テニプリ中心ブログ★今まで放置してゴメンなさい(´д`;)


by hniy_zebst
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:*100曲まらそん( 2 )

テストしゅーりょー★

ってことで!感想第2回いきます^^

・・・今日は頑張ってたくさん更新しますかw

でわいきますよー? S.E.I.G.A.K.U wow

9 DISTANCE 乾 貞治

つんちょーーーっ////
ちょ、待って!!なんつーイケメンですかww
乾じゃない・・・全然違う・・・
津田さん、舞台とかもやってるんでしたっけ!だからか~
すっっごくいい表情で歌ってくれましたぁw
もうまじで、声良すぎだし!!!!!!!!

嗚呼、乾が好きになりそう・・・


10 シャッターチャンスは一度だけ!~ピンポイントスマッシュVERSION~ 不二周助

甲斐田様ぁ~~★☆待ってました!!!
シャッターチャンス、大好きデスwすっごくいい曲♪
あぁもう!!笑顔が眩しすぎますってゆきちゃん><ノ
途中のフリとかまじ可愛い・・・ステキです///
年齢分かんなくなってきたょ!!??声は相変わらず最高だしw
やばいくらい、大好きデス^^


11 Chain Reaction 海堂 薫

喜安さんだーーっ>< うわ!結構男前★
ぁの、、テニプリ男性キャストはイケメン率高くないデスか!!??
しかも喜安さん、なんでそんな低い声出せるんですかぁっっ←
もう、声とかまじカッコいいですよ///曲自体も好きだしww
海堂~~~~ってなります^^;


12 ホントの気持ち 大石秀一郎

来ました∑ 世界のTK♪
近藤さん、めちゃさわやかでかっこよすですねぇww
曲もさわやか★
つか、どんだけ歌唱力あるんですかねぇ!!!??上手すぎ////
オン・ザ・レイディオー♪ どこまで続くんだろ←


13 Come Together 菊丸英二

きゃーっ広樹さん> いやもう、英二と呼びたい←
あなたの可愛さ違反ですよ...?? 
常に笑顔★だし、地声を出さないプロ根性に感動!!だし、
振り付けがぁぁ~////////
反則です、、「Come togetger」でピースなんて可愛いことは反則です!!!
「きっくまっるビーム☆★」 ・・・・・・・・ありがたぁく頂きましたwwwww


14 SAYONARA 桃城 武


やんぐさん、、ここでバラードいきますかぁ!!??←
いや、桃の場合これはバラードと呼ばないですねww(ぇ
確かにすんごくいい曲ですっ感動しました><
でもその倍くらい・・・・笑えた←
だってだって小野坂さんが真剣(?)にバラード歌ってるんですよ!!??
それだけでなんか笑えるww
とにかくすばらしかったです。。上手かったし!!!!!


さてさて、今日はこの辺でww
[PR]
by hniy_zebst | 2008-12-04 23:33 | *100曲まらそん
えーとここは、100曲マラソンの感想書いちゃおう!ってとこです。

ワタシのすばらしい後輩が某動画サイトから探してくれたのでw

全ての曲を聴くことができました♪

もう幸せすぎます・・・毎日聞いてもいいです・・・ほんと感謝感謝!!!

ってことで、青学~とか細かく区切って感想をみちみち書きますね。。

今年中にラストまで書けるか心配です;;

ですが、きょーは1~8曲をまた聴きなおして感想書こうと思いますww

でわでわ!!「青学ーっファイ、オーー★」

1 future 出演キャスト全員(33名) HIRO-X

キャスト全員wwwもう、豪華すぎ~~!!!
純ちゃん可愛いです^^なぜか女性が目立ちますね~><
あと、見逃しませんよっっ楠田さんと浪川さんが同じマイクーっ♪
みなさん素敵すぎます・・・////


2 FREEDOM 青酢 : 越前リョーマ 手塚国光 不二周助 大石秀一郎

この曲さいこーですねwカッコいいぃぃ~~ ///
やっぱ純ちゃん歌上手いなぁ~っリョーマだ!!

そんで~甲斐田さぁぁん← やばいですっ生でも声良すぎ!!!!
40歳に見えない・・・可愛いなぁ~っ

お次はTK★近藤さん!ほんと爽やかですね~~っ
歌上手いです・・・大石なのにズルイ←笑

そしてぶっちょぉ!か、歓声が凄い・・・汗 
おっきーの声最高ですね>< 生なのに一切音はずしませんよ!?

サビの振り付け、最高です☆甲斐田さん、踊りにキレがあるぞww
最後の決めポーズ、いい!!!
やっぱ青酢はみんな爽やかで・・・歌上手くて・・・ステキですね♪♪


3 Don't Look Back 青酢 : 越前リョーマ 手塚国光 不二周助 大石秀一郎

この曲も大好き☆★みんなまじかっこいいw
青酢にぴったりの曲ですよね!!!!
サビの部分で肩組むじゃないですかっもう最高w


4 ロック☆54!?~ロックな人を探してみよう~
キャップと瓶:菊丸英二 乾 貞治 河村 隆 桃城 武 海堂 薫

きました~キャップと瓶!!!!みんな可愛いぃぃぃ←
まずは成クンですねっっあたし、成クンを知ってからタカさんを見直しました^^;
成クンの歌い方、好きですよ~♪

次!!まさヤング~~笑 小野坂さんもノリノリですねw
まんま、桃って感じ★

きーたーっ広樹さん/// まじで可愛い~~っ振り付けさいっこー★
ずっと見てると英二に見えてきます・・・ほんとノリノリww

あぁ、、きゃすさんとつんちょの出番が・・・汗
でもこの曲、かなりテンション上がるんで大好きですw
広樹さん、一番目立ってた~★


5 飛んで!回って!また来週
キャップと瓶:菊丸英二 乾 貞治 河村 隆 桃城 武 海堂 薫

これはやややややばいですって!!!←
振り付けがぁ・・・可愛すぎるぅぅ//////////
にゃんにゃんにゃんにゃにゃんって!!!まじで英二でした~~っ
よくみんな振り付け覚えたよなぁ・・尊敬しちゃうよ><
喜安さんも動きが可愛かったよ~w
でもやっぱ広樹さんは最強でした笑!!


6 Dreaming on the Radio 越前リョーマ

ソロコーナーですね☆
この曲、まじで大好きですよ~っリョーマの恋愛ソングってあんまないし!
純ちゃん歌うまいし~テンション上がるわー><//
サビの振り付けとか可愛いww


7 虹 手塚国光

ぶちょぉ、、ステキです。歌声もサービスも最高です・・・
ですが 何!?あのシャツ!!!←
ちょ、諏訪部さんとか許斐せんせならやりかねませんけど・・・;
おっきーってそういう方だったんですね・・・><
あぁぅっ胸がまじ、エロィ///
「オン・ザ・レイディオ」続いてますね~^^


8 遊びに行かないか? 河村 隆


成くーんっ★爽やかですねww
やっぱ服も学校イメージなのかなぁ!?
ってかこの曲・・・絶対受験生が聞いちゃダメですね(涙
最後のターン&ウインク&投げキッスw成クン最高でした~><
成クンだから許されるんです♪←
「オン・ザ・レイディオ」3曲目でしたね~!


今日は、ここまで!!
また後々・・・がんばります><
ココまでの曲は、↓からみれますw
          
[PR]
by hniy_zebst | 2008-12-01 18:05 | *100曲まらそん