テニプリ中心ブログ★今まで放置してゴメンなさい(´д`;)


by hniy_zebst
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:ばとん( 27 )

氷帝好きに30の質問

01:一番好きなのは誰?

→んー選べないー汗
選びたくないのよね;;
でも・・・しいてだよ?しいて言うなら・・・
宍戸さんvv

02:氷帝を漢字一字で表すと?(「氷」「帝」以外で)

→「神」
氷帝以上に素晴らしい学校ない気がする^^

03:名シーンといえば?

→いっぱいありすぎて・・・!
作画崩壊の54話は名シーンに入るのかなぁ・・?
あと氷帝で好きなシーンといえば、
アニメオリジナルの合宿のとこと~
ジュニア選抜のダブルス入れ替え試合と~
全国大会前夜にやった、薔薇まくやつ!
その前の教会とか遊園地とかも最高だったけどねvv
あとバイオリンの先生に惚れました(//ω//)
忍足のバイオリンじゃないよ?その先生です!!
あの声ゆうさん(金ちゃん役)なんですよねーっすごおい!

04:跡部の坊主、あり?なし?

→ありあり♪
原作はちょっと可愛そうな感じだったけど、
アニメだと別に普通な感じだよね~
でもあれ坊主じゃないと思うのはあたしだけ・・・?

05:忍足の眼鏡は本当に伊達でしょうか?

→伊達じゃないと困るかな~
だってあの子視力めちゃ良いでしょ!?
えーっとファンブック・・・ファンブック・・
ってない∑あ、そうだ!友達に貸しちゃった~汗
例のギャグマンガ大好きな子にです;
テニプリキャラを描いてほしくてですね~貸しましたw
誰かいてくれるんだろ!楽しみ~
はっ話がそれた!!全部忍足のせいだからねッッ

06:原作とアニメで髪色が違うキャラについて、どちらの方が好みですか?

→じろたんとあとべーのことだよね^^?
じろたんは・・・どっちも好きよwむふふw
金髪だと天使と羊感が増すし、茶髪だと元気さが増すからね♪
あとべーは・・・どーでしょう^^;
どっちでもいいけど、アニメが茶髪だったらちょっと嫌かも←

07:成績が悪そうなのは誰?

→一番成績が悪いのは忍足であって欲しい管理人である(笑)
あたしのなかの忍足の扱いはかなり酷いですから!つっこまないで!
そん次に悪いのは・・・がっくん?宍戸さんも人並みよりちょっと下くらいかなw(萌える~)
じろたんは案外良さそう^^睡眠学習的な♪

08:宍戸はハサミをどこに、また何故持ち歩いていたのだと思いますか?

→あぁ、例の54話ですねw
あれ不思議ですよね~・・・
もとからあーゆー展開になることを予測してたんですかね!?
そうなると宍戸さん、凄い子だなぁ・・!

09:岳人と慈郎、背が伸びなさそうなのは?

→がっくんであってほしいのおおおっ!
だって・・・だって・・・あたしこれ以上伸びないもん><
がっくんと同じ身長のままが良いの~~~><
・・・あ、体重ばれるかも;まいっか~笑

じろたんは、ブンちゃん目指して頑張って伸びなさい☆

10:一日なれるとしたら誰?

→がっくんになってまず空を飛ぶでしょー?
次にジロたんの寝顔を独り占めにするでしょー?
んで宍戸さんとチョタの行動をじーーーっと見てるwww

11:私服のセンスが一番良さそうなのは?

→以外にがっくんだったりして!
あの子お洒落に気を使ってるじゃない!だからそーかなーw

12:公式にすら、樺地が人間かどうか疑われてしまっている事について一言どうぞ

→おいおい公式!樺地を人間か疑うなら、もっと疑わなきゃならない奴が五万といるだろうに!!

13:滝はレギュラー落ちしてから何をしていたと思いますか?

→部員達を客観的に見て、優しくアドバイスとかしてくれれば良いよ・・・!
あ~素敵過ぎる滝お姉様///
RUSH&DREAMの新撰組を見てくれれば滝姉さんの良さが分かるよ!!

14:好きなキャラソンは?

→いっぱいありすぎて。。。
まぁ代表は「恋の激ダサ絶頂!」とか「Brandnew days」とかww
キャラソンのレパートリーなら負けないぜ!

15:シスコン(ブラコン)そうなのは誰?

→んー・・・ロリコン忍足はもちろんのこととして…あー選べない!
誰でもシスコンだったら可愛いんだもん!
得に宍戸さんとかやばいね(->_<-)

16:次期部長になりそうな2年生は?

→ひよだな!
チョタも真面目だからいいけど…ひよなら厳しくできると思う(^^ゞ

17:「あーん」「激ダサ」など氷帝キャラの台詞をうっかり人前で口にしてしまった事はありますか?

→するする~
テニプリ仲間の前ではとくに(・ω・)
でも今はプピーナが一番多いかもー♪♭

18:なぜ跡部はあんなに慈郎を評価しているんだと思いますか?

→ふふw実は跡ジロも好物だったりするよ☆←
まーそれは置いといて…
跡部だけじゃなくて、みんなじろたんには優しいよね(´∪`)
あんな天使みたいな子、そうそういないよねっ
あーもー大好きだw

19:文化祭、男子テニス部の出し物は?

→メイド喫茶とホストクラブがいいな~♪
宍戸さんとがっくんとじろたんとひよがメイドで~
それ以外はホスト!

20:バレンタインに本命チョコを一番もらっていそうなのは誰?

→宍戸さんだったりしてw
21:日吉に「キノコ」以外であだ名を付けて下さい。
→ひよ~
きのこってあだ名いいよね!

22:スーツ、革靴でコートに入る榊監督を部員達はどう思っているんでしょう?
→まーた変態がコートに入って来たよ…あーやだやだ。って感じ?

23:氷帝学園に入学したらどのクラスに入りたいですか?

→宍戸さんとじろたんのクラスに決まってるじゃん★
24:文字が下手そうなのは誰?

→絶対忍足。
忍足の字は読めないに決まってる!

25:長太郎は年上キラーという事で異議はないですか?

→ええ!
てかむしろ、宍戸さんキラー?

26:授業中に眼鏡を掛けていそうなのは誰?

→視力とか考えれば、ひよにかけてほしいな~

27:使ってみたい技は?

→ムーンサルト♪
飛びたいのよ~っ

28:公式ではないけれど信じてやまない脳内設定はありますか?(例:実は忍足は貧乏)

→忍足は貧乏でヲタだってことは信じてやまない笑
でももっと信じてやまないことは、
宍戸さんとじろたんと跡部が幼なじみだってこと☆
そーだと萌える…♪

29:10年後、彼らはどんな生活を送っていると思いますか?

→んーまあ皆平和に暮らしてると思うよー
案外皆変わらなかったりしてね!

30:最後にテニプリの生みの親である許斐先生に一言!

→たしけ愛してる~~
早くスクエア読みたい!
なんで6月号売り切れなんだよーばっきゃろー(ノ><)ノ
[PR]
by hniy_zebst | 2009-05-06 15:03 | ばとん

重要なお知らせ

※地雷バトン

・見たら絶対やる。
・見たらすぐにやる。
・見たらとにかくやる。
・タイトルは『サイト(ブログ)休止します』または『重要なお知らせ』にする。

・・・とのことですが、あたしはやりたかったからやっただけなんで、
するーOKですからねw
しかしこの、タイトルを~にするっていう意味はあるのでしょうか^^;
地雷バトンって言われても・・・ねぇ。

でもまぁ面白そうだったんでやりますー


◆使用中のアドの意味は?

大切な人。

◆現在の着信音は?

なしっ!
常にサイレントのマナーモードです★
だって学校に持ってって電源切り忘れてメール着たときやばいじゃないですかっ∑
あ、ウチの学校は持ち込みOKなんですw
でも朝ロッカーに入れなきゃなんです!
校内で電源入れるのは一切禁止><



◆待ち受け画面は?
じろたーんvv
自重しない子ですw
前は宍戸さんだったり楠田さんでしたよー
今はじろー見て癒されてますw

◆長髪?短髪?
え!?宍戸さんが!?←違
そりゃぁ長髪宍戸さんもお美しいけどやっぱり短髪が・・・!

・・・すみませんすみません(笑)

あたしは長髪ですねー★

◆背は高い?低い?
ちょうどいいですよ^^
実はアタシ、氷帝のあの子と身長体重同じなんですよぅww
あの子が誰かはいえませんがw
去年からキープし続けてます・・・!
身長はもう伸びないけど、体重増えないように頑張んなきゃ><
でも自転車通学なんで今は平気w

◆声は高い?低い?

こえ部で高いって言われたのwふふw
でも自分では低いと思う。

ちょー可愛い声の子とか、羨ましすぎる♪
そんな高い声でないっつの!!
でもまぁ、作り声はしたくないですね^^;

◆眼鏡?コンタクト?

授業の時だけね★

◆一緒に居るとき、盛り上げる?

メンバーによってw
自分から笑いを生み出すときもあるし、
皆の話を聞くことしか出来ない時もあります。
2組では前者♪

◆デートするなら遊園地?ショッピング?

遊園地がいいなぁーvv
ショッピングは疲れるでしょ;;

◆癖毛?ストレート?

癖毛ではないけど・・・
ちょっとくるくる笑
微妙な感じ^ω^
◆優しい?近寄りがたい?

自分からはなんともいえませんw
でも、近寄りがたい雰囲気は一切出してませんね~
特に今の時期は、誰でもこーい!みたいな雰囲気←

◆目つきは?

自分では分かりませんよ!
普通じゃない?

◆天使?悪魔?

ねーどーなの?^^
あたしって天使?悪魔?

◆普通の人?変わってる?

普通にしてれば普通ですよ^^
テニプリが絡むと、変な人です←

・・・でも普通にしててもアホすぎて変な人って言われるなー;

◆髪の色は?

地毛で茶色・・・;
写真撮影のとき、文句言われた~~泣
地毛なんだから、しょうがないじゃんっ><
これ以上何をすればいいのよ!?

◆香水はつける?

つけないよw
あたしそんなお嬢様系なわけないじゃん^^

◆連絡はメール?電話?

メールでしょw
電話は、あんまり^^;

◆遠距離恋愛はできる?

愛の力が強ければ!!笑
あたしは我慢するよッッ
恋愛経験ないから分からんが。

◆頼られる?頼る?

頼られるのは大好物です^^w
だからみんな、どんどん頼ってね!!
・・・頼りないとは自分でも思ってるけど汗

頼るのは・・・全然していなぁ。
最後に人に頼ったのっていつだっけー?ってくらい。
たぶん先輩が最後のような気がする~
なんか、誰かに頼るほどあたし病んでません←
この頃は本当に、イライラとか感じないしストレスも感じませんね^^
あたしって・・・幸せ者だ!!!
まー少しの問題なら自分でちょっと悩んで自分の中で解決させます★!
それが大人ってもんよ!!←ぇ

◆抱き付く?抱き付かれる?

抱きつく方が多い気がする~♪
抱き付かれるのもスキですよーっ
2組で、毎日誰かと抱き合ってるぜ・・・!(ぉい

女子になら基本誰に抱き付かれても嬉しいですw(一人除く)
別にその子をすっごく嫌いなわけじゃないですが、
苦手っていうのかなぁ・・・本能的に拒否反応示しました。
そのこと会話してると、すんごく疲れるんだもの・・・
そんな子に会ったこと今までなかったのになぁ。


◆好きな人のイニシャルは?

2次元的には~
SR&OT&AJ&MB・・・他たくさん

分かるよね^^?

あと好きな子といえば、
吹部の仲間とか後輩とか先輩とかクラスメートとか♪

◆よく買う雑誌は?

ジャンプSQってあり!?

◆今キてるアーティストは?

いないよーw


◆最近よく通うようになったサイトは?

こえ部・・・かな。
あとはきゆ姐とぴーさんの実況ブログとか!
生実況とかとか!

友達のブログとかねー^^

◆今とにかく主張したいことは?

テニプリがすきなのーすきすぎて困るくらいすきなのー

◆これはイライラする…という事は?

こっちは正論言ってるのに反発する人とか見るとイライラする。

◆一番誇れるものは?

自分の部活!
あたしの吹部めちゃ上手いんだよーって言えるようになったからね!!

◆最後に何か叫んでください。

たけぽん・妹子は最高だああああっ←友達の叫び
[PR]
by hniy_zebst | 2009-04-15 20:59 | ばとん

☆ちいこちゃんから☆

「好きなものバトン」


【食べ物】

⇒貝類以外、平気だよ☆
 甘いものが特に好きかな!
野菜で一番スキなのは、きのこかなw
 ピヨ~~笑

【音楽】

⇒てにぷりきゃらそん♪ 
  直兄ぃの曲♪ 
  普通のだと・・・スピッツとかYUIとか。

【マンガ/アニメ】

⇒テニプリ!テニスの王子様!prince of tennis!←

【芸能人】

⇒えっ・・・いないw

【声優】

⇒楠田敏之さん、高橋直純さん、皆川純子さん、甲斐田ゆきさん
  諏訪部順一さん、永井幸子さん・・・

テニプリ声優さんはみんな好き^^

【絵師】

⇒え、し???
 んじゃぁ、このみんで笑
 たしけで笑

【映画】

⇒映画、あんまり見ない・・
 ちっちゃいころはジブリが大好きでしたw
 今は、テニプリ劇場版ってことで!
【色】

⇒黄色系は好きーっ

【髪型】

⇒やっぱ自分はロングが良いと、切って分かりました^^;
  セミロングって微妙。。

【季節】

⇒秋!宍戸さんと一緒!!!←
  だって食べ物美味しいし、寒くも暑くもないじゃんw

【回す人5人】
え・・・どうしよ・・・
フリーってダメ?w


___________________________________________________________________

これからコメ返、頑張りますね!
遅れてゴメンナサイ。。
[PR]
by hniy_zebst | 2009-04-02 20:07 | ばとん
2回目は、優等生の長太郎君で。
あたしは優等生じゃないけどね^^;
日記風で書こうかな~
ってかチョタは変わった口調じゃないからむずい。
絶対似てないケド、するーして☆
___________________________________________________________________

3月7日

今日は午後から、塾へ行きました。

90分×2回と、間に自習を挟んだから・・えーと・・

5時間は勉強しました!

疲れたけど、これで数学の講座は終わりです^^

それに・・明日が楽しみなので頑張りましたっフフフ←

はぁ。もう来週は、卒業式過ぎてるんですねー・・・

___________________________________________________________________

何だこの平凡な日記は!!
やっぱチョタだと分からない;まぁしょーがないってことで。
長太郎、君の明日の楽しみは・・どーせ宍戸さんと会うとかでしょ?←
あたしの明日の楽しみはぁ、、
家に友達呼んでエンジョイすることだーーー☆
その名も「きゆ姐鑑賞会」vv
テニプリ好きーさんと共に、愛犬育成動画を見ちゃおうっていうね^^
受験終わったからできること←笑
明日は腹が痛くなるくらい笑うぞおおおっ↑↑
ま、先週も次の日の楽しみのために勉強してました。
5時間はリアルですよ~
それから・・・チョタはきっと「先輩、卒業しないで下さいっ」とか思ってそうだけど、
あたしは「卒業したくねええっ」と思っている今日この頃。
りゅーねんしたいくらいだよーーー(ぇ
そうだ宍戸さんっ!あたしと一緒に留年しようよ!!
そうすればチョタ泣かないぞ!!!!
・・・嘘ですスミマセン;ちゃんと卒業しなきゃ怒られますよね汗
はぁ。
[PR]
by hniy_zebst | 2009-03-07 19:39 | ばとん
あたしは氷帝で指定されたので・・・
まずは誰からやろうかなぁ~
いいやっジロちゃんで♪

___________________________________________________________________

今日は8時に起きたから・・なんかねみぃー。。

そーいえば、午後何かあったっけー?

う~ん・・・

あぁ!思い出した!塾だC-・・・

眠いし面倒くさいー。テスト受けなきゃだC~

ねーねーあとべー!数学わかんねぇ~

なんでこの2次関数、原点とおってくんねーのー?

計算しずらいんだけどー。

ちょっとあーとーべー!

聞いてる?俺ちゃんと宿題やってるんだCー!!!(あぁん?

___________________________________________________________________

・・・本心丸出し(笑
まじ、関数意味分からない。
あほべ教えろーーーっ!!!
ってことで、今日も電車で隣町へ。
寒くなければいいなぁ~
[PR]
by hniy_zebst | 2009-03-07 10:24 | ばとん

美優ちゃんからー

◇口調バトン◇

☆指定したキャラを、友達にやってもらおう!

○誰に回すか6人決めてください


那波
りか


○3人との出会いは?

やふーです。

○その3人との共通点は?

テニプリ好きーさん★

○その3人のいい所は?

あたしと絡んでくれること☆
3人とも大親友~

○3人は自分のことどう思ってる?

んー・・・テニプリ馬鹿?
いつまでたっても冷めないですから笑

○この3人と今後どうしていきたい?

いつまでも語り合っていたいですw
そんで、悩みごとも聞いてあげたいし・・
とにかく永遠に親友がいいなぁー☆

○この3人とは喧嘩したことある?

ないょー。

◇指定◇

蒼→立海めんばーから5人
那波→青学めんばーから5人
りか→何の漫画でもいいんで、5人

記事5回分、日記やらなんかでキャラ口調にして書いてみてね☆
面倒ならスルーしてねー!

◇お疲れ様でした◇
[PR]
by hniy_zebst | 2009-03-07 10:13 | ばとん
「カラオケの王子様」  
これは氷帝・立海・青学の3校でカラオケに行ったら?という選択バトンのような違うような曖昧バトンです。

タグ登録するなら、
『何かと厳しいヒロイン』
『水深下で不幸対決』
『本当の中学生・宍戸』
『ノリノリな越前』
『知らない曲はようつべで』


俺の歌を聞けーーッ!(違)



◆まずは青学の皆さんです。

A「俺、いっちばーん♪」
 室内なんでアクロバティックは程ほどに。菊丸で僕が僕でありますように。
B「こんな大勢の前で歌うのかい?」
 開眼は気のせいですか?不二でBlack rain。
C「今日はマイマイク持参なんだ」
 ボウリングの次はマイクまで大石で月の軌道。

→これは・・・甲斐田さんのBでw
 開眼とかやべーーーっ
 かっこいいいいい////


◆次は氷帝の皆さんです。

A「俺の美声に酔いや」
 帰ってもいいですか?忍足のA気持
B「おお俺も歌うのか?;;人前だとき、緊張するな//」
 何故そんなに中学生なんだ宍戸でライジングカウンター~infinity~
C「ん~…もう俺の番‥?」
 樺地が入れてくれてたよ優しいな。ジローでAgainst Wind

→宍戸さんとジロの可愛らしさと、樺地の優しさに乾杯★ぇ
 う~・・・・やっぱ宍戸さんで!!!!
照れないで下さいっ/// もう可愛いんだからぁ~~っ
 緊張するとか言って、完璧に歌っちゃうでしょ絶対!


◆次は立海の皆さんです。

A「ジャッカルのところも歌っとくぜ♪」
 おま、ジャッカル泣いちゃうよ丸井だけのWindy Road
B「弦一郎、マイクを」
 サビが跡部に聞こえるんですが。柳でDream to Remember
C「じゃ、いっちょ歌っちゃいますか♪」
 下剋上言ったらキノコに睨まれんよ赤也でTime has come

→ブンちゃーーんっっジャッカル連れてきてよおおお(叫
 たけぽんも見たいけど、ここは赤也でw
 Time has come 大好きvv森久保さんの歌い方素敵ーー//


◆突然割り込みが入りました!

A「クスクス‥歌わせてもらうよ」「淳行くだーね!」
 そのハチマキ電車ですごい邪魔だろ?淳と柳沢で青い炎
B「リズムに乗らせてもらう」「橘さんッそれ、俺の台詞…」
 その金髪ヅラですか?橘と神尾でプリズム
C「先輩、前に出過ぎちゃいますか?」「あほ。そない出てないわ!」
 何だかんだ言って仲良しなんだね財前と謙也でWinning Shot

→C!C!C!
 四天宝寺のこの二人大好きvvイケメーンズ★
 曲もスッゴイ爽やかだしねw


◆大分落ち着いたみたいです。学校越えで歌ってくれるらしいよ。

A「君に恋してんだ♪てっぱい!」
 宍戸さんみてますかーじゃねぇよコラ鳳のDreaming on the radio。
B「KA・KA・KA・KAルピーン!」
 掛け声はほぁらでね!ノリノリだな越前。曲はKA・BA・JI改めKA・RU・PIN。
C「Don't stop the pain♪」
 かかか歌詞何か混ざってるんですけど‥気のせいですね!ごめません!もっ回幸村でBlack rain。

→やべ・・・どれも聴きたい♪
 チョタの必死さがwww何か周りには伝わっても本人に伝わらない気がww
 もちまえの天然さで★
 リョマ可愛いしなー・・・ゆっきー似合いすぎvv
 うん、選べないw


◆ラストは盛り上がる曲で!

A日吉が歌う『チャームポイントは下剋上』
 日「輝け~キノ~コ♪…こ、これで下剋上が‥」
樺「ガンバッ…テ…‥クダサイ…」

Bジャッカル・仁王・ブン太・柳生で『不条理』
 ブ「アーだのコーだの言われて~♪」
仁「これ以上何が欲しい♪‥言いたいことは言ったぜよ」
幸「君たちがどう思ってるのかよく解ったよv」

Cやるねー♪恋の俺ゾーン by赤味噌(滝・手塚・赤也・岳人)
 手「おーれゾォーン!…よし、油断せずに歌えたな」
赤「アンタほんと何歳なんスか」

→これも全部で!!!!
ピヨが可愛すぎるんだが~////
ヤング漢+ジャコー・・・何やってんのよ・・・魔王光臨しちゃうぜ^^?
Cはメンバー素敵だねw

◆次に回すのは?

→やってない方、どぞーw


お疲れ様でしたー(*´∀`*)
少しはお楽しみ頂けましたでしょうか?
ここまでやって頂いて有難うございました。
[PR]
by hniy_zebst | 2009-03-02 22:56 | ばとん

ばとん3

美優ちゃんから!!(これもだいぶ前。
指定→【宍戸亮】


■このキャラのこと好きですか?

大好き~~~っ
現実にいたらいいなって思います!!!
なんで君はそんなにカッコいいんだ//
あと、たまに可愛いのは反則だぞッ!!!!!

■このキャラのこと何て呼んでますか?

「宍戸さん」
だって、誰かさんが何回も何回もそう呼ぶから・・・
今更呼び捨てとか、名前とか、無理ッ
ちょた(俺のせいですかぁ~っ!?

■このキャラのイメージカラーは?

え・・・赤?
なんかそんなかんじ^^
でも、帽子が青だから青って気もする・・・
氷帝だしね★

■このキャラのイメージソングは?

・Brandnew Days
・Grow Up
・Friendship

この3曲はまんま宍戸さんで、大好きvv

■このキャラの血液型何だと思いますか?

B型なんですーw
まぁ確かに・・・
マイペース&自己中だね☆
一見そうみえても、実は相手のことを思ってるとこがカッコいいよ//

■このキャラの出てくる作品の中で、
「こいつとならくっついても許す!」って キャラは居ますか?

鳳長太郎というお方(即答

え?だめ?笑
でもやっぱり、チョタ。
チョタ以外、考えらんない←

■このキャラに言われてみたいセリフはありますか?

「バカっ////やめろよ・・・・//」

すみませんっ
とにかく照れさせてみたいだけです><
言われてみたいっていうか・・・聞きたい?←

■このキャラと手を繋ぐ、抱きしめられる、キスするの内
どれか一つできるとしたらどれ?

ここはノーコメントでw
だって、ねぇ??

■次にバトンを回す人を5人、キャラ指定でどうぞ。

フリーでどうぞ!!
[PR]
by hniy_zebst | 2009-02-26 21:42 | ばとん

ばとんw

蒼からーっキャラ指定バトンきたよー☆(かなり前だけど・・・

やりまぁーすw



【キャラ指定バトン】
・指定キャラ あえての「柳」


・ある日「柳」が家の庭に生えていたらどうする?
→びびるわッ
 10分ほど、様子伺う・・・



・「柳」が自力で家の庭から出てきました。
→wwwwwwww想像したらウケタ><
 まぁはい・・・お疲れさんです;


・服を着た「柳」が家に上がらせて欲しいと言ってきました。どうする?
→柳サンに言われちゃ、断れないvv
  勿論、家に上げますよ~


・「柳」がお腹が空いたので何か作ってくれと言いました。どうする?
→えぇ!?あたし、料理へただと思うけど・・・
  でも、がんばろっかなぁ・・・
  柳さんは和食が好きそうだしね♪



・お腹いっぱいになった「柳」。少し眠りたいと言ってきました。どうする?
→え・・・あ・・・はい・・・どうぞベットを使用してください・・・♪
 柳さんは寝つきよさそーーっ
 



・ぐっすり眠っている「柳」どんな寝言を言っていると思う?
→「・・・%・・・%」 ←ぇ。
 柳さんッ何が、何%なのか知りたいです!!!!!!



・やっと起きた「柳」は寝ぼけているのかあなたに抱きついてきました。どうする?
→んきゃぁっ∑
 びっくりぃ汗
 とにかく、固まる....



・寝ぼけて抱きついてしまったお詫びに何でも言うことを聞いてくれるそうです。どうする?
→立海メンバーの詳しい個人情報を根こそぎ聞きます★←悪い奴・・・



・「柳」はそろそろ戻らなくてはなりません。最後に一言何と残したと思う?
→「来年こそは立海が全国制覇する確立・・・100%だ」
 ・・・決まってるところスミマセン。。あたしは氷帝期待してるんで・・・(ぇ



 
・お疲れ様でした。・最後に6人の家の庭に指定キャラを埋めてください。

あ、一回やったことがあるならスルーしてね♪ 

美優ちゃん→英二or忍足
ちいこちゃん→ヒノエ

その他、フリーで!!
[PR]
by hniy_zebst | 2009-02-26 21:29 | ばとん

今日はバトン頑張るッ

今バトンが溜まりに溜まってヤバイのですよぉっ
せっかくみんな回してくれたので・・・頑張って消化だwww
ではまず、ちいこちゃんからですかね♪
 

【性転換バトン】
性転換の被害に遭うキャラと、
それを見て反応するキャラの二人組で答えてください。
前者はバトンを回す方が指定し、
後者は答える方の方が自由に選んでください

はーいっりょーほー考えますよ~
ん~・・・どうしよう・・・
テニプリはキャラが多いから迷うなぁ。。←テニプリ前提
しかもあたしの好きなキャラって・・・みんな女装似合うやん★^о^/
二人選べって言われたら、宍戸さんとチョタが無難ですけどね・・・
たぶんいろんな方向へ行ってしまう、、、目に見えてるぞ!!
だからここはあえて、ブンちゃんとジローちゃんかな♪
この二人なら、変な方向にいかずに済むかも!?でもどうだろww
よぉっし!可愛い子ちゃんたちたのむぜぃ??変な突っ込み入るけど気にすんな!!

1 初めまして。早速ですが、簡単な自己紹介をお願いします。

ジロ:オレ、芥川ジロー!!(←跳ねてます

ブン:丸井ブン太!シクヨロな★(←キラッ

2 突然ですが、あなたに性転換の魔法をかけました。

ジロ:え?性転換~~~~~!?
   丸井くんが女の子ぉ???(目がキランキラン

ブン:・・・はぁ?っんで俺が性転換しなきゃなんねーんだよ!
   芥川の方に決まってるだろぃ?(決まってるんだ・・・
   
ジロ:お、お、オレっ!?何で~・・・

ブン:知るか!決めたやつに聞けよぃ;

ジロ:あれ?なんだろこの手紙ー・・

「やぁ!ブンとジロw
怪しいものではありませんっただの管理人です!!
なんでジローのほうかというとね・・・?
ぶっちゃけどっちでも良かったんだよ←
だって二人とも絶対似合うじゃん^^w
だから、あみだくじで決めた♪えへ∑
こんなヤツですが許してください・・・・byなな」

ジロ:管理人のバカ~っなんでオレなんだ!!!

ブン:しょーがねーよ、あみだじゃ・・・
(それにしても適当な決め方;


3 すみません。質問に答えていただければ戻しますので。

ジロ:なーんだっ質問に答えれば、戻るんだね?ならいぃC~
ブン:単純な奴・・・
ジロ:丸井くん何か言った^^?

4 鏡をどうぞ。見た目はどう変わりましたか?

ジロ:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ブン:(ぜんっぜん変わんねーーー∑
    おぃっ魔法使い!魔法かけるの失敗しただろぃ?
    まんまジローじゃねぇかっ

ジロ:えぇぇっ何でかわんねーの!?

ブン:そーだな・・・・元からてめーは女っぽいからかも^^
ジロ:オレ、女っぽい?
ブン:オレは、そう思うぜぃ?
ジロ:ガ-ンッ∑ ショックだC~涙
ブン:そんなにショックかよ・・・?
ジロ:がっくんのほうが女の子だC!絶対!
ブン:あぁ向日か・・・確かに。
ジロ:それに丸井くんだって・・・・・・・ほらっw
   (リボンを無理矢理ブン太の髪にしばるジロー)

ほら鏡、鏡!!ね?丸井くんかわE-じゃーんっ★

ブン:可愛くねぇだろぃ・・・//ジローのほうが似合う。絶対!!(あみだの意味がないっ∑


5 予想される周りの反応は?

ブン:変わんねーっても、やっぱ女だな。
   体系とか、小さくなったなぁ・・・
ジロ:え・・・身長縮んだ!?
   嘘ーーーッオレ男でも小さい方だったのにぃぃ!
ブン:オレだって、チビな方だぜぃ?
ジロ:丸井くんに追いつきたかったのにぃ・・・・あと2cmだったのにぃ・・・(涙
ブン:2cmって・・・あんまかわんねーよっ!
ジロ:変わるC-!!
ブン:とにかく!周りの反応だ!!なんかあんま分かんなさそーだけど;
ジロ:いやっ跡べーにはバレバレだよーたぶん。
   ししどとか、がっくんとか、おしたりにもばれるかも~
   みんなとはいつも一緒だから~
ブン:ま、そーだな!可愛いって言われるだろーな^^
ジロ:あんま嬉しくないんだけどぉー・・・
   でも丸井くんだって、そのリボンつけただけで女子と間違えられるよ~
    それを見た真田の、どう反応していいか分からず固まる顔が見てみてーーーッ
ブン:おめぇ・・・案外黒いぞ・・・?


6 せっかくですから、何か着ていただけませんか?

ジロ:もうこの際、二人して女装だC~w
ブン:ちょ・・・てめぇ寝起きと今のテンションの違いは何だッ!?
ジロ:え~何がぁ?それより早くッ!
   ほら、立海の女子の制服だよw
ブン:何で持ってんだよ!?
ジロ:丸井くん遅いよーっオレもう着替え終わるよ?(氷帝の女子制服
ブン:ちょっ待てぃ・・・

---完了★
ジロ:わーっ丸井くんかわいいいっ
ブン:ジローも可愛いだろぃ!!!


7 正直、こっちの方がいいなと思いませんか?

ジロ:うーん・・・
ブン:結局あんま変わんなかったし、そのままのほうがいいんじゃね笑?
ジロ:だねーっ!

8 申し訳ありませんが、元に戻す方法を忘れました。

ブン:・・・・だとよジロー。どする?
ジロ:う~ん・・・青学のつえぇ奴・・・そうだっ不二!オレ今から不二連れてくる!!!!!
ブン:え・・・ちょっ速!!
   んじゃ・・・オレも幸村くん連れてくるか♪←
   魔法使い、覚悟してろよぃ?

9 ありがとうございました。反応を見たい他のキャラを4人挙げて下さい。


・・・・以上!駄文にお付き合い、ありがとでしたっ
我ながらの駄文ですが、書いてて結構楽しかったですよ←
周りの子はみんなやっちゃったみたいなんで、フリーで★
[PR]
by hniy_zebst | 2009-02-26 21:09 | ばとん