テニプリ中心ブログ★今まで放置してゴメンなさい(´д`;)


by hniy_zebst
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:私ゴト( 29 )

はっぴょう

1月11日に受けた、N二高の合格発表がありました。

公立が第一希望なんで、すべりどめですが、、、

もう受けたその日から、落ちた落ちた落ちた~~~って心配でやばかったです:

だってあの数学と理科はないでしょ!!!!!!!!!!!!

それでもう、周りのみんなは受かって自分だけ落ちたらどうしよう・・・とか←

とにかく今日が来るのが怖かったです汗

まじめ、朝学校行きたくなかったですもん!!

そんでついに結果がでたのですが・・・・・・

まず、紙を渡されたんですよ!それには一番上に「合否通知」って書かれてて

え!?落ちたの受かったのどっちよ~~~~涙

と思いましたが、下のほ~に・・・「あなたはB合格になりましたので・・・」とあったのですよ!!

・・・・ぇ?あたし、受かっ・・・・た?????

と5秒くらい思考停止してました← だって本当、落ちるの承知で行ったし;

「合格」という字を50回ほど読み直して、ようやく理解する事ができました・・・(ぇ

ほんっっっっと、魂ぬけるかと思ったぁww

ぁ、この高校はA合格とB合格があって、Aは学費免除なんですよ。

でも、Bでも合格すればトップ高は大丈夫!くらいの結構難しい学校なんです・・・。

あたしほんと自信なかったから・・・・Bでもじゅ~~~ぶん幸せです♪

結構私の友達も受かってたのでvv共に喜びましたよ~

はぁ、、これで安心して公立受けられるwwたぶん、もういっこの私立もなんとかなるだろっ

なんか・・・合格って聞く前、心配で心配で震えてた自分が笑えてくる←

そん時後輩が来てくれて・・・ちょっと落ち着けたんです^^

「やったぜ長太郎~~vv」←って言いたいぜ(笑

美優ちゃん★なんかイロイロありがとう!

てかてか応援してくれた皆様、どぅもありがとうございました!!!!!!!!

無事、合格 出来てまじまじ嬉C~でっす♪
[PR]
by hniy_zebst | 2009-01-14 19:06 | 私ゴト

おわったあああ~

イエーイっ★

私立入試が終わりました´∀`w

もう、終わったという事実が嬉しいです!!

これで公立に専念できるーーーーーーっ

面接、当分しなくていいんだぁ♪

出来の方は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・何て言えばいいんだろ;

数学がこんなにムズイだなんて、聞いてません←

だって過去問と全く違うじゃないデスかぁ涙!!

数学は捨てるとすると、フツーですかね^^;

でも落ちたら・・・どうしよう!!??

ああ~~っもう考えたくないよ~~><;

とにかく、昨日今日と電車乗ってバス乗って走って・・・が続いたのでくたくた汗

明日もある人は頑張れ★!
[PR]
by hniy_zebst | 2009-01-11 22:44 | 私ゴト

はぅ←

この頃のマイブーム★

それは・・・

「しりとり」←

いや、何気なくクラスメートのRちゃんとやり始めたら・・・

変な方向へ行きまして(ぇ

ひとすら名前とか技名とか口癖を言い合うしりとりになってたょ、、、みたいな?

要するにテニプリ満載しりとりですねー♪

なかなか盛り上がって楽しいですよw

はやく私立入試、終わらないかな・・・

1月10日にJ高校、

1月11日にN二高校       を受ける予定。。

ぶっちゃけどうでもいい← だって公立に受かりゃいいじゃん・・・

でも11日に受けるほうは結構、難関校なんですよ汗

頑張ってきます~~~><



___________________________________________________________


ここからはシリアスなんで・・

見たくない方はバックしてください!!

ほんと、自己満足のために書きましたんで;


今日はなんだかテンションが低い管理人。

いくらキャラソン聞いても上がる気配なしデス;;

まぁ、、、、、、イロイロあったのですょ↓

1つは自分にはどうしようも出来ないコトなんで・・・見守る事にします。。

見守る事しかできなくて悔しいけど、さ。

ウチラじゃなく、みんなの中でどうにかしなきゃ始まんないでしょ。

・・・「初心忘るべからず」 だよ。

それからもう一つ。

「人生に飽き飽きしてる。
 もし痛みがない死に方があるなら、死にたい。」

そう私に言ってきた、今日の友達。

別に何かあったわけじゃなさそうです。

ただ突然、、、自分の人生観を私に語り始めました。

・・・そんでこの言葉が出てきました。

あたしには、その子の言ってることが理解できない、、、

まだ中学生でしょ?たった15年の人生に飽きてどうすんの?

「死にたい」とか・・・嘘でも使わないでよ、あたしの前で。

ウチラ、いつも普通に話してるじゃん。なのに・・・

あたしと居る時いつも、「こんなつまんない人生嫌だな」って思ってるわけ??

・・・だってそういうことだよね?


「ほんと自分の人生なんて、どうでもいい」

なんか、それが彼女の中の常識らしい。。

ありえないでしょ、、この年で人生どうでもいいとか。

恵まれて生活してるくせにさ・・・

他人の、しかも完全非常識な人生観を、永遠と聞かされた私の身にもなってよ。

・・・なんだか凄く居た堪れなかった。

そんな彼女は同意を求めるようにあたしを見つめてきたけど、、、

私はただ無言でそれを流しました。

これ以上聞いてたら、自分まで可笑しくなりそうで。


人生観って人それぞれ違うし、それは当たり前。
でも・・・「死にたい」なんて言葉は、友達の口からどうしても聞きたくなかった。
それに、人生観を押し付け気味にするのもよくないと思う。
・・・毎日、なるべくプラス思考で生きてきた自分が馬鹿みたいだよ・・・


こんな愚痴にお付き合いしてくれた方、ありがとうございました・・
居ないかと思いますが;
それとスミマセン、こんなこと書いて。

[PR]
by hniy_zebst | 2009-01-08 23:35 | 私ゴト

こんばんわ~

みなさん、どんなお正月を過ごしてますか??

私は勉強三昧ですが・・・今年もまぁ楽しくやれました★

年賀状もみんなから届いて感激です!!涙

後輩率が高いですけどね・・・><

まぁ3年のみんなは忙しいのでしょうがないですが^^;

30枚弱届きまして、一枚一枚見てたんですけど・・・

発見した瞬間、叫びそうになって思わず引っ込めた年賀状が一枚・・・笑

(美優さん、届きましたZE☆

だって隣に親が居たんだモン← 

後で部屋で、じっくり見させていただきましたよww

氷帝~~~~!!!ってなりましたvv

いやでも・・・突込みどころ満載の画像をありがとう^^

凄いです。ボディータッチしてないメンバーが一人も居ないというね←

チョタは宍戸さんの肩に手を置いてて~(いつものコトかっ♪

がっくんなんて跡部と忍足の間で肩組んじゃってるし・・・(w

ジロ君は樺ちゃんの上でお昼寝ですし☆

ぁ、、監督は孤立です!当たり前か・・・

それにしても・・・ツンデレ宍戸さんが可愛かった~~//

あの目やばいでしょぅっあと、何でネクタイ取ってんのよ!!??←

チョタのウインクもやばかった~~(あきれ気味だけど・・・

ガックンの可愛さは異常ですし~~!!無邪気すぎますっ

ジロの寝顔はいつでも可愛いC★

跡部と忍足もかっこよすでした♪・・・にしても跡部は色白だ←

画像一枚ですんごく楽しめました← ありがとぅ!!

(あたしも英二を載せればよかったかな^^;

そんで!皆さんは初詣行きましたか??

あたしは元旦に行きましたよ~っ

大晦日あたりにはCMで流れてた、某神社へ。

有名になったもんだよな~あそこも。CM見た人居るかな??(つか全国なのか??

んで、毎年引くおみくじを・・・

今年は受験もあるんで精一杯力をこめて引きましたとも←

そしたら大吉だ~ぃ♪ 単純に嬉しかったです・・・それから、

毎年10円だけど今年は110円をおさい銭して、お願い事もしてきました★

そりゃまぁたくさん願ったぜ!!欲が深いと自分でも思います・・・

あと今年は絵馬書きましたよ~!!受験なんで←

出来たらあとで、写真を載せたいですがw(出来たら・・・

思い出せるだけ、絵馬に書いたことを書いてみますね!!

まずは・・・「●●高合格♪」と書きました。でっかく!これはフツーです!

次に・・・「みんなが金賞とれますように」

これは後輩たちもそうですし、自分も吹部に入ったら金取りたいのでっ

あと・・・「みんなが合格しますように」

塾の友達やブログ友達、あとクラスメイトとか吹部友達とか!!みんな一緒に受かりたいです←

そして・・・「健康で過ごせますように」

今更な願い事でした汗 まぁ今年はあまり風邪を引かずにいきたいです;

後確か・・「バスクラが上達しますように」

って書いた気がする。まぁそのためには合格しないとねっ

そんでそんで~!!書いちゃいました><「新テニプリアニメ化!!!!!!!」

絵馬って吊るしておくんでみんなにバレバレですけど・・・この際書いちゃおうと思って←

新連載はすごく楽しみですが・・・やっぱあのキャストでアニメ化してくれたら嬉しいです!!

あともう一つ~「100曲マラソン2 実現★」

・・・してほしぃな。。ほんとしてほしいです!!!

絵馬を書いていた受験生は、みんな名前を書いてましたが・・・

この内容で名前書いたらヤバくねっ!?と思いまして・・・かいてません。

だってもし知ってる人に見られたら・・・恥ずぃどころじゃないですよっ!!

よく考えたら、あたしって欲深いな←

さてさて、初詣から帰ったらおばあちゃん家へ。

従兄弟のみんなに会えて良かった良かった!!

女の子二人と男の子は、まだ小学生ですよ~><可愛いvv

あと中1の女の子と、高1の男の子。それとお兄ちゃん(高1

毎年あたしと中1の子はチビたちの相手です★

いやぁ、、癒されたっ!!あと、焼肉がうまかった!!

あたしのお父さんは某副部長並の焼肉奉行なんで~~

今年も美味しく焼いてくれました←

百人一首は記憶をたどりに頑張って・・・なんとか勝った^^;

去年までは学校でやったんで大好きだったし覚えてたんですが・・・

中3のウチラにはやらせてくれないのですよ;

久しぶりで楽しかったです★

2009年のお正月も平和に祝えてよかったと思います。

私立入試までの日数を数えたら恐ろしくなりますが↓

とにかく今年ゎ勉強をがんばるのみですっっ

みなさんも良いお正月を~♪
[PR]
by hniy_zebst | 2009-01-02 21:42 | 私ゴト
いやはや今年も、あと1日で終わってしまうのですね・・・。

早かった・・・2008年は尋常じゃなく早かった気がします←

ナゼだろう?


受験生だから!!!!かな。でもあと、

テニプリLifeが楽しかったから!!!!なのかも(ぇ

部活終わって勉強三昧になっても、

いつでもプラス思考でいられたのは・・・

頭の片隅にジロちゃんとかブンちゃんとか宍戸さんとかが居たからかな←

あぁ~あたしって幸せw

・・・・・・・・・・・・・

はぃ、何かスミマセン変な奴で!笑

今日は疲れすぎて思考回路がおかしいのかも^^;

とにかく~・・・テスト終ってHAPPYなのだっっ☆

いろんな意味で終わりましたよ(爆

だって数学・・・「激ムズだぜ!!」でしたもん~~><

まぁそれ以外は・・・前よりちょっと上がってればいいなぁ~なんて^^;

とかいって下がってそうで怖い、私の成績。

つか、12月4回もテスト受けたんだ~

ウチラ頑張ったな~~(ぇ

はぁ、、そのうちすぐ私立入試なんですけどっっ

私立落ちたらどーしよーぉ↓

でも・・・もう今年は塾ないや←

4日までお休みです。宿題はたんまりありますが涙;

4日間でどう仕上げろと!?っていう量です。。ヤバイ←

どーしましょ。家じゃ勉強できる自信がぁ・・汗

だから塾が休みなんて嫌なんです。。あたし誘惑に耐えられるかな><?

とりま、頑張るっス!!

みなさん、よぃお年をwwww



PS☆今日・・・ラジプリ楽しみにしてたんにぃぃ(涙
    1月6日って、、そんなのアリですかぃ!?
    まぁ楽しみは取っておいたほうがいいですよね、きっと。。。
    記念すべき300回目だし♪
[PR]
by hniy_zebst | 2008-12-30 21:51 | 私ゴト

どーしよー汗

ああああ~~どーしよー><

塾の冬期講習・・・始まってるのに!!

外出られないじゃないですか!!

ナゼって?? ・・・体調壊しました★ぇ

昨日・・・お昼まではフツーだったと思います。

100曲マラソン見て、ファンディスクを返して・・・

その後!!「なんか頭痛いな~~」・・・「寝よう、うん」

でも何時間寝ても・・・気持ち悪いしおなか痛いし頭痛いし←

昨日の夜は散々でしたょ・・・涙;

ケーキ食べられないじゃんっっリョマの誕生日なのにぃ!!!!!!!!!みたいな。

んで、今日は良くなったんですよ。だいぶ。

でも病院連れて行かされ、塾に行くなと言われました・・・

えぇっ!?冬期講習初日に休めと!?

もうどうしましょ← 今頃みんなは必死に勉強してて・・・はぁ;;

差がついちゃうよぅ。。

と、に、か、く!! 早く治そうと思います・・・。

何で今の時期、風邪(?)引くかなぁ~もう~~泣!!

みなさんも、じゅ~~~ぶん気をつけて下さい><

・・・ってことで、ちょっとコメ返する体力が残っていないので

お部屋でコメ待ってる子、スミマセン;復活したら頑張りたいと思います;;

本当はたくさん語りたいのですが~~><

100曲マラソン見ながら安静にしてます★←ぉい
[PR]
by hniy_zebst | 2008-12-25 13:07 | 私ゴト

どうもどうも!

カテゴリを「お知らせ」→「私ゴト」に変更いたしましたw

ま、日常の事も少し書きたかっただけです。。

暇がある人は見てくれると・・・・いいなぁ。

あっ二人部屋でコメ返待ってる方、スミマセン><

今晩は頑張って出来るだけ返しますからね♪

これから塾へ行ってきます・・・明日テストです↓↓

もうどーしましょーー!!!!嫌じゃ~記述模試なんて!!!!

制服だし・・・お隣の市にまで行かなあかんし←

あ~・・・あたしが志望してる学校のクリスマスコンサートも、明日なんだよなぁ><

去年も12月23日は定演に行ってきました★違う学校だけど・・・

今年も行きたいれす~~;; ←受験生の我侭な願望?

だってさ、誕生日くらいFREEDOM★にはっちゃけてもいいじゃんよぅ!?

はぁ、、なんか明日が楽しみじゃないな← 今年はしょうがないのかなぁ・・・うん。。

とにかく今日これから頑張って、明日もできるだけ頑張ってきます><;

でもでも~いいこともある(あった)んですよぉ★☆

___________________________________________________________

・後輩が誕生日覚えてくれてました♪
こーゆーのって嬉しいよなぁ、、うん><
そんで素敵なプレゼントまでくれたりww
流石・・・愛する後輩だ~~☆

・またまた後輩に(違う後輩w)、ファンディスク借りちゃいましたよ~ムフフ←
あれについては・・・・語りだすと止まらないので、あとで!!!
もう~最高だったよ!ねっ菊ちゃんww?
うちにとっちゃ、とびっきりの誕プレだったよ♪♪
まじまじありがとーー☆

・明日、お隣の市でテスト受けるんです!えぇw
その市にはアニメイトあるんですよ~!!!!
そんでそんで・・・・親に誕生日プレゼント何がいい?って聞かれたから、
「1万円くれて、テストの後アニメイト連れてってくれればそれでいい!!」
と素直に答えた私←
結構ずうずうしいこと言ってると後で気づきました;特に前半!!
分かる方は分かりますよね!?「100曲マラソン」です♪♪
でもそしたら、「・・・いいょ」って!!!!!言ってくれました!!!!
「欲しいって言うんなら買ってあげるよ」って!!!!
親にまじ感謝なんですけど~~~☆/
ってことで、明日は初☆アニメイトですwwww
もしDVDなくても、予約してきますよ←
だって誕生日だもん♪はっちゃけますよ、えぇw

でわまた!
今日のBGM:宍戸亮「Friendship」
この頃・・・宍戸さんのアルバム「ZERO」を聞きまくってます^^
あ~~~もう、泣けるよこの曲!!!!!

PS,塾から帰ってきたらまた更新しようかなと・・・・。
てかてか、自分の誕生日をどう迎えようか悩み中です←笑
好きなキャラの画像でも眺めてよっかなぁ。。。
[PR]
by hniy_zebst | 2008-12-22 19:13 | 私ゴト

ww

別にお知らせじゃないけど;

さっきレポート見たら・・・

ちょうど100hitでした!!

わーっけっこう感激★100なんてまだまだだけどさっ
でも友達のサイトなんて1万ですからね、、まじすげー!
1ヶ月の間、来てくれた方ありがとうww

これからもこんな管理人ですがよろしくおねがいします><ノ

___________________________________________________________

今日はやけに更新率が高いな、、

ラジプリと再放送も書きたかったりするけど・・・もう寝るわ;

だって今週最高じゃなかったですかー!!??

ラジプリは甲斐田さんのばーすでぃパーティだしっ

立海ヤング漢の業火絢爛 聞けちゃうし//////
あれもうやばかったです、、どっかのジャニーズ!?ておもった。。
ブンちゃん最高にカッコ可愛かったww
あ、、明日あたりに頑張って詳しく書こう!

んで今日の再放送★
し・し・ど・さぁぁぁん←
はぅ~~っ待ちに待っていた宍戸さんのキャラ紹介でしたよっ
それについても後で・・・今書くと止まらん。。
でも・・・負け・・・ちゃっ・・・て.....
レギュラー、、、、落ち、、、(泣
うわぁぁあんっっ←

なんか複雑ですが;とにかく最高の一週間でした!
あとで更新頑張りますw
[PR]
by hniy_zebst | 2008-12-05 00:22 | 私ゴト

お知らせなのです!

期末テスト、11月20日なんですよねぇ・・・

その後もテスト続くんですよ~~汗  

12月はテスト4回ですよぉ!?しかも誕生日の日に1回ある!

ありえない・・・毎週テストかぃ;;

ってワケで期末の勉強と受験勉強を平行できればな、と思います・・

えぇ、平行しなくちゃいけないんですけど!!←

とにかく頑張りますよぉぉ、、

んで毎日更新はまず無理ですな汗

でも、ラジプリと再放送のある火曜と木曜は頑張ろうかなぁー

できれば更新しますね!!そのときはお付き合いください♪

コメレス率100%を目指してるんで・・コメントは必ず返させていただきますねww

でわでわ。。

___________________________________________________________

11月12日、ちょっと訂正・・・

なんかテストが4つ5つあるのに、提出物も大量にあるんですよ。。

今までみたいにパソコンしてたら間に合わなさそうなので、、

頑張って我慢します>< 一週間くらいは無駄にテニプリと関わらないぞっ←

再放送やラジプリは別物、別物だけど(笑


なんで感想の更新は無理っぽいです;終わったらまとめて?がんばるか。

やっぱ受験生はテニプリワールドのように上手くいかないんですよぉぉ涙

なので来てくれた人には悪いんですけど許してください;

誰かの誕生日がきたらひょっこり更新する可能性ありですが^^/
[PR]
by hniy_zebst | 2008-11-08 22:45 | 私ゴト