テニプリ中心ブログ★今まで放置してゴメンなさい(´д`;)


by hniy_zebst
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:*キャラ・声優様・友達誕生日( 36 )

またかなりお久しぶりの更新となってしまった・・・ごめんねぇ(´・ω・。`)
クリスマスコンサートがいよいよ明々後日となってしまいまして。
部活の強化練習で家着くの10時頃なんですよ><
年賀状とかパソコンとか・・・いっぱいやりたいことはあるのに、寝ちゃうってゆーね←
はぁ、、やっぱり眠気には勝てないよ;;
まぁでも!今日は起きてなきゃなんで(´・ 3・`)n
寝てたら泣いちゃうって先輩に言われたもん、寝れるわけないよねww
今からあと1時間かけて、頑張って記事作ります☆

さてさて・・・あたしが更新してない間に結構誕生日の子がいたんで祝います^^
今更!?と思うかもだけど許してね;w;
ちゃんと12時ピッタリにはメールで祝ったんだから!!
えーとコロネまでは祝ったから、11月18日からですね(ゝ∀・`♪
よし行くぞー♡ Are you ready? 3.2.1 GO!!

11月18日は(*´`)♥
タカさんの誕生日ヽ(o´・ω・`o)ノ゙
タカさあああああああああああん!!!はっぴぃばーすでぃ☆
祝うの遅れてごめんね、ごめんね゜(PД`q。)
タカさんはキャラソンを聞いて、この頃凄く好きになりました(。♥ฺˇεˇ♥ฺ。)
うん、やっぱタカさんは素敵だよね//
この魅力はテニプリを愛して愛しまくらないと分からないと思うナ♪
まじキャラソンとか神すぎるwwwww
素敵なラブソングが多いんです♥まじ成くんも可愛すぎだし><//
聴いたことない人はアルバム聞いたほうがいいよ!!!!神だから!!!
「時計を戻してもう一度」とかやばいね(≧ω≦♥)
「写真」とかまじ聞きながら泣いたからね!?!?w
だって純ちゃん作詞だもん・・・泣くしかねーな、泣くしかねーよ!!!
「心の花」とかクリスマスっぽくて好きです^^
しかもあれ、歌詞の中に青学めんばーが歌った曲のタイトルが含まれてるんですよ★
それ知ってすごい感動しました(/ω\*)
タカさん・・・なんていい人なんだ!!!!!
あんな思いやりがある方そうそういないよ!?!?
なんかあたし、ジャッカルとかタカさんとか目立たないキャラの方に惹かれるみたいですw
目立たない陰の優しさとか、強さとか、素敵じゃないですかあああ//
宍戸さんもそうかもしれませんね^^w
そーゆー人と結婚すれば、絶対幸せにしてくれるんですよ♡(´ε`*)

それにタカさんは日本一のパワープレイヤーだしね(`・ω・)b
あの四天宝寺戦はいろいろたしけくおりてぃが高かったけど・・・
感動したね><タカさんは強い!めっちゃ強い!!!
そんなわけでおめでとうヾ(´ω`*)ノ←

さあお次は・・?11月20日♥
木更津淳&亮♡誕生日おめっと~(*^ω^*)

木更津つうぃんず可愛すぎますって///
この二人の誕生日を祝った動画を見たんですが、めちゃ感動しました(´;д;`)
絵はかわいいし、皆優しいし・・・あれは神動画だったな><
ほんとこのつうぃんずは可愛いですよね、癒しです!!
ふたりでCDとか出せば絶対売れるのになあ。。。なんて^^;
まぁふたりとも別々にはあるからね!!
声優さん二人とも被ってるし大変だろうな・・・;
ひろっきんも鶴岡さんも全然声ちがくてすごすぎです><//

とにかくおめでとう(´∀`*)♪♪学校は違うけど六角も聖ルドもいい学校だから!!
これからも頑張れよおおおおヾ(´ω`*)ノ

さぁ次!11月22日はぁ・・?
純ちゃぁぁん!ダビデぇぇ!はっぴーばーすでぃ(・∀・*)

純ちゃん!純ちゃん!純ちゃあああん←うざww
まじ神w可愛すぎるwカッコよすぎるw
素敵すぎますみなじゅーーーーーん♡(´ε`*)
リョマの声可愛すぎますって!時にカッコいいし/////
英語の発音とかどんだけですか!?!?!?帰国子女かよみたいな∑
ちょおおかっこいいんだけどおおおお><///
は~いつかは純ちゃんに会いたいなぁ会いたいなぁ!楠田さんにも会いたいけど(≧ω≦♥)
歳はわからんけどまじおめっとさんばです!
これからもリョーマの声がんばってくださいね(`・ω・)b

ダビデもはぴば♥いつもダジャレしか言わない、そんなキミが好きだよ!!!!
ばねさんとのコンビは可愛いよね//
みてて癒されますわ・・・うんうんww
これからもダジャレスキルを極めろよっ!いつかはばねさんを爆笑させてね^^
てかキミ声良すぎwなんですかあの美声は!?!?
あさりの味噌汁ぱわーで~♪♪wwwwww
ごめん、あたしあさり苦手なんだった←ぉいw
これからも「最高にさぁ行こう!」wwwwww

てなわけでお二人さん、おめでとうでしたー★

どんどんいくばいっ!11月25日♪
くるっぽー☆千石☆誕生日おめでとう(´ゝ∀・)☆

いやぁね、去年は祝えなかった気がしたから・・・今年はちゃんと!←だいぶ遅れたけどw
鳩~まじ誕生日おめでとう♡(´ε`*)
千石いいですよね//女たらしだけど、優しいし^^
テニスもやるときはやるんだからね><!!
テニプリキャラで唯一のナンパキャラですよねw中3なのに貴重すぎるwww
だってみんな中学生らしくないんだもん・・・恋愛に興味なしってゆーか、、
経験多そうな人ばっか・・・^^;
まぁそう考えれば千石は凄く中学生っぽいですよね☆
うんうん、青春で良いと思うナ♥
これからもたくさん女の子ナンパして、いつかはいい人見つけろよな!!!!
てことでおめでとうでしたー!

11月26日は・・・ぴーさんの誕生日でした(^∪^*)

27日の生放送まじ楽しかったC~・・・w
まじぴーさん大好きなんですけど(/ω\*)きゃっ
あの声とか話し方とか癒しです♡あとテニプリのキャラの好みがほとんど一緒w
じろたんは天使なんですよね、分かります(*´д`*)
てことで?wぴーさん誕生日おめでとうございます!!!!
また生放送いきたいなwでも忙しいみたいだし・・・
ヒヨ編を楽しみに待ってます♥
お体に気をつけてくださいね!!

さぁ次!11月28日★
英二いいいいっ(≧Д≦)ノHappy Birthday♪♪

英二の誕生日はなぜか特別に感じましたwww
やっぱ去年、後輩が溺愛してたからだろな♡
懐かしいですね・・・英二は可愛いってずっと言ってた気がw
まぁ確かに英二は可愛いんですよ、猫みたいだし(*´ω`)ノ
でも身長は高いってゆーねw
まぁひろきも神だし、やっぱ英二は凄いですwアクロバティックとか★
はぅ、、、時間がそろそろやばいぞ><いや、22日が永遠と続いてほしいんですけどね!?
だって、、、皆と同い年がいいんだもん(´・ω・。`)しょぼん
宍戸さんより年とるなんて嫌だよおおおおおお゚・。(⊃Д≦。)・゚。

ぐすん。次行きますか。11月30日は!?
甲斐田さん&石田鉄.+:。(´ω`*)゜.+:。ハッピーバースディ♡(。→ˇ艸←)

甲斐田さんはまさしく神ですwなんかこの頃毎日教室でそういってる気がwwww
だって神なんだもん、仕方ないじゃない(`д´*ノ)ノ←
あの発音といい・・・声といい・・・容姿といい・・・全てが完璧★
まじ憧れのお姉さんって感じです世ねえええ!!!!!!!!!
はうはうw不二ぼいすもゆみこねぇさんボイスもどっちも好きです( ´艸`) ♥
あー今日何回告白してるんだろwwww
とにかくおめでとうでした!!

そして鉄!はぴば~♪鉄はすごい良い子だよね!!
不動峰のために最後まで神尾と頑張ってくれて・・・
棄権して橘さんに抱かれて泣いてるシーン、まじ感動したんだけど゜(PД`q。)
うわああああんっ不動峰ええええ!!!みたいな←
いいねえいいねえ、、あれこそまさに青春だよ★
絶対不動峰は来年強くなるしね(´ゝ∀・)☆楽しみだぁ!
橘さんの意思をついで、来年も頑張るんだぞ鉄♥
てことでおめでとうでした!

さてさてお次はぁ?ってもう時間やばーー∑( ̄口 ̄;)
すみません、まとめてやります・・・;

12月3日は?日吉キノコ♡
12月4日は?詐欺師★仁王クン
12月5日は?天才的です!直兄ぃ♥
12月9日は?だーねの誕生日だーね♪
12月20日は?可愛い可愛いけんちゃん^^

みーんな誕生日おめっとさんば!!!
時間の都合上、12月はまたあとで編集しますね(´・ω・。`)

さてさてそして、今日12月23日は自分の誕生日でございます。
特に書くことが思いつかない・・・
けどまぁ16歳になっちゃったんですよ;;
はぅ。。みんなと同い年だったのにヽ(`Д´)ノ
まぁ仕方ないか;永遠の14歳だからいいもん////←

てことで!これからもテニプリ馬鹿の管理人とむーすぽっきーをよろしくです♥
[PR]
by hniy_zebst | 2009-12-23 00:00 | *キャラ・声優様・友達誕生日
コロネ木手様あーんど小春ちゃん♥
♡(´ε`*)HAPPY BIRTHDAY(ノω//)♥


ころねええええええええっ!!!!
小春ちゃああああああんっ!!!!
当日にお祝いできなくて本当にゴメンねぇ゜(PД`q。)
でも愛してるっ二人とも愛してるからああ!!!!!←ちょw

コロネ様は・・・そうだな、やっぱきゆ姐のわんわん調教動画を見てから好きになりました♥
まぁコロネというかきゆ姐の方にまじ惚れしましたが/////
「3回まわってワン!」とか可愛すぎるぜ姐さんwwww
てかドキサバはりんりん編といい、比嘉シナリオ最高すぎますね(*´`)♡
コロネも結構冷たく突き放す派だったから、めっちゃ切なくなりました・・・!
でも、そこがいいですよね~><
恋愛は楽しいだけじゃないんです、うん♪
あと、コロネ崩壊シーンはお宝でしたwwwまさに水も滴るいい男☆
ハイビスカスのプレゼント・・・だっけ?あのイベントとか最後のデートとか・・・
コシとコロネが密着しすぎてきゆ姐がちょー嫌がってたのしか記憶にありませんwwww
いやでも本当、姐さん可愛すぎでした!!!!
最後の告白は・・・
お願いだから、プロポーズ的意味を含んだ言い方やめてくださいます!?!?
中学生、恐ろしい;w;
そしてコロネ様はやけに歌がお上手// あの歌声には惚れ惚れですよ~~~
やっぱ比嘉いいよね!最近かなりきてますwww

そして小春ちゃん!はっぴーばーすでぃ☆
四天宝寺もめっちゃ良いですよねぇ!!皆可愛いww
小春とユウ君はなんかもう「お笑いコンビ」って感じで!!
良いキャラしてますよねぇ(´∀`*)
もあぷりに出ないかなぁ・・・無理かー二人らぶらぶだもんな;;
うーん、、小春やユウ君を落とすのは不可能に近い気がしてきました・・・。
まぁとにかくモアプリにはもっといっぱい新キャラ増やしてほしいですw
てか四天の前にジャッカルだよジャッカル!!!!!!!!
なんで攻略させてくれないんだよこのやろおおおお゚・。(⊃Д≦。)・゚。
んでもって比嘉中も沖縄から来ちゃえばいいのに・・・!
財前クンや謙也だって落としてみたいです!!

はぁ、とにかく楽しみに待ってましょうww
てか話それた;
まとまらないけどとりあえず二人ともおめでとおおおお^^
[PR]
by hniy_zebst | 2009-11-14 00:48 | *キャラ・声優様・友達誕生日

俺かよ∑

ジャッカルううううううううう♥♥ 
伊武ううううううううううう♡♡
誕生日おめでとおおおおおおおおおお(ゝ∀・`♪


今日はあたしの愛するジャッカルの誕生日なんだよ!!!!!←ちょw
ほんっとおめでとう(*´д`*)
あたしは君と同い年になれて嬉しいんだぜぃ////?

ジャッカルはね、まじで大好き。愛してる♥(宍戸さんほどじゃないけどね^^;)
なんでかって?だってあんな優しい仔めったにいないじゃないっっ!!!!!
いつもブンちゃんや赤也のお守りさせられて・・・おごらされたり;д;
しかもとばっちりで真田やゆっきーの恐怖制裁受けたりさぁ。。
お父さんなんてこないだまで無職だったんだからね無職!!!!!゜(PД`q。)
まだ15年しか生きてないのに、人生苦労ばっかりだよね(´;ω;`)
でもジャッカルは、毎日頑張ってる☆!めげずに頑張ってるんだよ!!!!!
めっちゃ偉いと思う><尊敬しちゃうよ・・・♪

しかもジャッカルは、絶対女の子にも優しいよね(`・ω・)b
柳生よりはるかに紳士だとあたしは思うんだけど←w
何ていうか・・・あのさりげない優しさが「たまらん・・・!」よねえええええヾ(´ω`*)ノ
あと、謙虚なところ★自分を飾らない男っていいよね、うん^^(宍戸さんもそうだし!!!!)
そして普通に男前// はぁ~、、ジャッカルや宍戸さんみたいな人が現実にいたらなぁ。。
ジャッカルと結婚したら絶対幸せになるのに(/ω\*)
てかジャッカル、君は幸せになんなきゃいけないとあたしは思う!笑
人生長いよ。苦労した分、絶対良いこと待ってるって!!!!!!!
なんならあたしが幸せにしてやるっ♥結婚しよu・・・(殴

、、とにかくぅ!ジャッカル大好きだよおおおおっ(ノω//)♥
バレンタイン、今年は皆でチョコダンボールにつめて送るつもりだからね!←
もちろんあたしはジャッカルにもあげるZE★

それから・・・伊武もはっぴーばーすでぃ(´ゝ∀・)☆
伊武は可愛いよね^^ボヤデレ最高だ~~~っっ
しかもこの仔ツンデレだしね//
まぁあたしが大好物のツンデレとはちょっと違うタイプのツンデレだけど><
でもとにかくツンデレは皆かわいいよww
「別にあんたのためじゃないんだからな」とかゆーツンデレの代表的セリフが似合いそう♪
でも、ちょっとデレ始めたらこの仔は凄いと思うのよねー(o`・∀・´)
いっつも文句(ぼやき)ばっか言ってるけど・・・
実は誰よりも優しいって分かってるんだぞコノヤロー♡(´ε`*)
絶対一途に女の子大切にするタイプだよね^^(宍戸さんもそうだよね!←二回目w)
そーゆー仔大好きだよ!!!!!

とにかく二人とも愛してる(*´`)♥
早くドキサバ海買って、ジャッカル落としたいな//
それかぴーさんがやってくれれば嬉しい!!!

あ、最後に言わせて貰います!
伊武クン、ぬかみそ臭い女の子は嫌いですか・・・?

ぬかみそ臭い女の子目指して頑張るぞッおー★←
[PR]
by hniy_zebst | 2009-11-03 23:12 | *キャラ・声優様・友達誕生日

やるねー★

今日は…滝さんの誕生日!!
\(・ω・`)HAPPY BIRTHDAY(´・∀・`)/


あと、昨日は内村クンの誕生日でした…ごめんね祝えなくて;
昨日は企業所見学のお礼状書いてたら3時になっちゃいまして(苦笑
まあ12時までは久しぶりに手にしたBIBLE、40.5を熟読してたんだけどねw←

とにかく二人共、おめでとう(・ω・★)
また詳しく更新しますッ♪携帯だとやりにくい^^;
今ちょっとパソコンできない状況なので(。・ω・)明日、英語のテストなんですよおー(泣)
たぶん今日も3時頃まで頑張りますっ(;Д;)

____________________________________

はい、追記ですw
10月31日は・・・はろうぃーん(´ゝ∀・)☆、、、だけじゃなくってぇ!!
山吹の室町クンの誕生日でしたっ∑( ̄口 ̄;)
そして11月1日は青学の林の誕生日だったんだぜぃ!!!
ごめんね祝えなくて;w;
もうなんかほんとこの頃部活が忙しくてさ;;
まぁ土曜日の本番が終わるまで我慢だね、我慢(´・ω・。`)

あんま目立たないキャラだけど皆好きだよおおお(´∀`*)
滝さんとか特に//
お綺麗ですよね、美人さん♥姉貴~~~って感じかなぁwwww
氷帝にはかかせない存在なんですよ、うんうん★
[PR]
by hniy_zebst | 2009-10-29 21:08 | *キャラ・声優様・友達誕生日
+♪Happy Birthday やーぎゅーうー♪+

紳士ーーっ!!!!!
誕生日・・・おめっとさんば☆★
やばい、もうすぐ今日が終わっちゃうじゃないか!!!
よぉーしっ頑張って書くぞぉぉぉぉ(^^)

________________________________________________________

柳生、いいですよねっ♪
何というか・・・あんな紳士な中学生絶対いませんて!
めっちゃ優しいじゃないですかぁ♥(´・ω・`)
やっぱできる男は違うよな、うんうんwww←
きっと将来、良いぱぱんになるんだろうなぁ・・・・!
いいなっやぎゅぱぱだったら何でも言うこと聞いちゃうっ♡

それに、あの詐欺師をペテンにかけちゃうわけですから、只者ではないです^^
SQのやぎゅ、かっこよかったぁ・・・・\(^p^)/
あれはまさかの展開ですよね。
仁王もビックリの、なかなか良い試合でしたよ><
まぁ新テニは全くといっていいほど先が見えないので・・・これからが楽しみです♪
あたし予測するの苦手だし、よく外れるのでいつも予測しないんですよね。
もうこのみんにならどんな展開にされてもいいよ!!!←ちょw
さぁ~来月号が楽しみになってきましたね★笑

とにかく柳生、大好きデス^^
ソートでやったら立海で一番下になっちゃったけど・・・(´△`;;
立海はほぼみんな平等に好きですから♥
これからも応援&期待してきますよおおおっ!!!!







んで、時間あるからもうちょっと書いても良いかしら^^?←
昨日と今日と・・・まぁその前からですが、
ずっとぴーさんのドキサバ実況見まくってたのです☆

そしたら・・・なんかね、もう色々とヤバイです/////
チョタ編→仁王編→凛編・・・となっていくうちにどんどんときめかされてる(//ω//)

まずチョタ編!
なんか、二年生ってエロイですねwwww
あたしチョタのイベントがこんなにボディータッチ多いと思わなかったよ!!//
しょっぱなからお姫様抱っことは、やるねー流石お坊ちゃん♥
これ絶対忍足だったら許されないですよねーーー^^
まぁ、忍足編は言葉に出来ないほどアレなのですが←
とにかくチョタ編は、意外なチョタの一面が見れて楽しかったです^^
ちょっと照れたりどもる可愛いチョタも見られたし、満足満足っ♪

お次は仁王先輩でしたね♡(。→ˇ艸←)
もう、、このお方は・・・・とにかくカッコいい!!イケメン!!!☆
あたしこれ見てから、仁王見るたびにドキドキするようになっちゃったもん(//^^//)←きも
それもこれも、仁王クンのせいですよ・・・っ
だって仁王ってば、つぐみをとことん騙して遊ぶのかなぁ?と思いきや、、
意外と優しいんですもん//
あれですね、好きな子には素直になれるタイプなんでしょうねwww
そんな貴方が可愛くて大好きデス~えへへ><
まぁ途中の迷子イベントには流石にカッコよすぎてきゅんきゅんでしたけど!!
さすがペテン師、やるときはやりますね・・・!
ヒロインが攻略される感がまたたまりませんでしたよ(´∀`*)
無駄様もそうでしたがw

そしてそして・・・凛クンです^^!
あたし今日で、凛クンにはまっちゃいましたよ////
やばいっほんっと好きだ!!惚れちまうよ~~~~~~
だってりんりん可愛すぎるんですもーーーーんッ♥♥

あぅ。。そろそろ時間ヤバイな;;
よし、続きはまた明日にしよう!そうしよう^^;
ちょっとりんりん編はホンと神だったので!たくさん書きたいのですよww
誰か見てくれると嬉しいです(´・ω・。`)/

てことで・・・
話それてごめんね紳士(^p^;)
たにかくハピバでした!!!!
[PR]
by hniy_zebst | 2009-10-19 23:56 | *キャラ・声優様・友達誕生日

今日は何の日ー!?

♡(^^)ロリコンの誕生日(^^)♥

っとゆーワケで・・・
変態★ロリコン☆忍足侑士
誕生日おめでとう\(♯^ω^♯)/


_____________________________________

みんなーっ
今日はテニプリ界の変態キング!!笑 伊達眼鏡王子、忍足の誕生日だよぉ(。ˇεˇ。*)
12時ピッタしに記事作ろうと思ったけど・・・
昨日は夜中までパソコン出来なかったんで無理でした;w;
でもぉー!
ちゃんとピッタしにお祝いしましたよん(。♥ฺˇεˇ♥ฺ。)
高校でできたテニプリ仲間で忍足らびゅな仔に迷惑メール押し付けましたwww(ちょw
まぁお互い12時ピッタしに送り合うというなんとも素敵なことをしました★、
楽しいし、続けてこうねっw(誰に言ってんの。)

忍足・・・忍足はですね・・・・
一言で言い表すとすると、やっぱど変態ですよねー!!!?
だって、まず公式がおかしいでしょwww
好きな女の子のタイプが「足の綺麗な幼女」っておまwwwwwwww
なにちゃっかり変態&ロリコン宣言しちゃってるんですか(^p^)/
アニメ見てる限りではそんなイメージなかったんに・・・
すべては40.5とテニプリゲームのせいですよね!!!!!!きっとそう!!

忍足のドキサバ&学プリは・・・破壊力抜群ですよ・・・orz
まだ見てない人は、今すぐ見に行った方が良いよ!!!
きゆ姐の動画見れば、忍足が嫌いになること間違いなしっ★(酷
まぁ嫌いってのとは違うんですけど・・・・
うーんなんだろ、セリフがやけに変態チックで、主人公とやけにスキンシップが多くて、
しかも声が18禁なもんですから、、、
もう素直に「きゃぁあ~っ侑士かっこいいい~~☆」とか言えなくなってしまうと思いますよw
特にラストシーンとか見るとね、もうヤバイのなんの(//△//)

「お譲ちゃんをデコレーションしたるわ・・・」(ドキサバラストシーンより引用)

ちょちょちょwwwwww
まさかの生クリームぷれい宣言ですかッ!?やめてくださいおねがいだから(>д<;;
これ見た瞬間、背中にぞわわ~~~って!!!何か悪寒がしましたよ!?!?
まぁきゆ姐が可愛いツンデレで対応してくれたので、あたしはなんとか生き延びることに成功♡
あれを一人でやるなんて・・・幸村様並に怖いんじゃねっっ(´д`;;)

え・・・あ・・・幸村様・・・そのこれは、、冗談っていうか、、あはは~(死★

ふぅ。。。
何の話だっけ・・・・あ、そうそう忍足はきもいの←
てかあたし、さっきから貶してばかりで・・・忍足ファンの人には申し訳ないm(_ _)m;;
反論したい方はどんどん殴りに来てね♪(アホですすみません。)

あと、前も書いたけどあたしは氷帝ぎゃぐ小説が大好きなんです♥
その中でも特に、忍足への扱いがものっそ酷いサイト様は神だと思うの・・・っ!
皆も一回探してみなよ!!←
めっっっちゃ面白いから!!!!テンションMAXになるから!!!!
跡部様の華麗なパンチで3kmくらい飛ばされる忍足とか、見ててなんか幸せになれるのよね(お前w
でも侑士はどMだからそれが逆効果なんですよね~♪
忍足は、、ど変態で頭いかれてて、ヲタクで貧乏ってゆー設定が出来上がってます★
ぁはvあたしの脳内ふぁんたじ~♡◆◇♥
・・・・すみません、テンションおかしいです自分。

そんなこんなで君への扱いは酷いけど、、
これも一種の愛情表現だから♥
皆にいじられまくりの忍足はなんだか生き生きしてて良いと思うよ!
・・・だいすきだぜぃ(//^^//)

それにあの声は反則じゃよっっ//
この歩く18禁め~~~~><;

よーし、がんばってMEBACHIKO暗記しようかな♪
2番の歌詞、関西弁むずかしいです;;
木内さんよくかまずに言えたよなぁ・・・。

あ、それからこれは私ゴトになってしまうんですが。。。
テストが帰ってきたよ~全部!!
今回・・・・ある意味ショック(´д`;;)
せーっかく今回は頑張って、80点台きーぷに成功したのにさぁ・・・っ
数学2(後半範囲)の点数がもう「ぎゃああああっ」って感じでさ(TАT)
平均点よりあんなに下なんて・・・高校入って初めてだよどうぢよう。。。
    orz<うぐっえっぐ
せっかくさぁ!数学1(前半範囲)は平均点より20点も上という奇跡の点数だったのにさぁ;
なにこの差は!?あたし平等に勉強したつもりなんですけど!?!?
苦手な理科だって頑張ったのにぃ、、
もうだめだ、あの点数のせいで平均4点も下がっちまったよ。
もーどうすればいいのでしょうか・・・神様仏様宍戸様ぁぁ~~~
     
           (+`д´)<早くやり直しやれよ!!!
・・・ですよねぇ。すみません宍戸さん。゚(゚´Д`゚)゚。
やり直し頑張って、何が悪かったんだか見つけて見せます><
頑張れあたし!!!!!!!

・・・・ってことでなんか長々とすみません(>д<;;
なんか忍足のせいにしたかったんだよ!!←ひどぉw
嘘嘘www嘘だよごめんね忍足ww

ってことで、アデュー(^^)ノシ
[PR]
by hniy_zebst | 2009-10-15 22:14 | *キャラ・声優様・友達誕生日

店長おお~~

観月さん♪
誕生日おめでとうございますO(≧∇≦)o

店長良いよ店長www

ドキサバの店長、まじかっこよかったわ~(#^.^#)

あ、この場を借りて謝罪と連絡をいたします…;

更新できなくてほんとーーに申し訳ないm(__)m
実は昨日からテストで;
明日までなんです汗

終わったらいっぱい更新したいと思います★
みんなのブログにも顔出します><
だからちょっと待ってて;
キャラ誕生日のお祝いもちゃーんとしたいし、コメ返も必ずいたします…

テスト頑張りますんで♪


あと、連絡ってか報告wwアナザーストーリー手に入れたよおおお~(*゜▽゜*)
予約してたからポスターも貰っちゃった★
発売日に見れてまじ幸せ!
しかもしかもっ
テニプリフェスタの応募券貰えました(†^ω^)

OVA予約したの4月だったから、無理かな~って思ったんだけど…
平気だったらしいですw

はずれたらショックだけど、当たっても信じられない感じだわ~(//△//)

まじ楽しみ!
[PR]
by hniy_zebst | 2009-05-27 14:34 | *キャラ・声優様・友達誕生日

はぴば!

真田さーん
フィアンセ~♪(笑)
誕生日おめっとサンバ★
[PR]
by hniy_zebst | 2009-05-21 23:30 | *キャラ・声優様・友達誕生日

ごめんなさい!

薫ちゃーーーんっ
誕生日おめっとサンバ★

遅れてごめん(。-人-。)
[PR]
by hniy_zebst | 2009-05-11 22:03 | *キャラ・声優様・友達誕生日

子供の日◎^ ∇^◎

じろたーん♪♪
HAPPY BIRTHDAY★

てか今時間ないから
あとでまた!
[PR]
by hniy_zebst | 2009-05-05 00:00 | *キャラ・声優様・友達誕生日