テニプリ中心ブログ★今まで放置してゴメンなさい(´д`;)


by hniy_zebst
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:未分類( 2 )

初携帯投稿

初ですー
ちゃんと表示されてるかな?
[PR]
by hniy_zebst | 2009-04-28 23:06

甲斐田さぁん←

「かみちゃまかりん」って知ってますか??

あたし、小学校の頃なかよしでよく読んでたんですよ~vv

ちゃお派でしたが、友達に貸してもらって♪

んで、そのアニメ版に甲斐田さん出てましたぁ~~><

あと、石田彰さんもでーーーす!!

さっき知ったんですけどねぇ、、、

まぁ甲斐田さんは石田さん好きだからなぁ・・・納得ww

いやでも、まさかこの少女マンガに出てるとは・・・・><!

だってぶっちゃけこのアニメ、よく分かんない・・・(ぇ

いやいや面白いんですよ!!??すっごくウケ狙いなんで笑いが止まりませんもんw

でもホンとはシリアス・・・というなんとも複雑な☆

だって 女→男←女 というこわぁい三角関係だし

2人でないと存在できない人間とか・・・ね?←人間じゃないか。

ま、神様のお話ですから!!そこは大目に見てもらって・・・

甲斐田さんの声が聞きたい方はどうぞ見てください><

不二ですよ~まんま不二ですよ~~/////

不二が「兄さん・・・」とか囁いちゃってます笑

甲斐田さんは烏丸霧火役です。男ダケド実は女、という甲斐田さんらしい?キャラ。

えと髪が銀色っぽくて・・・髪型は不二に似てて・・・「眼鏡っこ」の妹です;

声ですぐ分かりますけどね~っ

ちなみに石田さんは・・・錦織みちる役です。声全く分からなかった;

えと・・・目の色が左右違うひとです!!みっちーです!!

かなりのいじられキャラだけど、結構重要キャラ??

ホンとこの漫画、何がしたいのかさっぱり・・・・汗

シリアスなのにウケるよ!! でも暗い時はほんと暗い。

ってかんじですが、見てくれる方がいましたら見てみてください。

15話みてから16話みるとわかると思いますが・・・;

16話では、石田さんのせつなさそうに話す声が聞けますよw

そこだけ、ちょーーびっと観月っぽい><;

そしてなんと16話は、甲斐田さん大活躍☆(悪役で

これこそ黒不二ですよ!!!! なんか知らないけど操られてる?っぽいので;

しかも戦っちゃいます~~笑; 神ですから☆

なんかかっこよかったですよ~~/////

ってことで、見たい方はしたからどうぞw

関連動画 で続きを見てくださいね!!

笑えますw15話   甲斐田さんステキ☆16話
[PR]
by hniy_zebst | 2008-12-02 00:54