テニプリ中心ブログ★今まで放置してゴメンなさい(´д`;)


by hniy_zebst
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
2週間ぶりですね、お久しぶりです(`д´*ノ)ノ
全然更新できなくって申し訳ない・・・!
書きたいことはいっぱいあったのですが、時間がなくて;w;
冬休みの宿題に、冬期講習に、部活に原稿カキに・・・
今年の冬は何故か去年以上に慌しく焦っていたような気がします・・・!
まー去年の今頃とかも提出物に追われてたんですけどね笑;

さてここの記事を更新するのは結構久しぶりですねw
今までずっとテニプリを語りまくってましたから(*^ω^*)
いや今でも凄く凄く語りたいんだよ?!でもちょっと今日だけは・・・
愚痴らせてください(笑)
自分のブログに自己満足で愚痴るくらい良いよね?
ってことで勝手に愚痴らせてもらいますw
自己満足なことなので、この先の文章を読んでも楽しくないと思われます!!!
管理人キャラ崩壊なので閲覧注意ですよー^^あ、忍足出没注意かも←それはないw
まー今までも2,3回このブログで愚痴ってますけどwww
でわちょっと鬱部わーるどへ行ってきます(`・ω・)b(`・ω・)b←ちょw


___________________________________________________________________









ウチの学校には、まともな先生が一握りしかいない。
なんで皆そーやって生徒のこと信用しないんでしょうね。
大人の事情とか、そーゆーもんだけ生徒に押し付けて
自分たちは言いたいだけ文句言ってさ。
友達じゃない、「先生」という人間から受ける言葉の一つ一つが
どんなに生徒にとって辛いものか・・・
尊敬してる先生からなら何言われてもいい。立派な先生のおっしゃることは何一つ間違ってないし
何より、生徒のことをよ~く見て理解してくれるから。
けどさ、いつも抽象的で分かりにくいことばっか押し付けて
その上生徒一人一人と真剣に付き合おうとしない先生なんて、先生とも呼びたくない。
そーゆー人って大抵、文句や注文しか言ってくれないじゃん。
生徒のこと外側から見ただけで良い悪い判断して、言いたいだけ文句言って・・・
努力した分、その文句の一言一言がどれだけ胸に刺さるか分かる?
先生はあたしの何一つ分かってない。もっときちんとあたしと向き合ってよ。
この学年全員の生徒と向き合うのは物理的にも無理な話かもしれない、でもさ。
せめて自分のクラスとか、発表者8人くらいとはちゃんと向き合ってもいいんじゃないですか?
一番最初に、ちゃんとサポートするって言ったじゃない。
確かに一人一人にサポートしてくれる担任の先生がいるから安心なのかもしれない。
けどさ、その中でも貴方は全体をまとめる役割なんでしょう?
だから前に出て進行してるんでしょう?
生徒たちにお互いの発表をよく理解し合えって言う前に、ちゃんと自分が理解してよ。
8人それぞれの発表原稿、お願いだからちゃんと読んでよ・・・
スライドとかタイトルだけで理解できるほどあたしの原稿は単純じゃない。
何のために自分の時間削って2時まで原稿書き直したと思ってんのさ。
選ばれたからには頑張ろうって、先生に褒められる原稿作ろうって気合入れたのにさ。
原稿には目も通さないくせにもっと新情報入れろとかこんなもん簡単でいいんだよとか・・・
なんでそんなたやすく否定できるの?少しは原稿5枚分書いたあたしの気持ちも考えてよ。
ちょっと文量が多すぎたのは自分でも分かってる。省略しなきゃなのも。
でもそれは、足りないより全然いいでしょう?
あたしは不足が嫌だったから、調べに調べて5枚になったんだよ。
そしたら自分なりにこうやりたいなとか、ここで自分の意見を入れたいなとか・・・
金曜日までって言われたから間に合うように頑張ったんだよ。
それなのにたやすく否定されて、あたしの意見なんてちっとも聞かないで
なんでそんな大人が先生やってるの?って聞きたくなった。
中学の時のあたしが最も尊敬してる先生は・・・生徒を自分と同等に考えて接してくれた。
凄く厳しい人だったけど、自分のことは二の次でなによりウチラのことを考えてくれた。
本当に本当に良い先生だと思う・・・
他の先生は微妙だったけど、とにかく中学は先生の間でしっかり連絡が取れてたし、
生徒指導のラインみたいなものがそろってて、凄くはっきりしてた。
なのに高校入ってビックリだよ。なんで違う先生に同じ事聞いて返ってくる答えが違うのさ?
連絡ミスとか多すぎて、他のクラスと自分のクラスに流れてる情報が違うなんてことよくある。
それだけじゃなくて生徒指導の基準みたいなのも曖昧でバラバラすぎ。
そんなんじゃちゃんと校則守れる子も守れなくなっちゃうよ・・・
とにかくあたしの学校の先生の言葉には説得力がない。全部がはっきりしなくてふわふわしてる。
だから反抗したくなるんだよ・・・生徒ってそーゆーもんなんだよ。
なんでそれが分からないかなぁ、よくそれで先生になれたよね。
今回の発表のことだってそう。きっと中心に進めてる先生は色々知ってるかもだけど
各クラスの担任なんてある程度の情報しか知らないんだろうな。
だから曖昧な情報が増えて、生徒は不安になるんだよ・・・・
なんか会社崩壊の良い例みたいで笑えてくる。
上がしっかり団結して盛り上げなきゃ、下の人には何一つ伝わらない。
それは学校に限った事じゃないでしょう。部活だって会社だって同じこと。
なんでそんな基本的なことが出来ないの?
大人なんだからさ、もっと団結する時は団結しようとか思わないのかなぁ・・・
先生達の生徒指導には何一つ覇気が感じられない。
授業の分かりやすさとかなんてあたしにとってどうでもいいことなのかもしれない。
大切なのは先生の自身の人間性と信頼性。
ちゃんと道徳があって、生徒のことをしっかり見つめてくれて信頼できる人・・・
そんな人ウチの学校にはほんの一握りなんだよね。
だってあたし、学校の先生は信じられない。塾の先生のほうが100倍信じられる。

話が全くまとまらないからそろそろやめます、永遠に続きそうだしね・・・
とにかくウチの学校の先生はおかしい。そして今日は本気で傷ついた。
頑張ったのに報われない、こんな悔しくて悲しいことないんだよ?
ウチは別に今日のことで発表に対してヤル気なくしたわけじゃないんだ。
ただ先生に絶望しただけ。
だからうちはこれから、できるだけ一人で頑張る。どんなに部活が忙しくても・・・・
水曜日までには原稿とスライド完成させてやる。
ちゃんと先生が要求する事全部入れてやるんだから。
それでもまた今日みたいな文句言われたら、あたしは今度こそ聞き流すからね。
自分なりにやらせてもらいますよ。やりゃーいいんでしょ、やりゃー。










読んじゃった人、暗い気持ちにしてごめんね~゜(PД`q。)
いやでもなんかスッキリしたわ!今まで思ってたことも全部書けたしww
やっぱ自己満足って素敵ですね。。。
まぁ宍戸さんを眺めてよ~く回復します!!んでまた明日から頑張るぞ!!
[PR]
# by hniy_zebst | 2010-01-16 00:12 | 私ゴト
はっ・・・もう2010年∑( ̄口 ̄;)!?
明けましておめでとうございます(m*´ω`*m)

いやぁ。。。ついに新年になってしまいましたよ!!!
去年と同じく、全く実感がわきません;w;
まぁそんなものですよね!きっと朝になればお正月気分らんらんでしょう♪←

さてさて、今はBGMにキャップと瓶の
「毎日がHappy New Year」を流しています(´∀`*)♪♪
この曲、元旦に聞きたいな~ってずっと思ってたんですよ!!
今からちょうど1年前に発売したんですよね・・・
早いなぁ~ついこないだだと思ってたのにwww
そして今日は、茄子のCDデビューですね☆
不二とタカさんめっちゃ好きです♡(´ε`*) あの美声コンビは素晴らしい!!!!
Days of Momentsも、渚のINVITATIONも大好きデス^^
だから新曲めっちゃ楽しみ(/ω\*)どんな曲だろ~w
そしてさらに!忘れてはならない、紳士のミニアルバム「ウンディーネ」も発売です★
やああああっと来ましたよ、柳生の初ソロ曲です><
柳生とジャッカルとブンちゃんってなんでソロ曲ないんだろ。。。ってずっと思ってたから!
しかも柳生の声優さんはめっちゃ歌うまいし!楽しみすぎるww
ミニアルバムなのが残念かな・・・アルバム作っても良いと思う(^ω^)ノ
でも柳生が出したんならそろそろジャッカルとブンちゃんもソロ出すべきだよね!?!?!?
まぁ直兄ぃはお仕事忙しいから大変かもだけど・・・めっっちゃ歌上手いのにいいい!!
檜山さんだってちょおおおいい声なのにさぁ!もったいないよおおおお゜(PД`q。)
いつか必ずCD出してくれること願ってるんだからね!!!!

とりま、そのうちアニメイトには絶対行きます!んでテニフェス予約してこなきゃw
それからコロネのアルバム買いたいし!カレンダーも見たいし!モアプリも・・・
やべぇw出費が多すぎるw
ま~テニプリになら何円でも貢げますけどね(*^ω^*)←

誕生日まだ祝えてなくてゴメンねぇ;;
12月分は皆まとめてお祝いします!!

宿題が終わらなくて(ほとんど手つけてない)泣きたいですが、
頑張って楽しいお正月過ごします♥
明日(2日)は新年テニカラだしね♪楽しみすぎるwwwwwwwwwww
今日初詣行って、たっくさんお願い事してきます(`・ω・)b
去年以上にたくさんねw

さぁそろそろ締めますかぁ。

2010年も・・・
テニプリ部活、勉強の順に頑張ろうと思いますヽ(o´・ω・`o)ノ゙ ←おいw

あまり頻繁に更新出来ないブログだけど、
こんな管理人を見守ってくださると嬉しいです(´ゝ∀・)☆
今年もテニプリに満ちた素晴らしい年をえんじょいしようでないか♡(。→ˇ艸←)
またいっぱいいっぱい語りましょうね!!!!!

今年もシクヨロ>(≧ω≦♥)

[PR]
# by hniy_zebst | 2010-01-01 00:00 | Welcome♪
またかなりお久しぶりの更新となってしまった・・・ごめんねぇ(´・ω・。`)
クリスマスコンサートがいよいよ明々後日となってしまいまして。
部活の強化練習で家着くの10時頃なんですよ><
年賀状とかパソコンとか・・・いっぱいやりたいことはあるのに、寝ちゃうってゆーね←
はぁ、、やっぱり眠気には勝てないよ;;
まぁでも!今日は起きてなきゃなんで(´・ 3・`)n
寝てたら泣いちゃうって先輩に言われたもん、寝れるわけないよねww
今からあと1時間かけて、頑張って記事作ります☆

さてさて・・・あたしが更新してない間に結構誕生日の子がいたんで祝います^^
今更!?と思うかもだけど許してね;w;
ちゃんと12時ピッタリにはメールで祝ったんだから!!
えーとコロネまでは祝ったから、11月18日からですね(ゝ∀・`♪
よし行くぞー♡ Are you ready? 3.2.1 GO!!

11月18日は(*´`)♥
タカさんの誕生日ヽ(o´・ω・`o)ノ゙
タカさあああああああああああん!!!はっぴぃばーすでぃ☆
祝うの遅れてごめんね、ごめんね゜(PД`q。)
タカさんはキャラソンを聞いて、この頃凄く好きになりました(。♥ฺˇεˇ♥ฺ。)
うん、やっぱタカさんは素敵だよね//
この魅力はテニプリを愛して愛しまくらないと分からないと思うナ♪
まじキャラソンとか神すぎるwwwww
素敵なラブソングが多いんです♥まじ成くんも可愛すぎだし><//
聴いたことない人はアルバム聞いたほうがいいよ!!!!神だから!!!
「時計を戻してもう一度」とかやばいね(≧ω≦♥)
「写真」とかまじ聞きながら泣いたからね!?!?w
だって純ちゃん作詞だもん・・・泣くしかねーな、泣くしかねーよ!!!
「心の花」とかクリスマスっぽくて好きです^^
しかもあれ、歌詞の中に青学めんばーが歌った曲のタイトルが含まれてるんですよ★
それ知ってすごい感動しました(/ω\*)
タカさん・・・なんていい人なんだ!!!!!
あんな思いやりがある方そうそういないよ!?!?
なんかあたし、ジャッカルとかタカさんとか目立たないキャラの方に惹かれるみたいですw
目立たない陰の優しさとか、強さとか、素敵じゃないですかあああ//
宍戸さんもそうかもしれませんね^^w
そーゆー人と結婚すれば、絶対幸せにしてくれるんですよ♡(´ε`*)

それにタカさんは日本一のパワープレイヤーだしね(`・ω・)b
あの四天宝寺戦はいろいろたしけくおりてぃが高かったけど・・・
感動したね><タカさんは強い!めっちゃ強い!!!
そんなわけでおめでとうヾ(´ω`*)ノ←

さあお次は・・?11月20日♥
木更津淳&亮♡誕生日おめっと~(*^ω^*)

木更津つうぃんず可愛すぎますって///
この二人の誕生日を祝った動画を見たんですが、めちゃ感動しました(´;д;`)
絵はかわいいし、皆優しいし・・・あれは神動画だったな><
ほんとこのつうぃんずは可愛いですよね、癒しです!!
ふたりでCDとか出せば絶対売れるのになあ。。。なんて^^;
まぁふたりとも別々にはあるからね!!
声優さん二人とも被ってるし大変だろうな・・・;
ひろっきんも鶴岡さんも全然声ちがくてすごすぎです><//

とにかくおめでとう(´∀`*)♪♪学校は違うけど六角も聖ルドもいい学校だから!!
これからも頑張れよおおおおヾ(´ω`*)ノ

さぁ次!11月22日はぁ・・?
純ちゃぁぁん!ダビデぇぇ!はっぴーばーすでぃ(・∀・*)

純ちゃん!純ちゃん!純ちゃあああん←うざww
まじ神w可愛すぎるwカッコよすぎるw
素敵すぎますみなじゅーーーーーん♡(´ε`*)
リョマの声可愛すぎますって!時にカッコいいし/////
英語の発音とかどんだけですか!?!?!?帰国子女かよみたいな∑
ちょおおかっこいいんだけどおおおお><///
は~いつかは純ちゃんに会いたいなぁ会いたいなぁ!楠田さんにも会いたいけど(≧ω≦♥)
歳はわからんけどまじおめっとさんばです!
これからもリョーマの声がんばってくださいね(`・ω・)b

ダビデもはぴば♥いつもダジャレしか言わない、そんなキミが好きだよ!!!!
ばねさんとのコンビは可愛いよね//
みてて癒されますわ・・・うんうんww
これからもダジャレスキルを極めろよっ!いつかはばねさんを爆笑させてね^^
てかキミ声良すぎwなんですかあの美声は!?!?
あさりの味噌汁ぱわーで~♪♪wwwwww
ごめん、あたしあさり苦手なんだった←ぉいw
これからも「最高にさぁ行こう!」wwwwww

てなわけでお二人さん、おめでとうでしたー★

どんどんいくばいっ!11月25日♪
くるっぽー☆千石☆誕生日おめでとう(´ゝ∀・)☆

いやぁね、去年は祝えなかった気がしたから・・・今年はちゃんと!←だいぶ遅れたけどw
鳩~まじ誕生日おめでとう♡(´ε`*)
千石いいですよね//女たらしだけど、優しいし^^
テニスもやるときはやるんだからね><!!
テニプリキャラで唯一のナンパキャラですよねw中3なのに貴重すぎるwww
だってみんな中学生らしくないんだもん・・・恋愛に興味なしってゆーか、、
経験多そうな人ばっか・・・^^;
まぁそう考えれば千石は凄く中学生っぽいですよね☆
うんうん、青春で良いと思うナ♥
これからもたくさん女の子ナンパして、いつかはいい人見つけろよな!!!!
てことでおめでとうでしたー!

11月26日は・・・ぴーさんの誕生日でした(^∪^*)

27日の生放送まじ楽しかったC~・・・w
まじぴーさん大好きなんですけど(/ω\*)きゃっ
あの声とか話し方とか癒しです♡あとテニプリのキャラの好みがほとんど一緒w
じろたんは天使なんですよね、分かります(*´д`*)
てことで?wぴーさん誕生日おめでとうございます!!!!
また生放送いきたいなwでも忙しいみたいだし・・・
ヒヨ編を楽しみに待ってます♥
お体に気をつけてくださいね!!

さぁ次!11月28日★
英二いいいいっ(≧Д≦)ノHappy Birthday♪♪

英二の誕生日はなぜか特別に感じましたwww
やっぱ去年、後輩が溺愛してたからだろな♡
懐かしいですね・・・英二は可愛いってずっと言ってた気がw
まぁ確かに英二は可愛いんですよ、猫みたいだし(*´ω`)ノ
でも身長は高いってゆーねw
まぁひろきも神だし、やっぱ英二は凄いですwアクロバティックとか★
はぅ、、、時間がそろそろやばいぞ><いや、22日が永遠と続いてほしいんですけどね!?
だって、、、皆と同い年がいいんだもん(´・ω・。`)しょぼん
宍戸さんより年とるなんて嫌だよおおおおおお゚・。(⊃Д≦。)・゚。

ぐすん。次行きますか。11月30日は!?
甲斐田さん&石田鉄.+:。(´ω`*)゜.+:。ハッピーバースディ♡(。→ˇ艸←)

甲斐田さんはまさしく神ですwなんかこの頃毎日教室でそういってる気がwwww
だって神なんだもん、仕方ないじゃない(`д´*ノ)ノ←
あの発音といい・・・声といい・・・容姿といい・・・全てが完璧★
まじ憧れのお姉さんって感じです世ねえええ!!!!!!!!!
はうはうw不二ぼいすもゆみこねぇさんボイスもどっちも好きです( ´艸`) ♥
あー今日何回告白してるんだろwwww
とにかくおめでとうでした!!

そして鉄!はぴば~♪鉄はすごい良い子だよね!!
不動峰のために最後まで神尾と頑張ってくれて・・・
棄権して橘さんに抱かれて泣いてるシーン、まじ感動したんだけど゜(PД`q。)
うわああああんっ不動峰ええええ!!!みたいな←
いいねえいいねえ、、あれこそまさに青春だよ★
絶対不動峰は来年強くなるしね(´ゝ∀・)☆楽しみだぁ!
橘さんの意思をついで、来年も頑張るんだぞ鉄♥
てことでおめでとうでした!

さてさてお次はぁ?ってもう時間やばーー∑( ̄口 ̄;)
すみません、まとめてやります・・・;

12月3日は?日吉キノコ♡
12月4日は?詐欺師★仁王クン
12月5日は?天才的です!直兄ぃ♥
12月9日は?だーねの誕生日だーね♪
12月20日は?可愛い可愛いけんちゃん^^

みーんな誕生日おめっとさんば!!!
時間の都合上、12月はまたあとで編集しますね(´・ω・。`)

さてさてそして、今日12月23日は自分の誕生日でございます。
特に書くことが思いつかない・・・
けどまぁ16歳になっちゃったんですよ;;
はぅ。。みんなと同い年だったのにヽ(`Д´)ノ
まぁ仕方ないか;永遠の14歳だからいいもん////←

てことで!これからもテニプリ馬鹿の管理人とむーすぽっきーをよろしくです♥
[PR]
# by hniy_zebst | 2009-12-23 00:00 | *キャラ・声優様・友達誕生日
(´・ω・`)BIBA★テニカラ(´・ω・`)

この度、てにから日記とゆーのをカテゴリに追加しました^^
ここは管理人が毎回死ぬほど楽しみにしてるテニカラをレポートしますww
今までのカラオケ日記も加えましたヾ(´ω`*)ノ

でわさっそく!昨日のテニカラについて語ろうと思います^w^
昨日は2ヶ月ぶりのテニカラで・・・ほんっと久しぶりでしたo(>ω< )o
11月頃に12月13日の午後が部活休みってことを知り、約束したのですが・・・
11月の半ばから「カラオケ行きたい!」「楽しみすぎるっ!」って毎日言ってましたからww
念願のテニカラが出来てほんっとにほんっとに嬉しかったおおお゜(PД`q。)

今回はりょーへーと二人で行ってきました★
クラスで毎日歌ってましたから←
やっとカラオケで歌えてあたしゃ嬉しいよ!!!!!泣
どんなに退屈な授業でも、補習でも、辛いテスト勉強でも・・・
この13日のためにあたし達頑張ってきたんだよね。゚(゚´Д`゚)゚。
テストの成績なんてサッパリ忘れて...
ストレス発散大発散♪ 頑張ってんだEveryday♪ どうだったんだYesterday♪
明日は明日の風が吹く♪ お疲れ!お疲れサンバ~♪♪(笑)
的なノリで突っ走りました!!!!
なんかもうテストなんてどうでもよくなりましたw楽しすぎてww

しかも今回は、「テニカラリスト」なるものを作成しましたからね、えぇw
やっぱテニソンってかなり多いじゃないですか(´・ω・。`)
だから歌いたい曲がちゃんと6時間以内に収まるよう、歌う曲と順番を考えたんです♡
1曲5分くらいで計算したら80曲くらいだったんで・・・
頑張って80曲に絞ったんですよ!?!?←
最初は100曲くらいあって削るのが大変だったけどね、なんとか削ったの^^w
80曲ピッタリに絞れた時はなんか感動したぜよおおお(*´д`*)
んでその曲順を紙に書いといて、曲をばしばし入れてって・・・
20曲までしか入らないから、途中1曲歌ったら1曲入れてって感じだったな笑
てか歌う曲のリストまで作ってカラオケに来る奴いねーよなwww
やべぇうちら最強すぎるぜ★(←

んでまぁ当日は午前中部活だったんでちょーダッシュでカラオケへ><;
1曲でも多く歌いたい一心で頑張って走りました!!!!ww
まぁちょっと遅れて12時半頃になっちゃったんだけど;w;
5時間半でもかなぁ~~~り密度の濃いテニカラが出来ましたよ(`・ω・)b

今回歌った曲順は青学→氷帝→立海→四天→比嘉→他校→ユニットでしたーーっ!
いつもユニット曲を最初に歌うから新鮮な感じでしたぁ♪
学校順に歌うのもいいね!だんだんテンション上がってくしwww
まぁ最初からクライマックスなんですけどね(´∀`*)♪♪
だって立って歌っちゃうくらいですからwチャームポイントなんて飛んだし←
チャ・ア・ムポイントは~泣きボクロ~フッフー↑♪
って何回学校の廊下で飛び跳ねたことやら・・
カラオケで飛べてよかったよ、うん!!!!
あーん先輩のターンの時はまさか同じ高校の男子が店内にいると思わなくて
びっくりしたけど見てみぬ振りしたよwwwwwwww
だって「おぉぉぉぉれぇぇぇぇのぉぉぉぉぉぉおおおお~~~~」っとか言ってるターンだもんw
どんなタイミングだよって思った(-A-;)n

あと今回は精密じゃないけど採点入れました!!
曲順決めた時に、誰が何の曲を採点するかまで決めてたからね(/ω\*)
あたしは結構色んな曲採点したなぁ。。。。
鬱部が最高得点なんて自分でも信じられません(笑)
宍戸さんとりんりんの曲で90行きたかったのに・・・なぜ鬱部wwww
だってこのカラオケのために頑張った覚えたての曲なんだよ!?!?
それがなんで一番高いんだろうw不思議です・・・。
不等号で表すと、
宍戸さん&りんりん<ゆっきー<リョーマ<鬱部 みたいなねw
全部1点差だけどね←
てかてかてか!!!りょーへーまじ美声でちょー上手いんだけど><//
2ヶ月前よりめっっちゃ成長してるんですよ(≧Д≦)vV
あたし感動しちゃったよおおおおおおおおおおぅっっ
べさまとか、ひよとかゆっきーとか不二とか!!!
色々皇后しい方が降臨なさってました(ノω//)♥
やっぱり愛の力は偉大だと思いましたww

え?なんで管理人のレパートリーには宍戸さんの曲多いかって?
だって愛してるんだもん、しょうがないじゃない♥ 
ってことで次行く時はもっともおおおおっと練習して更なる高得点狙うぞ(´ゝ∀・)☆
まだまだりょーへーの成長ぶりにも期待できるしねw

はぁ。。ほんとにあっとゆーまな5時間半でした(^p^;)
常にマイクを持ち、歌い叫び狂い続けた5時間半wwwww
お互い、キャラに愛の告白しまくってました(。♥ฺˇεˇ♥ฺ。)
いやぁ、楽しすぎました!!あのテニソンの空間こそがうちらの楽園(オアシス)!!!!!!
途中楽しすぎて涙でてきたもんwwwww←おいw
また行きたいなあああ行きたいなああああっっ
やっぱ毎日行っても飽きないよね><フリータイム6時間なんて短すぎるよヽ(`Д´)ノ
歌いたい曲なんて山ほどあるのに・・・時間がないんですよね;
でもまた行けるその日を願って、もっとテニソン練習しまくるぜぃ♪
次回行く時は今回歌えなかった曲を歌いたいね!
フィールマイソウルとか、ゴンタクレとか比嘉とか(*´Д`*)ノシ
まじ機種違うと歌える曲限られるからはぁ~・・・ってなるよね;;
にしても比嘉中恵まれなさすぎだよ!!!!
比嘉の歌唱力はんぱないんだからなぁああああっ(`д´*ノ)ノ
よし、次はちゃんと美ら海パワー以外も歌うからまっててね比嘉♥
てかまじりんりんが可愛すぎて死にそうなんですがどうしましょう←

よし!とりあえず永遠に続きそうなんでここできろうwww
長々とすみませ・・・゜(PД`q。)
[PR]
# by hniy_zebst | 2009-12-14 22:35 | *てにから日記

眠いC~・・・zzz

こんばんあーん!!!!←ちょwwww

出落ちすみません(笑)
放置してたのにいきなり来て最初の挨拶がコレって・・・
もう笑うしかないです、あはは~ww

いや・・・なんか、ね?色々あったんです、そう色々・・・
まずはテスト。今回のテスト期間はある意味地獄でしたね;w;
部活がこの頃ずぅ~っと忙しくてですね。
まぁ今も本番近いから死ぬほどハードスケジュールなんですがww
勉強する暇なくて;1週間前になってかなり焦りだして、
でもパソコンしなくちゃ落ち着かなくて、常にテニソン聞いて・・・(テニソン依存症www)
塾も今回は行く気になれなくて;結局日曜日頑張ったくらいしか覚えてないよ。。。
その日頑張ったオーラルと世界史はなんとかなったとゆーね。

てかやっぱりあたしは文型でした^^←
理数はだめです・・・まじ数学とかこの世から消えればいいと思うよ
理科もケアレスミス多すぎたしwあぁもうほんと先輩すみません・・・(´;ω;`)

今回のテストを教科ごとに振り返ってみると・・・
国語はまぁいいんじゃない?でも出題者を恨みたい。
数学とかこの世から消えればいいと思うよ(大事なことなので2回言いましたw)
英語は微妙・・・もうちょっと最後まで勉強すればよかったな;
理科は見直す時間なくて・・・本当先輩に申し訳ない><
世界史はまぁまぁ!でももうちょっと頑張れたかな。
現社は悪かったけど平均も悪かったからいーや!!
保体は良かった!でも平均点も良かった!←www
家庭科も頑張った!でも平均点も・・・はぁ。
オーラルも何気普通で安心w平均39とかだけど^^;

でもほんと、赤点とか追試で顧問の先生が怒ってる場面を見る度怖くて怖くて・・・
まじ赤点じゃなくってよかった!!!
神様仏様宍戸様ありがとう(/ω\*)(ちょw

まぁ次は頑張るよ、次は☆
今はとにかく部活部活部活・・・

実は明日から先輩たちは沖縄なんですね!!!
いいなあいいなあいいなあああああああっ
あたしも早く行きたい!比嘉中に会いたい♥りんりんに会いたいよおおお(ノω//)♥←
ま、無理ですけどねwww
なんか比嘉中気分を味わってみたいのですよ☆
りんりん、待っててね!来年まで待っててね!!!!

まぁそれで部活に先輩たちがいなくて寂しいです;;
てかぶっちゃけ本番前なのにやばいですwww
あ、ちなみに本番というのは12月25日に行うクリスマスコンサートです♪
りあ友の仔は来てくれると嬉しいな(´ゝ∀・)☆

先輩たちがいない中、1年だけで頑張るわけですよ><;
成長できるか不安だけど頑張るよ!団結してみせるぜヽ(o´・ω・`o)ノ゙
あとあたしはクリコン係でして、今の時期大量にお仕事があるんですね;;
今日も帰ったのが8時半頃で眠いC~って感じですよ。。
あああああ・・・じろたん一緒に寝ようぜ><
でも本番まで時間ないし、頑張るしかないですね!!!!うん、頑張るw

長くなりましたが・・・本当に放置ごめんね゜(PД`q。)
また時間できたら来るようにするんで!許してくらさい><
11月とか色々ありすぎてw書きたいことも山々なのww
まずぴーさんの生放送!あれはほんっっと楽しかった!!!!!
りょーへーを誘って、メールしながら生放送ですよwww
今回は夕方から参加できたしね^^!
浪川頑張れ弾幕とか弾幕ソングとかあーん弾幕とかwwwwwwww(弾幕多∑)
幸村様やべやロリコンや宍戸さんとしてコメしてくれた人・・・まじ最高でした☆!
宍戸さん可愛すぎるうううううううううう♡(。→ˇ艸←)
てかね、ぴーさんこみゅの人には宍戸さんふぁんが多いのですよ!!!
なんかいいね!同じ好みの人がいると嬉しい(*´ω`)ノ
みんなで宍戸さん可愛い可愛い言ってましたwww
とにかくカオスカオスで深夜なのに腹筋崩壊してましたよ\(^p^)/
3時半までとかあっという間でした。。。
結局真田が起きる4時までメールしてたしねw
あー楽しかったなぁ!またやらないかなぁ・・・
でもぴーさん今引越しで大変そうだし><体調崩してほしくないしね;;

あときゆ姐の学プリ、そろそろ無駄様攻略しそうなんですが
今回のはまじでうけましたwwwwww
忍足が出てきたら皆で「忍足帰れー☆」弾幕ですよwww
なんかタグにもなってたしね、うん♪
そんな扱いをされる、ロリコンが好きです←

それから、明後日は約1ヶ月前からのお楽しみがあるんです!!
あはwうふw楽しみすぎるw←きもw
さーてさて、年賀状もやばいけどそろそろ寝ようかね(*´д`*)
今日はコレ書きながらいっぱいテニソン聞けたし満足だぁ♡

あ、それと誕生日なんだけど・・・
今まで祝えなかった分は後日まとめてお祝いしますwww
かなり記事ながくなるだろうけど←
もし読んでくださる方がいたら貴方は神です☆
てな感じで今回もやけに長くてまとまりのない文章ですみません;
ここまでありがとでしたー(/ω\*)
[PR]
# by hniy_zebst | 2009-12-11 00:25 | 私ゴト