テニプリ中心ブログ★今まで放置してゴメンなさい(´д`;)


by hniy_zebst
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:ぷろふ( 1 )

※ちょっと変えたよw

<普通の自己紹介>

名前:好きに呼んで★いっぱいあるので 笑
始めましての方は・・・ななって呼んでください!
あだ名なら本名出してもOK♪

年齢:中学3年生の14歳。
12月23日で15歳・・
リョーマと一日違いって嬉しいっす//結構!

血液型:O型!おおざっぱです;

部活:吹奏楽部★
バスクラはテニプリ並に愛してますvv
日々、めちゃくちゃ上手い仲間の中で必死に吹いてます!!
もっともっと上手くなってみせるんだから♪

趣味:お菓子作り・音楽・PC
そんでもち、テニプリ★

好きなアニメ・漫画:テニプリ一筋、約1年半です^^
他の漫画には一切興味を示しませんw

<テニプリ編>

好きなキャラ宍戸亮・鳳長太郎・芥川慈郎・丸井ブン太 がメインです!他のキャラも大好きですよ^^/

好きな学校: 無論、氷帝

もうちょっと詳しく・・・学校別にとくに好きなキャラ書きますっ

*青学

1番は英二!居るだけで可愛いし・・・なんていうか周りの影響だな★笑

2番は・・不二でしょーか!OVAカッコよかったしー♪これも周りの影響あるかも;

3番はリョーマかな。普段はカッコいいのに・・・記憶喪失で可愛くなりすぎだぞ///

*氷帝

1番は・・・宍戸さん☆なんであんな純情BOYなんですか・・惚れるよ~~っまー宍戸さんの素晴らしさについて語ったら記事の容量?笑とかやばくなりそうなんで今回は自重しときますw

2番はジロちゃんでしょぉ^^* あの寝顔と~ふわふわした性格がだいっすき!!

3番・・・チョタ!じろたんと迷ったけどw やっぱちょたはいいよね、可愛いw

*立海

1番は絶対ブンちゃんブンちゃんブーンちゃんっ(蹴 カッコよくて可愛いなんて反則だろぃ//

2番はたぶん仁王!何考えてるか分かんない人って、けっこう好きだーっ><

3番、、迷うけどジャッカルなのです!!>< だっていい人じゃん?!

※この頃、1位は絶対ブンちゃんだけどその他の方々はみんな平等に好きです>ω<

*他校

六角はムダに?男前なサエさんがいいっス☆、

比嘉中は、コロネと甲斐クンと凛ちゃん♪

四天宝寺は、、財前には顔で惚れましたょ。でもやっぱ、白石かっけ♪金ちゃんかわゆーw

まぁテニプリキャラならなんでもおkですw

んでもってたしけーーーっすきだぁーーーー(ぁはw
[PR]
by hniy_zebst | 2008-11-02 23:13 | ぷろふ