テニプリ中心ブログ★今まで放置してゴメンなさい(´д`;)


by hniy_zebst
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:*あにぷり( 7 )

ぐすん

再放送打ち切りなんて、あたし認めないんだからねッッ

春だから、一時辞めただけだよ・・・ね?

また復活するよ・・・ね?

木曜日なのにアニプリ見れないなんて、悲しすぎます・・・。

携帯のスケジュールに、毎週木曜日はアニプリって入れてあるのにーーー泣

だって、あんないいところで打ち切りってないでしょ!!

まだ氷帝戦やってないじゃん!!

あ~・・・う~・・・宍戸さぁぁんっ(何∑
[PR]
by hniy_zebst | 2009-04-02 21:43 | *あにぷり
ひっさびさだなぁ!!!!

でも、毎週ちゃんと見てましたよ☆

ぶっちゃけ・・・

テレビは朝と夕方のニュースと、テニプリ再放送にしか利用してない気が・・・^p^;

・・・・・・・・・・;


はいっ今回は短くいきまっす♪

やぁっと都大会終わったああ!!!!!

けっこー長かった・・・でも、もう約3分の1?

早く関東大会始まれよぉ~~~vv

さて、白菜の試合は結構楽しかったですね☆

いつでもいいとこ取りなリョーマ君・・・ふつーにカッコよかったよw

そして・・・今日のメインはひょ・う・て・い★

じろおおおっ初登場wwww←だよね?

でも作画・・・もう少しよくならなかったのか・・・汗

あくびのシーンは可愛かったですけどvv

なんかあれですね~・・・リョマとゆうたの試合を見た後だと、

ゆうたを15分で倒したジロが天才ちゃんに見える☆

なのに・・・兄にはぼろ負け;;

こんなにも、兄弟に実力の差があるのかぁ・・・。

あー・・・早く氷帝戦が見たい>о</

でもっその前に伝説の54話がぁ!!!!!!


えーっと、途中のCMが全てテニプリでしたね♪

ゆっきーのアルバム、初じゃないっすか^^

ラジプリで聞いたことあったけど・・・やっぱ最後の方がなんか黒いよ・・・;


キャラプリ・・・来ましたっ変態エクスタシー男!!!(すみません;;

比嘉の次は四天でしょーと思いましたが・・・

やはりぶちょーからでしたね☆金ちゃんかと思ったvv

不二vs白石の試合も、結構スキかなぁー♪

まさかの絶頂宣言にやや引きましたが←

特訓シーンはいつ見ても感動ですな~~w

そんなあなたが好きだーー>д<ノ

さってさて☆次回は~

あーーかーーーやーーWv

この頃、赤也スキvv可愛いねーこの子は!!!

そいえば、昨日は森久保さんの誕生日でしたね^^

よしっ来週も楽しみだぁ★

んじゃ!
[PR]
by hniy_zebst | 2009-02-26 19:18 | *あにぷり
やばいよぉぉぉぉぉぉっ
めっっっっっちゃ嬉しいよぉぉぉぉぉっ

I LOVE BUNTA★WE LOVE BUNTA★


あははうふふ/////^^
きょーの6時ごろ、ニヤケ笑いが止まらず苦しんでいた管理人です←
そんでかんっぜんに壊れたさ、うん。。
ナゼって・・・言わなくても分かる人は分かると思います!!!!!
とはいえ、あと3分で塾へ行かなければ汗;
帰宅したら頑張って語ろうと思います><なんかビックリなコトもあるので!!
付き合ってくれる方、大募集中♪∑
それでは行ってまいりますね^^



PS,菊ちゃん、情報ありがとぅw気づいたZE★

___________________________________________________________

ペナル茶(ティー)!

亜久津が大暴れですねぇ。

あぅ;リョマが怪我しちゃいました;;

可愛い顔にあとが残っちゃうじゃないですかっ←

なんか今日のリョーマはカッコ可愛くて素敵でした//

ぺナルティーをかけたランニングでは・・・・

英二の可愛さに、思考停止~~~/////(約一秒くらい・・・

よく走りながら、人を飛び越せるよなぁ・・・ウインクとピースまでしちゃうし★

可愛すぎます><

リョマと桃と英二の3人でハンバーガーとか!!いいないいな~(ぇ

奢る英二見て、「そうだこの人中3だっ」と再認識されました;えへ;

んでっっ!!あのウエーターですよ!!(パフェ運んできた人。

最後のエンディングロール、言われてたので目を凝らしてみてたら・・・

このみ~ん!! ・・・センセーが声やってました。。

これも衝撃的すぎて、見た瞬間思考停止した私←

そして頑張って思い出しました・・・「確かに声が、似てたよーな似てないような・・・?」と。

こーゆーことだったのね!!!分かった★

つうか、どこの世界に原作者が声で出演するアニメがありますか!!??

・・・テニプリworldですもんね!常識は通用しませんよね←

まったく許斐センセぃは~神なんだから★

ますます好きになっちゃいました;;

※タカさんパパの声、よぉぉぉく聞いたのですが・・・
ダメでした!!今日も全く声が一致しないよ忍足と!!!!!
・・・・りょーへいとは少し繋がったけどさ;(REBORN!のね。

んでんでっキャラ紹介ですよぅよぅwwwww

やったねRちゃん★ウチラがお待ちかねの・・・

ブンちゃんでしたぁ053.gif

50%の確立でブン太だとは思っていましたが・・・

まさか現実になるなんてwwwwwww

あぁ~~~~もう幸せすぎます///////

というか・・・・さいっこうでしたぁ★☆!

ブン太・ジャッカルvs桃・海堂 の試合は、3回以上見てるんですよ私←笑

だってブンちゃんの試合、少ないじゃんっ!?

今日のキャラ紹介はそこの試合がほとんどで~、あとは病院のシーンかな!

何回見たシーンでも、可愛い~~~カッコいい~~~って叫んでました!(心で、だけど;

全国のブン太ファンにはたまらんシーンの数々の連続でwww

もぅ・・・テレビ画面でブンちゃんを見れただけで幸せなのに//

直兄ぃの声がまたやばい良くて~~~~/////

「シクヨロ☆」って言う直兄ぃの声が大大大好きだぁぁぁ!!

し・か・も!えへへ~愛しのジロちゃんまで出ちゃうのですわぁ★

もう、先週といいその前の週といい・・・・そして今日といい・・・

私を壊す気ですか!!??

そんな毎週毎週、私にとってのお宝☆シーンを見せられりゃ・・・まじで壊れますよ!?

あぁ~~やばいなぁ///あの、約たった1分くらい?の動画にどんだけ萌えてるんだあたしはっ

しかも毎週!!!!!!!!!!

・・・作者を恨もうwwww(愛故ですwww

綱渡りも鉄柱当ても・・・・ブンちゃんはカッコよすぎるしジロちゃんは可愛すぎるし//////

ケーキの箱を先にあけちゃうブンちゃんとか、殺人的に可愛いのですがっっ!!!

もう、書くと止まりませんね汗 とにかく、ますます好きになったよwブーンちゃんっっ

あはは~っテンションhighなまま、今日は寝ます~~笑;
[PR]
by hniy_zebst | 2008-12-18 19:14 | *あにぷり

ぅわーいw

12月11日の再放送です。

今回は、本編の感想はこれっぽっちもないです^^;

チョーーーターーー(はぁと

キャラプリ、チョタでした!!!予想通りwww

あぁもうやばい・・・なんかカワユすぎるぞ長太郎ーーーっ

今回は作画いいのを集めた気がします。チョタに関しては、ね?

それはそうと・・・うはうはですね//

一球入魂!!のスカッドサーブ★(いつみても威力やばいよ?

チーム宍戸さんのためのサーブ!!

関東の氷帝戦・・・まだノーコンだった頃のシーンですwwww

初☆公式試合なんですよねー!!!!

てかてか宍戸さぁんっっ登場多すぎですよ><!?

つかまだ「せんぱい」とか言ってましたね・・・懐かしやー♪

なんかもうOVAあたりになると、

「宍戸さんがいるときはチョタがいて、チョタがいるときは宍戸さんがいる」

的になってたなぁ←

そんで出ました!夜の特訓 ~長太郎のノーコンを直してやるぜ!~ の名シーンが!!!!!!!

やっぱそっち?!そっち使う!?

・・・たぶん、この特訓は~宍戸さんレギュラー復帰までの特訓~

よりさらに公式だと思います。。。

あーゆー意味でね。あーゆー意味。

何故に宍戸さんのときも、チョタのときも夜に私服で二人っきり!?(跡部様は許す←

でも2回目の方がヤバイね、うん。

だってだって・・・手がぁぁ!!!肩にぃぃ!!!

お願いだから、ただのキャラ紹介であのシーンを出さないでっっ

画面凝視できませんデシタ//// 見てるこっちが照れるわッッッ←

あと数えなかったけど・・・(数えればよかったヵナ

あの二人、キャラ紹介の中だけで何回名前呼び合ったんだろ・・・・w

許斐センセも・・・好きなんでしょうね、絶対!!><(あと、編集者の方も・・・

狙ってるとしか思えない、今日この頃。

んで曲は~なんとチョタのソロでしたっ今年7月発売の♪

「Contrail」 飛行機雲って意味だと思いますが。

チョタらしく爽やか~な曲ですよvv 好きです、歌えます、が!

カラオケに入らない・・・つか、チョタの曲って一曲も汗;;

てかこの曲・・・歌詞が歌詞がぁぁっ 

「  君と交わる場所で 僕は強くなった

   あの夏に 語り合った夢が

   まっすぐに 育ってるこの胸  」
(歌詞一部抜粋

チョターーーーーーーーっ(泣

分かったよ!!君の気持ちは分かりやすすぎるくらいだよ!!

ほんっとストレートだなぁ、、、しかもこれをすっごい綺麗な声で歌ってるんですよ!?

そんなことされたらあたし・・・

余計な妄想がムワムワ沸くのですが・・・ってやばいやばい汗

こんなこと書いてる場合じゃない!!!!いや、暇な時はいいのですがw

漢字&単語テスト落ちるーーーー↓ってことで塾行ってきます><

あわわわとにかくがんばるぞー。

___________________________________________________________

ただいまです★帰宅しましたので、編集しましたwだいぶ。

塾行く前・・・頭がヒートアップしすぎて、意味不な文章になってましたので;

だって見た直後に書いたんですよ、忘れないように。

今回のキャラ紹介は刺激強すぎましたね←
[PR]
by hniy_zebst | 2008-12-11 19:03 | *あにぷり

12月4日のあにぷり!

もうそろそろ、今週の再放送が始まってしまうので・・・

頑張って書きます!12月4日のアニプリww

もう先週のアニプリゎですね・・・・思い出すだけでも顔がにやけるのです//

だから・・・5日の日にテニプリ好きさんに

「昨日のキャラ紹介さ~~」と言われた時は(体育の授業中

頭に焼きついたものがふっと戻ってきましてね・・・← そんときはやばかった・・;

あと、後輩に言われた時なんかもw

とにかくやばかったので!たぶん内容はほぼ覚えてます。。

記憶を頼りに頑張って書きます★

___________________________________________________________

兄、不二周助

やってきました~不二の試合ww

もぅ、、この試合大好きすぎます>< さいっこうです!

前回、祐太くん負けちゃったので観月さんには後がなかったのです、、が!

ほぅほぅ・・自信ありまくりですねぇ。

「天才と呼ばれるのも今日までです。」

石田さんの声いいけど、なぁ~!! 観月が悪役にしか見えないの。

でも、握手をしない不二!!かっこいい~~~

and 開眼★ キマシタッこぉいうだけのブルーアイですwww

やっぱ不二はお兄ちゃんなんですね・・頼れるいい兄さんだ!!!!

いやでも、宍戸さんには負けますがね?

そして・・・試合の流れは一回見てるから知ってるとはいうもの、

やっぱり不二が追い詰められてるとこは見たくないですなぁ。。。

5-0をわざとやってると思えないのですがw

んーやっぱ凄いなぁ・・不二も甲斐田さんもWv

間に昔の回想シーンが!! うわーっ可愛いなぁおぃ// って感じでした^^

さてさて弟思いの周助兄さん、反撃開始ですょ★

観月曰く、「苦手コース」をあっさり返し・・・

「このコース、実は一番得意なんだ」   って!!!!!爽やかに言っちゃいます♪たぶん;

このあたりから、私の脳内に「My Time」が流れて止まんなかった!!!!

<壁は高い方がいい 軽やかに越せるように

追いつめてくれなくちゃ 本気になれやしない

敵は強い方がいい 鮮やかに決めるなら

手ごたえを感じて初めて目覚める counter.....>



カッコよくて大好きデス!!きっとこの試合のイメージソングなんですよね★

そーして無事勝利~~>< さすが魔王様です←

ゆっきーは大魔王かな!?(ちょw

とにかく青学、勝ってよかったね★☆

まぁ・・・「だーね」とか言ってる学校に負けたらちょっと・・ですからね!!

聖ルドファンの方、スミマセン←

そしてそしてぇぇ!!不二兄弟の貴重な会話がwww

聞けてよかったです。。祐太くんって・・中学生らしくて可愛いですね~~

試合以外は、ですが←;

そしてなんと・・・・「コンテナシーン」も観れちゃいました♪このシーンはですね・・

庭球祭 という結構前のテニプリのイベントで、広樹さんとTKが生アフレコしてたんですよ!!

その時とはやっぱ声違うなぁと思いました!!

でも英二可愛かったなぁ。。名台詞、もでましたしねw

「全国大会、NO.1!!!!」 ・・・この台詞、回想シーンで何回使われたんだろ^^;

そこらへんの台詞は、後輩がばっちり暗記してます。すごい・・・すごいぞ・・・・!

まぁこのシーンは数少ない、青学の青春シーンの一つなんじゃないかな?

絶対、立海やら氷帝の方が青春してますよね・・・・><

青学はリョーマがいる時点で青春してない気がっ!! 青春学園なのに~笑


さて、ついにこの時がやってきてしまったのです・・・・ょ。

宍戸さんっ宍戸さんっ宍戸さんーー!!!!(泣

の、レギュラー落ち試合。なんか書いてて悲しくなったよぅ;

この試合で初めて、楠田さんの声をはっきり聞けました。

うわーっやぱ、最初の頃は声ちょぃ高めでしたね↑

長髪宍戸さん・・・嫌いじゃないです。カッコいいです。

でもこの試合だけ見ると ((性格悪っ弱っ)) ってなりますよ、宍戸さん;;;;

激ダサだぜ・・・になっちゃいますよぅ汗

橘が強いんだ! 強すぎなんだ~~><!!!(金田のくせにっっ

んで、携帯で試合報告をする跡部部長。

「宍戸 正レギュラーのくせに、惨敗」

・・・・・・確かにそうだけど、さ。そこまで言わなくてもいいやんか!!!涙

ジローの名前が出ても宍戸さんの方が気になっちゃった;

ついにやってきてしまった、レギュラー落ちの日。

私の頭の中では・・・

「夕日に照らされた コートを見つめてた

悔しさが赤く染まる.....」
 Brandnew Days の冒頭部が流れ続けました。。

でも、でもですね?よーく考えてみます。この橘戦がなければ・・・

宍戸さんは激ダサなままだし、シングルスでまた負けてたと思うんです!!

そして、チョタと仲良く(?)なれなかったはず!!!!

成長するんですよね・・・この試合のお陰で。

ダブルスで救われるんです!チョタと★

はぅ、、早く氷帝戦になって、「血の滲む努力の回想シーン」見たいなぁww

そ、し、て!!!キャラプリは・・・

待ちに待った宍戸さんでしたぁぁぁあVw

もう、平常心で見られなかったデスよ!?

親がいたけど叫びたかったデス~~~w

曲は「ALive」♪ 100曲で知って、3日で覚えた曲←笑

だってあのトロンボーン、楠田さんが吹いてるんですよぅ!?もうまぢかっこいい...//

声も歌詞も宍戸さんそのものすぎてやばいです♪

画面は宍戸さんとチョタの名シーン連続★だしww

たぶん、二人でうつってた確立の方が多かった気がする><ノ

「俺が攻めに変えてやるぜ!どらぁっ」

うは~~~~><//////

この、「どらぁっ」が好きすぎます。。聞けただけでHappy×2 Day!!(青酢~

思い出すだけで幸せなんですがwwきっと来週は(つか明日)チョタだからまた見れる★

ブンちゃんのときも相当やばくなりそうな、あたし←

まぁまぁ期待しときましょう!!!!

明日は「はぁぁ~~銀華!!!!!」ですね汗;
[PR]
by hniy_zebst | 2008-12-10 18:53 | *あにぷり

フフフっっ///////

やばいっやばいっ壊れました;;

今日の再放送の30分間で、何かが飛んだ気がしますwwぉぃ

もう、合唱コンクールのことなんてどうでもよかったくらい!!・・・

とにかく、感想書きます。テンションおかしいけど許してねっ!?笑

ちなみに今日は、合唱コンクールの打ち上げだったのでばっちし録音★

録音してて、ほんっとによかったですよ>
___________________________________________________________

必殺!英二の寝たふり攻撃!?

はい、まちにまった英二の試合ですね~♪

先週いいとこで終わったから・・・今日は初めっから

ムーンボレーでしたとも><

大石、さわやかっすねー★

でもそのあと英二が、「大石はライン上を狙ったんだ!」って褒めるんですよね~

自分のように喜ぶ英二が可愛かったぞww

そしてそして・・・お待ちかねの!オーストラリアンフォーメーション

これこそ、黄金ペアって感じだよ!!練習で出来なくて本番が出来たんだから・・

やっぱ凄いね。息もぴったりだったし^^

完璧☆黄金ペアに勝手に翻弄されるバカ澤こと赤澤(笑''

お前どこの国の人だよって言いたいwwでも、でもですね・・・

金田くんは凄いと思う><あたし、先輩に対していきなり

バカ澤コノヤロウ!

とか叫べません^^  よくいったぞ金田!!その後の試合といい、その精神はかっこよかった!

けど・・やっぱこれは青学めいんですものね~~

おまたへ!充電完了だよーん♪

英二ふっかーーつ☆ でもおまたへって何でしょうねー笑;

今回の英二、スッゴク輝いてました★、 笑顔が最高でしたよww

結果は・・・分かってるけどね;; 来週も楽しみだ!!

そ、し、てっっ!!!!

今日のキャラプリは・・・愛する愛する、、ジロちゃんですよぉ////

この日を、どれだけ待ち望んだか!!幸せでしょうがないよ♪

まじ、録音しててよかったです!!!!3回は巻き戻してみましたさっ∑

Against Wind 流れましたしね~~vv


あーーーっもう、可愛かったなぁ。。。起きてる時も寝てる時も大好きだ!!

でも不二戦しか公式戦ないって酷すぎですよね!?レギュラーなのに・・・。

まぁ試合中、あんなテンション高い人は相当いないっすよねー☆

「まじまじすっげー!今の見た?今の今の今の!」って時の跡部様が・・・←

たぶんあんな顔見せるの、ジローの前だけですよ><

とにかくやっと好きなキャラが出てくれて嬉しすぎですww

氷帝はあと・・・宍戸さんandチョタ!!日吉は・・・どうだっけ?←ぉぃ

立海はブン太vv仁王とかも残ってます!!

来週も楽しみですよ~~ふふふっ////

さて、ラジプリもこれくらい興奮したんですが・・・書く時間が;;

今週中、頑張りますね。。はぃ。
[PR]
by hniy_zebst | 2008-11-07 01:09 | *あにぷり
あたしの住んでいる地域では、

毎週木曜にテニプリ再放送がありますw

たぶん、ほとんどの地域でもやってますね!!

そこで、毎週の再放送の感想を書こうと思ってます。忘れなければ><

まだ始まったばかり?なんでいつ終わるかわかんないですけどね;

でもキャラ紹介とかも期待しながら書いていきまーすっ☆

アニメ見た人、そうじゃない人も何かしらコメくれると管理人はしゃぎます*

コメレス率は100%目指してるブログですから!!(今決めたぞ!!

是非一緒に語りまくりましょう↑
[PR]
by hniy_zebst | 2008-11-03 22:39 | *あにぷり