テニプリ中心ブログ★今まで放置してゴメンなさい(´д`;)


by hniy_zebst
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:テニプリ( 22 )

★管理人、完全復活でございます★

心配してくださった方、ありがとうございました(*´Д`*)ノシ
もう全然大丈夫ですvv
インフルなんて宍戸さんへのLOVEぱわーで吹き飛ばしてやったよ!!←ちょw
誰かに移してたら、すんまそん(´・ω・。`)
皆様もどうかかからないように予防とか頑張ってくださいね^^

今日は久々に学校行ってきましたよー(・∀・*)
いやぁ、楽しかったですwww
愛しのバスクラ吹けて、久々に会ったてにぷり仲間さんとたぁくさん語れましたから!!
今まで我慢してきた分語れて嬉しかったなぁ♪
やっぱ、一人は辛いんです;w;「つまらんっ!」なのですよぅ・・・
だからこうして皆と語れる時間がとっても嬉しい゜(PД`q。)
よし、明日はファンブックと言う名の聖書(ばいぶる♥)40.5が手元に戻ってくるし
一安心ですね(*´`)♥
ただ・・・あたしが部活してる間、この間一緒にテニカラに行っためんばーの二人は
あたし抜きでまた明日カラオケだとか・・
くっそおおおお配信したばっかりの曲まじで死ぬほど歌いたいのにいいいヽ(`Д´)ノ
もういいもん、、明日は死ぬほどめいっぱい吹いてやるんだから・・・!!!!!!!!!!

さてさて、そろそろ本題へGO(。・ω・)ノ☆
この頃あたし・・・どっぷりとりんりん=平古場凛チャンにはまってしまいまして(ノω//)♥
もう完全に凛チャンの虜なわけなんです♡
なんではまったかと言うと、やっぱしドキサバ実況なワケですよ(ω)!
ぴーさんのお陰ですっっ★えへ

インフルで部活が停止になって、あたし自身もインフルになって・・・
あたしは結構ニコ動に頻繁に通ってました^^;
でもニコ動開いても見る動画といえばほとんど「ぴーさんのドキサバ実況」のみ。
それほどぴーさん大好きなんです(・∀・*)
ぴーさんのドキサバはほんとめっちゃ楽しいんですよおおおお!!!!!!
声には癒されるし、よりいっそうそのキャラに萌えることができるんですよね(`・ω・)b
ぷれい動画見るより、絶対絶対楽しいんですって!!

そんなこんなで、ぴーさんは海編の7人目で凛を攻略してくれたんですよ!
でも最初・・・あたしはそこまでりんりんのこと好きじゃなかったです。
比嘉中の中では良いほうかなぁ?くらいでしたね^^;
でもでもぉっぴーさんが攻略するにつれてどんどん落ちていきました//
だって!だってだって!!!
りんりん可愛すぎるんだもーーーん(≧Д≦)♥

最初はやっぱり、冷たいんですよね比嘉中は(´;ω;`)
「あっち行け」だの「帰れ」だの、散々言われちゃいます。
でもそこは海ヒロイン♪諦めたりめげたりせず、
持ち前の天然さでなんなくこなしていきます(´ω`*)
すると段々と、りんりんに変化が・・・!?
今までツンツンだったけど、ヒロインの優しさにちょっとずつどもりはじめます(//ω//)
あれですねっ!きっとりんりんは女の子に優しくされるのになれてないのでしょう。
だから恥ずかしくて、どもっちゃうんですよね//
そーゆーのめっっっっちゃくちゃ可愛いです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
んでその後もだんだんとヒロインに心を開いてくれるりんりん☆
「お前なら特別によか」とか、なんつー可愛いことを言ってくれるのでしょう//
やっぱりツンデレは最高です\(^p^)/
何が素晴らしいって、今までツンツンしてたのに
それがデレに変わるあの瞬間がたまらないんですよね♥
デレきたああああああああっみたいなwww!?
宍戸さんやりんりんのツンデレは犯罪級の可愛さでした(≧ω≦♥)

しかも比嘉中シナリオは、クオリティがはんぱなく高いです!
他のルートではなかなか味わえない、
素敵な恋愛なんですよぉ((*≧∇)乂(∇≦*))<キャァ//
最初は冷たいけど、だんだんと自分のことを受け入れてくれる・・・
そんな感じがたまらんとですww
んでもって、跡部や氷帝の陰謀を暴こうと頑張っちゃうコロネ率いる比嘉3人組み。
まぁちょっとあれは疑いすぎなんですけどね^^;
でも納得のいかない比嘉中3人は、危険を冒したりしてまでも頑張っちゃいます><
そんな3人が心配でたまらないヒロイン・・・
行動力のある海ヒロインは、何度も何度も諦めずに会いに行きますw
そんな思いが伝わったのか、比嘉中も彼女を信頼していきます。
でもやっぱり危険だからと、りんりんに突き放されちゃう場面もあるんですよね。。
何これせつねえええええええええええええええっっっ゚・。(⊃Д≦。)・゚。  
途中ほんと、りんりんに「足手まとい」って言われた時泣くかと思いましたもん;;
とにかく比嘉中シナリオは泣けます!!きゆ姐がコロネ攻略したときも思ったけどw
CONAMIのそこぢからですね・・・☆

それはそうと、りんりんはかなぁりLOVE度の高いイベントが盛りだくさんでしたね(*´`)♥
スチルも多かったし!!
まずはやっぱ、おんぶイベント//
あれは萌えました!!悶えました!!だってりんりんもヒロインも可愛いんだもん^^
思ってたより全然軽いじゃんって言うりんりん。
え、あたしのこと重いと思ってたんですか??と凛の首をしめようとするヒロインw
やめろよっ軽いっていっとるやしー・・・
だめだ、可愛すぎるこの二人wwwwwwwwwwwwww
あたしにとって、ヒロインとその攻略キャラの相性って結構大事です☆
今回はそれが良かったので、より一層楽しめました♡
しかもりんりん、この時何気にボディータッチしてますからね^^;
「こんなに軽くてやわらかいのに、何で性格は・・・」っておい凛!!やわらかいっておまwww
ドキサバは「やわらかい」って好きだよなぁ。。はは(苦笑
でもこの時のスチルのりんりんがめっっちゃくちゃ美人さんなんですよ.+:。(´ω`*)゜.+:。
だから許しちゃいますw←おい

それと・・・忘れちゃいけないのが段取り先生甲斐クンですねえ♪
なかなかヒロインに振り向いてもらえず、甲斐クンに恋愛相談をするりんりん。(可愛いvv
すると甲斐クンは凛に言います。「こーゆーのは段取りが大事だ」と・・・!
甲斐クン流石だな//なんか憧れた(´ω`*)
んでまぁ、ヒロインはそこへ登場しちゃうのですが。
空気を読める段取り先生は、気を利かせて立ち去ります^^;さすが先生っ!
そしてちょっと変な雰囲気になってしまった二人;りんりんに元気がありません。
気づいてないヒロインは「私に何かできることはありませんか?」と言います。
すると凛は戸惑いながら・・・結局・・・
ヒロインを抱きしめちゃいますvvきゃっ大胆///
まだ最終回ちゃうよ∑( ̄口 ̄;)なんか色々と段取り無視しすぎてないっ!?!?
ちょっと段取り先生がいろいろと可愛そうでしたが、、
ヒロインを抱きしめながら弱弱しく「勇気がほしい・・」とか囁くりんりんにノックアウトです//
あの声、、、反則でしょう!?あれでよっちんの声にはまってしまったwwww
もう段取りとかどうでもいいやっ!←ちょw
だってきゅんきゅんするんだもの(ノω//)♥はーりんりん可愛いよりんりん!!!

最後の苦労人ルートと、告白とEDについては触れないことにしますww
そこまで言うともろネタバレになってしまいますからね^^;

とにかくこれほど書けば、どれだけあたしがりんりんに萌えたかお分かりでしょう(/ω\*)
なんか色々と変な文章を書いて申し訳ないです;w;
変人?そのくらい承知の上ですよwww
りんりん編は特に、2828がとまりませんでしたね/////
なんか気づくと自分、頬が緩みまくってるんですよwwwwwwwwww
たぶんあたし・・・インフル療養中に頬の筋肉が鍛えられたと思います、にやけすぎて←
それほどぴーさんの動画は2828動画なんですよ(´ゝ∀・)☆

はぁ、今日はこの辺にしようかな^^;
長々と書いてしまって・・・読むの疲れますよね、すみませんww
とりあえずりんりんの可愛さが少しでも伝われば嬉しい限りです!!
ツンデレに関しては、また次回語るとしましょうw
きっと今日くらい長文になるけど笑

でわでわ、あでゅー(`д´*ノ)ノ
[PR]
by hniy_zebst | 2009-10-27 22:45 | テニプリ
*テニプリソート*
やりたい人はココから(^ω^)/

1 宍戸 亮
2 芥川慈郎
2 丸井ブン太
4 鳳 長太郎
5 跡部景吾
6 仁王雅治
6 ジャッカル桑原
8 幸村精市
9 向日岳人
10 白石蔵ノ介
11 佐伯虎次郎
12 切原赤也
12 遠山金太郎
12 千歳千里
15 財前 光
16 平古場 凛
17 越前リョーマ
18 不二周助
19 日吉 若
20 菊丸英二
20 真田弦一郎
20 柳 蓮二
23 手塚国光
24 忍足謙也
25 河村 隆
26 天根ヒカル
27 忍足侑士
27 木手永四郎
29 柳生比呂士
30 不二裕太
31 桃城 武
32 大石秀一郎
33 千石清純
33 甲斐裕次郎
35 一氏ユウジ
36 神尾アキラ
37 海堂 薫
37 伊武深司
37 樺地崇弘
40 亜久津 仁
40 滝 萩之介
40 葵 剣太郎
40 黒羽春風
44 金色小春
45 木更津 亮
45 越前リョーガ
47 南 健太郎
48 石田 銀
49 木更津 淳
50 乾 貞治
50 橘 桔平
52 樹 希彦
52 オジイ
54 榊 太郎
55 壇 太一
55 室町十次
57 赤澤吉朗
58 石田 鉄
59 柳沢慎也
59 東方雅美
61 金田一郎
62 荒井将史
63 渡邊オサム
64 田仁志 慧
64 知念 寛
66 小石川健二郎
67 浦山しい太
67 新垣浩一
67 堀尾聡史
67 カルピン
71 加藤勝郎
72 竜崎スミレ
73 大和祐大
74 越前南次郎
75 小坂田朋香
76 内村京介
76 野村拓也
78 新渡米稲吉
78 昆川純平
80 橘 杏
81 観月はじめ
82 不知火知弥
83 首藤 聡
84 亜久津優紀
85 水野カツオ
86 池田雅也
87 森 辰徳
87 喜多一馬
87 伴田幹也
87 林 大介
91 桜井雅也
92 竜崎桜乃
93 季楽靖幸
93 季楽泰造
95 早乙女晴美
96 北村 航
96 高瀬聖人
96 源 拓馬
96 羽生一斗
96 津多 茜


・・・・・やっぱり時間は人を変えていくんだね(笑
今年の冬か春あたりにやったソートと比べると、だいぶ変化がwwww
トップはもちろん変わらないけどさ(*´`)♥
その周辺は結構変わったなぁ。

つか店長なんでそんなに低くなっちゃったんだろwww
本当は40位あたりに入るはずだったんだけど・・・(´・ω・。`)
なんかやっちまったらしいですw←

あ、誤解されると困るから言うけど
あたし仁王クンとジャッカルは同じくらい愛してますからね!
どっちが上かなんて、決められないけんッ(>д<;;
それはジロちゃんとブンちゃんも一緒です★

てか青学がやばいほど下がってますね!!←ぉい
17位でやっとリョーマだよwwwwww
それにしても、この半年くらいで随分と英二は下がったなぁ・・・。
前やったとき、5位かそこらじゃなかったっけ^^?
うーん・・ま、それほど他校が魅力的なんですよ★
トップ10の10人中5人が氷帝というね(^^)

とゆーか、かなりドキサバ効果とかありますね~
だからこれからも色々と変わってきそうです(´∀`*)
ぴーさん、きゆ姐、これからも期待してますよ~!!!!!

まぁソートはこれからも頻繁にやっていきますね♡
コレを見ればなんとなく管理人の好きなタイプとかも分かっちゃいますよねw
[PR]
by hniy_zebst | 2009-10-19 21:26 | テニプリ

やばぃ・・・・///

借りちゃいましたよおおおっ
「ANOTHER STORY 2」(´∀`*)

1は既に入手しておりますっっ!
アニメイトで予約して、発売日に取りに行きました★(テスト中なのにw)
かわゆい氷帝っこちゃんのためならなんだって出来るんだぜぃ\(^ω^)/

2は・・・立海だし5000円貯まんないから買わないけど借りて見よ~
って考えてたんですね。
でもまぁすげー見たかったんですよ汗
発売日はテスト期間中だったから、、、(´д`;;)

まぁテストは無事(!?)に終わったので、借りに行ったのですよw
でも1日目はレンタル中で・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
2日目にしてようやく手にすることができましたあああああっ(≧ω≦♥)

んで昨日、興奮MAXで見ちゃいましたよ・・・(あわわw
もう、やばいね。ほんっとやばいどころじゃないよねコレ。

可愛すぎるんだよ馬鹿やろおお←

んでもって、、泣ける。まじ泣けるんですってば!!!

そしてやっぱり・・・カッコいい//////

感想を端的にまとめると、この3つですね。
見た人は分かってくれる・・・ハズ^^;

ネタバレになっちゃうんで詳しいことは書きませんが、、
ちょっとだけ叫んでいい!?←おまw

「財前クン・・・声良いね・・・// んでもってイケメン&かわゆす(*´ω`)」

「ブンちゃんとジャッカルの優しさに、お姉さんきゅんきゅんだよおおおっ♡(。→ˇ艸←)」

「真田さん・・・・スキ。かっこいい(//ω//)」


最後に・・・「テニプリっていいな♡」

青学、四天、そして立海が好きになること間違いなしですよおお!!!
今回氷帝が出てないからちょっぴりあたし寂しいわ;;
でもでもっ!
好きな学校の順位で2位が立海と四天になりました♥
なんかどっちも比べらんないほど好きになっちゃったよーーーッ(。・ω・)ノ

ってワケで、皆もOVA見たほうがいいよ♪
[PR]
by hniy_zebst | 2009-10-16 22:48 | テニプリ
あたしが更新していない間、
たくさんのキャラソンが発売されましたね(*´ω`)♥
どんなに忙しかろうが、新曲チェックは怠りませんでしたよーっ

・・・この頃のテニソン、なんだかますますグレードあっぷしてません!?!?
あたしちょっと、神曲が多すぎてビックリしちゃいましたよ!!∑(≧д≦

「テニプリっていいな」とかはまたちょっと違うくおりてぃーがありますがwwwwww

んで、この頃ニコ動が見れないという友達のためにCD焼いたんですよ(^∪^*)
神曲新曲を集めたすぺしゃるCDを!!
我ながら素晴らしい内容となっておりますwとっても濃いですww笑

紹介しても良いでしょうか^^?しちゃいまーす←

_______________________________________________________

01:50/50 越前リョーマ&遠山金太郎

この曲ヤバイ★朝聞くとテンションMAXになるんですよおおおっ
なんかいつもの可愛らしい金ちゃんの声が、めちゃくちゃ男前になってるんですよ!!
リョマも普通にカッコよくて///
サビとかもうほんっと好き♥キー的にも歌いやすいしね^^
リョマと金ちゃんのライバル関係がよく分かる素晴らしい曲です♪

02:敦賀旅情の金太郎

"The★演歌"です(^p^;)
つるがるじょうって読むんですよーwww
こりゃぁもう・・・まさに可愛いの一言ですよね!!金ちゃんはぁはぁ←
いやでも言ってることとかめっちゃかっこいいんですw
それを金ちゃんが歌うとやばいほど可愛くなるのですよぉぉ~
歌詞はほんと、人生を考えさせられます・・・(笑

「泣いたらあかん。
泣きたいときはお天道様見上げて、
どんどんどどどどん四天宝寺って叫ぶんや!」


03:花びらの行方 越前リョーマ

きゃああああああっかっこいいいいいいいい!!!!!
これが私の第一印象であり、今もちっとも変わってません^p^
この曲はホンと・・・ほんっとかっこいい・・・(≧ω≦☆
純ちゃんは良い仕事をしすぎだと思います←
だってニコ動画でこれ単曲の動画があるんですけど、
リョーマは俺の嫁ええええええええってめっちゃ流れるんですもんwww
「約束はしないけれど もう一度 夢を俺に預けてくれ」
のとこで、「預けます☆」弾幕ができてるしwwwwwwwwwwww
おめでとう、テニプリ弾幕ソングの仲間入りだね!(ぁは

04:STARTING OVER 越前リョーマ

爽やか~(*´ω`) なんだかすっごく和む曲なのです^^
まぁ、、今までがちょっと激しすぎたのもありますがw
聞いてて凄く気持ちがいい曲ですよぉ~
でも結構歌詞の内容とか素敵で・・・さすが主人公☆ってかんじ。
清清しい朝とかに聞くとめちゃ合うと思いマシタ(^ω^)/

05:W-rainbow 宍戸亮&鳳長太郎

ちょ、ちょちょちょちょ・・・・ちょまって!!!!
ななな、、、ナンデスカ!?カミデスカ!?←神だよ
なんだ、ただの神か・・・・ってちがあああう(>□<ノノ
ちょwほんまこの曲やばいんですけどw
泣けるよ・・・つかまじ泣きしちまったじゃねぇか・・・
宍戸さああああんっちょたあああああ。゚(゚´Д`゚)゚。
おまいらどんだけあたしを泣かせりゃ気が済むんだよぅ全くもう!
だってさだってさ・・・
これ「Brandnew Days」のアンサーソングになってるんですよ!?
6年前の6月11日に発売した、二人初のシングル。
そこから6年、いっろおおおんなことがあったんですよ。ね、宍戸さんっ!←何w
二人の成長、というか絆の深まりがよぉぉぉく分かる曲です!!
とにかく最高!!語りだしたら止まらないので強制終了w

06:Enemy 宍戸亮

宍戸さ、、っし、宍戸さあああああん!!!!←うるさいw
あなたはなんでそんなにかっこいいのぉぉぉお!?
どうしよう、この頃あたし宍戸さんにめろめろすぎるんですけどッ!!
だってさ、、、作詞楠田さんなんだもん、、、
反則だよおおおおおっ
楠田さんは宍戸さんのいっちばんの理解者ですもん。。。
楠田さん異常に宍戸さんらしい曲なんて書けないよ!!!w
この二人、もう死ぬほど好き(。♥ฺˇεˇ♥ฺ。)←

07:雨は囁きのカノン 鳳長太郎


成長したな、長太郎・・・っ!!
宍戸さん(楠田さん)は絶対そう思ってるはずです。
だって、ほんっと上手くなったんですよッ浪川さんッ!!
この成長ぶりにはほんっと泣けますね;w;←
まぁ、初期がそこまで酷かったわけじゃないんですが・・・
一人でもこんだけ歌えるようになって、、自立したなぁ長太郎><(えぇ∑
この曲調、好きです^^ ちょたにピッタリだよw
サビで一瞬めっっちゃ優しいボイスになるところがすきwwww

08:Bluest sky 仁王雅治


仁王クンは可愛いvvとぉっってもかわいいです^^
この曲、ちょっと仁王のイメージと違ったかなぁ・・・と思ったのですが
詐欺師なんざそんなもんですよね(え∑
こんな仁王クンも、あんな仁王クンも、そんな仁王クンも・・・好きです♥←
まぁあたしは特にAメロとかが気に入ってますね(*゜▽゜*)
なんかこの曲聞いてるとうきうきしてきます♪

09:Dead or Alive リリアデント・蔵兔座


きゃああああっ
蔵兎座様ああああっ
りりあああん♡♡
もう、かんっぜんに惚れました(//ω//)
ははは発音がぁあぁ!素晴らしすぎますぅ!
かっこいい、、、かっこよすぎるよリリアン、、、!

10:prayer 白石蔵ノ介


熱狂的白石ふぁんの気持ちが、89%ほど理解することが出来ました☆
そのくらい、この曲はイケメンオーラかもしだしてますwww
もう、ほんっとやばいですよ!?
細谷さんは一体何なのでしょうね、歌って踊れるイケメン声優て・・・♥
まぁ楠田さんにはかなわn・・・・(ごほんごほん;
はぅ~テニフェスでみたかったなぁダンス・・・!
この曲はホンと、歴史に残ると思いますよ(^∀^*)

11:brand-new HEVEN 青春ソーダ

一発で分かる、たしけネーミング☆★
素晴らしいとしかいえませんよね・・・青春ソーダってww
ソーダどこから出てきたよww!?
まぁそれは置いといて・・・曲のほうはかなぁりテンション上がる感じです↑
メンバー的に。。りょまと桃ちゃんが目立ってます!!かなりw
英語が多い曲で結構早いテンポで・・・めちゃノリノリなかんじです(ゝ∀・`♪

12:色褪せないあの空へ STONES


しらいし、いしだぎん、おおいし、きてえいしろうの素敵!4人のいしで構成されておりますw
このユニット大丈夫かな・・・と色々と不安だったのですが、
曲を一番最初に聴いたとき、「えっ?どこのアイドルグループ?」ってなりました。
本気でね!!
だってほんとやばいんだってwこの曲も神だよ神!!!
キャラソンなのにスッゴク自然な感じなんですよ。聞きやすいし・・・歌いやすい♪
これこそ"くぉりてぃーの高い曲"ですよねえええ★
STONES声みんなよすぎて感動しましたしwwww

13:坂道の果てへ 氷帝エタニティ 


きたああああああっ
エタニティのセカンドシングル!!!!!
これ知った時ちょおおおうれしかったです><
そしてジャケ写見て腹筋崩壊しましたwwww
あ、あと、跡部www
最初の出だしのテンションの高さに爆笑しましたょw
「ほぉかごっの~ たいよぉっが~♪」
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww←

14:Memory 眼鏡's


これはww久々の眼鏡集団にちょっとやられましたwww
蝶番に入ってた曲なんですけど・・・
まさかの眼鏡戦士ですからね★
「同じ時代をあなたと咲き乱れて♪」
もう眼鏡×3のあの声は強烈すぎますね^p^
ずっと聞いてたら体力お持ちませんよwwww

15:Dear Prince 白石蔵ノ介


白石ばーじょんっ!!!
これは四天LOVEな子のために入れましたー(^∪^*)
いいねー白石・・・ほんと素敵w
でぃあぷりはテニプリ界の名曲中の名曲ですからね・・・
それを白石が歌っちゃうんだから凄いよなーwww
ま、真田ばーじょんとかもあったのですが←
ここ空気を読んで白石を入れました^^


16:テニプリっていいな 許斐たしけ←違w



たしけ・・・・何やってるんすかwwwww
何曲出しちゃってるんですか・・・!?
しかも、「テニプリっていいな」だぁ!?んなもん世界の常識だろぃ?←w
このことを知った瞬間、約3分ほど思考停止しましたね。
たしけには誰にもついていけないよ・・・とほほ;;
何考えてるのか全く分からんばい(^p^;)
んでもってめちゃくちゃ歌が上手いというね。
たしけって・・・なんだろう。
きっと「たしけ」と言う名の生物なんだよね、うんきっとそうだ!!!

________________________________________________________

はひ~疲れた;w;
でも楽しかったよw
最後まで読んでくださった方・・・いないとおもうけど・・・
本当にどうもありがとうございました!!!
前ゆっきーのアルバム感想を書いたときにもかきましたが・・・
曲についての感想は人それぞれですから。
これは悪魔でもあたしが超個人的に聞いて思ったことです^^
だから皆さんと異なるのは当たり前ですので、そこんとこご理解いただきたいw

んじゃそろそろ寝るかなzzz
おやすみなさい★!
[PR]
by hniy_zebst | 2009-10-11 23:09 | テニプリ

りあるに

今、リアルにきゆ姐のラジオきいてますw

もう3時になりますが←

めっちゃ面白いですよ~~~

隣に買ったSQがありますが、きゆ姐が面白すぎてまだ読んでない^^

ま、明日感想かければ書きますw

姐さんテニスネタわからないから拗ねちゃったりwww可愛かったですw


んで皆様、コメありがとです><凄く嬉しいですよ!

ちゃんと返しますんでちょっとお待ちを;;
[PR]
by hniy_zebst | 2009-04-05 02:51 | テニプリ

ごめんなさいー汗

前の記事、編集するとか言ってまだしてません;;

ゆっきーのアルバムの感想を書こうと思ってるのですが・・・なかなか><

でも土日中には頑張ろうと思うので!付き合ってください!

それからコメント返しも、今もう眠くて気力がないので・・・ぇ

あとで必ずしますね!ごめんね!



さてさて。

私のテニプリ歴も、そろそろ一年くらいです。

本当早いなぁ・・

去年の5月頃くらいだったかな?

アニプリを一気に見終わって、テニプリ好きさんのブログにちょくちょく通いはじめてましたねー

そんで話しかけて、たくさん語ってくれて・・・

受験というものがありながらも、何人かは今でも連絡取れてますね~

本当ありがたいですよ!1年たってもまだ語れるってのは・・・

本当に絆が深いことを実感しますw

まだお友達になって半年たってない方もたくさんいますが、

いい方ばかりでw月日も歳も関係なく、仲良くさせていただいてますw

テニプリを通じて出会えた方全てに、本当に感謝してます♪

さて今日は何をしていたかと申しますと。

かわいいいいいっとひたすら叫んでいた記憶があります^^;

ぴーさんの実況プレイ、ブン太編(ドキサバ海)は見てないなぁーと思い、見てたのです。

もうカワイイのなんのって!!!やばかったです!!!

それにしてもブン太編は、完全なる「餌付けゲーム」になっていましたねー。

まぁ雲がショートケーキやドーナツに見えてしまう、そんな貴方が可愛すぎていいのですが//

そしてラストは、まさかのワンピースとジョーズフラグで笑

もう突込みが追いつかないほどめちゃくちゃなので、一回見てみることを勧めます^^;

まぁドキサバのラストは誰でもハチャメチャですが~ぇ

あと、ルフィー化した宍戸さんが可愛すぎて・・・宍戸さんにも叫んでました☆

んでその後は、がっくんのドキサバイベ集を見てたんですが~

これもまたカワイイんですよおおおっ

もう嫉妬心丸見えでwwww独占欲強すぎでしたよ^^?

がっくんやブンちゃんのやきもちは本当にカワユイ。あれはきゅんとくる←

カワイイ子のやきもちっていいですねー!

あたし的に、宍戸さんにやきもち妬かれたら一番きゅんと来ますがwwww

あとは~・・・ぴーさん今ジローを攻略中なんで、それ見てました!(ドキサバ海

ジロたんはまじやバイ//この頃ジロー熱がまじであついですよ私←

もう天使みたいなんですよ~☆

眠い時も、テンションMAXな時も、ジローはカワイイw

ほんと「かわえ~の~」としか言えません><

だって可愛いんだもん♪あんな中3どこ探してもいないですよおおっ

テニプリ界で1,2を争う中学生らしい子ですよ!

考えてみてください。テニプリ界で「やっほぉ~」という言葉使うキャラ、何人くらいいますか^^?

思い浮かんでも2,3人くらいしかいないのですが・・・

ジロでしょ?英二でもOK。・・・・まぁそんなくらい^^;

ジローはテニプリ界における貴重な癒しなんですよおおお!!

今日はまじ癒されました♪

そしてやはり実況動画は好きだ。。

なんか「カワイイ!」と思うシーンでも、一人で叫ぶのとみんなで叫ぶのは大違いですから←

実況者さんが「カワイイ~」と言うと、ジローがますます可愛く思えてくるんですw

もちろん他の人のコメの影響もありますがw

そこがニコ動の良い所ですよね♪

同じ考えの人が集まれば集まるほど、嬉しくなります。


さて、昨日?一昨日か。一昨日からなんですが・・・

きゆ姐さんが「こえ部」をやると聞いたので私もちゃっかり参加させてもらいました☆

「こえ部」、知ってる人いますかね??

あれはかなり楽しいですよおおっ♪

マイクが欲しくなったもん。うん。

歌ってみたとか、セリフを言ってみたとかを投稿するだけじゃなく、

ライブっていうニコ生みたいなのがあるんですよ。

まぁリアルタイムにみんなでおしゃべりーみたいなーw

きゆ姐がやるというので初参加してみましたが、

もうまじ楽しかったです。姐さんと直接会話した気分です♪

チャットにコメすれば、すぐ声でお返事が返ってくる感じですよーっ

初めての時は緊張しましたが、もう慣れましたね←

みんないい人ばっかりですwぁ、今日荒らしさんにも会いましたが汗

とにかく楽しいですからおススメですね笑w

それに年齢層が幅広いですw昨日は14歳の子とも24歳の方ともお知り合いになりました~

でもみなさんアニメとか知ってるので・・・

テニプリ話題にちゃんと答えてくださって本当感激だったなぁ。。。

「テニプリは声優豪華だよね~」とかとかたくさん語りましたvv

は~それにしても皆様、声が素敵だったなぁwww

はっ時間がもうヤバイ∑ おやすみなさーい汗
[PR]
by hniy_zebst | 2009-03-21 01:34 | テニプリ

うふふ←w

何か今日は、やけに充実した日でしたwwww

ゆっきーのアルバム買ったんですよ★

ブロマイドも買ったんですよ★

ファンブック40.5も買えたんですよ★

・・・4000円は使いました;;



また後で編集しますね!!

___________________________________________________________________

あぁ・・間があいちゃって本当に申し訳ないです><;

でもゆっきーのアルバムの感想、今から書きますね!!

ラストソングス/幸村精市(永井幸子様)

01.エメラルドライン

ラジプリで聞いたときから、めっちゃ好きでした★
この季節にすごくぴったりな曲で、最高www
ゆっきーめっちゃ白ですよねwこれ女の子が歌ってるってことでも平気な気がします^^w
特にサビは大好き♪
でもこの曲はやっぱ、卒業ソングなんですよねー・・
出会いと別れの季節を凄くいい感じに表した素晴らしい曲です><

「たぶんいつまでも 忘れないよ どうか涙ふいて・・・」

02.last game

リョーマとのデュエットです^^
この曲、めっちゃ気に入りました!かっこいい!!
聞いて2日で歌詞覚えちゃったという・・・笑w
AメロもBメロもサビも全部カッコいいです!!!
なんかゆっきーとリョーマが歌うと、リョーマが凄く男っぽい声に聞こえるんですよ~
さちんのほうが純ちゃんよりキーが高いからですかねw
二人の声大好きデスvv凄く癒される・・・><
last game・・・決勝戦をもういっかい見たくなりました!
あの試合、本当に最高でしたから!
歌からも二人の熱意が伝わってきます~♪

「時が止まればいい 愛しいモノたちよ 今が終わってもまだ最後じゃない・・・」

03.Baby knows

この曲すっごいいい曲ですよ!!
神曲★
ラジプリのエンディングでしたねー♪
なんかまじ、jpopって言ってもいいほど、曲調最高です♪
んー、ゆっきーの音域は歌いやすいなぁww
でもこの曲、なんか誰かを想って歌ってるような歌詞なんですよね~
あたしは赤也っぽいなぁ~と思いましたがww
とにかく、さちんの可愛い声にぴったりな曲です!!!!

「その大きな目に涙浮かべて 強がっているけど 見え透いてる嘘 気がついてること 
それさえも君は分かってて・・・」


04.宣告

これは・・・この曲は・・・まじで泣けます・・・(T_T)
あたし、これ流しながらゆっきーの病室シーン見たんですよ・・・
そしたらもう、涙腺崩壊で・・・;
あれはやばかったデス;めっちゃ感動!
歌詞が凄く、うわ~って!うわ~ってなるんですよ!!←
そりゃ・・テニスが出来ないなんていわれたら・・そうとう立ち直れないですよね・・・
やっばいです><いつもの魔王様を忘れちゃいますょ!!
ところでこれ、「優しい君」って歌詞にあるけど、誰なんですかねw?
んー・・・ま、ご想像にお任せってやつですね分かります^^

「強くなりたい 君に会えない 臆病になる弱気な心 焦ってる 震えてる 
迷わない そう決めて もう何度?・・・」


05.ダリア

この曲も大好き☆とくにサビが!!
歌いやすいですよ~っ
歌詞がすごく可愛らしいですww
なんかさちんによると、少し大人になった幸村が昔の自分を振り返ってるらしいですw
確かにそんな感じ~♪
ダリアの花を昔の自分にたとえてるみたいですな^^
寝坊するゆっきー・・・ネクタイ上手く結べないゆっきー・・・寝癖ついてるゆっきー・・・
あんま想像できないけど、そういう幸村様もありなのでしょうねw
(ぶっちゃけ最初の歌詞、慈郎のことかと想っちゃいましたよw)

「咲き誇る君はダリア いつまでも綺麗なままで 少年の心に咲いて 散らない 
届かない場所で・・・」


06.ガーデニングの詩

この曲和みますー☆★
なんかねっガーデニングしたくなる!!
ゆったりとしたテンポで、心地よいリズムで・・w
とっても可愛い曲ですw
すぐ覚えられちゃいました~
ゆっきーの可愛い一面もうかがえますしw
歌詞も結構お洒落なんですwすごいなぁ~さちんは^^
ガーデニングなんて・・本当に素晴らしい趣味を持ってるよね魔王様は←w
女の子みたい♪

「リビングにウッドデッキ 門にアーチ センスよくハンギングで・・・」

07.後ろにも目を

この曲は・・・題名からしてもちょっと怖いですよね^^;
一番、魔王様らしいかもしれませんwwww
ちょっと黒入ってますな~!
カッコよくて素晴らしい曲なんですが、歌詞とかちょっと怖い;
とゆーか「後ろにも目を」って油断するなってことかなぁ・・?
さちんの作詞能力が素晴らしすぎて、たまに理解できない歌詞がありますよwww笑

「アスファルトの好きな匂い 雨が降り出しそうな その気配・・・」

08.愛の歌

んきゃ~~っ(叫 この前奏まじで好きだあああ!!!
凄くいいですwなんか中国っぽいしww
曲調全部最高なのですか(^p^)
これも結構難しい歌詞なんですが・・・
ゆっきーは「愛の歌」というのを誰かから貰い、
何度も何度も聞いてるっていうシチュエーションなのかな?
この不思議な雰囲気な曲調が凄く気に入りましたね☆

「いつか道に迷って 繋いだ指が離れて 立ち止まる日が来ても 回して聞く愛の歌・・・」

09.ロング・グッド・バイ

私実は、このアルバム買うの凄く迷ったんですよ。
3000円だし、握手会いけなかったし;;
んで、ニコ動でラストソングスの宣伝動画がうpされてたんで聞いたんですよ!
全曲1番のサビまでを集めたってやつです^^
うっわ最高!とか想いながら8曲まで聞いてて、
でもまだそのときは買うか迷ってたんですが。。
9曲目にこの「ロング・グッド・バイ」が流れた瞬間・・・よし、買いに行こう。
と決心しました←
最初っからクライマックス状態ですwwww
メロディーも曲の雰囲気も歌詞もまじでまじで最高なんですって!!!!
まじ買ってよかったわ~~~><ww
別れを主題にした歌なんですけど、まじ泣けます!!
曲の展開も歌詞も、泣けるように作ったの?って言いたいくらい泣けます(T_T)/
これはもう、気に入ったとこの歌詞を抽出するという困難な技・・・私には出来ません^^←
だからこれはもう・・・全部書いていい!?つか書かせてください!!←ぇ

よっしゃ!歌詞書くの初挑戦☆がんばろー\(^о^)/



街の灯が滲むハイウェイ このまま揺れて 戻れないひとつの影

数えた星が 消えてゆくのを 同じ想いで 見上げた夜
堅く握った 手の温もり 夢を話した 何も知らないで

笑い合った季節が 過ぎてゆくこと 切なさに 涙があふれ出して つたうこと

今はただ遠ざかる 街の灯りを 見つめて走る夜のハイウェイ
おもわず
声に出して つぶやく名は 風に舞って
いつか届くのならそれでも
さよならは言わずに good-bye

くだらないこと 競い合って 傷つけあった 日もあったね
肩を並べて 歩いた道 不確かなもの 追いかけていた

本当は分かってた いつかこの日が 来ることを 心の奥の方で 気づいてた

街の灯が滲むハイウェイ このまま揺れて 戻れない振り返らないと
誓って
輝く日々 胸に抱いて 永久(とわ)に続く
終わらない未来へのlong good-bye

本当は分かってた いつかこの日が 来ることを 心の奥の方で 気づいてた・・・のに

今はただ遠ざかる 街の灯りを 見つめて走る夜のハイウェイ
おもわず
声に出して つぶやく名は 風に舞って
いつか届くのならそれでも
さよならは言わずに good-bye


10.夢の続きⅡ

これも、ガチで神曲!!!!
あたし最初、夢の続きⅡだから前のリミクッスバージョンとかかな?と思ったんですが・・・
全然違う曲でしたww
でも、どこかつながってるように思えるから不思議です。
私はこっちの方が好きですw
ゆっきーの夢ってやっぱ、テニスに復帰して、みんなで優勝することだったんですよね?
そう考えると、やっぱこの歌詞は神です^^
ほんとさちんはよく、幸村様を知ってらっしゃる・・・><
まじで感動しますよ~この曲も!!
曲調かっこいい!!!サビ最高!!!
歌詞もいいので、今回は長めにかいちゃいますww

「舞い上がる時の砂 消えて浮かぶ蜃気楼 閉じた目の奥に 金色の橋と
あの日の夕焼け
かたく誓った言葉を 何度も思い返して
泣いた俺たちの 帰る場所はもう たったひとつしかなくて・・・」


11.ルノワールの画集

これもまた、最初っからクライマックスですよww
メロディーが本当に素敵です//綺麗なんですよ・・・
それにさちんの柔らかくて優しい声がベストマッチで・・・
もう最高ですね。最高としか言えません><
私はどっちかといえば、サビよりAメロの方が好きカモ←
でもやっぱ、全体的に素敵な曲ですな♪
ピアノ伴奏も素敵過ぎるwwww
この曲は・・ゆっきーが、欲しかった「ルノワールの画集」を手に入れて
画集の中の絵を模写しているシチュエーションだそうですw
絵上手いんだろうなぁ・・・羨ましい><
やっぱゆっきーの趣味は、女の子みたい♪


「まぶしい君のビューティフェイス 透き通る風キラリ 触れたくて 夢に見て 
ただ 見つめて・・・」


12.三強と呼ばれて

タイトルのごとく、三強で歌っておりますw
真田と柳とゆっきーです♪
これは・・・予想外に壮大なバラードでした^^;
まぁリョマとのデュエットがめちゃカッコいいからね~
そしてまたタイトルのごとく、三強と呼ばれている彼らの心境が書かれてますw
テニスにかける熱い思いが、この曲でもすごっく分かります!
真田も柳もしぶ~くかっこよ~く歌ってくれました!!!
すご~くいい声でwwww
歌詞の中で「継ぐ者」ってあるけど、これは絶対赤也ですよねwww?
あたしやっぱ、三強好きだなーvvいや、立海全員好きなんですけど^^;
このごろ立海はブンちゃん以外、みんな同じくらいに好きですねw
一番って言えばやっぱブンちゃんなので☆

「あの星たちが今 永遠(とわ)に 光を放ち続けるなら 
輝いてしまった それならば 逆らわないその運命(さだめ)に
星を継ぐ者たちの為に・・・」


___________________________________________________________________

終わった~!2時間かけましたよ2時間!!←
でも、書いて後悔はしてません笑
このアルバムがもっと好きになりましたから!!
何度聞いても思うのですが・・・これ12曲、全部曲の雰囲気違うんですよ。
12曲それぞれに違う幸村様がいます^^
アニメや漫画、ゲームだけでは伝わらないゆっきーの思いやさちんの思い、
いっぱいいっぱい詰まっているアルバムでした☆
ほんとーーーーーに、買ってよかったあ♪
ますますゆっきーが好きになったし、さちんもすきになったし、立海も好きになったし・・・
自分はテニプリのキャラソンがやっぱ好きだなーと実感しましたw
そしてやっぱまだ、テニプリから離れられそうにないです^^w
離れる気ないですけどねー(ぇ
そんなことを改めて感じさせてくれた、素晴らしいアルバムでした!
感想ですが、ただあたしが客観的に聞いてそう感じただけなので・・・
そうじゃないんじゃない?と思う方もいるかと思います><
でもそれはそれで。曲の鑑賞なんて一人一人違う意見あっていいものですから!
とにかくあたしの感想を読んでくださった方、ありがとうございました☆
長くてまじすみません><;
それに買ってない方はよく分からなかったと思われます;ごめんなさいね~
でも少しでも、私の気持ちが伝われば充分ですw

最後に、私がこのアルバムを買おうと決心した、きっかけの動画を紹介しときますね♪
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6415187

よし!これから頑張ってコメ返しますね☆
[PR]
by hniy_zebst | 2009-03-18 20:37 | テニプリ

ダブルスの王子様

テニプリ仲間の友人が、ダブルス買ったらしいです^^

んで、今日たくさんお話聞きました★

んー・・・羨ましいっちゃー羨ましいのですが・・・

5000円出してダブルス買うなら、昔のゲームを中古で買うかも^^;

だって・・だって・・宍戸さんとジローとチョタとブンちゃん

を攻略できないんだもん><

そりゃ、DSだからしょうがないのですが;

11人は少ないですよ(涙

BOYSの方に不二と無駄様がいるのももったいない・・・。

まぁゲームは楽しそうですけどね!

友達は仁王ルートで頑張ってます!もう攻略したかなーー^^?

なんか現実だと2日くらいで攻略できるらしいですよ★

とにかく試合も、テニスじゃなくてセリフがメインだとか・・・笑

仁王が「絶頂ー!」というのが面白かったらしいです←

その他、他の人の技名や口癖を言ってくれるみたいw

まあ・・・フルボイスじゃないのが何よりもショック↓

さてさて。今日で受験が全て終了!!!!!!!!!!!

みんなお疲れ様あああっwww

全員合格!を祈っていますよ。ふふw

みんなが受験中、もう高校決まってる人たちは掃除してました←

疲れたあ;でも意外と男子が働いてくれて良かった♪

んで今日は、卒業式練習。まぁこの時期定番の・・・

いつもは見てるだけでしたが、今年は自分の番;

いろいろ厳しいですよ。背筋が痛い><

明後日卒業なんて、実感なさすぎなのですが!!!!

だって別れたくない。ずっとこのメンバーがいい。

もうほとんど会えなくなる、なんて信じたくない。

別れって辛いです・・・本当に。

なんか前も話した気がしますが、ケータイかって貰ったのですよ★ようやく!

メールがいつでもできるのが嬉しい><

あたしとメールしたいという方がもしいたら、

コメしてくださいー♪
[PR]
by hniy_zebst | 2009-03-11 21:03 | テニプリ

今から!

ただいまです~

さっきまで隣町へ行ってましたよ~w

もう勉強は飽きたので・・・

今日電車乗る前にそっこーで買った、

ジャンプSQ読みますよおおおっ

ってか、表紙から「うひょ~~~」って感じデス←

さーて♪新テニ楽しみだぁw

___________________________________________________________________

読み終わった(´∀`)/

どうしよう・・・興奮が冷めない・・・眠れないかも←

ネタバレになるんで詳しくは語らないことにします;

でも、皆さん買うべきですよ!!!!もう衝撃ですよ、イロイロ!!!!!

ジロたんに惚れ直しました////ぇ

読んだ方!是非あたしと語りませんかーー!?笑
[PR]
by hniy_zebst | 2009-03-04 22:22 | テニプリ

キャラソート

やってみました^^
結構あってるww
他校loveって感じの順位になりました~!!!
ジャッカルが11位は、マジですよ笑






1 宍戸 亮
1 芥川慈郎
1 丸井ブン太
4 跡部景吾
4 向日岳人
4 鳳 長太郎
7 不二周助
7 菊丸英二
7 仁王雅治
7 白石蔵ノ介
11 幸村精市
11 ジャッカル桑原
13 越前リョーマ
13 忍足侑士
15 佐伯虎次郎
15 切原赤也
17 日吉 若
18 真田弦一郎
19 千歳千里
19 財前 光
21 遠山金太郎
22 柳 蓮二
23 河村 隆
23 桃城 武
23 樺地崇弘
23 滝 萩之介
23 榊 太郎
28 手塚国光
29 大石秀一郎
29 神尾アキラ
29 伊武深司
32 海堂 薫
32 木手永四郎
34 平古場 凛
35 忍足謙也
36 柳生比呂士
36 甲斐裕次郎
38 千石清純
38 亜久津 仁
40 天根ヒカル
40 一氏ユウジ
42 橘 桔平
43 乾 貞治
44 葵 剣太郎
44 黒羽春風
44 渡邊オサム
44 知念 寛
44 越前リョーガ
49 壇 太一
49 室町十次
49 木更津 亮
49 石田 銀
53 石田 鉄
53 木更津 淳
55 金色小春
55 荒井将史
57 南 健太郎
58 橘 杏
58 不二裕太
58 東方雅美
61 観月はじめ
62 赤澤吉朗
63 樹 希彦
63 オジイ
65 内村京介
65 森 辰徳
65 柳沢慎也
65 金田一郎
65 新渡米稲吉
65 昆川純平
65 首藤 聡
65 小坂田朋香
73 竜崎桜乃
74 桜井雅也
74 野村拓也
74 加藤勝郎
77 喜多一馬
77 季楽靖幸
77 北村 航
77 高瀬聖人
77 源 拓馬
77 羽生一斗
77 津多 茜
77 季楽泰造
77 浦山しい太
77 田仁志 慧
77 水野カツオ
77 カルピン
89 大和祐大
90 越前南次郎
91 伴田幹也
92 小石川健二郎
92 不知火知弥
92 新垣浩一
92 池田雅也
96 竜崎スミレ
96 亜久津優紀
98 早乙女晴美
98 堀尾聡史
100 林 大介
[PR]
by hniy_zebst | 2009-03-02 23:36 | テニプリ