、いつも30分が早く感じられましたよ><

女の子同士で華があるラジプリを聞けましたし♪


さて、今回のゲストは薫ちゃん役の喜安浩平様でした★

きゃしーの地声って可愛いですねvvぜんっぜん海堂じゃない!!!!

一瞬にして声が変えられるのが凄いです。。流石声優~~~

テニプリ声優さんは、地声が意外な方が多い気もしますが^^w

「ラジプリ中央委員会」 1月のテーマは受験でしたね。

毎週毎週、聞くたびに「受験生頑張れ!」的なことを言ってくれたので、

とってもヤル気が出ましたよ☆嬉しいですね、こーゆーのって><

ケド今週は・・・受験の話どこいったんですかね!?

なんかいろーんな方向に話が飛びましたよねww

ま、女性はお勉強になったので良かったかと← 

(てか、男性リスナーってどのくらいの割合なんですかね^^?

そんでそんで~・・・キャラソンはぁ!?

バレンタイン・キッス/白石蔵ノ介with四天宝寺中 

来ましたよ~~~♪♪蔵さまのバレキスーーーーー≧∀≦/

やっと聞けました!!なんかそれだけで嬉しかった!!

感想は・・・良かったふつーで。 って感じですかね。

だって中には18禁ボイス&吐息入れてくるO氏とかいるじゃないですかぁぁぁ!!!!!!!!←例外

だから、蔵さまは普通に歌ってくれたのでよかったです^^

爽やかすぎて「絶頂!」の存在を忘れてたくらいねww

あの爽やかさがいいんですけどね~☆ま、セリフ部分はどうなる事やら←

千歳の声は分かったけど、ユウ君の声が聞こえねーじゃんッッと激しく思いマシタ。。

とにかく聞けてhappyでした★

そーいえば皆、バレキスは誰のが一番スキですか!?

今までバレキスは、いろんな人が歌いましたよねwアルバムも含めると・・・

跡部、忍足、真田、甲斐クン、白石、宍戸さん、大石!かな!

エロボイス炸裂な忍足ですかぁ~!?←

はたまた「I LOVE YOU」の発音がエロイ諏訪部・・・じゃなくて跡部様とか^^!

やけに野太い声で英語を発音するもんだから、
全部日本語に聞こえる真田殿ですかね~?←

沖縄民謡化してる甲斐クンのとかとかw

まぁ好みは人それぞれでしょうが・・・

私は断然、宍戸さんが1番!と思ってますょ^^

全部聞きましたが・・・やっぱ楠田さんの宍戸ボイスが一番、

純情な歌詞にピッタリなんですよー★、

だって・・・忍足、ましてや真田がバレンタインにキッスなーんて可愛いことすると思います!?

跡部と甲斐クンなら許せますけどw←

やっぱ宍戸さんがいっちばん似合うんですよ>< 歌い方も可愛いし

エロくないんですっ か わ い い んです!!←ちゃっかり主張

そんな可愛い宍戸さん演じてる楠田さんも可愛いですが//

それにぃ!宍戸さんのバレキス、バックコーラスは楠田さんのモノマネなんですよ!!

あの御方は神です★あたしの中で!! もう天才すぎますよ~~~

はぁ、たくさん語ったな。。

そーいえばっっ関係ないけど、今日はRoman-Ranman~浪漫爛漫~の発売日♪(ぃえい

あの曲、数回聞いたらはまりましたよw早くフルで聞きたい★

業火絢爛より歌いやすいし~~w すぐ覚えられました!!!!!

でも大典さんの声目立つよなぁ・・・Aメロですぐ分かりましたょ。。

んで、さっちんも分かりますよね!!女声ですからw

Bメロが・・・途中までジャッカルだったんですよ!!

もう檜山さんの声がカッコよすぎて・・・ジャッカルを本気で好きになりそうでしたもん←笑

でもサビにかけて、なんかやなぎってきたんですよね←ぉぃぉぃ

竹ぽんと檜山さんの声が区別できない;;だって竹ぽんいつもより高いから・・・・

そんでサビはみんなでかな?声が異様にそろってておおうwwって来ました!!

ヤング漢より歌詞が大人なんですよね~// 何かよく聞くと、結構凄いこと言ってますょ。。

はぃっ浪漫爛漫はこの辺にしてぇ、、

テニプリベスト10は、励まされるテニプリソング♪

これは・・・一杯ありすぎますwwテニプリソングは何でも、聞くだけで励まされるし><

歌詞も声もみーんないいんですもん!!

でもキャップと瓶が1つしかなくて残念;

「KEEP ON DREAMING」はかなり励まされるけどな~

「毎日がHappy New Year」はテンション上がる曲ww

それから、「風に乗っかって」は激しく同意∑

あの歌詞はすんごく好き。励まされますww

んで、べ様の「Dream Marker」も納得とくこさん←笑;

あれはいい曲ですよ~~っAメロが低くてでないデスが...

1位とか2位は・・・100曲マラソンの代表曲てきな★

りょーほう大好きです!!すんごく励まされますねvv


今回も短かった30分・・・

楽しかったです!めっちゃ!

2月のマンパは・・・

川本 成様(河村 隆役)
増田裕生様(仁王雅治役)


ゲストはまさかの今年2度目∑ 

白石蔵ノ介役の細谷佳正様 です!!

バレキス効果でしょうか!?でも、また細谷さんの声が聞きたいので大歓迎だ!!

それから・・・マンパ最高ですわ★成クンとますんて//

成クン、インフル大丈夫かなぁ~><? 心配ですわ・・・

でも成クンはすっごく面白いし、大歓迎!!

んでますん★毎週、ますんの声が聞けるのは幸せvv癒しですよ~~っ

仁王も2月にソロデビューだしね♪楽しみですッッ

さて、長くなりましたが・・・ここまで読んでくださりありがとうございました^^*

※以下、おまけで今日の出来事です・・・

___________________________________________________________

クラスメートのある子と、管理人の今日の会話より・・・

Friend→「ねぇ。**さんってどんな音楽聴くの?」

I→「え・・・それ聞かれると困るな;」(心:キャラソン、なんて言えるかっっ

Friend→「・・・じゃぁ、歌手は誰が好きなの?」

I→「特には・・・」(心:テニプリキャラはみ~んな好きだからねvv決められないよvv

※あたし、その子に何一つ嘘言ってないよ^^/

でも・・・好きな歌手ってかキャラソン歌うキャラをテニプリの中で考えたら、

宍戸さんと不二ですね!あの二人の曲はだ~いすきw


それから塾にて。

自習してたら、男子達が話し始めました。でもよく聞き取れずにいたんだけど・・・

「だから、ラケットのガットをゆるゆるにして・・・瞬間的に打つしかないんだよ!」

「・・・それでそんなに回転かかるの?」

「知るかっ第一、ボールが弾まずに逆回転するドロップショットなんてありえねーだろ。

それってもしかして・・・零式ドロップショットのことですか~~~ぃ!!??

叫びたかったよまじで。がんばって頑張って堪えたよ・・・汗

なんか話してたのはテニス部の男子でした。それと数名の天才くんたち。

いつの間にか、テニプリの話が始まってた・・・もうビックリだよ!!

それにあいつら、いちいち技を解明しようと頑張ってるの!!!!!!天才な頭脳を生かして!!!

ちょ・・・やめてくれよ;「テニプリ=非常識」は常識なんだから><←?

途中から、

「不二の~・・・あれ、白鯨!!!あれさ、どーなってんの?」

「あぁ、、風で自分のとこまでボールが帰ってくるんでしょ??」

「白鯨の進化系、知ってる??何だっけ・・・えぇと・・・」

白龍です!!!!!!!!

いやぁ、、あんなに叫びたかった事が今まであっただろうか;;

そんな一日でした。(どんなだよっっ
[PR]
by hniy_zebst | 2009-01-28 23:54 | *らじぷり

ふふっ←

今日、何の日か分かる人挙手!!!!

勿論、テニプリな意味で。

いたら凄い・・・凄いと思うぞvv

いちがつにじゅうろくにち・・・1月26日・・・01月26日です★←

数字だけで気づいた人がいたら・・・貴方天才♪

気づかれても困るけど←ぇ

てかてかす~~~~んごく、どーでもいいことなのかも知れません^^;

が!ウチにとっては嬉しいwのかな?←

とにかく、特別スペシャルディ★なんですよぅ!!!!笑

・・・スミマセン;この記事は書きたかっただけです汗

気になる方がもしいれば・・・あとでこっそり教えましょうか^^/

あ~~でも言うの恥ずぃな//
[PR]
by hniy_zebst | 2009-01-26 00:00 | テニプリ

一週間ぶり☆

お久しぶり~な感じです!!

一週間あけましたょ....やっとパソコンが触れたぜw

ってか、まだテキスト終わってないのですがね;

課題も増えてく一方だし★ぇ

もう勘弁して欲しいくらいですょーー^^;

テキストはもうちょぃで終わりますが、

1月中に私の県の公立入試を5年分、解かなければいけないし・・・・(ぁと一週間∑

2月になったら、5日にまたまたテキスト提出ですよ。しかも数学Onlyのテキスト22P分←

泣きたいくらいですが・・・提出物の期限を破るのは性に合わないんですよね;;

だって言われなきゃやらないし←笑

ま、5日に出せば終わりじゃないですが;

16日は前期なので(涙)作文やら面接対策もしなきゃあああ~

そんなんで、結局毎日更新とか無理っぽいです←

だから今日、コメ返しに来ました★頑張って返すぞwwww

待っててくれた方ゴメンナサイ;;

___________________________________________________________

それにそれにぃぃぃ!!!

今日はOVAのファイナル3が発売じゃないですか~~~~~~!!!!!!!!!!

何か・・・これで一通り終わっちゃったんですよねぇ。

最終決戦も、終わっちゃったわけですよ。

寂しいですね~やっぱ。OVA発売を楽しみにしてたのに、もうないのですから。。

そういえば、10月末に発売されたファイナル2は借りてきたっけなぁ~・・・

見たさに毎日毎日某レンタルショップに通ってさ...

一週間してやっと手にできた喜びはやばいものがありましたよ∑

それ程人気なんだって実感できました^^w

あれから3ヶ月ですって。早いの何の・・

相変わらずテニプリ熱は冷めずにここまで来れました←

でも・・・3ヶ月で受験生として成長できたのカナ??

模試の結果がどんなに上がっても、不安なものは不安ですよ。。

どんだけやっても不安は消えないと思いますがね^^;

あ~~早く終われよ受験!!!!!

話それましたね・・・スミマセン;

病み上がり?ってかまだ風邪治ってないのに、私の後輩はDVD借りて見れたよぅです^^

う~ん・・・やっぱり泣けるのかぁ!!!!!!

そんな・・・そんな感動シーンなら、あたしだってきっと泣くょ←

とにかく受験終わって早くみたいです!泣いてやろうじゃないか∑

だって・・・最後だもんね。一応最終回だもんね。

テニプリ愛があってこそ、泣けるはずですよねvvvvvvvv

楽しみは取っておきます!そして新イベ情報も気長に待ってます♪

今日DVD見れた方は・・・すっごく感動したんだろうなぁ、、!!

やっぱ テニプリ最高!! ですよね★
[PR]
by hniy_zebst | 2009-01-24 00:34 | 私ゴト

ソート

声優さんです。
やりたい方はこちらから→
後輩がやってたのでやってみました・・・が!
知らない人ばっかりですね~^^;
あはは。。
ま、こんな感じ。

1 高橋直純
2 諏訪部順一
2 浪川大輔
4 うえだゆうじ
4 保志総一朗
6 木内秀信
6 高橋広樹
8 置鮎龍太郎
9 津田健次郎
10 小野坂昌也
10 竹本英史
12 石田彰
12 鳥海浩輔
14 森久保祥太郎
15 檜山修之
16 吉野裕行
17 鈴木千尋
18 小杉十郎太
18 福山潤
20 近藤隆
21 小西克幸
21 遊佐浩二
23 鈴木達央
24 山口勝平
25 山寺宏一
26 池田秀一
26 石川英郎
26 石塚運昇
26 石野竜三
26 一条和矢
26 稲田徹
26 井上和彦
26 伊藤健太郎
26 入野自由
26 岩田光央
26 岩永哲哉
26 大川透
26 大塚明夫
26 大塚芳忠
26 小野大輔
26 神谷浩史
26 神奈延年
26 私市淳
26 岸尾だいすけ
26 草尾毅
26 黒田崇矢
26 子安武人
26 小山力也
26 阪口大助
26 櫻井孝宏
26 笹沼晃
26 塩沢兼人
26 下野紘
26 白鳥哲
26 菅沼久義
26 杉田智和
26 杉山紀彰
26 鈴村健一
26 関俊彦
26 関智一
26 高木渉
26 立木文彦
26 谷山紀章
26 千葉進歩
26 寺島拓篤
26 遠近孝一
26 飛田展男
26 中井和哉
26 中原茂
26 中村悠一
26 成田剣
26 成瀬誠
26 野島健児
26 野島裕史
26 羽多野渉
26 浜田賢二
26 速水奨
26 平川大輔
26 平田広明
26 藤原啓治
26 古川登志夫
26 古谷徹
26 堀内賢雄
26 堀川りょう
26 松風雅也
26 松野太紀
26 松本保典
26 宮田幸季
26 森川智之
26 森田成一
26 保村真
26 安元洋貴
26 山崎たくみ
26 優希比呂
26 代永翼
96 真殿光昭
96 三木眞一郎
96 水島大宙
96 緑川光
96 宮野真守


他校が・・・5位を占めてますw
おもに氷帝★
[PR]
by hniy_zebst | 2009-01-16 00:56 | テニプリ

お知らせ的な。

私立は受かっても、安心は出来ませんね・・・

公立前期まであと約1ヶ月・・・?

実感ないデスがそんくらいです;

それで・・・またまた塾の提出物が出されまして←

20日と、27日に提出なんですよっっ

だから・・・とにかく頑張ってきます!気合で終わらせ・・・られるかな^^;

そんで更新も途絶えそうなので、今日一気にバトンやったというねww

コメ返はできませんでした涙 も~~~しわけないっ

次いつ更新するかは不明ですが・・・・必ずコメ返いたしますから!!

お部屋で語ってくれてる方、もう少し気長に待っててくださいませ><

でも月曜はもういっこの私立の発表なんで・・・報告に来るかもしれませんね←

とにかく・・・どうぞよろしくお願いします★

by管理人。
[PR]
by hniy_zebst | 2009-01-16 00:42 | 私ゴト

恋歌から♪

立海メンバーからの100の質問に答えてください。







まずは俺、幸村精市からいくよ





【Q1.君の名前は?】



ななですよ・・・?




【Q2.ふ~んかわいいね。名前が】




ははっ^^;名前ね・・・(怖いよ~~





【Q3.じゃあ、誕生日は?】





12月23日!




【Q4.一応・・・星座は何?】




 
一応っすか∑
山羊座ですけど!!






【Q5.ふ~ん。】





ゆっきー><!!聞いといて「ふ~ん」はないよ・・・・・





【Q6.入院したことある?】





ないです!幸せ者デスよ全く★




【Q7.へ~そうなんだ。】





ゆっきーはね・・・入院したモンね;;





【Q8.俺のことどう思う?】




最強魔王wwww
ぁ、、いやちがっごめんなさい~~涙
えと!綺麗で強くてカッコ良い王者ですよ★←
  
                           



【Q9.そう?】




はははははい汗←





【Q10.俺のいいところは?】



ん~・・・やっぱ強いところですよ!
いろーーーーんな意味で。

  


【Q11.そうかなぁwwありがとう。】




いえいえ♪
  



【Q12.俺の質問はこれまでなんだ。じゃぁね。】





バイバイゆっきー!!また会おう!!!w






次は俺、真田弦一郎だ




【Q13.部活は何に所属している?】




元・吹奏楽部員ですょ?





【Q14.そうか、まぁがんばれ。】




はいっ高校でも頑張りますよ♪♪
てか早く、受験生から解放されたいのですが、、、涙 





【Q15.テニスをどう思う?】




みんなが打ってるとき、凄くカッコいいよ★
ほんとカッコいい~~//


 



【Q16.俺は何故副部長なのだろうか?】



ゆっきーがいるからに決まってんじゃん←
あのお方に立ち向かう気あるの??弦一郎クン!!??
生きて帰ってくることを願おうか・・・うん笑




【Q17.好きな漫画はなんだ?】



テニプリ!テニスの王子様!The prince of tennis★←しつこ





【Q18.そ、そうか】





軽く引くな~~っ





【Q19.趣味はなんだ?】





パソコンと音楽♪
あとは・・・テニプリ仲間と語ることwwwww




【Q20.ほぅ、それは興味深い。】





きょきょきょ興味深いんですかぃ!!??
ウチラの話では、真田=おじさんですけど笑←





【Q21.これだけは譲れないものはあるか?】



氷帝LOVE度★
いや~、リアで氷帝が一番って子いないんですよぉ。
だから絶対譲りませんね><
あと、好きな声優さんNO.1は?・・・と聞かれたら
楠田さんって答えられるくらい、只今楠田さんに熱中ですねvv
テニプリ声優さんは幅広いから・・・好みはそれぞれだと思いますけど、
楠田さんLOVE度も譲りたくないデス!大好き~~





【Q22.・・・フッ・・・譲れないものがあるものとはいいことだな。】




・・・いいことなんだろうか^^;
まともなことねーじゃん←






【Q23.俺のいいところはどこだと思う?】






う~~~・・・厳格なところかな!
何事にも真面目だよね。。
ま、厳しすぎるのもあれだけど・・・
そーゆー雰囲気は大切だょ、うん。
あと、熱いとこw
   





【Q24.そ、そうか・・・ありがとう・・///】




照れるなよ~~//こっちが照れるじゃんっっ





【Q25.俺はこれから修行をする。さらばだ。】





はぁいっ精神鍛錬にでも行ってらっしゃーい♪







次は俺、丸井ブン太が質問するぜィ



      




【Q26.俺等の中で好きなキャラは誰だ?】





うは~~ブンちゃんだぁぁあWv
好きなキャラ!?立海なら勿論・・・
ブンちゃんに決まってるじゃん★
大大大好きーーーvv





【Q27.そっか、そいつを好きになったキッカケはなんだ?】





えっとね・・・見た目の可愛さやばくって、
でも天才的妙技とか、テニスしてる時がカッコよすぎて・・・
あと甘いものスキとか、自画自賛のとことか可愛すぎるし//
そのちょっぴり子供っぽいところがすんご~くいいの!!!!
癒しだよ!まさに癒し!!!
ジロと並ぶとさらにヤバいっすよ///
あ、、キッカケになってないね;




【Q28.ふ~ん、よかったじゃん♪】





うんうん★良かったよ!!!!!





【Q29.じゃ、俺等のキャラソンのCD持ってるのか?】





まぁ一応・・・。
もっと欲しいなぁなんてvv
CD持ってなくても、キャラソンレパートリーは半端ないデスよww





【Q30.へ~、キャラソンで好きな歌はなんだ?】





全部良すぎてね・・・//
選ぶとしたら「恋の激ダサ絶頂!」とか
「Brandnew days」とか?
↑つながりで3グァバも大好きだし・・・
勿論、「WINDY ROAD」も最高ですよ!!!
直兄ぃ~~~/////




【Q31.ふ~ん、お前そーゆーの好きなんだ。】





だぁ~い好き!!!




【Q32.一つ聞いていい?】





えぇwばんばん聞いてっ





【Q33.正直、俺の天才的妙技ってどう思う?】





もう最っっっ高!!!!!!!まじかっちょA★
ブンちゃん愛してる~~~///

・・・・って思う∑

   





【Q34.やっぱり?そうだよな~。】




そーそー^^
やっぱ君、可愛すぎるよvv




【Q35.んで、俺のいいとこってどこ?】





そんなん全部!!!!!!
可愛いしカッコいいしね・・・vv
  




【Q36.そっか///サンキュな♪】




  
やばいって//そーゆーの可愛すぎっっ




【Q37.じゃ、これからケーキ食いに行くから!!じゃーな!!】




  
うはっケーキ!!??あたしも連れてってよ~~ぅ><
くぅ、、合格したらケーキ奢ってもらうぞ・・・←






次は、俺、仁王雅治ぜよ






【Q38.テニプリを知ったのは、いつだ?】





2008年の・・・・2月か3月か頃。
後輩の影響です~
春休み使って、178話ぷらすOVA一気に見たさ!!!!!




【Q39.アニプリと漫画どっちがいいんじゃ?】





漫画持ってないからね;
アニプリかなvv声あるし//





【Q40.テニミュを知っとるか?】




ごめんなさ~いっ
テニミュだけは興味持てません;;





【Q41.好きなキャストは?】




ってことでパス!




【Q42.ペテン師をどう思う?】




カッコいいよ~~~!!
におぅくん好きだ><





【Q43.そうか、面白い意見じゃのぅ。】




え、まじ??
面白いんだ・・・
   




【Q44.俺の髪、どう思う?】





いいじゃん★髪の色なんて気にしてたら・・・
どの学校も校則違反でテニスできないでしょ←
それにあの束ね方、カッコいいよ♪
 
 





【Q45.そうか。】





うんうんww





【Q46.んじゃ、俺の話し方はどうぜよ。】





ウケルw楽しい!!!!!!!!!
  
  





【Q47.お前さんは、俺のいいところはどこだと思う?】





悪魔でも騙せるところ・・・?
なんか憧れちゃうね★
あと、騙されてみたいな~なんてw
  





【Q48.ありがとさんwwホントに嬉しいぜよ♪】





まじまじ?あたしも嬉しいーーーvv
   




【Q49.じゃ、俺はこのくらいで。】




はぁいっバイバイ★
    




【Q50.やっと、半分終わったぜよ。よう頑張ったな。あと50問もがんばりんしゃい】



 
終わったか!!疲れたぜよ。。。
後半分、回ってきたら頑張るね!!!!!





フリーですが、とらばorスルーはコメントお願いしますね☆
[PR]
by hniy_zebst | 2009-01-16 00:32 | ばとん

美優ちゃんから~!

回ってきたのでやろうと思います!
いろいろやばくなるの承知でやりますねvv
だって指定が・・・ねぇ?←何
だから、「この人変っ」て思うと思いますがスルーしてください!涙
お願いします~;;



指定バトン

※注意 指定者以外は絶対にやらないで下さい。
いつ回ってくるかのバトンなんで!
※回してくれた人から貰った『指定』を『』に入れて答える事


指定『氷帝D1』


1.最近思う『氷帝D1』

何でこんなに、公式で仲が良いのですか・・・?
これ間違っても少年漫画ですよね!?
と、最近よく思います。
長太郎はストレートすぎるし・・・←
君の愛はよぉぉく伝わってるよ!こっちが恥ずいくらい//
宍戸さんもなんだかんだ・・・ね?嫌がってないんだもん。。
・・・てな感じの氷帝D1ですが、そんな2人が大好きなあたしです←



2.こんな『氷帝D1』には感動

宍戸さんの男らしさには感動ですっっ
惚れます~~//
あと、ツンデレが可愛すぎて感動~~//
チョタは、「宍戸さんへの思い」の強さに感動←ぉい
あんなに愛してる子、いませんよぉwえぇw
そんで、テニス大好きで負けなしのとこにも感動ですね★


3.直感的な『氷帝D1』

らぶらb(殴

・・・仲良しってことで^^;


4.すきな『氷帝D1』

ぜ~~んぶですね♪
長髪宍戸さんの美人さとか!
短髪宍戸さんのかっこよさとか!
ツンデレなとことか~//
庶民派な、努力家とか!!!
負けず嫌いなとことかっ
テニス大好きな姿勢とか・・・・・あぁもう永遠と続くわ;
でも、本当はチョタのこと大好きなとことかさ・・・
もう可愛すぎるんだよ~//////

チョタについては、
中2で185あるくせに泣き虫なとことか可愛いし、、
アニメだと癒し系の顔だし~
十字架が似合う男NO.1★だし~(あたしの中で;
とにかく宍戸さんが大好きなとこが好きだぁぁっ←
きっと宍戸さんの前だとへたれわんこだしね♪

二人の身長差が13cmってのも・・・うは∑って感じ!?
あとは・・・たぶん二人とも、嫉妬ぶかそうだな~笑
とにかくっ2人の全てが好きですvv



5.こんな『氷帝D1』は嫌だ

喧嘩中の氷帝D1ですかね。。。笑


6.この世に『氷帝D1』がなかったら…

ん~・・・テニプリには、はまってたと思いますよ。
でも絶対、「氷帝が一番」とは言えてないと思います^^;もしなかったら。
あの二人がいなければ氷帝ってちょっと物足りないですもん!!


7.次に回す人。3~5人(『指定』つきで)

ごめんなさい、フリーでどうぞ★
やりたいやつでやってください!
[PR]
by hniy_zebst | 2009-01-15 23:57 | ばとん

バトン消化~頑張るぞ!!!

テニプリ遊園地バトン-立海大付属編-


▼貴方は男子テニス部と遊園地に行くことになりました!
今からの質問に選択やリアクション等をして下さい!


1.電車の中。隣に座るなら?
▼ずっとお菓子を食べているブン太。
▼パンフレットを見ている柳。
▼始終笑顔の赤也。

ブンちゃ~んvv
食べてる姿が可愛いから!きっと!
見てるだけで癒されるよ~~><

2.さぁ着きました!まずは絶叫です、間に座るなら?
▼「フフ、楽しそうだね」「そうじゃの~」楽しそうな幸村&仁王。
▼「こ、怖い訳がないでしょう!」「柳生、たるんどるぞ」青くなってる真田&柳生。
▼「先頭乗るぜぃ、ジャッカル!」「俺もかよ!?一人で乗れ!」乗る気満々のブン太&ジャッカル。

え・・・楽しそうな二人もいいけどぉ、
つか怖がり屋さんの紳士と皇帝も良かったりvv
でもでも!!!!ここはD1で♪
いじられジャッカルと興奮したブンちゃんが見たいから←

3.次はお化け屋敷!ペアを組むなら?
▼「スタートから約50メートル地点で何かあるな」冷静な柳。
▼「襲ってきたら俺がぶっ潰してやるッスよ!」元気な赤也。
▼「いざとなったらダッシュで逃げようぜ?」苦笑混じりに言うジャッカル。

柳さん・・・お化け屋敷の意味が;;
赤也かぁいいな~。。。
ジャッカルものーまるで捨てがたいけど←
やっぱ赤也で!!

4.お化け屋敷から出てくると、真田が他校の誰かを叱っています!それは誰?

ふふっ誰だろ??
英二とかがっくんかなぁ・・・♪

5.お昼御飯はみんなバラバラ!一緒に食べるならどこ?
▼幸村・真田・柳の3強と和食!
▼仁王・丸井・赤也・柳生のヤンチャ組+見張り紳士と洋食!
▼ジャッカルと二人で中華!

立海ヤング漢で★
楽しそうvvv
でも・・・ジャッカル寂しいよ;
ここは海志漢でいこぉぜ><;

6.お手洗いから帰ると、赤也が着ぐるみと喧嘩中!どうする?

いつでもどこでも''ジャッカルが''の合言葉で
何とかしてくれるでしょう^^ジャッカルが!

7.最後はやっぱり観覧車!誰と乗る?
▼「いいよ、俺と来るかい?」幸村。
▼「ほう、あんな高さまで…たまらんな」真田。
▼「観覧車が落ちる確率はほぼ0%だ、安心しろ」柳。
▼「さ、どうぞ?私も初めてですので詳しいことは知りませんが」柳生。

なんだよこの組み合わせ~~~
・・・怖くても、我慢我慢。。。
ゆっきーで^^;

8.では、感想と回す方をどうぞ☆

enjoyしましたw
行きたいなぁ遊園地!
フリーでどうぞvv
[PR]
by hniy_zebst | 2009-01-15 23:31 | ばとん

はっぴょう

1月11日に受けた、N二高の合格発表がありました。

公立が第一希望なんで、すべりどめですが、、、

もう受けたその日から、落ちた落ちた落ちた~~~って心配でやばかったです:

だってあの数学と理科はないでしょ!!!!!!!!!!!!

それでもう、周りのみんなは受かって自分だけ落ちたらどうしよう・・・とか←

とにかく今日が来るのが怖かったです汗

まじめ、朝学校行きたくなかったですもん!!

そんでついに結果がでたのですが・・・・・・

まず、紙を渡されたんですよ!それには一番上に「合否通知」って書かれてて

え!?落ちたの受かったのどっちよ~~~~涙

と思いましたが、下のほ~に・・・「あなたはB合格になりましたので・・・」とあったのですよ!!

・・・・ぇ?あたし、受かっ・・・・た?????

と5秒くらい思考停止してました← だって本当、落ちるの承知で行ったし;

「合格」という字を50回ほど読み直して、ようやく理解する事ができました・・・(ぇ

ほんっっっっと、魂ぬけるかと思ったぁww

ぁ、この高校はA合格とB合格があって、Aは学費免除なんですよ。

でも、Bでも合格すればトップ高は大丈夫!くらいの結構難しい学校なんです・・・。

あたしほんと自信なかったから・・・・Bでもじゅ~~~ぶん幸せです♪

結構私の友達も受かってたのでvv共に喜びましたよ~

はぁ、、これで安心して公立受けられるwwたぶん、もういっこの私立もなんとかなるだろっ

なんか・・・合格って聞く前、心配で心配で震えてた自分が笑えてくる←

そん時後輩が来てくれて・・・ちょっと落ち着けたんです^^

「やったぜ長太郎~~vv」←って言いたいぜ(笑

美優ちゃん★なんかイロイロありがとう!

てかてか応援してくれた皆様、どぅもありがとうございました!!!!!!!!

無事、合格 出来てまじまじ嬉C~でっす♪
[PR]
by hniy_zebst | 2009-01-14 19:06 | 私ゴト

おわったあああ~

イエーイっ★

私立入試が終わりました´∀`w

もう、終わったという事実が嬉しいです!!

これで公立に専念できるーーーーーーっ

面接、当分しなくていいんだぁ♪

出来の方は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・何て言えばいいんだろ;

数学がこんなにムズイだなんて、聞いてません←

だって過去問と全く違うじゃないデスかぁ涙!!

数学は捨てるとすると、フツーですかね^^;

でも落ちたら・・・どうしよう!!??

ああ~~っもう考えたくないよ~~><;

とにかく、昨日今日と電車乗ってバス乗って走って・・・が続いたのでくたくた汗

明日もある人は頑張れ★!
[PR]
by hniy_zebst | 2009-01-11 22:44 | 私ゴト