テニプリ中心ブログ★今まで放置してゴメンなさい(´д`;)


by hniy_zebst
カレンダー

<   2008年 12月 ( 33 )   > この月の画像一覧

いらっしゃいますかね??

もしいてくれるのなら嬉しいですわー!!

いつも他の記事にコメくれてて、

別に、二人部屋で語らなくてもいいや!って人はいいですけど

あたしと二人でなんかいろいろ語りたい~とか思う人!受付お待ちしています★

ただ、忙しくて返事できないこともあります汗 マイペースに返しますんで・・・。

テニプリ好きでも、吹部さんでも、つかどなたでもOKですょっ060.gif

でもテニプリ嫌いな人は勘弁です;;

受付する時は、↓の答えを書いてコメしてね*

①お名前をどーぞw
②テニプリ知ってる?嫌いじゃない?
③知ってるなら、好きなキャラ教えて!!
④何部(だった)?
⑤コメ返不定期だけど、許してくれる?
⑥なんか管理人に一言あれば♪


受け付けてくれたらおおはしゃぎしますよ笑
・・・絡んでくれなくても、ここに来てくれただけで嬉しいんですけどね!by管理人
[PR]
by hniy_zebst | 2008-12-17 00:37 | 語り場*受付

どうしましょ←

どうしましょうーーーっ><(何が!

えとですね・・・



あたしと、テニプリ仲間∑ のRちゃんは目が悪いのでクラスの席も前の方なんです。

(少なくともあたしは、テニプリのせいじゃ☆


そんでくじ運がいいのだか悪いのだか分からんけど・・・2回連続で前後に並んでますWw

(隣は必ず男子、っていう決まり。

あたしは嬉しいですよ?だって語れるから☆!!

クラスで結構はっちゃけてます、あたしたち←

だって他の知らない子はウチラの会話なんて聞かないし

テニプリ好きな男子なんて、向こうから「語ろうぜ!!」って来るし・・・。

あははっ今の3年生はちょっとやばい方向に行ってる気が汗

・・・とにかくそんな感じで、クラスでも楽しくやっています♪

でも流石に・・・2回連続、仲のいいウチラが前後に並んじゃうと罪悪感が←;

だって他の子は、仲いい子と話したいのに話せないと思うし。。。

だから、次の席替えは頼んで前後にならないようにすると決めました。が!!

今日は理科室の席替えがありました。うちの学校は単元終わるごとに席替えなんですよ!

んで、あたしが目が悪いので交換したりした結果!!!!!



あたし、Rちゃん、男子1(テニプリ理解者)、男子2(吹部でTp吹いてた、アニヲタ)

の4人班になってしまった・・・・ょ。   もうどうしましょ!?これから不安です!!

先生に「うるさいっ」って注意されかねません><  あわわわ~~汗

たぶんこの班だけ、異色な雰囲気が漂いそうwwwww

興奮がMAXになると、あたし顔が真っ赤になっちゃうんですよー//

いやでも楽しみ・・・のような怖いような←;

てかてか、私は男子1の方と3回連続同じ班だっっ!!!!!

そんでRちゃんとは、クラスでも前後だし!!!??

う~ん・・・くじ運がいいのだか悪いのだか;;

でも、良かったととらえていいのかな~^^; もう2学期終わるし。。

卒業まで後ちょっとだし!!!語れるもんは語っておこうじゃないか☆

書いてたら、なぁんか寂しくなったな。。 だって卒業したら語れないやん!!!!ぇ

いやそれ以上に、4組のみんなと離れたくないのですがね(泣

高校行ったらどんな生活になるんだろうなー・・・想像できません。


とにかく今は、目の前の受験のことだけ考えておきますか^^

テニプリはいつでもどこでもついてきますけどね←

                
[PR]
by hniy_zebst | 2008-12-15 16:35 | テニプリ

頂き物★

あたしのすばらしい頂き物をUP!!

天才的☆に上手くてやばいです//

e0156130_0443589.jpg

↑のブンちゃんを描いた子のサイトが、14000HITってことです★
このブログはまだまだですー汗
[PR]
by hniy_zebst | 2008-12-12 00:45 | テニプリ

ぅわーいw

12月11日の再放送です。

今回は、本編の感想はこれっぽっちもないです^^;

チョーーーターーー(はぁと

キャラプリ、チョタでした!!!予想通りwww

あぁもうやばい・・・なんかカワユすぎるぞ長太郎ーーーっ

今回は作画いいのを集めた気がします。チョタに関しては、ね?

それはそうと・・・うはうはですね//

一球入魂!!のスカッドサーブ★(いつみても威力やばいよ?

チーム宍戸さんのためのサーブ!!

関東の氷帝戦・・・まだノーコンだった頃のシーンですwwww

初☆公式試合なんですよねー!!!!

てかてか宍戸さぁんっっ登場多すぎですよ><!?

つかまだ「せんぱい」とか言ってましたね・・・懐かしやー♪

なんかもうOVAあたりになると、

「宍戸さんがいるときはチョタがいて、チョタがいるときは宍戸さんがいる」

的になってたなぁ←

そんで出ました!夜の特訓 ~長太郎のノーコンを直してやるぜ!~ の名シーンが!!!!!!!

やっぱそっち?!そっち使う!?

・・・たぶん、この特訓は~宍戸さんレギュラー復帰までの特訓~

よりさらに公式だと思います。。。

あーゆー意味でね。あーゆー意味。

何故に宍戸さんのときも、チョタのときも夜に私服で二人っきり!?(跡部様は許す←

でも2回目の方がヤバイね、うん。

だってだって・・・手がぁぁ!!!肩にぃぃ!!!

お願いだから、ただのキャラ紹介であのシーンを出さないでっっ

画面凝視できませんデシタ//// 見てるこっちが照れるわッッッ←

あと数えなかったけど・・・(数えればよかったヵナ

あの二人、キャラ紹介の中だけで何回名前呼び合ったんだろ・・・・w

許斐センセも・・・好きなんでしょうね、絶対!!><(あと、編集者の方も・・・

狙ってるとしか思えない、今日この頃。

んで曲は~なんとチョタのソロでしたっ今年7月発売の♪

「Contrail」 飛行機雲って意味だと思いますが。

チョタらしく爽やか~な曲ですよvv 好きです、歌えます、が!

カラオケに入らない・・・つか、チョタの曲って一曲も汗;;

てかこの曲・・・歌詞が歌詞がぁぁっ 

「  君と交わる場所で 僕は強くなった

   あの夏に 語り合った夢が

   まっすぐに 育ってるこの胸  」
(歌詞一部抜粋

チョターーーーーーーーっ(泣

分かったよ!!君の気持ちは分かりやすすぎるくらいだよ!!

ほんっとストレートだなぁ、、、しかもこれをすっごい綺麗な声で歌ってるんですよ!?

そんなことされたらあたし・・・

余計な妄想がムワムワ沸くのですが・・・ってやばいやばい汗

こんなこと書いてる場合じゃない!!!!いや、暇な時はいいのですがw

漢字&単語テスト落ちるーーーー↓ってことで塾行ってきます><

あわわわとにかくがんばるぞー。

___________________________________________________________

ただいまです★帰宅しましたので、編集しましたwだいぶ。

塾行く前・・・頭がヒートアップしすぎて、意味不な文章になってましたので;

だって見た直後に書いたんですよ、忘れないように。

今回のキャラ紹介は刺激強すぎましたね←
[PR]
by hniy_zebst | 2008-12-11 19:03 | *あにぷり

12月4日のあにぷり!

もうそろそろ、今週の再放送が始まってしまうので・・・

頑張って書きます!12月4日のアニプリww

もう先週のアニプリゎですね・・・・思い出すだけでも顔がにやけるのです//

だから・・・5日の日にテニプリ好きさんに

「昨日のキャラ紹介さ~~」と言われた時は(体育の授業中

頭に焼きついたものがふっと戻ってきましてね・・・← そんときはやばかった・・;

あと、後輩に言われた時なんかもw

とにかくやばかったので!たぶん内容はほぼ覚えてます。。

記憶を頼りに頑張って書きます★

___________________________________________________________

兄、不二周助

やってきました~不二の試合ww

もぅ、、この試合大好きすぎます>< さいっこうです!

前回、祐太くん負けちゃったので観月さんには後がなかったのです、、が!

ほぅほぅ・・自信ありまくりですねぇ。

「天才と呼ばれるのも今日までです。」

石田さんの声いいけど、なぁ~!! 観月が悪役にしか見えないの。

でも、握手をしない不二!!かっこいい~~~

and 開眼★ キマシタッこぉいうだけのブルーアイですwww

やっぱ不二はお兄ちゃんなんですね・・頼れるいい兄さんだ!!!!

いやでも、宍戸さんには負けますがね?

そして・・・試合の流れは一回見てるから知ってるとはいうもの、

やっぱり不二が追い詰められてるとこは見たくないですなぁ。。。

5-0をわざとやってると思えないのですがw

んーやっぱ凄いなぁ・・不二も甲斐田さんもWv

間に昔の回想シーンが!! うわーっ可愛いなぁおぃ// って感じでした^^

さてさて弟思いの周助兄さん、反撃開始ですょ★

観月曰く、「苦手コース」をあっさり返し・・・

「このコース、実は一番得意なんだ」   って!!!!!爽やかに言っちゃいます♪たぶん;

このあたりから、私の脳内に「My Time」が流れて止まんなかった!!!!

<壁は高い方がいい 軽やかに越せるように

追いつめてくれなくちゃ 本気になれやしない

敵は強い方がいい 鮮やかに決めるなら

手ごたえを感じて初めて目覚める counter.....>



カッコよくて大好きデス!!きっとこの試合のイメージソングなんですよね★

そーして無事勝利~~>< さすが魔王様です←

ゆっきーは大魔王かな!?(ちょw

とにかく青学、勝ってよかったね★☆

まぁ・・・「だーね」とか言ってる学校に負けたらちょっと・・ですからね!!

聖ルドファンの方、スミマセン←

そしてそしてぇぇ!!不二兄弟の貴重な会話がwww

聞けてよかったです。。祐太くんって・・中学生らしくて可愛いですね~~

試合以外は、ですが←;

そしてなんと・・・・「コンテナシーン」も観れちゃいました♪このシーンはですね・・

庭球祭 という結構前のテニプリのイベントで、広樹さんとTKが生アフレコしてたんですよ!!

その時とはやっぱ声違うなぁと思いました!!

でも英二可愛かったなぁ。。名台詞、もでましたしねw

「全国大会、NO.1!!!!」 ・・・この台詞、回想シーンで何回使われたんだろ^^;

そこらへんの台詞は、後輩がばっちり暗記してます。すごい・・・すごいぞ・・・・!

まぁこのシーンは数少ない、青学の青春シーンの一つなんじゃないかな?

絶対、立海やら氷帝の方が青春してますよね・・・・><

青学はリョーマがいる時点で青春してない気がっ!! 青春学園なのに~笑


さて、ついにこの時がやってきてしまったのです・・・・ょ。

宍戸さんっ宍戸さんっ宍戸さんーー!!!!(泣

の、レギュラー落ち試合。なんか書いてて悲しくなったよぅ;

この試合で初めて、楠田さんの声をはっきり聞けました。

うわーっやぱ、最初の頃は声ちょぃ高めでしたね↑

長髪宍戸さん・・・嫌いじゃないです。カッコいいです。

でもこの試合だけ見ると ((性格悪っ弱っ)) ってなりますよ、宍戸さん;;;;

激ダサだぜ・・・になっちゃいますよぅ汗

橘が強いんだ! 強すぎなんだ~~><!!!(金田のくせにっっ

んで、携帯で試合報告をする跡部部長。

「宍戸 正レギュラーのくせに、惨敗」

・・・・・・確かにそうだけど、さ。そこまで言わなくてもいいやんか!!!涙

ジローの名前が出ても宍戸さんの方が気になっちゃった;

ついにやってきてしまった、レギュラー落ちの日。

私の頭の中では・・・

「夕日に照らされた コートを見つめてた

悔しさが赤く染まる.....」
 Brandnew Days の冒頭部が流れ続けました。。

でも、でもですね?よーく考えてみます。この橘戦がなければ・・・

宍戸さんは激ダサなままだし、シングルスでまた負けてたと思うんです!!

そして、チョタと仲良く(?)なれなかったはず!!!!

成長するんですよね・・・この試合のお陰で。

ダブルスで救われるんです!チョタと★

はぅ、、早く氷帝戦になって、「血の滲む努力の回想シーン」見たいなぁww

そ、し、て!!!キャラプリは・・・

待ちに待った宍戸さんでしたぁぁぁあVw

もう、平常心で見られなかったデスよ!?

親がいたけど叫びたかったデス~~~w

曲は「ALive」♪ 100曲で知って、3日で覚えた曲←笑

だってあのトロンボーン、楠田さんが吹いてるんですよぅ!?もうまぢかっこいい...//

声も歌詞も宍戸さんそのものすぎてやばいです♪

画面は宍戸さんとチョタの名シーン連続★だしww

たぶん、二人でうつってた確立の方が多かった気がする><ノ

「俺が攻めに変えてやるぜ!どらぁっ」

うは~~~~><//////

この、「どらぁっ」が好きすぎます。。聞けただけでHappy×2 Day!!(青酢~

思い出すだけで幸せなんですがwwきっと来週は(つか明日)チョタだからまた見れる★

ブンちゃんのときも相当やばくなりそうな、あたし←

まぁまぁ期待しときましょう!!!!

明日は「はぁぁ~~銀華!!!!!」ですね汗;
[PR]
by hniy_zebst | 2008-12-10 18:53 | *あにぷり
うっわ、、、あたし一ヶ月くらい書いてませんでした;;

ごめんなさいです汗 テストのせいってことで!!

・・・そんなこといったら、テスト前じゃなくなるのなんて受験終わる時ですけどね;

まぁ気を取り直して書きます★記憶を頼りに頑張りますっ

11月30日にラジオで放送して、12月2日に再放送されたラジプリです。

___________________________________________________________

マンパ:甲斐田 ゆき様(不二周助役) 大須賀 純様(千歳千里役)
ゲスト:岩崎 征実様(日吉若・・・など!)


by断ち切り隊レイディオー★最後となってしまいました(泣

1ヶ月すごく楽しかったです!!!!!マンパの二人最高です♪

第一回で楠田さんが来た時なんか・・・もぅ幸せすぎましたね~~///

100曲マラソンを見て以来、楠田さんが頭を離れなくて困ってます!えへへ←

さて、今回のゲストは岩崎さんw

日吉です!!!!!!!!!!!赤澤です!!!!!!!!!!!晴美ちゃんです!!!!!!!!!!!

テニプリの声優さんってよく一人二役やるけど、

三役って珍しい方かと思うのですがwwすごいですね・・・・・。

んで登場シーンは 日吉→バカ澤→晴海ちゃん てなかんじで小storyを☆

いやもう、、驚きました; 声優さんだぁぁあぁーーーみたいな!(ぇ

プロですねプロ☆尊敬しちゃいますよ!!!!!!

その後甲斐田さんもスカジャンも「すごーいっプロだプロ!」と褒めてましたが・・・

あなたたちもじゅ~ぶん凄いのですが!!?? と思わず呟いた人。

ほんと凄すぎますって皆さん!!><

んでなんと・・・11月30日は甲斐田さんのBirthday♪だったので・・・

「Happy Birthday to you~(to me~

Happy Birthday to you~(to me~

Happy Birthday dear (ゆきちゃん^^w

Happy Birthday to you~(to me~」


・・・ってな感じでやってくれました!!ちょっと違うかもです;記憶が曖昧~~汗

男二人、歌上手っw そんで甲斐田さん可愛すぎ★

何 to me~♪ とか言っちゃってるんですか!!?可愛すぎますよ~~//

よし、明日は(つか後3分・・・)友達の誕生日なので

無理やりにでも言わせようかな←ぉぃ 

「あたし歌うから、Rちゃんも甲斐田さんみたいに歌って!!」と頼もうかな^^

ふっふふふwなんか楽しみになって来ましたw

あ・・こんなことしてる間に12月9日だ汗 誕生日当日だ!

ではこの場を借りて・・・「Rちゃん、Happy Birthday★」

Rちゃんはもっちろん、''クラスで唯一テニプリ話をはっちゃけてできる素晴らしいお方''ですw

ま、あたしがはめなおしたんだけどね!前は抜けてました~;

さて、本題に戻らねば><

ラジプリ中央委員会 では、岩崎さんの修学旅行話が楽しかったw

泊まってるホテルの前に暴走族がきた・・・とかね; 

今月はクリスマスだそうで♪

そしてそしてそして~~~ついに流れました!! 

立海ヤング漢の「業火絢爛」★


もう、、やばかったです/////ほんとどこのジャニーズですか?って聞きたくなったw

最初のラップみたいなとこから、キャラソンではなかったです。。

まず森久保さんの声が聞こえて、次に仁王か柳生だったと思うんですが分かりません↓

でもますんの声とは違った気がしたんで、英佑さんかな。

でも次は絶対ブンちゃんだったと思います★直兄ぃの声でした~~////

全体的にまぢかっこよかった!!歌詞は「常勝」しか聞き取れないけどwww

赤也とブンちゃんが目立ってましたね・・・まぁそうなっちゃうか!

CD欲しくなりましたが、ファンディスクに入ってるんだよねww

よしっRちゃんに貸してもらって我慢しようw買うつもりらしいので^^

あたしはというと、100曲マラソンをどう誕プレに頼むか考案中、、、。

親にアニメイト行かせたら危険な気がしてやまないです↓

ま、頑張る!!!受験終わってからでも絶対買ってやるさ★

そんで誰かと一緒に鑑賞したいなw叫びながら!!←

さて、話題がかなりずれました;

テニプリベスト10では、あなたが好きな立海ソングでしたねwww

結構嬉しかったです!でも、氷帝は・・・??????

ま、置いといて・・・ベスト10の内容はうろ覚えなんですが

柳の「俺の日本海」が真田の「D気持」より上だったのを覚えてます笑

この2曲は最高に笑えますよwwwwはじめ聞いたとき、腹筋やばかった←

柳・・・副部長に勝っちゃったね。さすがたけぽん♪人気者ーっ

んで、かなり嬉しかったのは「WINDY ROAD」が3位でした~~~^^

たとえ1番だけでも聞けてすんごく幸せでした。。直兄ぃさいっこーでした☆

檜山さんて・・・熱血ヒーローなんだ。。100曲にいて欲しかった;;

でも、ジャッカルと柳生ってソロ曲ないよね。。。。。

3年生なのに!!!レギュラーなのに!!強いのに!!

青学はもちろん、氷帝の正レギュラーは全員ソロ曲だしてるのになぁ><;

まぁ来年を楽しみにさせていただこう!!

2位は真田の、「キープゴーイノーん♪wwwww」でした!(汗

そんで1位は・・・ゆっきーです!「夢の続き」

100曲のとき、さちん素敵でした~★歌上手すぎです~~~~っ

流石ぶちょぉ、しめましたねwwなんか納得いく結果で満足です^^

あっ!!ラジプリとは違うけど・・・

2009年バレキス、白石なんですね♪やっぱしやっぱし!!

後ろのハモリはどうなりますかね~?金ちゃんと千歳??

それともモーホーでもいいんじゃね!?

ま、楽しみ楽しみwwww

最後にちとっちゃん、(友達はそう呼ぶ。)不二に断ち切られてました;

最後は甲斐田さん、黒不二でいきますか!?

とてもとても楽しい30分でした!!!!

そして今日、学校帰ったらそっこー聞きます><再放送w

もうこんな時間なんで、寝ます;再放送はまたいつか←

いや、、木曜日までには必ず!!!!

___________________________________________________________

<12月のラジプリ>

マンパ:岩崎 征実様 (赤澤 吉朗役) 川原 慶久様 (金田 一郎役)
第一回ゲスト:増田 裕生様 (仁王雅治役)

OP:豪華絢爛/立海ヤング缶
ED:Happy×2☆Day!!/青酢


ますんーーーーーーーーーーw
でわでわ、最後までお付き合いありがとうございました。
おやすみなさい★
[PR]
by hniy_zebst | 2008-12-09 00:48 | *らじぷり

今日は・・・・

はい、表示は12月6日にしましたが・・・
本当は今日、12月8日です←!!
遅れてゴメンなさ~い↓
とにかくとにかく。。。

高橋直純様☆
誕生日、おめでとーございます!!!!!!!(嬉&泣


12月6日は直兄ぃのばーすでぃ♪・・・でしたっ汗
いやぁ・・・一昨日は13時間塾にいたし、
昨日は模試で更新無理でした(泣
ほんとに遅れて申し訳ないなぁ。。。
でもでもっまじおめでとーーーー!!!!

なんか友達によると、
昨日ゎ直兄ぃのラジオ、「トラブルメーカー」で誕生日会!?みたいのやったらしいです!
聞きたかった・・・でもうち、ラジオないょっっ
ちなみに私もその友達も、直兄ぃ大好きデスww
もぅブンちゃんの声、可愛すぎますって~~~~////////////
業火絢爛の直兄ぃパートは一発で分かっちゃうのだ☆
あと、森久保さん(赤也)も~♪
100曲マラソン、なんで来てくれなかったんだろう・・・仕事ならしょうがないけど;
ラジプリだって、出る率低すぎますよね↓↓
まぁ歌手だしね・・・人気だしね・・・分からんでもない。。
だからぶっちゃけ、あまり性格とかわからない!!
でも「WINDY ROAD」←合ってる? のボイスメッセージはさいっこうでしたぁぁぁ><
テニプリの声優さんはイケメンだし可愛いし声も最高でみ~んな大好きなんですが!
・・・・・・・やっぱ声は一番直兄ぃがいいな//////
だからラジプリ出てほしいなぁぁぁw

・・・これから塾いかなきゃ;提出物やばすです↓
あと24Pも残ってるんですよォォォ汗
でも、明日のラジプリ再放送が始まる前に先週の感想書かなきゃ!!!!
アニメもラジプリも最高でしたのでww
よしっ今日の夜は頑張るぞ☆もしよかったら見てあげてください・・・・!
[PR]
by hniy_zebst | 2008-12-06 00:00 | *キャラ・声優様・友達誕生日

ww

別にお知らせじゃないけど;

さっきレポート見たら・・・

ちょうど100hitでした!!

わーっけっこう感激★100なんてまだまだだけどさっ
でも友達のサイトなんて1万ですからね、、まじすげー!
1ヶ月の間、来てくれた方ありがとうww

これからもこんな管理人ですがよろしくおねがいします><ノ

___________________________________________________________

今日はやけに更新率が高いな、、

ラジプリと再放送も書きたかったりするけど・・・もう寝るわ;

だって今週最高じゃなかったですかー!!??

ラジプリは甲斐田さんのばーすでぃパーティだしっ

立海ヤング漢の業火絢爛 聞けちゃうし//////
あれもうやばかったです、、どっかのジャニーズ!?ておもった。。
ブンちゃん最高にカッコ可愛かったww
あ、、明日あたりに頑張って詳しく書こう!

んで今日の再放送★
し・し・ど・さぁぁぁん←
はぅ~~っ待ちに待っていた宍戸さんのキャラ紹介でしたよっ
それについても後で・・・今書くと止まらん。。
でも・・・負け・・・ちゃっ・・・て.....
レギュラー、、、、落ち、、、(泣
うわぁぁあんっっ←

なんか複雑ですが;とにかく最高の一週間でした!
あとで更新頑張りますw
[PR]
by hniy_zebst | 2008-12-05 00:22 | 私ゴト

ピヨピヨ★

ピヨ☆誕生日おめでとんwww

12月5日は日吉若クンの誕生日です!!!
ピヨは氷帝レギュラー♪祝わないわけにはいかないよ!
まじおめでとうございますw
きのこヘアーはいつまでも健全でありますように!!
[PR]
by hniy_zebst | 2008-12-05 00:00 | *キャラ・声優様・友達誕生日

今日はね?

詐欺師・仁王雅治ーーっ
HAPPY BIRTHDAY♪


12月4日は におークンのばーすでぃ です★

12月は誕生日続くんですよ・・・だから急いで更新しないと日付変わる;;


仁王くんすきwwペテン師最高ですょ///
立海のなかではNo.2くらいに好き~
ovaの時カッコよかったなぁ・・・メテオドライブ!!!!
ま、しょせん夢ですが←
でもでも、負けて素直に悔しがるとことか可愛かったー><ノ
久々に「そうだ、、こいつら中3だ・・・」と実感した笑;
ほんと大好きデスwますんも大好きデスw
ますんの声ベストマッチだし!歌上手すぎるし!!
方言がやばい、萌えるのだよ////

ってことで、今日AM8:15頃の私と友達の会話を書こうと思いまーす。

私「おはよう!今日はにおークンの誕生日だよ><」

友達「そうだ~っ誕生日だぁww」

私「♪Happy Birthday to him~~♪」←歌っちゃった子

私・友達「♪Happy Birthday to him~~♪」←のってくれた

「♪Happy Birthday dear ・・・・・・・・・(言わないでおこっか・・だね;

♪Happy Birthday to him~~★」

イエーイっおめでとーー!!拍手ーww(パチパチ



ってな感じで祝いました!!たぶん小声でやったから気づかれてない・・はず;
うへっ!?あと9分であの人の誕生日じゃね!!??
やばいやばい;お祝いしなきゃ汗
でわこの辺で!!
[PR]
by hniy_zebst | 2008-12-04 23:53 | *キャラ・声優様・友達誕生日