テニプリ中心ブログ★今まで放置してゴメンなさい(´д`;)


by hniy_zebst
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:*らじぷり( 9 )

3月、最後まで油断せずに行こう^^

とりま・・・今日もラジプリ☆

___________________________________________________________________

ラジプリ6周年?7周年?おめでとう☆
さて今日のゲストはヤング師匠ですなぁ♪
楽しみ楽しみ!!

えとCMは・・・
ゆっきーのアルバムね!
はいっあたしには聞こえてますよ~
買ったも~んww

置鮎さんのモノマネwww120%ですかwww
ってヤングさんww
桃っぽくない登場ですね^^;
寝起きの喜安さん・・・殺し屋なんだ・・・∑

ラジプリ中央委員会☆
ヤングの春からやってみたいことは・・・?
サックスですかwwwおおぅwww
サックス吹くんですか!?何か嬉しい~
んー・・・声優さんは楽器吹けるのかぁっ
体が楽器、かぁ~
楠田さんはトロンボーン上手いですけどねw
まぁサックスは誰でも吹けると言えますが、
綺麗な音は難しいですからね^^;
師匠、頑張ってください!

さて、髪を染める話題ですねw
置鮎さん、ピンクな感じなのか~ww
まぁ一回染めると、なかなか元には戻りませんよね><
うん、染めないでいこう。黒に染めたいけど・・・
まぁ今は結構平気だし☆
ちょw花柄てwwwwww

おおう!!!!!曲!曲うううっ!!!
なんすかこのカッコよさ///////
金ちゃんとリョマ、最高なんですが><
やばっカッコいい・・・・
ハモリ良いいいいいいいっ
杉本さんも純ちゃんもなんていい声!!!!!!
最高だぁ~~~~~~~

九鬼貴一・・・あなたどれだけ発売すれば気がすむのですか・・・^^
んで、眼鏡は・・・マヨネーズが衝撃的過ぎてwww

銀さんのモノマネwww似てましたwww
やっぱ、ヤングと置鮎さんが集うとやばいですね><
それに喜安さん加わると・・・あわわっ

テニプリベスト10★
んー・・・良い曲ばっかりw
でも、不二と手塚とリョーマが上位占めすぎですねwww
はいそして3位は・・・
「ここで僕らは出会ってしまった」
wwwwwもう3人でやれって言いたくなりますよねwwww
まぁしょうがないよ。。
3人とも歌上手すぎだもん・・・
は~この曲いいなぁ~♪
200タイトル目の記念すべき曲ですな☆
うん、やっぱいい曲ww
あぅ・・・杉本さんがいじられてる><
やっぱヤングがくるとつっこみ厳しいなぁ;
そして2位は!?「we love seigaku」ですねw
おおぅ~これはみんな歌ってるじゃん♪
あ、100曲でも歌いましたねw
でも四天宝寺はアドリブだったなぁ~
凄く楽しかった!!あれはDVD買って正解でしたよ☆
ほぉ~っやっぱこの曲もいいですなぁw
なんか、元気でますねw
さてさて1位は・・・?
「ディパーチャーズ」←英語めんどくさい(こら
なるほどなるほどwこの曲は最高だw
よかった~みんなで歌ってる♪
やっぱこの曲も最高だ←

テニプリステーション!
金ちゃーん・・・今日で最後だね泣
で、大石の童謡ですねw
タカさんも出るんだ!!!
わーw楽しみw
そして、スクエアに載るんですねw
よっしゃ楽しみ!買うぜ!!

はい~今週も楽しかった~☆
短かった><
来月ももちろん、聞きますよw
あっ最後だけ手塚がいたwww
これこそスペシャルゲストじゃない^^?
[PR]
by hniy_zebst | 2009-03-31 17:28 | *らじぷり

どもw

ゆっきーのアルバムの感想書き終わり、コメ変もある程度終わりました!

んで、昨日のラジプリなんですが・・・

衝撃の事実発覚でしたね!!!!

あたし知ったとき、ガチで叫びましたよ☆

だって、だってだってだって!だって!

あの二人が6年ぶりのデュエットですよーーーーーーーーっっ!?

\(*^▽^)/宍戸さん、チョタ、6年ぶりの復活おめでとう\(≧▽≦)/

まじで、まじで嬉しかったです!!!
氷帝D1のデュエットが、まさか3曲目になるなんて・・・(涙&嬉)
まじまじ嬉C~~~~~ですよ☆
買ってやる!買ってやるかなぁーーー!!!
1500円って他のより高いし、絶対1曲しか入ってないわけないですよね!?←
ふふふw期待してようw
まじ楽しみだぁ☆★

あと、まさかのクラウザー様がCDデビューということでww
これは嬉しいというか、笑えたwwwww
あんな、赤也にボロボロにされちゃったのに、CD出すんですねwww
まあクラウザー様好きだから嬉しいよ!うん!笑
英語かなぁ・・・wそうだったらまじカッコいいだろうなぁww
テニプリの曲はどれも曲調いいので楽しみ♪

あと、たけp・・じゃない九鬼貴一が5枚目出すんですね・・・><
またかよ∑ って感じですが、まぁ温かく見守る事にしますww

エタニティーの新曲のタイトルとかも分かりましたよ!
詳しくは、ブレーク!テニプリOVAに全部あるので見てくださいね★
んでそのサイトなんですけど、壁紙?変わったんですよ!!!
風雲少年跡部のやつになってました><
んで、1年の跡部とがっくんがちょおおおおお可愛いですwwwwwwww
ジャンプスクエアでも見ましたが、あれはまじ可愛い・・・
宍戸さんとかチョタとかじろたんとかピヨも可愛すぎですが♪
DVD絶対みるわー☆

アフレコのコメントも載ってましたよ!
楠田さん・・・輝いてました・・・☆ どうしてあなたはそんなにカッコいいの!?////
コメントもかなぁ~り熟読させてもらいましたw
あどけない宍戸さんの声を、はやく聞いてみたい!!

はぁ疲れた・・・。
今日はこの辺にしよっか;

ちなみに今、凄くマイクがほしいです。。
そしたらこえ部で皆様とお話できるのになぁ~
ま、あたしの声はきもいんですが;
[PR]
by hniy_zebst | 2009-03-25 22:52 | *らじぷり

*---運命の2日間---*

3月10日、11日は運命の2日間!

後期試験なんですーー

たぶん、今頃1日目のテストが終わったところかな?

トップ高はほとんど後期、筆記試験で人数取るんです。

だからまじ頑張ってほしい!受かって!!

応援することしかできないのでーー^^w

さてさて、今日は後期なんで学校も2時間で終わりです。

ラジプリこれから聞いちゃいますね☆

そしてリアルタイムに感想書きますw

___________________________________________________________________

ゆっきーのOP大好きvv
「エメラルドライン」★

わーwこの二人のマンパは和むなーwぇ
はいっ今週卒業式です←
おっきー泣いたんだ・・・見てみたい笑
ゆうさんも♪妹の卒業式ですかぁー><
あぁ、、あたしは絶対泣くな。
堪えるなんて無理← もう諦めてます;

ゆうさんの英二かわいいいw、もろ金ちゃんだけど★
ゲスト!!!TK----っ
鳥取ファンタジー?ホムペの名前ですか^^?
そいえば、鳥取って成くんもだよなぁ笑
鳥取出身の声優さん、多いのかなw
えー、はいっ中央委員会ですね!!
おっきー引っ越しですかwしかも高床式w
んで、お便り!
あたしと同い年だーっ春で高校1年生ーvv
人見知り・・・結構そういう人多いですよね~
あたしもどっちかといえば?
結論!挨拶が大事!!
わっかりました~★頑張って友達増やしますー!!!
お便り2!
自転車登校いいなぁー羨ましいーっ
でもあたしも春から自転車か・・・。
30分じゃ間に合いません><あたしは40分かかりますっっ
高校生になったら運動不足解消かも☆
「ゴンタクレダイエット」!!ゆうさん最高ー♪
マジで体力要りますよね、あの曲・・・。
わーwおっきーは去年マラソンでしたか!!
だから100曲ではやせてたのかな??
ダイエット成功例ですよね♪♪
TKはウォーキングですか!!楠田さんと同じー♪
確かにTKも、前よりやせた気がする・・・vv

わーィ☆英二の童謡アルバルだぁ↑↑
♪おもちゃのチャチャチャッ♪とかかーわーいーいー><
何でお前はそんなに可愛いんだああああっっ
ひろっきんは凄いなぁ、うん!!!!
癒しだ☆まさにい・や・し♪

べ様・・・そんな秘密いりません・・・(w
眼鏡'sーーーーー!!!!
その歌聴きたい!!眠くなりそうだけど;
はわーーw英二はやっぱり可愛いなぁww
ゆっきーのアルバムも欲しかったなぁ・・vv

爆笑テニプリカーペット☆
薫ちゃあああんっ
そそそ、それは酷いよ...手塚に失礼だよ...
何かもう、薫ちゃん・・・w

えええええっジャッカルうううう!?
ですよねー!!檜山さんですよねーさっきの!!
ジャッカルはもうちょっと・・・渋いキャラですよたぶん←
でも、あの「YO♪」は好きvvジャッカル、ラッパーにでもなりたかったの^^??

予測変換ゲーム☆
これ楽しいですよね!!
あたしも、新しい携帯買ってもらって間もないんですが・・・
やってみようかなwよーし、みんなと一緒にやってみよう↑

<TK>
と→どとう・・・?
お→お疲れ様 (遅くなってゴメンねお母さん!?
や→安値 
ま→マネージャー 

<ゆうさん>
と→戸棚
お→おみかん (おみかん様をお食べになって・・・vv←?
や→役 (ネガティブにならないで下さいっw
ま→マイメロ (理解できたww

<おっきー>
と→・・・という (接続詞のオンパレードw
お→同じ (置鮎龍太郎が後ろのほうに~
や→やって (・・・
ま→マニアック (!?

んで、あたし笑
テニプリ関連が多いなーたぶん。

と→届き 

何でだ?いつ打った?笑 
ぁでも、8番目にともちゃんとか、その次に敏之とかあるwww

お→王子様

うわーもろだぁー><
何か知らないけどその次忍足だし。
その次お兄ちゃんだし←?
おめっとさんばとか鳳とかあるんやけど☆

や→やる

フツー・・・おっきーと似たような感じw
やは特にないですね・・・。

ま→前

あぁ・・・これは場所の名前ですねきっと。
ナゼだ!?ナゼ次が「魔王」なのだっ!?
わわわー・・・怖いいいいっ
ちなみにその次はマラソン。
たぶん100曲マラソン笑

「中学3年生 手塚国光の未来予想図」
ちょwwおまえの20年後とか想像できねえっ!!
英二は可愛いなぁ!童謡歌ってるだろうな・・・
手塚~お前は歌うな~走るなあああっ
・・・おっきー、流石キャラクラッシャー笑

テニプリステーション☆
きたー青春ソーダ笑
ネーミングセンス・・・どーなんですかこのみんッ!!
今までのもそうだけど笑;
ちょっときゆ姐様ーーっこのみんにネーミングセンス分けてあげてーーー!!!!
んで、エタニティーですね☆まじ楽しみ♪
すとーんず。。。ころねだけ異常だろ!?「きてえいしろう」とか;
わーポスター欲しいーvv
アルバムの告知ポスターですかw不二がいいな、不二♪

ED-っED曲もなかなか☆
TKと成クンときゃしー・・・w凄いメンバー!!
そうだ、つるピカ卵さんも童謡出すんだ←
英二はわかるけど・・・お前はちょっと;;
そっかぁー誕生日かぁーvv
ぁ、思い出したああ!あたし去年、大石の誕生日自分で祝った!!!!
4月頃に一気にアニプリ見て、はまったんだよなぁ。
4月中旬には見終わって、次はキャラソン聞きまくってー・・・
思えば初めてテニプリキャラの誕生日を祝ったのは、ブンちゃんだったなぁ。
その時はあんまブンちゃんに興味なかったのに^^;
後輩がブンちゃん好きだから誕生日知ってて、
気づいたら12時ピッタしだったから祝ったなぁー☆
懐かしいー笑
大石の誕生日もちゃんと覚えて、12時ピッタしに祝った気がする。。。
あの時と今じゃぁ、あたしの大石の扱いが酷く変わりましたね^^;
まー1年も経ったしねー。。
時が経つのは早いなぁ全く・・・!
えー話戻しますね^^;
えっ!?4月から、毎週曲かけてくれるんですか~^^w
嬉しいw最高ww
来週のゲストはぁ・・・?えー・・・今調べてきますね←
ってまだ載ってませんでした;残念;
[PR]
by hniy_zebst | 2009-03-10 16:01 | *らじぷり

ひろっきんw

歯がイターィっ目がカユーィっ

杉花粉のアレルギーです・・・もう目が充血しちゃって;

歯は・・・虫歯じゃないです。なんか親知らずが生えてきました∑

前、右に生えてきたときはそんな痛くなかったのにィ泣

今回左が生えてきたんですけど、もうハンパなく痛くって;

早く生えてくれれば痛くないのに・・・まだ歯が見えませんからね汗

もうまじでっ物食べれないんですよぅ、痛すぎて!!!!!

フツーに噛み合わせるだけで痛むとかまじないから~~><

それはそーと、ラジプリですね♪

久々の感想^^? でも今回は、凄く短くいきますっ

いつになく、広樹さんが可愛かったーvv

これは、後輩が溺愛する気持ちも分かりますねー!

ってか、マジで3人とも号泣していたのだろうか!?

100曲の時は、みんな泣いてたそうですが!!

テニプリベスト10は、予想ドンぴしゃりで笑w

リョマの「約束」と「Thank you for...」はいつ聞いても泣ける。

卒業・・・かぁ・・・

4組のみんなに歌いたいっ!ですが、

引かれるのだけは絶対嫌なので、自重しますよ。

卒業したら、みんなでカラオケ!とか言ってる人いるんですけどね~

まじ、何歌っていいのか迷う。

何も歌えなくて聞いてるだけなら、お金の無駄だしッッ

・・・やっぱカラオケは、趣味が合う人と行くべきですねvv

歌えるってだけでまじ嬉しいのですがww

後期受ける人とは無理だけど、後輩となら行けるし!!

公立後期が終われば、同学のテニプリファンとも行けるし☆

あと、塾のテニプリっ子ともいける♪

11月あたりに行ったきり、歌ってないのですごーーく嬉しいな♪

さてさてっ話がずれた・・・

とにかく英二可愛かった☆アルバム、欲しくなりましたー!!

でも明日、におくんのシングル発売じゃないっすかぁ♪

いいなぁ早く聞きたいーーーっ

眼鏡の方も、かなり豪華な内容ですねww

君たち・・・解散宣言したのでは?普通の中学3年生に戻るって笑

ま、無理な話ですけど~!! それに、眼鏡’s大好きだからいいよ><


え~私事なんですが・・・

これから塾の関係で、隣町に行くことが多くなりましたw

明日から早速行くのですが・・・

アニメイト行きたいーー!!いや、まじでっ

でも、駅周辺の道が全然分からない・・・しかも方向音痴なワタシ←

塾に辿り着けるかも不安です;

迷う可能性があるから、探さない方がいいかなぁ。

前1回行った時は車だったし・・・暗かったし・・・道わかんねぇよーー涙っ

はぅ;でも絶対、春休みはアニメイト行きたい...んだよvv
[PR]
by hniy_zebst | 2009-02-24 22:24 | *らじぷり

1月25日のラジプリw

さて・・・ラジプリも久しぶりの更新となりますね~

ま、昨日聞いたんでところどころしか覚えてないんですけど・・・泣

頑張って印象に残ってるところは、感想書きます★

___________________________________________________________

1月も最後のラジプリとなりまして~!!

リョマと魔王様のマンパも、もう聞けないのかぁ・・・寂しいナ;;

純ちゃんとさっちんはすんごく面白くて、いつも30分が早く感じられましたよ><

女の子同士で華があるラジプリを聞けましたし♪


さて、今回のゲストは薫ちゃん役の喜安浩平様でした★

きゃしーの地声って可愛いですねvvぜんっぜん海堂じゃない!!!!

一瞬にして声が変えられるのが凄いです。。流石声優~~~

テニプリ声優さんは、地声が意外な方が多い気もしますが^^w

「ラジプリ中央委員会」 1月のテーマは受験でしたね。

毎週毎週、聞くたびに「受験生頑張れ!」的なことを言ってくれたので、

とってもヤル気が出ましたよ☆嬉しいですね、こーゆーのって><

ケド今週は・・・受験の話どこいったんですかね!?

なんかいろーんな方向に話が飛びましたよねww

ま、女性はお勉強になったので良かったかと← 

(てか、男性リスナーってどのくらいの割合なんですかね^^?

そんでそんで~・・・キャラソンはぁ!?

バレンタイン・キッス/白石蔵ノ介with四天宝寺中 

来ましたよ~~~♪♪蔵さまのバレキスーーーーー≧∀≦/

やっと聞けました!!なんかそれだけで嬉しかった!!

感想は・・・良かったふつーで。 って感じですかね。

だって中には18禁ボイス&吐息入れてくるO氏とかいるじゃないですかぁぁぁ!!!!!!!!←例外

だから、蔵さまは普通に歌ってくれたのでよかったです^^

爽やかすぎて「絶頂!」の存在を忘れてたくらいねww

あの爽やかさがいいんですけどね~☆ま、セリフ部分はどうなる事やら←

千歳の声は分かったけど、ユウ君の声が聞こえねーじゃんッッと激しく思いマシタ。。

とにかく聞けてhappyでした★

そーいえば皆、バレキスは誰のが一番スキですか!?

今までバレキスは、いろんな人が歌いましたよねwアルバムも含めると・・・

跡部、忍足、真田、甲斐クン、白石、宍戸さん、大石!かな!

エロボイス炸裂な忍足ですかぁ~!?←

はたまた「I LOVE YOU」の発音がエロイ諏訪部・・・じゃなくて跡部様とか^^!

やけに野太い声で英語を発音するもんだから、
全部日本語に聞こえる真田殿ですかね~?←

沖縄民謡化してる甲斐クンのとかとかw

まぁ好みは人それぞれでしょうが・・・

私は断然、宍戸さんが1番!と思ってますょ^^

全部聞きましたが・・・やっぱ楠田さんの宍戸ボイスが一番、

純情な歌詞にピッタリなんですよー★、

だって・・・忍足、ましてや真田がバレンタインにキッスなーんて可愛いことすると思います!?

跡部と甲斐クンなら許せますけどw←

やっぱ宍戸さんがいっちばん似合うんですよ>< 歌い方も可愛いし

エロくないんですっ か わ い い んです!!←ちゃっかり主張

そんな可愛い宍戸さん演じてる楠田さんも可愛いですが//

それにぃ!宍戸さんのバレキス、バックコーラスは楠田さんのモノマネなんですよ!!

あの御方は神です★あたしの中で!! もう天才すぎますよ~~~

はぁ、たくさん語ったな。。

そーいえばっっ関係ないけど、今日はRoman-Ranman~浪漫爛漫~の発売日♪(ぃえい

あの曲、数回聞いたらはまりましたよw早くフルで聞きたい★

業火絢爛より歌いやすいし~~w すぐ覚えられました!!!!!

でも大典さんの声目立つよなぁ・・・Aメロですぐ分かりましたょ。。

んで、さっちんも分かりますよね!!女声ですからw

Bメロが・・・途中までジャッカルだったんですよ!!

もう檜山さんの声がカッコよすぎて・・・ジャッカルを本気で好きになりそうでしたもん←笑

でもサビにかけて、なんかやなぎってきたんですよね←ぉぃぉぃ

竹ぽんと檜山さんの声が区別できない;;だって竹ぽんいつもより高いから・・・・

そんでサビはみんなでかな?声が異様にそろってておおうwwって来ました!!

ヤング漢より歌詞が大人なんですよね~// 何かよく聞くと、結構凄いこと言ってますょ。。

はぃっ浪漫爛漫はこの辺にしてぇ、、

テニプリベスト10は、励まされるテニプリソング♪

これは・・・一杯ありすぎますwwテニプリソングは何でも、聞くだけで励まされるし><

歌詞も声もみーんないいんですもん!!

でもキャップと瓶が1つしかなくて残念;

「KEEP ON DREAMING」はかなり励まされるけどな~

「毎日がHappy New Year」はテンション上がる曲ww

それから、「風に乗っかって」は激しく同意∑

あの歌詞はすんごく好き。励まされますww

んで、べ様の「Dream Marker」も納得とくこさん←笑;

あれはいい曲ですよ~~っAメロが低くてでないデスが...

1位とか2位は・・・100曲マラソンの代表曲てきな★

りょーほう大好きです!!すんごく励まされますねvv


今回も短かった30分・・・

楽しかったです!めっちゃ!

2月のマンパは・・・

川本 成様(河村 隆役)
増田裕生様(仁王雅治役)


ゲストはまさかの今年2度目∑ 

白石蔵ノ介役の細谷佳正様 です!!

バレキス効果でしょうか!?でも、また細谷さんの声が聞きたいので大歓迎だ!!

それから・・・マンパ最高ですわ★成クンとますんて//

成クン、インフル大丈夫かなぁ~><? 心配ですわ・・・

でも成クンはすっごく面白いし、大歓迎!!

んでますん★毎週、ますんの声が聞けるのは幸せvv癒しですよ~~っ

仁王も2月にソロデビューだしね♪楽しみですッッ

さて、長くなりましたが・・・ここまで読んでくださりありがとうございました^^*

※以下、おまけで今日の出来事です・・・

___________________________________________________________

クラスメートのある子と、管理人の今日の会話より・・・

Friend→「ねぇ。**さんってどんな音楽聴くの?」

I→「え・・・それ聞かれると困るな;」(心:キャラソン、なんて言えるかっっ

Friend→「・・・じゃぁ、歌手は誰が好きなの?」

I→「特には・・・」(心:テニプリキャラはみ~んな好きだからねvv決められないよvv

※あたし、その子に何一つ嘘言ってないよ^^/

でも・・・好きな歌手ってかキャラソン歌うキャラをテニプリの中で考えたら、

宍戸さんと不二ですね!あの二人の曲はだ~いすきw


それから塾にて。

自習してたら、男子達が話し始めました。でもよく聞き取れずにいたんだけど・・・

「だから、ラケットのガットをゆるゆるにして・・・瞬間的に打つしかないんだよ!」

「・・・それでそんなに回転かかるの?」

「知るかっ第一、ボールが弾まずに逆回転するドロップショットなんてありえねーだろ。

それってもしかして・・・零式ドロップショットのことですか~~~ぃ!!??

叫びたかったよまじで。がんばって頑張って堪えたよ・・・汗

なんか話してたのはテニス部の男子でした。それと数名の天才くんたち。

いつの間にか、テニプリの話が始まってた・・・もうビックリだよ!!

それにあいつら、いちいち技を解明しようと頑張ってるの!!!!!!天才な頭脳を生かして!!!

ちょ・・・やめてくれよ;「テニプリ=非常識」は常識なんだから><←?

途中から、

「不二の~・・・あれ、白鯨!!!あれさ、どーなってんの?」

「あぁ、、風で自分のとこまでボールが帰ってくるんでしょ??」

「白鯨の進化系、知ってる??何だっけ・・・えぇと・・・」

白龍です!!!!!!!!

いやぁ、、あんなに叫びたかった事が今まであっただろうか;;

そんな一日でした。(どんなだよっっ
[PR]
by hniy_zebst | 2009-01-28 23:54 | *らじぷり

今から!!

今かラジプリ聴きますw
300回目の放送だーイ☆
初、聴きながらの感想です^^

__________________________________________________________

業火絢爛さいこー☆
・・・↑の文章は、ある子からの年賀状に書いてありました←
業火絢爛、歌えるようになりましたw
柳生のソロ以外ね;
ブンちゃんand直兄ぃパワーで!!!!!
はぁ~はやくつんちょきてww

神尾・・・?なんか微妙に似てる笑;

つんちょーーーーー!!!!!
今、塾から帰ってきてすんごく疲れてたんだよね~!!
「努力は嘘をつかないよ」って・・・
やっべぇ///すっごぃ頼もしいんだけど!!!
ですよね!頑張ります><
受験生ですから★
そんで・・・UZAさん笑
声が渋いですね~!ナルウザクスダを思い出します^^
テニプリ的な2008年ww
やっぱ100曲ですかぁ></
眼鏡's、、卒業ですよね(涙
あ~~復活してほしいなぁ~~~!!!!!
え・・・投げちゃダメって言われたのに投げたんですか?眼鏡を!!!
wwwww飛んじゃったってぉい!!
やっぱ眼鏡はあの3人ですから、しょうがない笑

プライベートニュースですか!
わーーーいっラジプリ300回おめでとう♪♪
凄いよなぁ300回って><
テニプリはつんちょあってのもの!!確かに←?
川原さん・・・そんなに普通だったんですか;
ま、普通が一番ですよね!!!!!!!!
んでUZAさんは??  ぇ、、ボロボロ!!??涙
200タイトル目・・・不二と手塚かw
あの曲スキー★「ここで僕らは出会ってしまった」ですよね!
ぇ、、あの曲そんなに切羽詰って作ったんですか!!??
何があったんですかUZAさぁぁん←
ほんとギリギリですね^^; お疲れです・・・
甲斐田さん・・・も頑張ったね・・・
うぇ?100万円に一桁違い!!??
おっしーー!あたしの家も、なんと10万円に1桁違いでしたよ★←
・・・桁が違いますね^^;
最後は岩崎さん・・・へ?地球に優しい男~~?
一年、自転車で3000キロ・・・すっごw
体力ついてますねーすごい!!!!
テニスの王子様 バイ・ザ・バイスコー★

んで曲は・・・キャップと瓶♪
やったぁぁ!!
あぁ、、新曲はまだ発売してなかったんですね^^;
でも「KEEP ON DREAMING」は大好きデス!!
だって英二かわいいい////
SEIGAKU can say hey!

リョマからメッセージだぁぁぁ////
「ダメな時も、大丈夫な時も、忘れないで。
いつでも、俺たちが側に居る。
素敵な笑顔、ずっと見ていたい。
君の笑顔が、俺たちの力になるから・・・」


やっべ//純ちゃんLOVEだぁ~~!!!!!

乾・・・柳のマネですか^^?
思いっきり乾じゃないですかぁ笑
プレゼント多いですねー!!
やっぱシングルスベストですか!
ん?なぜ跡部のポスター!!??←
ま、気にしないでいこう^^;

お便りコーナー♪
「これだけは許せない、異性の行動」
なんか・・・酷いな;
そんな人めったに居ないですって!!!!!!
食べ方のマナーは大切ですよね、はぃ!

んはっ部長からのメッセージだ!!!
「あっという間の1年だったな。
いい年を迎えられそうか?
正月は食べ過ぎないように気をつけるんだぞ。
テニスの王子様を応援してくれて、ありがとう。
ルールを守って楽しい2009年にしよう」


置鮎さんもLOVEだぁ~~//

ww?橘~~~???
おおぅっラジプリCDでるんだ~~!!
2006年かいっっずっと前だな^^;
でも、諏訪部さんと鶴岡さんのが聞きたいな♪

はは・・もう終わりかぁ;
青酢の新曲、UZAさん作曲ですか←
さすがぁ!!
・・・てか、UZAさん凄いですね><
凄すぎです~~っ

はい、良いお年をww

ああああっ日吉やバイ//
「来年もっ下剋上vv」って可愛い言い方www
「ふん・・2009年は、前に出てもいいよな?」
橘さん・・・それ、宍戸さんに使った言葉ですよね?
忘れませんよあの試合は!!
「来年こそ、沖縄比嘉中の時代さぁーっ」晴美ちゃんww
「来年は丑年。俺のデータによれば、今年よりモォ~っといい年になるぞ。」
つんちょ!モォ~っとが上手い★上手すぎだぁ!!

___________________________________________________________

はぁ、、聴きながら書くってむず!!
でも楽しかったです^^
文章ちぐはぐです・・・スミマセン;
[PR]
by hniy_zebst | 2009-01-06 23:32 | *らじぷり
うっわ、、、あたし一ヶ月くらい書いてませんでした;;

ごめんなさいです汗 テストのせいってことで!!

・・・そんなこといったら、テスト前じゃなくなるのなんて受験終わる時ですけどね;

まぁ気を取り直して書きます★記憶を頼りに頑張りますっ

11月30日にラジオで放送して、12月2日に再放送されたラジプリです。

___________________________________________________________

マンパ:甲斐田 ゆき様(不二周助役) 大須賀 純様(千歳千里役)
ゲスト:岩崎 征実様(日吉若・・・など!)


by断ち切り隊レイディオー★最後となってしまいました(泣

1ヶ月すごく楽しかったです!!!!!マンパの二人最高です♪

第一回で楠田さんが来た時なんか・・・もぅ幸せすぎましたね~~///

100曲マラソンを見て以来、楠田さんが頭を離れなくて困ってます!えへへ←

さて、今回のゲストは岩崎さんw

日吉です!!!!!!!!!!!赤澤です!!!!!!!!!!!晴美ちゃんです!!!!!!!!!!!

テニプリの声優さんってよく一人二役やるけど、

三役って珍しい方かと思うのですがwwすごいですね・・・・・。

んで登場シーンは 日吉→バカ澤→晴海ちゃん てなかんじで小storyを☆

いやもう、、驚きました; 声優さんだぁぁあぁーーーみたいな!(ぇ

プロですねプロ☆尊敬しちゃいますよ!!!!!!

その後甲斐田さんもスカジャンも「すごーいっプロだプロ!」と褒めてましたが・・・

あなたたちもじゅ~ぶん凄いのですが!!?? と思わず呟いた人。

ほんと凄すぎますって皆さん!!><

んでなんと・・・11月30日は甲斐田さんのBirthday♪だったので・・・

「Happy Birthday to you~(to me~

Happy Birthday to you~(to me~

Happy Birthday dear (ゆきちゃん^^w

Happy Birthday to you~(to me~」


・・・ってな感じでやってくれました!!ちょっと違うかもです;記憶が曖昧~~汗

男二人、歌上手っw そんで甲斐田さん可愛すぎ★

何 to me~♪ とか言っちゃってるんですか!!?可愛すぎますよ~~//

よし、明日は(つか後3分・・・)友達の誕生日なので

無理やりにでも言わせようかな←ぉぃ 

「あたし歌うから、Rちゃんも甲斐田さんみたいに歌って!!」と頼もうかな^^

ふっふふふwなんか楽しみになって来ましたw

あ・・こんなことしてる間に12月9日だ汗 誕生日当日だ!

ではこの場を借りて・・・「Rちゃん、Happy Birthday★」

Rちゃんはもっちろん、''クラスで唯一テニプリ話をはっちゃけてできる素晴らしいお方''ですw

ま、あたしがはめなおしたんだけどね!前は抜けてました~;

さて、本題に戻らねば><

ラジプリ中央委員会 では、岩崎さんの修学旅行話が楽しかったw

泊まってるホテルの前に暴走族がきた・・・とかね; 

今月はクリスマスだそうで♪

そしてそしてそして~~~ついに流れました!! 

立海ヤング漢の「業火絢爛」★


もう、、やばかったです/////ほんとどこのジャニーズですか?って聞きたくなったw

最初のラップみたいなとこから、キャラソンではなかったです。。

まず森久保さんの声が聞こえて、次に仁王か柳生だったと思うんですが分かりません↓

でもますんの声とは違った気がしたんで、英佑さんかな。

でも次は絶対ブンちゃんだったと思います★直兄ぃの声でした~~////

全体的にまぢかっこよかった!!歌詞は「常勝」しか聞き取れないけどwww

赤也とブンちゃんが目立ってましたね・・・まぁそうなっちゃうか!

CD欲しくなりましたが、ファンディスクに入ってるんだよねww

よしっRちゃんに貸してもらって我慢しようw買うつもりらしいので^^

あたしはというと、100曲マラソンをどう誕プレに頼むか考案中、、、。

親にアニメイト行かせたら危険な気がしてやまないです↓

ま、頑張る!!!受験終わってからでも絶対買ってやるさ★

そんで誰かと一緒に鑑賞したいなw叫びながら!!←

さて、話題がかなりずれました;

テニプリベスト10では、あなたが好きな立海ソングでしたねwww

結構嬉しかったです!でも、氷帝は・・・??????

ま、置いといて・・・ベスト10の内容はうろ覚えなんですが

柳の「俺の日本海」が真田の「D気持」より上だったのを覚えてます笑

この2曲は最高に笑えますよwwwwはじめ聞いたとき、腹筋やばかった←

柳・・・副部長に勝っちゃったね。さすがたけぽん♪人気者ーっ

んで、かなり嬉しかったのは「WINDY ROAD」が3位でした~~~^^

たとえ1番だけでも聞けてすんごく幸せでした。。直兄ぃさいっこーでした☆

檜山さんて・・・熱血ヒーローなんだ。。100曲にいて欲しかった;;

でも、ジャッカルと柳生ってソロ曲ないよね。。。。。

3年生なのに!!!レギュラーなのに!!強いのに!!

青学はもちろん、氷帝の正レギュラーは全員ソロ曲だしてるのになぁ><;

まぁ来年を楽しみにさせていただこう!!

2位は真田の、「キープゴーイノーん♪wwwww」でした!(汗

そんで1位は・・・ゆっきーです!「夢の続き」

100曲のとき、さちん素敵でした~★歌上手すぎです~~~~っ

流石ぶちょぉ、しめましたねwwなんか納得いく結果で満足です^^

あっ!!ラジプリとは違うけど・・・

2009年バレキス、白石なんですね♪やっぱしやっぱし!!

後ろのハモリはどうなりますかね~?金ちゃんと千歳??

それともモーホーでもいいんじゃね!?

ま、楽しみ楽しみwwww

最後にちとっちゃん、(友達はそう呼ぶ。)不二に断ち切られてました;

最後は甲斐田さん、黒不二でいきますか!?

とてもとても楽しい30分でした!!!!

そして今日、学校帰ったらそっこー聞きます><再放送w

もうこんな時間なんで、寝ます;再放送はまたいつか←

いや、、木曜日までには必ず!!!!

___________________________________________________________

<12月のラジプリ>

マンパ:岩崎 征実様 (赤澤 吉朗役) 川原 慶久様 (金田 一郎役)
第一回ゲスト:増田 裕生様 (仁王雅治役)

OP:豪華絢爛/立海ヤング缶
ED:Happy×2☆Day!!/青酢


ますんーーーーーーーーーーw
でわでわ、最後までお付き合いありがとうございました。
おやすみなさい★
[PR]
by hniy_zebst | 2008-12-09 00:48 | *らじぷり
遅れてごめんなさいっ火曜更新とかいいながら金曜です;

次回は頑張ります↓テスト期間だけどこれだけはwwぇ

ではっ本題へ♪

今月のマンパは前にも書きましたが・・甲斐田さん&大須賀さん(不二&千歳)

そしてゲストは・・? 楠田さん=宍戸さんvvでございました笑 by断ち切り隊めんばーってことです^^

この組み合わせ、あたしが聞いてきた中で最高です★まだ聞き初めですが;

でも、聞いたときは親がいて叫べなかったんすよね←

悔しくて水曜日の朝は2回目聞いて、ちゃんと叫んで歌いました!!(朝から・・・

もぉーっ親がいるとき、叫びそうになって困ったし;笑いもこらえるの精一杯でした~汗

甲斐田さんっ「甲斐二」ですか・・・。理解するのにちょっと時間が;でも最初っからうけましたw

そのあとフツーにトーン高くなって、「いつもの甲斐田さんじゃん。」って思った^^

やっぱ中間は無理ですょね。。。笑 あたしだよあたし!ってとこが可愛かったなぁ~

OPはシャッターチャンスは一度だけ!~ピンポイントスマッシュVERSION~でしたっけ?

テンション上がりましたね↑しろ不二もスキだっ!!!

はいっゲストのお話をしますww(ふふ OPの最後は、

甲斐田s:ではでは今夜も? 二人:激ダサだぜっ!!

って言ったじゃないっすかぁ!もう・・・甲斐田さん可愛すぎて///

大須賀さんの存在忘れそうに・・・;クラスメートの子に怒られるぅ汗

そしてそして・・・宍戸さんの登場でーす★

「あぁーんっ?何だって? 

''宍戸さん、ラジプリに出るならあのセリフ、言ってくださいね。長太郎''

はぁったくしょーがねぇな、、よーく聞いてろよ?聞き逃すなよ?


だっせーな、激ダサだな!

ぇと・・記憶だけを頼りに書きました・・・汗 間違ってても許してっっ!!

本命・本物の激ダサだぜっ!が聞けて、そこからテンションがやばくなりました←///

やっぱ楠田さん、ステキだよー^^ 結構、地声で宍戸さんってわかりますね!

・・・ってかさ・・ゲスト紹介の時、チョタの名前出すんだねやっぱり^^

誰が考えた原稿だろぅ??このみんではないかな・・・楠田さん??

まぁ、だれにしろ狙って言ってる気がするな・・・。

ラジプリ中央委員会vvはいろいろ爆笑しました~

ラジプリネーム、氷帝・立海大好き!さん と読んだ時の反応が・・・

小声→(甲斐田s:青学も・・好きだといいなぁ・・。 大須賀s:四天宝寺も・・・)

せつないよっっ!!でもあたしも、そんな名前にしそうだなーー^^;

んで、ダンディー坂田 にはうけましたねww調べろよっみたいな;

あと、すっっっごーーく羨ましかったのが、選択カラオケ♪!!

そんな・・・夢のようなもの。。。迷わず選んじゃうよっ!!

リョーマの約束が入ってるってことは、テニプリソング結構あるはずですよね!?

あぁーいいなっ>< 案外ひかれなかったらどうしましょう←?

楠田さん、ばっちり宍戸をアピールですねwwでも甲斐田さんっ!!

次の次はby断ち切り隊で・・・って自分の曲はあえてアピールせずvv

なんかイロイロ凄いなぁ。やっぱ甲斐田さん最高ww

そしてキャラソンは・・・恋の激ダサ絶頂!

きたきたきたぁ~~って感じだったょ★

この曲は1,2を争うほど好きですからっ←

お次はラジプリ ドリームマッチ!!「こんばんは、不二周助です。」って 

ここで一瞬にして不二に変われるんだからやっぱ甲斐田さんは神だ!!!!うん!

宍戸さん、コメントでも「激ダサだぜっ!」言ってくれましたぁぁ(嬉

さて、勝負は楠田さん圧勝でしたね^^* 流石~!!全部教科書にありましたけど;

途中、千歳は「分からんばい・・・」って本音出しちゃうし></笑

宍戸さんも激ダサだぜぇ・・ってトーンめちゃ低かったし!!


いつか忘れたけど・・・チョタの真似しましたよねっ宍戸さぁん↑↑

一っ球っ入っ魂っ!! って♪似てるって言えば似てたかも^^;

宍戸さんとチョタが半分って感じの声でした!楠田さん落ち込んじゃったけど・・・汗

あぁあものすごく長くなってるから書きたいことだけ書きますねw

「不二周助の激辛レイディオ」

爆笑vvあの声であんな腹黒発言されたんで・・・ちょっと怖かったぞ;

でも跡部の「あとべ~ぃFM★俺様NIGHT」の方がインパクトがね~

キャラソンはなんとDear Prince!!

最高だったなぁw何度聴いてもこの曲はいいですよw

テニプリニュースでは、青酢とキャップと瓶のアルバムについて!!

なんと新曲入りですって★

ほしいけど・・・ぜったい予約しないとだし、2500円だしなぁ;;

でもなんかしらテニプリのCDとか欲しい♪一個も持ってないんで~


さてさて、すっごぉぉく笑えて最高の30分が終わってしまいました~><

EDはあたしが大好きな!不二の The ache of my heart

絶対キャラソンだと思えません!フツーのバラードです★(普通を通り越して最高ですけどっ

そして最後も言ってくれました!激ダサだぜっ!

ほんと30分間で何回、うちはこの台詞を聞いてテーブル叩いたでしょうね^^/

こんなに宍戸さん気分に浸れて、幸せの30分でした!!

次回も楽しみだw

次のゲストは・・・タカさん役の成さん★

成さん、好きですよ!面白いっっ♪でもタカさんは・・・ね;


はい、おやすみなさい><
[PR]
by hniy_zebst | 2008-11-08 00:14 | *らじぷり

11月のラジプリ☆

ここは、ラジプリのことを書きます。

ゲストとか・・・キャラソンの事は勿論、

感想も頑張って書きますとも♪

ジャスクリで聞いてるんで火曜更新になりますw

それでゎ・・・11月のラジプリについて☆

今月のマンパは・・・何と何とっっ期待してた甲斐田さん(不二)なんですよぉぉ~^∪^

ってことはOPとかもたぶん不二のキャラソン・・・ぅわーいっ☆


もうひとりは・・・千歳!!

この方歌上手いですよねっけっこー好きなんですょ!!


そしてなんと明日のゲストは・・・宍戸さんvv←ぐはぁ∑

嬉しいよあたしはっっ楠田さん好きだ^^!!

ってことは今月はゲストが氷帝続き、だったりして~っだといいなぁ~w


明日が楽しみです☆''
[PR]
by hniy_zebst | 2008-11-03 22:46 | *らじぷり