テニプリ中心ブログ★今まで放置してゴメンなさい(´д`;)


by hniy_zebst
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:私ゴト( 29 )

2週間ぶりですね、お久しぶりです(`д´*ノ)ノ
全然更新できなくって申し訳ない・・・!
書きたいことはいっぱいあったのですが、時間がなくて;w;
冬休みの宿題に、冬期講習に、部活に原稿カキに・・・
今年の冬は何故か去年以上に慌しく焦っていたような気がします・・・!
まー去年の今頃とかも提出物に追われてたんですけどね笑;

さてここの記事を更新するのは結構久しぶりですねw
今までずっとテニプリを語りまくってましたから(*^ω^*)
いや今でも凄く凄く語りたいんだよ?!でもちょっと今日だけは・・・
愚痴らせてください(笑)
自分のブログに自己満足で愚痴るくらい良いよね?
ってことで勝手に愚痴らせてもらいますw
自己満足なことなので、この先の文章を読んでも楽しくないと思われます!!!
管理人キャラ崩壊なので閲覧注意ですよー^^あ、忍足出没注意かも←それはないw
まー今までも2,3回このブログで愚痴ってますけどwww
でわちょっと鬱部わーるどへ行ってきます(`・ω・)b(`・ω・)b←ちょw


___________________________________________________________________









ウチの学校には、まともな先生が一握りしかいない。
なんで皆そーやって生徒のこと信用しないんでしょうね。
大人の事情とか、そーゆーもんだけ生徒に押し付けて
自分たちは言いたいだけ文句言ってさ。
友達じゃない、「先生」という人間から受ける言葉の一つ一つが
どんなに生徒にとって辛いものか・・・
尊敬してる先生からなら何言われてもいい。立派な先生のおっしゃることは何一つ間違ってないし
何より、生徒のことをよ~く見て理解してくれるから。
けどさ、いつも抽象的で分かりにくいことばっか押し付けて
その上生徒一人一人と真剣に付き合おうとしない先生なんて、先生とも呼びたくない。
そーゆー人って大抵、文句や注文しか言ってくれないじゃん。
生徒のこと外側から見ただけで良い悪い判断して、言いたいだけ文句言って・・・
努力した分、その文句の一言一言がどれだけ胸に刺さるか分かる?
先生はあたしの何一つ分かってない。もっときちんとあたしと向き合ってよ。
この学年全員の生徒と向き合うのは物理的にも無理な話かもしれない、でもさ。
せめて自分のクラスとか、発表者8人くらいとはちゃんと向き合ってもいいんじゃないですか?
一番最初に、ちゃんとサポートするって言ったじゃない。
確かに一人一人にサポートしてくれる担任の先生がいるから安心なのかもしれない。
けどさ、その中でも貴方は全体をまとめる役割なんでしょう?
だから前に出て進行してるんでしょう?
生徒たちにお互いの発表をよく理解し合えって言う前に、ちゃんと自分が理解してよ。
8人それぞれの発表原稿、お願いだからちゃんと読んでよ・・・
スライドとかタイトルだけで理解できるほどあたしの原稿は単純じゃない。
何のために自分の時間削って2時まで原稿書き直したと思ってんのさ。
選ばれたからには頑張ろうって、先生に褒められる原稿作ろうって気合入れたのにさ。
原稿には目も通さないくせにもっと新情報入れろとかこんなもん簡単でいいんだよとか・・・
なんでそんなたやすく否定できるの?少しは原稿5枚分書いたあたしの気持ちも考えてよ。
ちょっと文量が多すぎたのは自分でも分かってる。省略しなきゃなのも。
でもそれは、足りないより全然いいでしょう?
あたしは不足が嫌だったから、調べに調べて5枚になったんだよ。
そしたら自分なりにこうやりたいなとか、ここで自分の意見を入れたいなとか・・・
金曜日までって言われたから間に合うように頑張ったんだよ。
それなのにたやすく否定されて、あたしの意見なんてちっとも聞かないで
なんでそんな大人が先生やってるの?って聞きたくなった。
中学の時のあたしが最も尊敬してる先生は・・・生徒を自分と同等に考えて接してくれた。
凄く厳しい人だったけど、自分のことは二の次でなによりウチラのことを考えてくれた。
本当に本当に良い先生だと思う・・・
他の先生は微妙だったけど、とにかく中学は先生の間でしっかり連絡が取れてたし、
生徒指導のラインみたいなものがそろってて、凄くはっきりしてた。
なのに高校入ってビックリだよ。なんで違う先生に同じ事聞いて返ってくる答えが違うのさ?
連絡ミスとか多すぎて、他のクラスと自分のクラスに流れてる情報が違うなんてことよくある。
それだけじゃなくて生徒指導の基準みたいなのも曖昧でバラバラすぎ。
そんなんじゃちゃんと校則守れる子も守れなくなっちゃうよ・・・
とにかくあたしの学校の先生の言葉には説得力がない。全部がはっきりしなくてふわふわしてる。
だから反抗したくなるんだよ・・・生徒ってそーゆーもんなんだよ。
なんでそれが分からないかなぁ、よくそれで先生になれたよね。
今回の発表のことだってそう。きっと中心に進めてる先生は色々知ってるかもだけど
各クラスの担任なんてある程度の情報しか知らないんだろうな。
だから曖昧な情報が増えて、生徒は不安になるんだよ・・・・
なんか会社崩壊の良い例みたいで笑えてくる。
上がしっかり団結して盛り上げなきゃ、下の人には何一つ伝わらない。
それは学校に限った事じゃないでしょう。部活だって会社だって同じこと。
なんでそんな基本的なことが出来ないの?
大人なんだからさ、もっと団結する時は団結しようとか思わないのかなぁ・・・
先生達の生徒指導には何一つ覇気が感じられない。
授業の分かりやすさとかなんてあたしにとってどうでもいいことなのかもしれない。
大切なのは先生の自身の人間性と信頼性。
ちゃんと道徳があって、生徒のことをしっかり見つめてくれて信頼できる人・・・
そんな人ウチの学校にはほんの一握りなんだよね。
だってあたし、学校の先生は信じられない。塾の先生のほうが100倍信じられる。

話が全くまとまらないからそろそろやめます、永遠に続きそうだしね・・・
とにかくウチの学校の先生はおかしい。そして今日は本気で傷ついた。
頑張ったのに報われない、こんな悔しくて悲しいことないんだよ?
ウチは別に今日のことで発表に対してヤル気なくしたわけじゃないんだ。
ただ先生に絶望しただけ。
だからうちはこれから、できるだけ一人で頑張る。どんなに部活が忙しくても・・・・
水曜日までには原稿とスライド完成させてやる。
ちゃんと先生が要求する事全部入れてやるんだから。
それでもまた今日みたいな文句言われたら、あたしは今度こそ聞き流すからね。
自分なりにやらせてもらいますよ。やりゃーいいんでしょ、やりゃー。










読んじゃった人、暗い気持ちにしてごめんね~゜(PД`q。)
いやでもなんかスッキリしたわ!今まで思ってたことも全部書けたしww
やっぱ自己満足って素敵ですね。。。
まぁ宍戸さんを眺めてよ~く回復します!!んでまた明日から頑張るぞ!!
[PR]
by hniy_zebst | 2010-01-16 00:12 | 私ゴト

眠いC~・・・zzz

こんばんあーん!!!!←ちょwwww

出落ちすみません(笑)
放置してたのにいきなり来て最初の挨拶がコレって・・・
もう笑うしかないです、あはは~ww

いや・・・なんか、ね?色々あったんです、そう色々・・・
まずはテスト。今回のテスト期間はある意味地獄でしたね;w;
部活がこの頃ずぅ~っと忙しくてですね。
まぁ今も本番近いから死ぬほどハードスケジュールなんですがww
勉強する暇なくて;1週間前になってかなり焦りだして、
でもパソコンしなくちゃ落ち着かなくて、常にテニソン聞いて・・・(テニソン依存症www)
塾も今回は行く気になれなくて;結局日曜日頑張ったくらいしか覚えてないよ。。。
その日頑張ったオーラルと世界史はなんとかなったとゆーね。

てかやっぱりあたしは文型でした^^←
理数はだめです・・・まじ数学とかこの世から消えればいいと思うよ
理科もケアレスミス多すぎたしwあぁもうほんと先輩すみません・・・(´;ω;`)

今回のテストを教科ごとに振り返ってみると・・・
国語はまぁいいんじゃない?でも出題者を恨みたい。
数学とかこの世から消えればいいと思うよ(大事なことなので2回言いましたw)
英語は微妙・・・もうちょっと最後まで勉強すればよかったな;
理科は見直す時間なくて・・・本当先輩に申し訳ない><
世界史はまぁまぁ!でももうちょっと頑張れたかな。
現社は悪かったけど平均も悪かったからいーや!!
保体は良かった!でも平均点も良かった!←www
家庭科も頑張った!でも平均点も・・・はぁ。
オーラルも何気普通で安心w平均39とかだけど^^;

でもほんと、赤点とか追試で顧問の先生が怒ってる場面を見る度怖くて怖くて・・・
まじ赤点じゃなくってよかった!!!
神様仏様宍戸様ありがとう(/ω\*)(ちょw

まぁ次は頑張るよ、次は☆
今はとにかく部活部活部活・・・

実は明日から先輩たちは沖縄なんですね!!!
いいなあいいなあいいなあああああああっ
あたしも早く行きたい!比嘉中に会いたい♥りんりんに会いたいよおおお(ノω//)♥←
ま、無理ですけどねwww
なんか比嘉中気分を味わってみたいのですよ☆
りんりん、待っててね!来年まで待っててね!!!!

まぁそれで部活に先輩たちがいなくて寂しいです;;
てかぶっちゃけ本番前なのにやばいですwww
あ、ちなみに本番というのは12月25日に行うクリスマスコンサートです♪
りあ友の仔は来てくれると嬉しいな(´ゝ∀・)☆

先輩たちがいない中、1年だけで頑張るわけですよ><;
成長できるか不安だけど頑張るよ!団結してみせるぜヽ(o´・ω・`o)ノ゙
あとあたしはクリコン係でして、今の時期大量にお仕事があるんですね;;
今日も帰ったのが8時半頃で眠いC~って感じですよ。。
あああああ・・・じろたん一緒に寝ようぜ><
でも本番まで時間ないし、頑張るしかないですね!!!!うん、頑張るw

長くなりましたが・・・本当に放置ごめんね゜(PД`q。)
また時間できたら来るようにするんで!許してくらさい><
11月とか色々ありすぎてw書きたいことも山々なのww
まずぴーさんの生放送!あれはほんっっと楽しかった!!!!!
りょーへーを誘って、メールしながら生放送ですよwww
今回は夕方から参加できたしね^^!
浪川頑張れ弾幕とか弾幕ソングとかあーん弾幕とかwwwwwwww(弾幕多∑)
幸村様やべやロリコンや宍戸さんとしてコメしてくれた人・・・まじ最高でした☆!
宍戸さん可愛すぎるうううううううううう♡(。→ˇ艸←)
てかね、ぴーさんこみゅの人には宍戸さんふぁんが多いのですよ!!!
なんかいいね!同じ好みの人がいると嬉しい(*´ω`)ノ
みんなで宍戸さん可愛い可愛い言ってましたwww
とにかくカオスカオスで深夜なのに腹筋崩壊してましたよ\(^p^)/
3時半までとかあっという間でした。。。
結局真田が起きる4時までメールしてたしねw
あー楽しかったなぁ!またやらないかなぁ・・・
でもぴーさん今引越しで大変そうだし><体調崩してほしくないしね;;

あときゆ姐の学プリ、そろそろ無駄様攻略しそうなんですが
今回のはまじでうけましたwwwwww
忍足が出てきたら皆で「忍足帰れー☆」弾幕ですよwww
なんかタグにもなってたしね、うん♪
そんな扱いをされる、ロリコンが好きです←

それから、明後日は約1ヶ月前からのお楽しみがあるんです!!
あはwうふw楽しみすぎるw←きもw
さーてさて、年賀状もやばいけどそろそろ寝ようかね(*´д`*)
今日はコレ書きながらいっぱいテニソン聞けたし満足だぁ♡

あ、それと誕生日なんだけど・・・
今まで祝えなかった分は後日まとめてお祝いしますwww
かなり記事ながくなるだろうけど←
もし読んでくださる方がいたら貴方は神です☆
てな感じで今回もやけに長くてまとまりのない文章ですみません;
ここまでありがとでしたー(/ω\*)
[PR]
by hniy_zebst | 2009-12-11 00:25 | 私ゴト
こんばんわ、お久しぶりです(´・ω・。`)
1週間放置してすみません、色々ありました・・・。
パソコンしたいのに、できません寝ちゃうから←
頑張って起きた日に限ってお父さんが使ってるし(´;ω;`)
はぁ、、ほんとすみません;;
誕生日だったコロネと小春、ごめんね!!!!
遅れちゃったけどお祝いします(`・ω・)b

さてさて、たいとるにあるよーに木曜日からテスト2週間前に突入いたしまして。
悲しいです・・・(ノД`)
中間のように頑張れるか不安だ、、まぁ中間は数学で失敗したけどww
とにかくまた頑張ってきよーと思います><
更新は100%滞ると思いますのでそこらへんシクヨロなのです(≧Д≦)vV
土曜日あたり(え、今日!?)から自習室に引きこもろうかな。
木曜日は理科2ページしかやってないし、金曜は塾だったから出来なかったし・・・
やばいな、幸先悪いwww
これはもうなんとしてでも強制的に塾へ行かなければ・・・ヽ(`Д´)ノ
あああああっ勉強から逃げたい!!!!!!!←だめっ

それと・・今日席替えしたんですが、奇跡が起こりました♡
後ろがなんとテニプリ仲間さんですよ!!イェ━━━ "v(。ゝ∀・。)o━━━イッ!!!
めっちゃ嬉しかった(/ω\*)
アレですね、宍戸さんぱわーです☆←ぇw
あみだくじなんですが、どこ引こうか迷ってて・・・
「宍戸さん」って総画数が15だったんで、
右から15個目に名前書いたんですよ~(・∀・*)

ナゼ右からって?そりゃ宍戸さんが右利きだからに決まってるじゃないですか!!

あと今日は病院で部活いけなかったよぅ゜(PД`q。)
合奏だったのに残念です。。
でも、学校の外で携帯取り出してテニプリ画像見せ合いっこしましたwwwww
楽しかった~うちらうるさかったけど^^;
それからある氷帝ギャグ小説をすすめたらはまってくれまして☆
てかあたしもまだ全部読んでないんだけどね~
病院でず~~~っと読んでたよ!!そしてたぶん、寝る前も読むよ!!←
後ほんの少しで読み終わるんで(´・ω・。`)
260ページあったりするめっちゃ長い小説なんですが、まじでウケルんですよ!!!!!
だから今日、病院で必死に笑い堪えてましたwwwww
お母さんにばれないかビクビクしてたよ∑
でもほんとあと少しで読み終わってしまう・・・悲しいなぁ><
主人公のキャラが本当素晴らしくて、跡部様もヒロインも素敵過ぎるんだぜ★
あたしは、名前を「こまち」ちゃんにしてますw「秋田こまち」wwww
こまちちゃん素晴らしすぎるよおおっっ(*´Д`*)ノシ

てなワケで・・・話がずれたけどテスト頑張ってきます!!
終わったらまたいっぱい更新したいなぁ(・∀・*)
ペアプリも購入したし♥
友達からダブルスの王子様借りてるし♥
これからやりたいんだけどテスト期間てゆーねwしかもDSの充電器が見つからないよどうしようw

あはは~がんばろう^^;
[PR]
by hniy_zebst | 2009-11-14 00:28 | 私ゴト
管理人、まさかのインフルエンザのためしばらく更新お休みさせていただきます…!!

はい…てな訳でただいまベッドの上から携帯で更新しているのですが^^;
とうとうなっちゃいましたよ、インフル(;ω;)

まあそりゃぁ…今までにクラスで約10人ほどインフル出てるのでしょうがないっちゃーしょうがないですよねえー…(・Д・。)

あたしはよくクラスで3人の子と一緒にいたんですが、その3人共インフルときたらもうかからない方が可笑しいですよねww;

実は更新してない火曜日からなんか調子がおかしかったんですが、その日は気のせいだと祈って早く寝たんですよ(^ω^;)
そしたら次の日の朝、8度5分ありまして…
「こりゃダメだな」と確信しましたね;

でもその日病院行って検査したんですが、何故かその時はA型の反応なくて、、まあ今日もう一回検査したらバッチリ反応出てましたよ(´・Д・)
今年でインフルの検査3回もやっちまったよw
あれ痛いんだぜチクショー(;∩;)

まあとりあえず、なっちまったもんは仕方ない←
頑張って治します!!!

でも今回、インフルと言っても気持ち的にそこまで辛くありません^^
なんででしょう…定期的に宍戸さんを拝めたりしてるからかな(笑)
それもあるかもですがインフルは気持ち悪さとお腹の痛さがないので良かったです(・ω・)/
あたし結構毎年?嘔吐下痢に悩まされてるのですが、あの辛さはハンパじゃないですよ…しかも胃薬って粉薬だから余計に気持ち悪いのです、、(>д<;)
あたし粉薬飲んで吐いたことありますからね…多少のトラウマです...

インフルの薬も粉薬なんですが、なんかあれ凄いですよねッ!!??
装置みたいのに薬らしきものを入れて、吸って飲むんです。
粉の量はほんっと少ないし味もしないので飲みやすいですよ〜^^

まあ早く薬の効果が出て熱が下がるのを祈ろう…
昨日とか最高39度出ちゃいましたからね←
今は38度2分くらいでしょうか〜
症状としては喉が痛いです…キャラソン歌えないじゃんかコノヤロー(泣)
あと頭も痛いです、ガンガンします。
それと何より、寒気がハンパないですね^^;
ゆっきーを常に感じてるような、そんな寒気でございます…(どんなだよΣ

今このような症状がある方は確実インフルかと思われますので、
迷わず病院に…「行ってよし!」ですょッ←

はぁ~それにしても今日から部活復活なのに行けないなんてショックです…ガ━(゜Д゜;)━ン
せめて部活停止期間にかかってたら良かったのにな。もう何日もバスクラ吹いてませんよ、あー死ぬw

とにかくいっぱい食べていっぱい寝ます★
食欲だけは早くも元に戻りつつあるので!
あとは熱が下がるのをひたすら待つのみですねぇ。

はぁ~、とにかく今はテニプリが足りないぜよ…
語りたい語りたい語りたい語りたい語りたいよう;;

ま、復活した暁にはりんりんのドキサバ感想をそりゃもう大量に書いちゃいますから♪♪
あと、テニプリ界における“ツンデレ”についても思う存分語っちゃおうと考えておりますー(笑)
誰か付き合ってくれたら嬉しいですO(≧∇≦)o

…とゆーワケで今日はこの辺でッ!
次いつ更新できるかは未定ですが頑張りますっ★
大丈夫wあたしには宍戸さんとかじろちゃんとかブンちゃんとかりんりんがついてr(蹴

アハハ~でわまた後日!
[PR]
by hniy_zebst | 2009-10-22 21:57 | 私ゴト

感染力ぱねぇ・・・っ!

こんばんわっ!
なんかこの1週間・・・とても不健康な生活を送ってる気がします、ななです;д;

なぜかと言いますと、
部活がないんだよおおおおおっ゚・。(⊃Д≦。)・゚。

うえーんっテスト終って、思う存分バスクラ吹こうと思ってたのに・・・!!
今週は結局火曜日と木曜の朝・昼しか吹けてません、、(´д`;;)

強制的に部活自粛期間なのでしょうがないのですが。
なんたってあたしの学校、インフルエンザ大流行まっさかりなので☆←

しかもあたしのクラス、1年2組と吹部は特に危険な状態ですかね(´・ω・。`)
もう治った子もいるけど
2組で5人、吹部で4人、新型インフル出ちゃいました・・・!!(3人被ってるけどw)
あわわわ・・・(´△`;;
やばいですよ本当。。 昨日まであんなに元気だった仔が、今日いないんですものっっ!
恐るべし、インフルエンザ・・・((゜д゜|))

・・・ってなわけで、この頃まともに愛しのバスクラ吹けてません;;
あぅー寂しい(>д<;;)/
まーそのかわり、やりたいことがいっぱい出来てるんですけどね;w;
愛しの宍戸さんや楠田さんをたっぷり味わったりしております♥♡
今まで見らんなかった実況動画だって堪能したし☆
だからついパソコンやりすぎちゃって、夜更かししちゃうんですよねぇ、、、
やばいなっ!ちゃんと寝なきゃなのに!!!←

でも、今日は早めに寝ようかな^^;
だって明日は~またもやカラオケ行ってきます(*^ω^*)♡
本当は20日にSTONESとたしけの神曲が配信されるので、
20日すぎてからまた行こうかなーと思ってたのですが・・・・

受けたお誘いは全力でのる主義なんで(´ゝ∀・)☆
明日は、高校で出来た素敵なテニプリ仲間と思いっきりテニカラ楽しんできます!!!
先週とはまた違うカンジになりそうで、今からめっちゃ楽しみ(´∀`*)ノ

・・・でも、先週一緒に行った例の四天好きな仔、今学校休んでるんですよねぇ;;
大丈夫ヵなぁ、、、もしやインフル!!??
心配です(;A;)
[PR]
by hniy_zebst | 2009-10-17 21:34 | 私ゴト

ひゃっほ~い(ω)

どうもー^^
毎日更新を目指し、頑張りますwww

んーまぁ、今日あったことをつづりますかね(日記!?

今日は部活にいけなかったんです(´д`;;)
一日練で、合奏もあったのにショックだぁ・・・泣
まーでも、しょうがないよっ

なんか急に病院呼び出されたから行ってきて~
あと、塾のガイダンス!!
高校生リーダーとしてやってきちゃいましたよ★!

あたしのいってる塾の中学部では、
「ガイダンス」と呼ばれる説明会見たいのがあるんですw
あたしも去年は受験生として参加しましたねー(*´ω`)ノ
今年は高校生リーダーとして、受験生に色々と話をしましたッ((*≧∇)乂(∇≦*))<きゃ
まぁ、話ってのは主に勉強法ですね!
社会の・・・勉強法です・・・;w;
あたし社会得意ではなかったんですよねー・・・
だから色々工夫して勉強してたんで、ちょっとでも参考になればなーと思ってwww
まぁ苦労話になっちゃったかもしんないけどwww

うん、まぁまぁ楽しかった(#^.^#)
他の高校リーダーの子(6人しかいないけど;)とも仲良くなれたんでね♪+.

残念だったのは、中3生の反応がちょっと薄かったことです;;
あと、計6回同じ話をしたので飽きました(^p^;)ww

でも図書券1000円分貰ったのでらっきぃ~↑(千石)
これでスクエアが2か月分買えるね!!(おまww

さてさて、明日はデートですよおおおおおおっ♡(。→ˇ艸←)
はい、四天好きの同士さんとテニプリデートしてきます・・・!!

昨日、男子校とかと合同練習をしたので・・・男子をいっぱい見すぎたんですよー;;
だから女の子と一緒に過ごして、女子パワーを吸収しますッ★

ってことで、今日はけっこー忙しい日でした^^;
[PR]
by hniy_zebst | 2009-10-11 21:01 | 私ゴト

~今の自分について~

こんばんちゃー☆
なんかもう面倒くさいから、記事で一行空けて書くのやめるね←何いきなりっ

さーてさて、今日はタイトルのように今の自分について報告てきなことをメイン書こうかと^^
前半はですね・・・
ちょっとまたまた自己満足な文章を書く予定なので、
興味あるひとだけどうぞっっ><
この管理人うざっと思われる確立が高いので読まない方が良いかも・・。

またまた長くなる事が予想されますのでご了承ください(д)
あと話飛び飛び注意報ですので!!←

___________________________________________________________________

最近ね・・後輩がよく病んでるんですよね・・・
一人じゃなくて、みんな何かしら病んでるの。
友達が病んでるのを見て悩んじゃう子もいて、
今凄く不安定なかんじ。
理由は人それぞれだよね・・・クラスとか部活なんだけど。

誰がが病んでるところなんて見たくない、それは誰もが思ってるんじゃないカナ。
あたし本当に、誰かが病んでるの見てられないんです。
胸がきゅーって締め付けられるような思いになるんだよね。
それは誰に対してなのか、自分でも分からないんですよ。
何も助けてあげられない自分、
その子を悩ませた周りの環境、
悩んでるその子自身・・・
誰に対して怒りたいのか自分でも分からない。
「うざい」「もういやだ」「学校いきたくない」・・・
とかとかそーゆー言葉を見るたびに、すごく変な気持ちになるのよね。

たぶんそれってアタシだけじゃないよね?
皆も絶対経験したことあると思う。
特に大好きな子がそーゆー言葉を漏らしてたら、
「あぁ・・・」って何とも言えない気持ちになりません?

だから本当に元気になってほしくて、
あたしでも出来ることはやってあげたくて、
つい長文のメッセージとか書いちゃうの。
なるべく短文にまとめたいけど、
伝えたい思いが多すぎていつも長くなっちゃう。
まぁ後悔はしてません、それで思いが伝わるなら。
一瞬でも元気を与えられたなら、あたしは幸せものです^^
それで何かが変わる可能性も、なきにしもあらず。
うざいと思われてもいいから、少しでも皆の役に立ちたいのよ。
役に立たなくても、あたしは皆の見方だって、それだけ伝われば満足です^^

皆、本当に元気出してね。
どんなことが起こっても、
いくら時が経っても、
遠く離れていても、
変わらない愛や友情を築きたい。築いてほしい。
皆といつまでも繋がっていられるように^^
そういう変わらないモノを失ったら人間終わりだとあたしは思う。
せっかくそれを感じ始めたのなら、
ピンチになったときは愛や友情に頼ってください。
きっと何かしら救われるはずだよ^^

___________________________________________________________________

はわわ~~~汗
こんな文章書いてごめんなさいっまじで!
ちょー自己満足なのでもう気にしないで・・・お願いだから・・・(つд`)

よっし!後半は思いっきりテンション上げていきます!!!
吹部のことは別に記事を作る気でいるので、
ここでは2組のことについて書こうかとww

2組良いですよw毎日凄く楽しいです!
女子とはもう誰とでも話せますねーっ
芸術科目の選択は全員音楽なので、吹部が恐ろしいほどいますw
10人くらい笑
だからクラスでも部活でもずーっと一緒にいる感じ☆

前、アニヲタが結構いるって話したじゃないですか^^?
詳しく書くと
凄くギャグマンガ日和が好きな子と、
凄くブリーチが好きな子と、
凄くテニプリが好きな自分と、
ちょっとブリーチとかにはまってる子と、
ちょっと満遍なく好きな子がいるんですよ!
あと凄くコードギアスと電王と佐藤健が好きな学級長がいます。笑
上3つはもう末期だと思います;あと学級長も!!
日和が好きな子は、頭の中で常に妄想パラダイスw
体育の時間に、「えい、やー」って言いながら走るんですけど、
そんときも頭のなかでは
曽良クンがカッコよく闘っていたそうです。(・・・・)
ブリーチ好きな子もまた、妄想激しくてですね~
「こないだ読んだ夢小説で、
一護とアタシちょーラブラブだったんさー!」

はーとマーク飛ばしながら語ってくれてますw
学級長なんて、2分間スピーチという自己紹介的なスピーチで、
ギアスに出会って、僕は変わったんです!
電王の中に出てくる~という言葉のおかげで僕は・・・(以下略」
などなど熱弁してくれましたよ♪

その中でも自分は、あんまテニプリ語ってないですねぇ・・・(;_;)
だってテニプリネタ分かってくれる子いないんだもーん!!
みんなね、手塚部長カッコいいよねーくらいしか分かってくれない・・・!
まぁカッコいいけど!確かに恐竜絶滅はすごいけど!
氷帝って言っても伝わりません・・・この虚しさは厳しいものがあるよ・・・><;

だから、こないだ同じ中学でテニプリ好きで財前くんの嫁で今弓道部の子と一緒に帰ったとき、
久々にテニプリ話して、
ちょーーーー嬉しかったなぁ・・・!

あ、ちなみに一時期あだ名がありまして、
日和すきの子を「ひよらー」と呼んでいましたw
そしてあたしは「テニプリ」ともろ呼ばれていましたw
ふふふ←

あとですね~ひよらーはよく授業中に絵描いてるんですよw
曽良くんとか太子とか妹子とか・・・
ちょおおおお上手いんですよ!!すごい!
あたしもあんな風に、落書きですらーっと書きたいなぁ!書いてみたい!
いま特訓中です♪

例の2分間スピーチ、色々面白すぎましたw
2組の女子は良い子が多くて、
男子は非常に個性的だなと感じましたw
学級長がたぶん一番だと思うけど、
他にも面白い子たくさんいてですね~!
「アンジェラアキは僕の天使です!」と主張した人や、
「小学校の頃にやっていたあるテニス漫画でテニスに興味をもち・・・」
それは・・・それは・・・テニヌのことじゃないかあああっ!(心の叫び)
それ聞いた瞬間顔がにやけてその後の内容覚えてない馬鹿はあたしです←
もうほんと嬉しくて・・・!
でもね?テニヌを見てテニスをしたら、
もう普通の人間でいられなくなるから覚悟しようね^^w

はぁ~そんな感じで今日も2組は平和です☆
楽しいだけじゃなく、2組のいいところはもっとありますよ~
授業に積極的だとかねwけっこー発言率高いのよ!
あとみんな礼儀正しいねw
某トップ高校は髪の長さとか指定ないし、ゴムもシュシュとかつけてもいいのですが・・・
うちの学校は肩より長いとしばんなきゃだし、ゴムの色も黒か紺か茶色という
中学とあまりにも変わらない校則なのでございますwww
2,3年は結構それ破ってる人いるけど、今のとこ1年はみんな守ってます!エライエライ☆
もちろん吹部は全員守ってるよ!スカート折ったら休部だからね!!!!

でもね、ちょっと元気ないのが寂しい;
ほら~4組はあんなに元気あったから・・・
体育で「もっと声だせーっ」って注意されると、凄く寂しくなるのよね。
4組に戻りたいいいいって。
4組なら、注意するのも生徒同士でやってたのに。
今では言われてもやらない子が多すぎるよ・・・
あたしもうこれ以上声でないよ!!??

まぁだんだんと元気出てくるかな・・!
文化祭もあるしね!!!
模擬店のくじには負けちゃったので、今なにをやるか検討中ですw
楽しみたいよね~♪
Tシャツも、クラスごとなんだって!うわーいww

はーそんな感じでえんじょいしてます!
吹部とは違う楽しみが2組にはあるので、毎日充実してると思いますよ~今のところ!
[PR]
by hniy_zebst | 2009-04-26 21:58 | 私ゴト

よっしゃぁぁああっ

今日だけでいいので・・・しばしの間、管理人自己満足タイムにお付き合いください★

今日新入生テストの数学が返ってきました!!!

これ国数英って3教科受けたんですよーっ

んで数学だけ返却されました★

範囲は春休み中の宿題でした!

数学の宿題まじむずくて、テスト受ける前はちょー不安でしたね;;

でも実際受けてみたら、結構解けたんですよw

あんなに数学嫌いな自分でも、国語より自信あったくらいですから~

まぁ問題が簡単だったってのもありました!

んで結果は・・・

100点だぜぃ(//▽//)

嬉しかった。すんごく嬉しかった。。

数学の解きなおし3回やったかいはあったなぁ~♪

・・・ということをただ書きたかっただけです;;

あくまで自己満足なので、そこんとこよろしくです(-ω-)†
[PR]
by hniy_zebst | 2009-04-14 20:18 | 私ゴト

★ほうこく

お久しぶりですみませーーん泣

ちょう更新サボりました・・・あぅあぁぁっ

なんか、色々ありすぎて書くことまとまんなかったんですよぅ><

でも頑張って報告しますね♪

___________________________________________________________________

まずは報告から!

管理人、日々パラダイスな高校生活を送っております(^ω^*)

それはもう、天国のような★

だって、こんな素敵なクラスだとは思わなかったんですよ!!

友達できるかなーとか、まぁ不安だったんですよ・・・

でもなんと、初対面の子と教室に入った瞬間友達になりました♪

同じクラスに塾が同じ子が一人いて、よかったーと思ってたんですよ。

んでその子に話しかけたら、初対面の子にも「おはよー」って言われて・・・

塾友に「同じ学校の子?」って聞いたら、「ううん、さっき知り合ったw」

と笑顔で言われたんですよー!

軽く自己紹介してー、もう仲良しーみたいな~

なんて平和なんだこの学校・・・!って思いました^^

つかその前に、クラスと出席番号みていらっときたのよ。

1年2組2番・・・1年2組2番・・・?

なんで1年2組3番じゃないんだ今畜生おおっ!
あと一個!あと一個後ろだったらリョーマと同じだったのに・・・!

まぁてなかんじで、番号には今でも憎しみを持っているわけでございます^w^

入学式は、吹部の素敵過ぎる演奏にドキドキしてました///

2日目の退任式も、吹部の素敵過ぎる演奏にドキドキしてました///←また

もう~まじ上手い!!!

音があってる!だからハーモニーも綺麗!!

リズムしっかり刻んでる!だからスピードも出てるし!

そして、なんでそんな美音がでるんですかぁぁああっ(´д`)∑

返事がちょおおおおおおおおしっかりしてるし!

誰一人、スカート膝上の方いないという!!

もう、素晴らしいとしかいえないのだが・・・////

楽器体験に行ってもっと分かったんですが、

先輩方優しすぎる・・・!!!

感動で涙出ちゃうよ~~~><

はうはうwwwここにきてよかった、本当に良かった!!!

てなワケで、部活はすんごおおく楽しめそうです>ω</

んで、話をクラスに戻しますね☆

除徐に友達が増えちゃって、名前を覚えるのに今必死です・・・!

つーか2組はちょーフレンドリーなので、女子なら誰とでも話せるのですwww

吹部経験者とか、吹部入る予定の子が多いしwww

アドももちろん交換しましたしね!!

15人くらいは余裕で交換しちゃった・・・vv

あとウチのクラス女子の方が多いので楽ですw

男子とはまだ全然仲良くなれてないですねー・・

去年のクラスのように、男女問わずちょーフレンドリーにしたいなぁ。。。

まぁそこらへんは慣れるまで待とう!!

まだ一週間経ってないしね;;

あ、あともう一個報告☆

気まぐれで、副学級委員になりましたー\(-ω-)/

ほんと、気まぐれですw

なんか学級委員を決める前、なぜか皆に「学級長やんなよー」って言われたんですよ∑

あたし学級は絶対いやで、拒否しまくってましたがww

でもなんでみんなあたしにやってほしかったのだろうか・・・凄く疑問。

あたしよりしっかりしてるこなんていっぱいいるのにぃいい!!

こんな典型的なO型を推薦したら、このクラス危険なんじゃないだろうか・・・?

まぁそれで、どーしようって迷ってたのですが・・・

しばらくして、ある男子がすっと手を挙げてくれたんですよ!学級に!

いやー、素晴らしくカッコいい手の挙げ方だったよ・・・

それでよっしゃーと思い、長じゃなければやろっかなーと思ってた私は、

副学級委員になったわけです。

中学では絶対やりたくなかったけど、高校ではいっかーと思いました!

前のクラスも大好きだったけど・・・あたしがなにか言っても、権力ないと思ったんですよね;;

でも新クラスだったらいけるかもって思ったんですよ~

2組だしね☆ちょーフレンドリーな2組だし☆

てわけで、頼りない副学級委員が今ここにいるわけです(´・ω・`;)

とりま、がんばる。

そして今日!衝撃事実発覚∑

なんと、2組でできた新しい友達の中に、

アニヲタが結構いるんだよーーーーッ

知った瞬間、抱きつきました∑←きも

だって!だって同類だったんですもん!!!

まさかこんな真面目そうなめんばーに、同類がいるなんて・・・///

ちょーー嬉しいですwwwしかも多数いるというww

残念ながら、テニプリ好きはいませんでしたが;;

みんなブリーチとか銀魂とか黒執事が好きらしいよー\(^□^

そこら辺はよく分かんないです。。。

でも、ギャグマンガ日和がちょー好きな子が一人いたんですよおおおっ

あたしも、多少は分かりますwスクエアにあるしねー♪

二人で叫んでました。

「竹ぽんは神だよねええええっ!!!」


・・・・と。←

つい自重できませんね、同類がこんなにいるとw

しかも、学級長の男子までヲタクというwwwww

わー・・・なんという・・・

このクラス大丈夫なのでしょうか・・・?

はぁ、、もうやっばい、、やっばい楽しい・・・!!!

こんなに楽しくていいの?ってほど楽しい!!!!

えー中途半端ですが、ここで強制終了いたしますww←ぉい
[PR]
by hniy_zebst | 2009-04-13 23:19 | 私ゴト

すみません><

更新してなくてすみません;

これから家族とお出かけです。

帰ったら更新しますね!!

ぁと、、髪切りました笑

15cmくらい。



あぁ、、きたろーごめん;;
誕生日おめでとう!!←昨日だけど 
そして、ハッピーホワイトデイ★←昨日だけど

______________________________________

金曜日の卒業式あたりから書きますかね~

はぁもう・・思い出すだけで嫌なんですが←

なんであんなに泣いたのだろう自分よ。

目が痛くなったじゃないかああ!!

まあ泣くだろうとは予想していました。

だって卒業したくなかったもん★

明日学校行かないなんて・・・嘘みたい。

何をしていいのか分からないですよ;学校行っちゃおっかなー♪←ぉい

まあそれはともかく。

卒業証書授与は、上手く行って安心♪

4組の皆は返事がでかいねー流石っ と思ってました笑

でも・・・自分が呼ばれるの待ってるとき、頭の中でいろんな思い出が巡ってて・・・

泣きそうになるのを堪えたりしました。

卒業証書授与で泣いてたら話にならないかなと^^;

でも、後ろの仔はそん時泣いてました~

まぁそれが終わり、お偉い人の話も終わり。

「送辞」となりました。

これがまた憎いことに・・・送辞を言うのが吹部の後輩だったんですよ∑

男の←

いつもは頭がいろんな方向に行っちゃってるような、ね^^

そこまで仲良かった訳じゃないけど、いつも一緒にふざけてましたね。

で!なんでお前が送辞言うんだよ!!!!←生徒会だから

後輩から先輩へのメッセージだから、そりゃまあ感動するんですよ。。

こーゆーとこでちゃんと泣きたかったんです^^;

吹部の話をされたときは自然と泣けました。

でもナゼでしょう?言葉を発している人を想像すると涙が引けたんですけど←←

まあそれはそれってことで^^;

奴にしてはいいこと言ったかなぁと。

(これを現吹部の部長とかに言われたら号泣だったよね~と友達と話したのは秘密w

その次は「答辞」です。卒業生から皆へみたいな・・・

これはやばかった・・・内容が良すぎましたよ!!!!!!!

素直に泣けた。。。まじで卒業したくなかったです。。

生徒会長様・・・あなた天才ですか!?←そうです^^

本当に本当に、素晴らしい答辞でした。

んで「旅立ちの日に」歌ったんですけど・・・

いえ、歌えませんでした><

まじ、歌えないんですよおおおおっ

歌詞よりさきに涙があああ みたいな。

1番はもうボロボロでしたょ;

2番から少し頑張れました!気合です!

顔は涙と鼻水でやばかったし、声も震えまくってて・・・

本当、あのときに戻りたくない←笑;

そして謝辞もあり、最後に「仰げば尊し」の合唱です。

これもこれで酷かった★ぇ

1番は、泣かずに頑張りました!!!!!!!!

でも2番で、後輩たちも一緒に歌うんですよ。

そーゆーの考えたらまじ泣けてきて、

「あさ~ゅ・・・ぅ・・・っなれ・・っ・にし・・・涙涙涙」 みーたーいーなー^^?

はあもう。思い出しただけで嫌になる。。ちゃんと歌いたかったのにいいい!

まー歌も終わり、退場です。

他のクラスの子が泣いてるもんで、もらい泣きしました←

退場の時後輩を見つけたんですけど、お互い泣いてたんで何とも言えず・・・?

なるべく笑顔でと頑張りましたが。

2年間担任でお世話になった先生を見たらもう涙止まりませんでした。

諦めました★ぇへ

教室に戻って、皆泣いてましたが・・・

あたしと仲いい仔は泣くような子達じゃなかったもんで;

あたしひとり泣いてて嫌だったなあ汗

その後担任の先生が素敵な曲を聞かせてくれましたw

100まで生きろ!っていう曲~笑 先生!100までいきますょ><

あと涙空を皆で歌いました。アカペラで←

何で本番でCD忘れるかな~~馬鹿あああっ

まあ、それもいい思い出ですかね^^;ぐだぐだでしたけど。

写真も撮り、本当にお別れとなりました。。

けどメアドはある程度交換したし・・・これからも4組集まりそうだし!

たぶん大丈夫デス!寂しくないよ、ね。

「さよならはいつか出会うための約束」だから♪

それと卒業式の日は、クラスのテニプリ仲間に今までの感謝をこめて

「テニプリ卒業ソング」をひたすら集めたCDを渡しました。歌詞つきで^^

喜んでくれたみたいで良かったあー。まじテニプリの卒業ソングは泣けますから!!!!

来週カラオケで歌おうね!Rちゃんw

さて。家に帰ってからバックと靴を買いに行きました。高校用の!

高校はローファーなんです・・・大変だぁ><

そんな感じで金曜日終了!

土曜日。

部活に行きましたw久々で嬉しいな~とか考えながら学校に行ってたら、

強風で傘壊れたYO♪←

もう笑うしかなかったです。しょーがなく濡れながらの登校・・・

昨日の今日だったので、まじ卒業した実感がなかったわ^^;

でもま、部活はそこそこ楽しんできました★皆元気で何より。

スプリングコンサートの話し合いでしたけど!

曲決めで、あたしと元部長が「青いベンチとかよくね~?」と話してたんですよ。

そしたら後輩がのっちゃって、それを提案する事に・・・

そしたらなんか意見通っちゃったっぽい^^;わーぃ☆

久しぶりに愛するバスクラにも会えましたvvふけましたvv

けど下手になった自分の音が嫌すぎる><

高校行ってやってけるのかなぁ・・・汗

午後は、テニプリ仲間さんのRちゃんと遊びました☆

内容が凄いですよ!

ダブルスの王子様をちょびっとやり~

あとはきゆ姐鑑賞会★ってゆーね。

ダブルスは、結構面白かったですよwボイスが←

ゲーム自体は、スチルの使いまわしが多すぎてなんか・・・絶望でしたが;

フルボイスじゃないし涙

それよりっ!キャラ一人一人、打つときとかセリフ言ってくれるんですよ!

ジャッカルが、「うっせーよこのタコ野郎」的なセリフを言います。

キャラ崩壊ハンパなくて大・爆・笑★

あと、攻略キャラなら他の人の決めセリフも言ってくれます笑

宍戸さん、攻略対象キャラじゃないのに何故か他の人の決めセリフ言うんですよ!!!!!

感激でしたあああっ

もう可愛すぎなんですよ!

「勝負だーね!」を、「勝負だーぜ!」って言ってくれるんですよおおおおお!

だーぜ!って・・・だーぜ!って・・・可愛すぎる////

あと、エクスタシーもかなりテンション↑めにwwww可愛かったwww

そうそう!けんちゃん(葵)の、「これを返せば女の子とチュー出来る!」的なセリフを、

宍戸さんは「女の子とチュ、チューできるぜ・・・・/////(小声)」ってテレながら言うんですよおおおっ

あれはまじやばかった・・・可愛すぎてもう・・・

やっぱり宍戸さんが愛おしいです。楠田さんも愛おしいです。←

あとですね!英二もかな~り可愛かったなぁw

いちいち語尾に「だよ~ん」とか「だにゃ~」とか使うんだから♪

あと跡部の「あ~ん?」が、英二だと「あ~↑↓↑ん?」ってなってた笑

猫みたいでした★

仁王君の「ちょーたのC-」は、ちょーつまらなさそうでしたよーぇ

宍戸さんのためだけに買いたくなっちゃったぜ・・・ダブルスvv

んでその後はきゆ姐鑑賞会!!!ぱーと2♪

ぱーと1は先週やりましたwドキサバ海のワンワン調教物語!

今週は、ラッシュ&ドリームでした!

いやぁもう・・・きゆ姐のどSさと、ドリームのカオスさに二人で腹筋崩壊大爆笑★☆

またやりたいね、続きw

あと、桃の「SAYONARA」を聞かせたんですよ!Rちゃんに!

そしたらまじ受けてくれましたwまぁそうでしょうねw

あの歌い方はやばいでしょwwwヤング~~~

なんか大石の恋風よりはまってました←

って感じの土曜日でしたね笑

んで今日。

髪切りに行きました!15cm!

15cmでもまだしばれるくらいですかね?そーとー長かったなぁ。

その後中古のゲーム屋さんに言ったんですが・・・

お目当てのラシュドリがなくてショック;;

S&T2と、ラブプリと、ドキサバ海はあったんですが←

ドキサバ海を買うか悩みましたね。でも1900円だったし・・・諦めました><

今ぴーさんがジロー攻略してるし、我慢します!!

またいつか探そう!ラシュドリありますよーにww

午後もお出かけで、隣町のおっきなショッピングセンターへ。

目的はホワイトでーのお返しです☆

お父さんにアイスとシフォンケーキ奢らせたので満足♪

あとお店たくさん回りました。カワイイ服たくさんで欲しくなったなあ・・。

ここがちかくにあればいいのにと思いマシタ。

近くにあるショッピングセンターより遥かに安いんだもん!!!!!

315円でいっぱい買えるのが嬉しい^^w

そんでま、帰ってきたわけですよ!

ちなみに今日は車の中でずっとテニプリ卒業ソングかけてました♪

うちの家族、気にする家族じゃないんで良かったww

お父さん、「これ越前リョーマでしょ?上手いね」って褒めてくれたんですよ☆

なんか嬉しかった^□^/

ゆっきーの「エメラルドライン」が素敵すぎる・・・まじすき。

今日2回くらいかけたな♪

あれ卒業シーズンにぴったりな曲ですよ☆

時は3月 蕾んだ花 桜並木がずっと続いてた・・・

(ここ好き~もう歌詞覚えたぜ☆

さて。帰ったらいそいで動画チェック!

わーぃwきゆ姐の育成動画とぴーさんのドキサバうpしてあるー♪

と気づき、一気に見てまいりました。

姐さん可愛すぎましたwww是非プリン食べさせてください><

ぴーさんジロを攻略してるんですが・・・ジローやっぱ可愛すぎる!!!//////

いつまでたってもジローはあたしの癒しです☆

後輩がカードくれるといってたので楽しみ楽しみ♪

でもテニプリ抜けるようですね・・・

テニプリ仲間が減ってくのはまじ寂しいですよ。

あたしにテニプリを紹介してくれた後輩も、抜け気味だし・・・


寂しいけど、受験生なのにはまってるのもきついと思うので^^;

受験生なのにめっっっちゃはまってたのは自分ですけどー?

あたしは抜けないぞ!!!!←

高校生になって誰とも語れなくても、頑張ります!

リアじゃなければみんなと語れるし♪

何が何でも抜けないんだからなああっ!!!!!

かな~~~り長くなりました><すみません;

ここまでついてきてくれてありがとうございましたああっ

あと、コメ返は明日できると思います><スミマセンっ
[PR]
by hniy_zebst | 2009-03-15 13:10 | 私ゴト