テニプリ中心ブログ★今まで放置してゴメンなさい(´д`;)


by hniy_zebst
カレンダー

2008年 12月 29日 ( 1 )

神曲。。

今日・・・勉強が行き詰っちゃったんですよねぇ。。

1日中やってたんですけど、

自信なくしたって言うか・・・・はぁ。

私立まであと2週間あるのかなぁ、、


そんで気晴らしにパソコン。(11時からね;

あたしのリフレッシュタイム=語るとき だから!!

あと、年賀状がそろそろやばいんで

さっきまで頑張って書いてたんですよ。

ただ書いてるのはつまらないから、BGM付きで。

・・・あたしこの頃、何かするときには必ず「ZERO」流してます←

宍戸さんのアルバムですよ~!!

歌おうと思えば全部歌えちゃうほどに聞きまくってます。。

で!さっきまで普通にBGMとして流してたのに・・・

「ENDLESS DREAM」で手が止まりました汗

作業なんて出来ません← 聞き入ってました・・・。

あの曲、勇気付けられます!!!すんごくパワー貰いました!!!

上手くいかなくて落ち込んでたあたしも、

今なら前向きに勉強できそうです><

それもこれも、爽やか☆楠田さんボイスと、

かぁいい広樹さんボイスと、落ち着くTKボイス効果でっす!!

声も素晴らしいけど・・・何より歌詞が素晴らしいねぇ。

よっし!明日(今日)からまたガンバルぞ☆、

そんでラストの曲は・・・「Friendship」です。。

はぁぁあっもう、宍戸さ~~ん///

この曲、宍戸さんの思いが積もりまくってて大好きデス!!!!

あと、楠田さんの思いも!!!

余計好きになるじゃないですかぁ><

歌詞が神です。もうやばいです←

宍戸好きには耐えられません><

・・・てか、これまたすんごく勇気付けられましたwwww

((努力は報われるもの))ですよね、宍戸さん!!!

あたし、頑張るからね><

聞いたことある人いると思いますが、一応載せておきますね。。

ちなみにニコ動でっせ!!

暇な時にも、是非聞いてください!!!!!!!!→
[PR]
by hniy_zebst | 2008-12-29 01:03 | テニプリ