テニプリ中心ブログ★今まで放置してゴメンなさい(´д`;)


by hniy_zebst
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:*おすすめ動画( 5 )

リズムを刻むぜ!

原作をたいして知らない人がテニプリRUSH&DREAM を実況プレイ その2

きゆ姐の実況、part2です~

キャラが誰だかわからなく、頭が混乱してる姐さまw

その気持ち分かります・・・あたしも最初は、名前必死に覚えたなー。

そして、やはり大石がつぼなようでw

その影響か、あたしも大石を見ると吹くようになってしまった←
[PR]
by hniy_zebst | 2009-03-02 18:22 | *おすすめ動画

ふんふんふーん♪←

これ、100個目の記事だぁ~

ってどーでもいいっすね∑

今日も電車で隣町へ。

もう数回行ってるけど、行くたび「わぁ~~~vv」ってなります。

東京にはじめていった、田舎者のように・・・

ったく、ウチの県は、何市が県庁所在地なんだよ;

あたしの家は県庁所在地にあるはずなのにぃ・・・

隣町の方が栄えてるって、ねぇっ涙

それはともかく、早くアニメイト行きたいな★

でも場所わからーんッ 迷うと嫌だし・・・

日曜日、場所教えてもらおう!!んで、頑張って覚える!!!!

せっかく隣町まで行ったら、やっぱメイトでしょ←

でも・・・流石に、夜8時に一人で電車乗るのは嫌でした(´д`;;

わーぉっ怪しいおじさんばっかりー みたいな。

それから、高校内容の数学が難しすぎますっ

つか、塾が進むの早いんだー!!!!

高校受験終わったばかりなのに、

過去の大学センター試験問題の一部を解いてる自分がいます・・・

なんかカナシ・・・

ぁ、簡単な多項式の計算ですけれども;

まぁ、程ほど~な大学にはいきたいし。

帰ってからは、皆様の更新チェック★

おょっ!?ぴーさんのドキサバ実況うpしてあるーーー!

と発見し、即見てきました。

いやぁ・・・もう・・・・衝撃のラストには、あたしも言葉がないっす;;

無駄様、あなたはどうしてそんなに男前なの・・・?

そして、結局「あ・・・」って何だったの・・・?

最後まで、無駄様は無駄に余裕でした~

ここまでずっと見てきて、ヒロインの言葉に焦らない攻略キャラに出会ったのは初でしょう。

無駄様の場合、ヒロインが攻略するんじゃなくて攻略されてましたよねw

例のおまじないには・・・見てるあたしも混乱してその夜はよく眠れなかったし・・・ぇ

告白のあっさりさにも、度肝を抜かれましたょ...

まぁ結論として、無駄に男前なんですよ(-д‐)ノ

余裕もてあましてる無駄様を、いつか焦らせてみたい・・・

それがみんなの夢ですね\(^^)/

あーあ。アニメも茶髪だったら良かったのに・・・と思えてきた笑

それはともかく、無駄様は無駄にスチル多い。

無駄様自身もだけど・・・ウニとか・・・恐竜とか・・・さ。

573さんよぉ、、恐竜なんかに時間費やすなら、もっと宍戸さんのスチルを増やしてくれぇ~泣

酷いです・・・スチル3枚じゃぁ、余裕でウニにも負けましたよ宍戸さん。。

ぁ、見たい方はこちらからvv→http://www.nicovideo.jp/watch/sm6283493

話変わりますが、ぴーさんの実況も大好きなんですw

すっごく気が合うから。

あたし、ツボがぴーさんと同じらしいですv

宍戸さんのときなんかやばかったもん、うん・・・。

そいえばっきゆ姐も、そろそろど眼鏡を攻略しますね!!

でもその前に・・・いったいだれが「おいでなすった」のか、気になって寝むれません←

いやぁーっドキサバはどのルートも非常にカオス!!!!!!!

毎回、おなか痛くなるほど笑ってしまうwwww

まぁ・・・変態さんのエンディングはすさまじいという噂を聞きましたので、ラストが楽しみですvv

実況、頑張ってくださぁーーーいっ

ぁ、スミマセン;コメ返は明日の方向で・・・
[PR]
by hniy_zebst | 2009-02-28 00:54 | *おすすめ動画

COMANI最高ッ

この頃笑顔動画をよく見るんですが・・・

そのせいで、テニプリゲームにどっぷりはまった私←

ほんと、欲しくなりましたvv

ダブルスじゃなくて・・・乙女系の!!

フツーの女の子として、ときめきたいってのは勿論あるのですが・・・

それ以上に、笑いたんです∑

テニプリの恋愛アドベンチャーゲームは、恐ろしく腹筋崩壊ゲームですよぉーー^^

たまにホラーゲームにもなりつつありますww

純粋なテニプリファンは、あんまそう思わないかもね・・・

とすると、あたしは純粋なテニプリファンでなくなってきた気がする。。

テニプリ=格闘ギャグ漫画 という解釈が常識になってきちまった!!

それもこれも?CONAMIのせいでしょう。

もう何が公式なんだか、何が妄想なんだかわかんなくなってきたよ^∀^/

それはBLについてもいえることでしょーが;

だってさぁ・・・夢ったって、やっていいこととやっちゃダメなことあるでしょうに!!!

ゲーム自体、想像の世界なのに・・・その中で夢なんて見たら・・・

とんでもないことになるでしょー。。

やっぱCONAMIさんはどうかしてますね笑

そんなこんなで、テニプリゲームが大好きになってしまった私←

そのきっかけとなった動画を紹介します☆

見たことある方はスルーしてくださいね!!

テニスの王子様RUSH&DREAMの実況プレイ動画ですょー

ただの実況動画・・・と思いましたが、

見てみたら、もう凄いの何の^^

一回目聞いただけで、うp主さんのファンになりましたぁ♪

すばらしく的確で冷静なつっこみ・・・ネーミングセンスが神なところ・・・男らしさ・・・素敵な声・・・

んで、ツンデレなところ・・・

うん。きゆ姐がすんごく好きです!!!!!!

他の動画じゃコメントってあんましないケドー・・・

きゆ姐の動画はコメがしやすいですね♪

みんなのコメにも笑わせてもらってますがww

とにかくもう・・・面白すぎるんです☆

姐さんのつっこみも最高ですが、ゲーム自体いろいろカオスなので・・・

どなたでも楽しめますよ♪実況なくても、買って損することはないでしょう!

かなり昔のゲームだけどね^^;

でもあたし、すごーく欲しくなりました!!

学園祭やドキサバも欲しいんだけど・・・

買うとしたら、らしゅどりwww

だってテニスも出来るし、恋愛できるし、夢でめちゃくちゃ爆笑できるんですよ~

一番お得かなぁと思いましてww

ドキサバもかなりの爆笑ものだけど、そーまで甘いととろけちゃいますよ..//←意味不

一応テニスしてて、そんなに甘い恋愛じゃないRUSH&DREAMが欲しいですね♪

ヒロインの巴、天然でいいキャラですし!!!

あたしはぺガが大好きだけどね←w

女の子キャラかわゆいしww

ま、ルートによってヒロインの性格変わるけど;

えー・・・長くなりましたが、こちらです↓

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4108187

一気に最終話まで見れると思いますが、、

あたしは1回ずつ感想を書きながら紹介していきますね☆

ついてきてくれる方が誰もいなかったら悲しいな・・・;

何か感想あれば、コメくれると凄く嬉しいです☆

ぁっ動画紹介文にも書いてありますが、純粋なテニプリファンは見ないことを勧めますw

ただ、テニプリにギャグ要素を求めいている方にはすごーく楽しめるかと♪

あたしは何でもOK派なので、姐さんと共に大爆笑でしたけども∀

もう・・・この動画のお陰で、大石を見るたびに吹くようになったではないかぁwww

あと、立海が好きになったww

そんなこんなで長くなりましたが。。。おすすめな動画です!

是非見てください><

第一回は、姐さんのネーミングセンスに惚れ惚れでした☆

ペガサス子にぺガ京四郎ってwwww

あと、まさかの同棲?に吹きましたねww

それでわ!!
[PR]
by hniy_zebst | 2009-02-22 23:26 | *おすすめ動画
あ~~~も~~~~っ
好きだ!好きすぎて困る!!
もっとやっちゃえCON★MI←

タイトルで、ピンと来た方いますかぁ?
うーん、なかなかいないかもね;

久々な動画紹介。今日はニコ動から!
見れない方は、ごめんなさい;

もう~~~これはやばいですって!!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2346680

まずはS&Tから。
なみちゃんですよね、これw
うん・・・嫌いじゃないぞw

それにしても・・・やっぱ声優さんたち神だww
甲斐田さんは何でも上手く聞こえるし!!
ヤング師匠・・・カッコいいし//
成くん、お疲れ。。。
もー・・・笑いすぎて腹痛いよぅ涙
何回見ても笑えます、タミフルタカさん★

よしっもういっこも紹介しちゃいます!
今度は「仰げばSORA隆~♪」の方ですよ∑
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1730300

S&T2です!
巴です~~~~★
この子一番スキ!いいキャラしてるよね♪


広樹さん・・・やっぱ神だ!!!
この英二はやばい。まじでやばい。
英二ファンの皆~!!聞いてくれ~!!!
何か嫌なことあったら、この英二を何回も聞いて癒されましょう↑
英二のとこだけ何回リピートしたことやらwwww
本気でやばいんですって!!!!
成くん、またまたお疲れ様。。
そんな君でも大好きだよ、うんw


今日はこんなとこでw
続きはまた!
[PR]
by hniy_zebst | 2009-02-12 00:59 | *おすすめ動画

ここは~・・・

管理人がおススメする動画を載せたいと思います。

載せるってか・・・URLをですが;

なるべくユーチューブをw

ニコ動は登録が必要ですから・・・汗

100%、テニプリ動画でしょうね♪このまま飽きずに行けば!!

・・・まぁ冷める気ないので;

とにかく、興味がある方は見てってください★

でもあたしよりテニプリ歴が長い、美優ちゃんとかは・・・

ほぼ100%、見たことある動画だと思う←

まぁ流してくれぃww

___________________________________________________________

まず初めのおすすめ動画は~・・・

リクエストがあったので、楠田さんと浪川さんが映ってる動画w

もう~~自分で見るだけでも最高です//

迷ったけど・・・やっぱ100曲マラソンのやつを♪

http://jp.youtube.com/watch?v=27jv7vKAY6k&feature=related

うは~~っこの曲やっぱ、神すぎるvvv
たぶんこの曲は・・・
おススメとかじゃなく、自分で初めて発見して、初めて本気で好きになった曲かな。。
この曲聞くと、ハマリ出した頃を思い出して懐かしいというねww←

ぁ、声で分かると思いますが・・・
衣装が白いほうが楠田様、黒い方が浪川様でございます←
たぶんだけど、この時楠田さんが38歳、浪川さんが32?だったと思います。。。
いや~あり得ないでしょっ
楠田様の若々しさにはほんとビックリですよ~!!!
異常の程イケメンなんですがvvvvv
浪川さんの顔も尋常じゃなく、かっこいいですが^^
・・・ザ・イケメンダブルス★
なんかウチ、えくぼが素敵な方が凄く好きなんですが・・・
楠田さんとか~・・・広樹さんとか~~vv

(でもさ、歌いながら手繋いで回っちゃうって・・・//どぅよ//)
[PR]
by hniy_zebst | 2009-01-09 23:07 | *おすすめ動画