テニプリ中心ブログ★今まで放置してゴメンなさい(´д`;)


by hniy_zebst
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:私ゴト( 29 )

桜咲きまう夢恋しくて...

桜が咲きますよーに

みんなが受かりますよーに

早く春が来て暖かくなりますよーに^^

願いをこめて、スキン変更(笑

花粉だけは勘弁ですが。。

[PR]
by hniy_zebst | 2009-03-07 23:24 | 私ゴト

疲れたなぁー。。

今日は、妙に勉強時間が長かった気がするー・・・

たぶん、受験生の時より勉強してる??

何ででしょーあははーー。。

まぁ高校決まるまでは、やること多すぎて・・・不安もいっぱいでしたので、

今のほうがのびのびやれるからかなぁ!

新しい事習うって、楽しいし。

まぁ誰かさんも言ってましたよ!受験終わった今は、遊びと勉強の区別が大事だと。。

ってことで、明日は遊びましょーねーw存分にw

ひっさびさのカラオケやなぁ。。。

歌いたい曲めちゃ溜まってるよ~~~!!

業火絢爛が入ったのは知ってますが、浪漫爛漫が3月10日配信だと知って感激しました!!!!

楽しみー★卒業後のカラオケで歌えるー★

海志漢好きすぎて、歌詞覚えちゃいましたよ←

いゃ、、テニプリ関係の曲はほとんど歌詞覚えてるかな^^w

テニスに限らず、歌を歌うのは大好きデス!すぐ歌詞覚える派なんですー!

んで、知らず内に口ずさんでしまう...!怖い!!

ぶっちゃけますと、カラオケでこの曲歌えるーってのを数えてみたら・・・

ちょうど100曲あったんですがwwwwww

もう、一人100曲マラソンできるじゃん←

まぁなんとなく歌える曲も含みますがね;

ちなみにテニス以外は5曲ほどなので、テニプリの凄まじさを実感www

ミュの曲じゃなく、そんなにキャラソン数があるのはやっぱ凄いですよねぇーー!!!!!

でも、まだまだ進化するテニプリ、恐るべし★

あーぁ。今年も閏年だったらいいのに・・・

でわ^^

ぁ、それともう一つ笑

ぴーさん、学プリもうpしてくれましたねー♪

即、見てきました~!

あのマイナス100度くらいに冷たかった真田が!

ついに駅まで送ってくれるようになりましたねーww

なんかあたしもすっごく嬉しいです><

夢のゲンデレまで、もう少し・・・?wwwwww

ぴーさん頑張ってください!!!!
[PR]
by hniy_zebst | 2009-02-28 21:49 | 私ゴト

りある~

今から隣町へ行って参ります!
帰りは・・・19時くらい?
[PR]
by hniy_zebst | 2009-02-28 11:41 | 私ゴト

★:けっかはっぴょう

公立前期の結果が分かりました。

___________________________________________________________________

合格いたしました^о^

うかっうかっ受かった~~~~~~wwwwwwww

嬉しいです!けど実感が全然ない^^

あたしもう、受験生じゃないんだよね?

ちゃんと高校生になれる資格、とったんだよね?

なんだか夢のようで信じられません。

まさか前期で受かるものとはww落ちるんじゃないかと冷や冷やしましたし;

みんなはどうだったんだろ・・・受かってるといいなvv

ってかまずは、応援してくれたみんなに感謝の気持ちを・・・

本当にどうも、ありがとうございました★

驚くほどにあっけなく終わりました!!

でも、受かったのはみんなの応援のお陰だと思うんですよねw

誰かが応援してくれる・・・と思うと結構できちゃうもんです。

皆様は、いつもとっても力強くあたしを支えてくれましたvv凄く心強かったですvv

本当に感謝の気持ちでいっぱいですよw

今まで語りきれなかった分を、これから頑張っていっぱいコメ返しますので許してください><

また一緒に、たくさん語ってください★☆


よっしゃ!これでやりたいことが全部出来る!!!!!

まず、明日チョコケーキ作りますね♪

近いうち、カラオケ行きます!!3回くらいは行かないとねww←

それから・・・100曲マラソンの鑑賞会!もういつでも出来るからね☆

アニメイトも行かなきゃw

東京へも、行って見たいものですvv

そーだ、携帯買ってもらわなきゃ♪

ゲームも何かしら買うつもり笑

・・・わ~っ開放されたってさいこーですねぇぇぇええ☆

って・・・まだ塾行かなきゃですけど汗
[PR]
by hniy_zebst | 2009-02-20 18:18 | 私ゴト

あわわ~´л`;

発表明日じゃーん・・・。

今からすんげー緊張ですょ・・

だって、、落ちたらどうしよう!!!!

そりゃあっ後期があるから、まだ平気なんですけどね!?

でも・・・上位40%くらいには、入りたいじゃないですかぁ涙

落ちたら人並み以下に頭悪いってコトに・・・!!いやじゃ~~

あたしが受けたの中堅高だしっ!やっぱここは受かっときたいのですよ><

そりゃ、トップ高だったらあきらめますけどね;倍率的に異常だし。

ただ・・・2.5人に1人受かるなら、受かりたい~・・・

明日学校へ行くのが怖いれす;;泣

ま、受かっても落ちても・・・頑張って報告はしますね!!!!!

___________________________________________________________________

最近、あにぷりを全然更新してないッ

ちゃんと見てるんですが~なかなか書けなくてですね;;

今日の再放送もばっちし★

異様に長い、白菜の試合www

でもこの頃・・・私の中で白菜が好感を持てる奴になってきたので!

来週もバッチしみますよ!白菜負けますが←


CM!!!におくんのCM見れましたぁ♪

あのジャージの着方・・・魔王さまではないか←笑

でもあの曲、カッコいいですよね♪

ラジプリでちょっと聞けたんです!なんか・・・

「油断せずに行こう」とか「絶頂(エクスタシー)!」とか聞こえたょ☆?


この頃新曲が出る度に、「キャラソン」というジャンルから離れていくような気がするぜぃ笑
 
テニプリのキャラソンは世界一と言いたいwwww


あと、ダブルスの王子様!

毎回思うのですが・・・べ様は前開きすぎでしょwボタン二つも開けてどーすんだww

リョーマの「あ~ん?」が可愛らしくて好きです☆

いやでもあのゲーム・・・全員攻略できないし汗

それにダブルスなら、汗と涙とか、らしゅどりで組めるよ!ミクスド!!
[PR]
by hniy_zebst | 2009-02-19 23:14 | 私ゴト

行ってくるぜ★

みんな!行ってくるね!!
氷帝のみんなも、応援頼むよ~^^/(ぉい

頑張ってきます♪

___________________________________________________________

ただいまです~w

ってかなり更新が遅れましたね^^;

とにかく、前期終わりましたあ!

今、時間短縮のため(笑?)大好きな姐さんの動画を聞きながら更新中♪

なので間違えるカモかも^^;


今日は7時に家を出て、チャリで学校(高校)へ。

の~んびりこぎました♪だって8時10分集合だったしw

はぁ。それにしても遠い!!遠いよ私の志望校はぁっ>о<;

のんびり行って50分もかかってしまいました;;

でも・・・あの坂はきついぜ汗 足が痛い・・・

まぁ朝は風がなかったから良かったものの、

帰りはもう大っ変っ!!!ナゼに今日は暴風!?

飛ばされる勢いでしたが・・・必死に自転車をこいで、今家にいますw

飛ばされませんでした★←

学校に着いて、まぁ皆と会えていろいろ話して・・・

まずは作文。去年はグラフの読み取りだったんで今年もかなーと思ってたら・・・

えっ!?今年は賛成or反対の作文ですかっ

焦りましたよ><対策してない;;

でもそんなにムズイ題じゃはなかったから、良かった^о^w

要するに、小中学生に携帯を持たせるかどうかって話です。

私は持たせない意見で貫きましたwだって持ってないもん・・・

今のとこ、PCあれば生きていける人間ですから★

ま、携帯でメールもしたいけどww

500字・・・結構あっというまでした^^

あーあ。本当に「テニプリについて語れ」だったら5000字はいけた気がするぜぃ♪


次!面接でした!!

もう面接なんて大嫌いなんで、諦め気味でww

まっそんな大したことなくて良かったですな~

鼻が詰まってて答えずらかったですが><;

でも、そんなに噛まなかったし・・・文も普通だったはず!!

最近のニュースを答えるときは、gdgdでしたけどね;;

ま~今日のことはもう忘れます★良くも悪くもない出来だったんで!(自分的に

金曜日が結果発表なんで。。。この3日間が地獄だ~涙

早く金曜日になってほしい!いや・・・落ちてたら嫌だけど;;

とにかくっ祈るしかなくなってしまったよ!よし、祈るか!←

う~~結果が怖い;




ps 応援してくれた方、どうもありがとうww
[PR]
by hniy_zebst | 2009-02-16 06:50 | 私ゴト

あーあ。

とうとう明日ですね~入試。

実感がわかないのです;

面接と作文だけなのですが・・・緊張です><

いろいろ心配だ・・・面接とか!!!

もう成るように成れって感じデスね~今更何をすれば・・・

将来の夢がまだはっきり決まってないのですが、聞かれたらどうしよう;

ここは適当に答えとくべきかーー^^?

とにかく頑張ってくるしかないわけで←

10~20分くらいの面接に、イロイロかけたいと思いますww(しかも集団

作文は・・・600字も書けるか不安;;

でも、つい長文になってしまうような人間だからな・・・

600字くらい、気づけばって感じなのかなぁ><

はぁ。考えたら不安になってくるので、この辺で!!

とにかくあたしは前期で受かりたいのだ!!早く開放されたいっっ

それに、応援してくれる皆のためにも受かりたい!!

だから精一杯やってきますね!!!!

倍率は2.8人に1人が受かるという感じデスが。

ま、トップ高なんて5人に1人だし。隣の市なんか7人に1人だし笑

まだいい方なんだwwww

よしっ帰ったらたまってるバトンとか、コメ返頑張りますからね!!!!

待っててください♪

それでは明日、頑張ります★

落ちたら激ダサ!的なのりでいってきます~

一筆入魂だぜ!!←?




















<<受かりますよーに・・・
[PR]
by hniy_zebst | 2009-02-15 21:16 | 私ゴト

^^w

どうも。ななです。

なんというお久しぶり感・・・

只今AM2時です!!

今日ナゼ更新したか?それはもうイロイロ限界だったためですWv

パソコンを思う存分使えない日々は辛いですよ。。


まぁ本題へ・・・

予告とかなしに、更新すとっぷして申し訳ない;

きょーは、火曜日。

前期はらいしゅーの月曜日。

・・・ついにここまできちまったか、ってとこです。

なるべくなら前期で受かって、早く解放されたい・・・というね☆

ここ2週間くらいはですね・・・・

もう今さらやれることがないので、とにかく後期に向けて書き書きしてました←

提出物も奇跡的に終わったし。

「前期?君なら余裕でしょ」ってこの頃しょっちゅう言われるんですが、

落ちたらとてつもなく嫌なので;あまり考えない事にしています。

燃えるぜ!ひたすら後期特訓!って感じで~

コメントを待っている方には申し訳ないのですが・・・

もう少しお待ちください...!!!!

___________________________________________________________

テニプリに関してですが~

(今、「やっとこの管理人冷めたか?」って思った方いらっしゃいますか~^^?)

・・・・はい、とうとう、、、

ヒートアップです↑↑(っておい∑

あたしが冷めるわけないじゃないですかぁ~><

何でしょうね・・・・この、受験の日が近づくにつれテニプリが駆け巡る日々。

あーあ。きっと普通の人なら、こんな大切な時期は受験のことしか考えないんだろうな~

あたしは普通じゃないって事で∑

とにかくご安心を。ここまできて冷めないのなら、管理人一生冷めないかと・・・

是非これからもつきあってくださると、嬉しい^^

・・・本当はもっと語りたいこと、たくさんあるんですよー^^?

でも今はやめときます;あと一週間だし!!

受験終わったら、やりたいことだらけで困ります。

まずはファイナル見て~

カラオケ×3回分~(テニプリっ子たちと歌いまくるよw

アニメイトをゆっくりじっくり探索し~

100曲鑑賞会もして~

動画もたくさん~キャラソンもたくさん歌って~・・・

そして思いっきり、皆様と語りたい・・・語りつくしたいZE!

___________________________________________________________

最後に、久しぶりに叫ばしてください!!

宍戸さんが大好きだぁぁ!

自重しない長太郎でもいい、好きだぁぁ!

ジロたん、君はエンジェルだ~~

ブンちゃんにチョコレートケーキを捧げたい・・・・♪


英二は可愛いね!ってか広樹さんは神だね☆

そしてこの頃、立海が好きになってきたのよ!!

フィアンセも、ワカメ君も、好きになってきたよ~↑

あと、ジャッカルをけなすやつは許さんからなっ←

全部、ある姐さんのおかげです☆

あ~姐さん好きだぁぁっ

・・・よく分からない文章でゴメンナサイね;

ただ、ちょっと私変わったんだよ!!!この1,2週間で!!

成長?したよ!!

声を出さずに笑うことの難しさを知ったしね←

あまりにも笑いすぎると、頭がくらくらするってことも←

そんで、腹筋崩壊状態まで爆笑すると・・・翌日腹が痛いというね!!

現に今、腹が痛いんだが^^w




落ち着いたら、たくさん語りますねww

読み返すと非常にカオスな叫びでした。。

あっ全てテニプリ絡みなのでご安心を★←

いや~、まさかこんなに爆笑できるとは思わなかったよwwww

あ!そういえば・・・もうすぐチョタの誕生日♪♪(バレンタインよりもチョタ←

今日クラスで、男子が「バレンタインディ~キーッス☆」ともろ歌ってたのですが。。。

そりゃもうノリノリでwwww

ま、クララさんのDOOOOOOOO↑には負けますね★

あと、業火絢爛がカラオケに入ったぜぃ♪やっほぅwwww

でもあたし、浪漫爛漫の方が曲は好き!!!!

めんばー的にはヤングですが^^ ヤングじゃない方も大好きw

でわww
[PR]
by hniy_zebst | 2009-02-10 02:09 | 私ゴト

一週間ぶり☆

お久しぶり~な感じです!!

一週間あけましたょ....やっとパソコンが触れたぜw

ってか、まだテキスト終わってないのですがね;

課題も増えてく一方だし★ぇ

もう勘弁して欲しいくらいですょーー^^;

テキストはもうちょぃで終わりますが、

1月中に私の県の公立入試を5年分、解かなければいけないし・・・・(ぁと一週間∑

2月になったら、5日にまたまたテキスト提出ですよ。しかも数学Onlyのテキスト22P分←

泣きたいくらいですが・・・提出物の期限を破るのは性に合わないんですよね;;

だって言われなきゃやらないし←笑

ま、5日に出せば終わりじゃないですが;

16日は前期なので(涙)作文やら面接対策もしなきゃあああ~

そんなんで、結局毎日更新とか無理っぽいです←

だから今日、コメ返しに来ました★頑張って返すぞwwww

待っててくれた方ゴメンナサイ;;

___________________________________________________________

それにそれにぃぃぃ!!!

今日はOVAのファイナル3が発売じゃないですか~~~~~~!!!!!!!!!!

何か・・・これで一通り終わっちゃったんですよねぇ。

最終決戦も、終わっちゃったわけですよ。

寂しいですね~やっぱ。OVA発売を楽しみにしてたのに、もうないのですから。。

そういえば、10月末に発売されたファイナル2は借りてきたっけなぁ~・・・

見たさに毎日毎日某レンタルショップに通ってさ...

一週間してやっと手にできた喜びはやばいものがありましたよ∑

それ程人気なんだって実感できました^^w

あれから3ヶ月ですって。早いの何の・・

相変わらずテニプリ熱は冷めずにここまで来れました←

でも・・・3ヶ月で受験生として成長できたのカナ??

模試の結果がどんなに上がっても、不安なものは不安ですよ。。

どんだけやっても不安は消えないと思いますがね^^;

あ~~早く終われよ受験!!!!!

話それましたね・・・スミマセン;

病み上がり?ってかまだ風邪治ってないのに、私の後輩はDVD借りて見れたよぅです^^

う~ん・・・やっぱり泣けるのかぁ!!!!!!

そんな・・・そんな感動シーンなら、あたしだってきっと泣くょ←

とにかく受験終わって早くみたいです!泣いてやろうじゃないか∑

だって・・・最後だもんね。一応最終回だもんね。

テニプリ愛があってこそ、泣けるはずですよねvvvvvvvv

楽しみは取っておきます!そして新イベ情報も気長に待ってます♪

今日DVD見れた方は・・・すっごく感動したんだろうなぁ、、!!

やっぱ テニプリ最高!! ですよね★
[PR]
by hniy_zebst | 2009-01-24 00:34 | 私ゴト

お知らせ的な。

私立は受かっても、安心は出来ませんね・・・

公立前期まであと約1ヶ月・・・?

実感ないデスがそんくらいです;

それで・・・またまた塾の提出物が出されまして←

20日と、27日に提出なんですよっっ

だから・・・とにかく頑張ってきます!気合で終わらせ・・・られるかな^^;

そんで更新も途絶えそうなので、今日一気にバトンやったというねww

コメ返はできませんでした涙 も~~~しわけないっ

次いつ更新するかは不明ですが・・・・必ずコメ返いたしますから!!

お部屋で語ってくれてる方、もう少し気長に待っててくださいませ><

でも月曜はもういっこの私立の発表なんで・・・報告に来るかもしれませんね←

とにかく・・・どうぞよろしくお願いします★

by管理人。
[PR]
by hniy_zebst | 2009-01-16 00:42 | 私ゴト