テニプリ中心ブログ★今まで放置してゴメンなさい(´д`;)


by hniy_zebst
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:*てにから日記( 6 )

(´・ω・`)BIBA★テニカラ(´・ω・`)

この度、てにから日記とゆーのをカテゴリに追加しました^^
ここは管理人が毎回死ぬほど楽しみにしてるテニカラをレポートしますww
今までのカラオケ日記も加えましたヾ(´ω`*)ノ

でわさっそく!昨日のテニカラについて語ろうと思います^w^
昨日は2ヶ月ぶりのテニカラで・・・ほんっと久しぶりでしたo(>ω< )o
11月頃に12月13日の午後が部活休みってことを知り、約束したのですが・・・
11月の半ばから「カラオケ行きたい!」「楽しみすぎるっ!」って毎日言ってましたからww
念願のテニカラが出来てほんっとにほんっとに嬉しかったおおお゜(PД`q。)

今回はりょーへーと二人で行ってきました★
クラスで毎日歌ってましたから←
やっとカラオケで歌えてあたしゃ嬉しいよ!!!!!泣
どんなに退屈な授業でも、補習でも、辛いテスト勉強でも・・・
この13日のためにあたし達頑張ってきたんだよね。゚(゚´Д`゚)゚。
テストの成績なんてサッパリ忘れて...
ストレス発散大発散♪ 頑張ってんだEveryday♪ どうだったんだYesterday♪
明日は明日の風が吹く♪ お疲れ!お疲れサンバ~♪♪(笑)
的なノリで突っ走りました!!!!
なんかもうテストなんてどうでもよくなりましたw楽しすぎてww

しかも今回は、「テニカラリスト」なるものを作成しましたからね、えぇw
やっぱテニソンってかなり多いじゃないですか(´・ω・。`)
だから歌いたい曲がちゃんと6時間以内に収まるよう、歌う曲と順番を考えたんです♡
1曲5分くらいで計算したら80曲くらいだったんで・・・
頑張って80曲に絞ったんですよ!?!?←
最初は100曲くらいあって削るのが大変だったけどね、なんとか削ったの^^w
80曲ピッタリに絞れた時はなんか感動したぜよおおお(*´д`*)
んでその曲順を紙に書いといて、曲をばしばし入れてって・・・
20曲までしか入らないから、途中1曲歌ったら1曲入れてって感じだったな笑
てか歌う曲のリストまで作ってカラオケに来る奴いねーよなwww
やべぇうちら最強すぎるぜ★(←

んでまぁ当日は午前中部活だったんでちょーダッシュでカラオケへ><;
1曲でも多く歌いたい一心で頑張って走りました!!!!ww
まぁちょっと遅れて12時半頃になっちゃったんだけど;w;
5時間半でもかなぁ~~~り密度の濃いテニカラが出来ましたよ(`・ω・)b

今回歌った曲順は青学→氷帝→立海→四天→比嘉→他校→ユニットでしたーーっ!
いつもユニット曲を最初に歌うから新鮮な感じでしたぁ♪
学校順に歌うのもいいね!だんだんテンション上がってくしwww
まぁ最初からクライマックスなんですけどね(´∀`*)♪♪
だって立って歌っちゃうくらいですからwチャームポイントなんて飛んだし←
チャ・ア・ムポイントは~泣きボクロ~フッフー↑♪
って何回学校の廊下で飛び跳ねたことやら・・
カラオケで飛べてよかったよ、うん!!!!
あーん先輩のターンの時はまさか同じ高校の男子が店内にいると思わなくて
びっくりしたけど見てみぬ振りしたよwwwwwwww
だって「おぉぉぉぉれぇぇぇぇのぉぉぉぉぉぉおおおお~~~~」っとか言ってるターンだもんw
どんなタイミングだよって思った(-A-;)n

あと今回は精密じゃないけど採点入れました!!
曲順決めた時に、誰が何の曲を採点するかまで決めてたからね(/ω\*)
あたしは結構色んな曲採点したなぁ。。。。
鬱部が最高得点なんて自分でも信じられません(笑)
宍戸さんとりんりんの曲で90行きたかったのに・・・なぜ鬱部wwww
だってこのカラオケのために頑張った覚えたての曲なんだよ!?!?
それがなんで一番高いんだろうw不思議です・・・。
不等号で表すと、
宍戸さん&りんりん<ゆっきー<リョーマ<鬱部 みたいなねw
全部1点差だけどね←
てかてかてか!!!りょーへーまじ美声でちょー上手いんだけど><//
2ヶ月前よりめっっちゃ成長してるんですよ(≧Д≦)vV
あたし感動しちゃったよおおおおおおおおおおぅっっ
べさまとか、ひよとかゆっきーとか不二とか!!!
色々皇后しい方が降臨なさってました(ノω//)♥
やっぱり愛の力は偉大だと思いましたww

え?なんで管理人のレパートリーには宍戸さんの曲多いかって?
だって愛してるんだもん、しょうがないじゃない♥ 
ってことで次行く時はもっともおおおおっと練習して更なる高得点狙うぞ(´ゝ∀・)☆
まだまだりょーへーの成長ぶりにも期待できるしねw

はぁ。。ほんとにあっとゆーまな5時間半でした(^p^;)
常にマイクを持ち、歌い叫び狂い続けた5時間半wwwww
お互い、キャラに愛の告白しまくってました(。♥ฺˇεˇ♥ฺ。)
いやぁ、楽しすぎました!!あのテニソンの空間こそがうちらの楽園(オアシス)!!!!!!
途中楽しすぎて涙でてきたもんwwwww←おいw
また行きたいなあああ行きたいなああああっっ
やっぱ毎日行っても飽きないよね><フリータイム6時間なんて短すぎるよヽ(`Д´)ノ
歌いたい曲なんて山ほどあるのに・・・時間がないんですよね;
でもまた行けるその日を願って、もっとテニソン練習しまくるぜぃ♪
次回行く時は今回歌えなかった曲を歌いたいね!
フィールマイソウルとか、ゴンタクレとか比嘉とか(*´Д`*)ノシ
まじ機種違うと歌える曲限られるからはぁ~・・・ってなるよね;;
にしても比嘉中恵まれなさすぎだよ!!!!
比嘉の歌唱力はんぱないんだからなぁああああっ(`д´*ノ)ノ
よし、次はちゃんと美ら海パワー以外も歌うからまっててね比嘉♥
てかまじりんりんが可愛すぎて死にそうなんですがどうしましょう←

よし!とりあえず永遠に続きそうなんでここできろうwww
長々とすみませ・・・゜(PД`q。)
[PR]
by hniy_zebst | 2009-12-14 22:35 | *てにから日記

.+♪からおけにっき♪+.

行ってまいりましたよー!テニカラ♪†
いやぁ、、、今回は凄いです!!燃えました、完全燃焼ですね(´ゝ∀・)☆
んじゃまぁ詳しく書いていくことにしましょw




さてさてっ!今月2回目のテニカラですねぇ^^
しかも行ったの先週ですよ←
え?行きすぎ?       ・・・・しーらないっと(笑)
今日のメンバーは先週も一緒に行った子ぷらす高校で新しく出来たテニプリ仲間さんです♡
先週一緒に行った子は学校休んでたんで心配だったんですが・・・
めちゃ元気でした(^ω^)/ 安心安心w

一言で言いますと、、、ウチラだいぶ迷惑な客だったと思います/(^p^)\
あんなに叫んだの久しぶりだよっっ!!!てか始めてかも!!??
ちょおおお楽しかったです♡(。→ˇ艸←) 歌って歌って叫びました!!!←
しかも今回はなんと・・・
ALL★てにそんですからねぇ・・・!
これは今までにない試みですよwww
ウチラ凄いと思う!!約6時間、テニプリソング歌い続けましたよ☆、
いやぁ、、、まさか1曲も他のアニメの曲を入れないカラオケをする日が来るとはwww
自分でもびっくりです∑(≧д≦ 
まぁメンバーがメンバーだからね!!6時間なんて余裕・・・・ってか、
あと5日くらいあそこにいてもエンジョイできたのに(^^)←
そんな話を別れ際にしてましたねwww

はぁ~・・・・またやりたいな、ALLテニソンで☆★
しかも今回は、なんとあたしがだいっ嫌いな精密採点やらされちゃったんですよぅ(´△`;;)
だめですもう、、、自分が下手すぎて死にたくなった;;
だって二人ともメッチャうまいんですよおお!!??
テニプリ歴がまだ2ヶ月くらいなのに、ほとんど音程合ってるんですよwしかも良いお声//
もう一人の子なんて点数素晴らしかったですからね♥
それに比べてあたしは・・・・もうだめですぅ(^p^;)
精密採点嫌いじゃけん、50点取れたの奇跡だよ!!←ぇw
まぁ最高点は80点でしたが、、、
その+30点は宍戸さんへの愛の塊みたいなものですから。

はぁ~とにかく色々恥ずかしかったけど楽しかった!!!!!!
チャームポイントとか、WE LOVE SEIGAKUとかまぁその他色々叫びまくりました★
「氷帝ッ氷帝ッ!!!」ってね^^w
あたしの心はずぅ~~~っと氷帝一筋よ(。♥ฺˇεˇ♥ฺ。)
まぁ他の二人も四天宝寺と立海(また変わるかもだけど;)が好きなんで
やっぱみんな他校loverですね!うん、いいよ他校★最高★

部活がないのをいいことにこんなテニプリ漬けの毎日を送っております。。
大丈夫かあたし、、、本当にコレでいいのかな(´д`;;)
でもやめられないんだよね。テニプリ誘惑こそ恐ろしいものはないよホンと・・・
今だってほら、この記事を書きながら「Gather」流れてますよ♪♪
あたし特製の作業用BGMですッ!
まー、パソコンに入ってる大量のテニソンを全部ランダムに流してるだけなんですが;w;
それが意外と楽しいのよ♥パソコンのランダム機能に感動・・・!!

さてさて、そろそろ迷惑メールの準備をするかな←
明日は何の日か、皆さん分かってますよねぇ?!
むふふ、楽しみです^^* 明日も教室でいっぱい語り合いますよヾ(´ω`*)ノ
でわでわ、また明日~っ
[PR]
by hniy_zebst | 2009-10-18 23:18 | *てにから日記

.+♪からおけ日記♪+.

あう~
もうすぐ今日が終わってしまう゚・。(⊃Д≦。)・゚。
頑張って書こうじゃないか・・・!!

今日は・・・一日中ふぃーばーしてましたょん★☆
まず午前中はテニプリ仲間の子を家に呼び、
スクエア一緒に読んで動画鑑賞しました♥
スクエアに関しては・・・・今月結構衝撃だったよ∑(≧д≦

ニコニコ鑑賞会も楽しかったなぁー♪
100曲とかテニフェスのキャラソンランキング見て、エキサイティングしてました←
いちいちぎゃーだのわーだのwww叫びまくったwwww

あと、財前クンの動画も見たよね!!!!
駄目だもう・・・財前クン可愛すぎるぜぃ・・・(。ˇεˇ。♪
二人してちょっと興奮しすぎました^p^←怪しいw

んで午後は~ひっさびさのカラオケ!!!!!!!
キャァー!((*≧∇)乂(∇≦*))オヒサー♪
混んでて途中退室されないかびくびくしたけど・・・
なんとか平気でした^^;
計5時間半は歌いましたよおおおお(//ω//)♡
いやでもあたし、あと2時間くらいは余裕だったね☆
テニプリ以外も2,3曲は歌ったけど・・・・今日はほとんどテニプリOnlyでいきました(ω)
目立ったハプニングもなく、ちょ~~~~ぉ楽しいテニからでしたね!←ちょw

友達ともいっぱい一緒に歌うことが出来たし(ゝ∀・`♪
満足満足~!!!!
あたし的に、「青い炎」でいちばんシンクロ出来たきがするぜぃ★←どーなの。

あたし途中、宍戸さんメドレーの如く宍戸さんの曲を歌い続けてたんですが・・・
そんとき友達におすすめの氷帝ぎゃぐ小説を紹介してたんですねv
そしたらめっちゃうけてくれてwwwwwwwww
まーアレ見てうけない人はいないと思うけど^^;w
宍戸さんの歌を歌いながら隣で友達が爆笑してるという、
なんともカオスな空間でした☆

いやでもホンと、ぎゃぐ小説好きだぁぁぁっ
嫌な事あっても、忘れられるしねww
とにかく忍足の扱いが酷いサイト様が好物なのですvvvv←どんなw

ってなかんじで!!!楽しかったよ!!
今日の会話は90%テニスだったし笑
[PR]
by hniy_zebst | 2009-10-12 23:59 | *てにから日記
はいー、今日はたくさん更新だぁいw

すいません・・・いつもできないのにm(_ _)m

やるときはたくさん書くし、記事数も多くするので勘弁してください。。

今高校の宿題に追われてるんで・・・(←でも遊びまくってる悪いヤツ)

そろそろ本気でやらないとまずい・・・まじで頑張ります・・・

英語しか終わってないよぅ~~泣

さて、今日もカラオケへ行ってきましたw行きすぎとか言わないで;

___________________________________________________________________

今日は久しぶりに後輩と!二人でね!

二人だから狭い部屋でしたが、3時間で追い出されなかったので良かったですww

2時半からだけどねー☆

いやぁ・・・満足するカラオケが出来てよかったです・・・はい^^

後輩もあたしも直兄ぃが大好きなので、直兄ぃいっぱい歌ったなぁ♪

でもあたし、あんま曲知らないからな^^;

今度はレパートリー増やしていこうw

もうテニスは増やす気ないですが←

だって100曲はあるんだもん。。これ以上増やしても、歌いきれない汗

後輩はめっちゃ歌上手くて羨ましいです~w

あたしは・・・下手だ・・・下手すぎるよ・・・;

あと、アリプロも歌ったね~♪

高すぎて疲れましたが;;

楽しかったー☆

そして感動曲を歌ったら、まじ泣けてきました><;

リョマの曲は反則ですね。。まじ泣けますって。。

まじ、卒業したくなかったなぁ・・・

こうやって後輩と会える機会もなくなっちゃうしさぁ;

部活も、4組も、恋しいです・・・;

だから会いに行きますが!!

寂しくなったらみんなに会いに行こう♪

持つべきものは友達、後輩ですよね!!

こんな先輩でも誘ってくれる後輩がいるし、こんな奴でも話してくれる友達がいるので☆

みんなとは、ずっと仲良くやって行きたいです、はいw

だから・・・早く仲直りできることを願ってるよ・・・(´о`)/

喧嘩するほど仲が良いっていうけど、しっぱなしは良くないからね・・・。
[PR]
by hniy_zebst | 2009-04-02 19:38 | *てにから日記
はい!今日じゃないけど30日にカラオケ行ったんで、書きますw

今日も行ったけど←ちょw

___________________________________________________________________

30日のメンバーは、

テニプリ好きで元クラスメートのRちゃん&テニプリ好きで春からも学校一緒なSちゃん☆

ってワケで、自重せず歌いまくりましたぁ♪

だってメンバーがメンバーだもん←

これね、今までで一番自重せず歌えたメンバーでしたw

だってあたし、「真夏のマヨネーズ」歌ったもん(ちょw

夏といえば?マヨネーズ! みたいな^^;

いやぁ・・・あれは楽しかったね、うんw

あたしはいつものようにテニプリばっか歌ってましたが、

SちゃんとRちゃんは他のアニソンも歌ってました☆

マクロスメドレーとかwww

あたし、「キラッ☆」だけなら歌えるんですよなぜかww←

だからキラッ☆だけ歌ったけど^^

あとは・・・鋼錬とかワンピースとか?♪

そしてそして、アリプロ!

春休み中に3回カラオケ行きましたが、アリプロ必ず歌いました←

まぁ3曲くらいですが・・・

だって低い声ばっか使ってると疲れるんだもん!

※高すぎても疲れます^^

テニプリのみでいくと、歌詞が全て青で満たされてくんですよwww

男しか歌いませんから><

だから、赤い文字みると新鮮www

それからRちゃんとは直兄ぃ歌いましたね~♪

「無敵なsmile」とか★

去年の冬、マラソン大会の頃かな・・・

Rちゃんと一緒に、毎日キャラソンを歌ってました。。

Wonderful days とか BRAND NEW DAY とか 無敵なsmile とかとか!

よく引かれなかったもんだ・・・w

あっバレキスもよく歌ったなぁ~♪

バレンタインの日に絶対歌おうね!って約束したりvv

で、2月14日ももちろん歌って♪

そういや白石の誕生日は絶対一緒に祝おうって約束もした気が・・・!

14日ですよねwよし、忘れないようにしなきゃ・・・w

思い返すと止まりませんwテニプリと共に駆け抜けた1年ですからw

でも・・・カラオケ3時間で追い出されたんですよぅ(>д<)/

まあ予想はしましたけど・・・;

ちょぃテンション下がりました↓

で~も~!その後楽しかったんで後悔してませんw

実はその後、「テニプリ巡り」というものをしたんですよ←

書店をあちこち回り、「テニスの王子様」いう文字をとにかく探すという、ね・・・vv

まずは文真堂行って中古のコミックからテニプリを探し~、最終巻だけあって3人で立ち読みし~

ゲームコーナーでとにかくテニプリゲームを探し~・・・

その後ファミブ行って、またまたテニプリゲームを探し、スクエアを探し、コミックを探し・・・

次にある書店に行って、ファンブック発見し、友達が買い、

そしてその隣のブックオフに行ってまたまたまたテニプリゲームを探し、なくてショックだったけど・・・

コミックをちょっと立ち読みし、笑

んで違うファミブに行って、またまたm・・・テニプリゲームを探し、ダブルスを買うか迷って・・・

結局あたしは諦めちゃったけど友達が買い、

その後はSちゃんの家へ★

テニプリ話に花を咲かせまくった1日でした!!!!!!!

すんげー楽しかったww

3人とも他校派だから意見が分かれないしね←

ちなみにSちゃんの心の恋人は財前クンですwRちゃんは千歳、あたしは宍戸さん★

なんか、あたしがあんなに「テニプリーーっ」って言ってたせいで

二人とも今も抜けてないような気がします^^;

まぁSちゃんは春からも同じ学校だから、めっちゃ語りたいと思いますがw

Rちゃんは学校違うし・・・寂しいナ><;

まあテニプリ他校同盟は永遠ですからwきっとあたしが抜けない限りあの子も抜けないvvぇ

ってことで、新学期からも頑張ろう!!

withテニプリで♪
[PR]
by hniy_zebst | 2009-04-02 19:15 | *てにから日記
まずは合格したみんな、おめでとおおお★

落ちちゃった方は残念です><;

実はまだあんま分かってないんですが・・・汗

結構トップ高でも受かってるみたい♪すごおおいっ

あたしの行く高校にも、友達ちゃんと受かってました!!

しかもテニプリ仲間さん☆

よかったああwこれで退屈はしないね←←

受かったのかわかんない子に聞くのはかなり嫌ですよね;;

だからサイトの更新待ってるのですが・・・

受かってるといいなぁ><

さて!今日は塾の友達と「受かったらカラオケ!」とゆー約束してたんで行って来ました♪

いやーwなかなか楽しかった☆

いつもの場所じゃなかったんでちょっと料金高かったけど^^;


今回のめんばーは、テニプリ知ってる塾の友達と、知らない子とあたしです!

でも、自重せずテニプリ歌いまくったZE☆

5時間くらいですかね。。。久々に6時まで歌えた♪幸せ♪

のでが痛いですけど;;

でも今日は、ほんと調子よく歌えましたーvv

あたしが歌うのはいつもパターン決まってるんですよね!

ovaのop、ed→リョーマ→不二→青酢→キャップと瓶→プルタブと缶→氷帝→立海→他校→他ユニット→遥か→直兄ぃ

みたいな^^!!

この曲は絶対歌う!ってのもちゃんとあります。

リョーマの「風に乗っかって」とか、ovaのやつとか(笑

今日はメンバーがメンバーだったので、引かれる様な曲は歌わないでいきましたw

だから良い曲ばっか選びましたね♪

テニプリは神曲ばっかなので、選曲に困りますよおおおっ汗

でも今日は直兄ぃも歌えたww満足だー^^w

友達は、テニプリ好きだけどキャラソンは知らないので・・・

普通のJPOPとかアニメのOPとか歌ってましたw

あたしも普通の歌ったんですよ!!!

懐かしすぎてなんか感動www

あたしにも大塚愛とかスピッツとかYUIが大好きだった時期があったなあ、と^^;

今でも歌えたのがビックリ∑

あと、合唱曲も歌いましたwアルト歌ったのに男子パートみたいって言われた・・・

しょうがないんです!テニプリ男しかいないんだもん!!

男の歌い方に慣れちゃって、女の子らしい歌い方できない・・・><;

まあでもほんと、楽しかったですよ!!

平日だから空いてたし★☆

またこのメンバーでいきたい・・・友達の美声が聞きたいなw

凄いんですよ!歌手みたいでした!!

ってことで、からおけにっきでした♪

また20日に行くと思われます←

行き過ぎですか^^? いやでも、受験中ずっと我慢してたし・・・

合格祝いですよ!!!!

とにかく、お年玉がやばくなるまでカラオケ三昧かなvv

幸せだーw

はあでも・・・高校からだされた宿題やんなきゃ><


あ、あたしゆっきーのアルバム買うと思います☆

まじ気に入ったんでw
[PR]
by hniy_zebst | 2009-03-17 21:53 | *てにから日記