テニプリ中心ブログ★今まで放置してゴメンなさい(´д`;)


by hniy_zebst
カレンダー

2008年 12月 28日 ( 1 )

バトン多いなw

キャラ指定バトンー!!(蒼から♪

指定された方は、暇があったらやってみてください★
つかみんな忙しいと思うなぁ;
なんでいつでもいいです!!
キャラ指定するんで、お話しながらどうぞw
あたしは跡部様で回ってきました~えへへ//


なな:)跡部ぶっちょぅ!!ご機嫌いかが★?

べ様←:)あぁん?別に普通だ。

なな:)つまんないの。んじゃ世界で一番輝いてるのはだぁれ!?


べ様:)そんなん俺様に・・・
     ってくだらねぇこと言ってる場合か!これ、5人以上に回せよ?

なな:)んじゃね~・・・
    美優ちゃんとぉ、那波とぉ、りかとぉ、優とぉ、美姫に!!
    やってくれたら嬉しいわぁ♪でも無理ならいいです^^
    あっでも、通りすがりの方でもコメくれれば貰ってっていいよ~♪

べ様:)あーん?何だその適当なルール・・・

なな:)いいじゃんいいじゃん♪もう、これだからお坊ちゃまは・・・



Q.5人の良いところは?



なな:)全員テニプリ大好き★なとこ!

べ様:)当然、全員俺様のこと好きなんだろうなぁ?

なな:)たぶんね、たぶん。。少なくてもあたしは好きだぁww


Q.5人との出会いは?

なな:)美優ちゃんはリアな後輩で、那波もりかも優も美姫もやふーです。

べ様:)よかったじゃねぇの、こんなに仲間がいて・・・

なな:)もう嬉しい限りなんだよ~><
    てか、氷帝にもいい仲間がいるじゃん★


Q.5人とは今後どうしていきたい?

なな:)どうかいつまでも仲良くしてください!!こんな馬鹿と←

べ様:)お前のことだからつきまとうだろ。

なな:)・・・・うん。そこつっこまないで笑;


Q.5人は自分のことどう思ってる?

なな:)氷帝バカ とか思われてたら嬉しい・・・(ぇ
    でもやっぱ、テニプリ仲間と思ってくれればいいです★

べ様:)氷帝部員200人の名前言えるのは、俺様だけだぜ?あぁん?


Q.5人とは一生の友?

なな:)あたしはそれを激しく希望しますが^^←

べ様:)相手次第ってことだよな。

なな:)いや、5人とも大好きだから信じてるよ!!!


キャラ指定↓



・美優ちゃん→英二



・那波→不二



・りか→宍戸さん



・優→跡部w(2回目~



・美姫→ブンちゃん



※通りすがりの方は、お好きなキャラでやってください!!



なな:)暇があったらやって下さい><
    あっ部長!!お疲れっス☆

べ様:)はぁ、、まじ疲れたぜ。


なな:)・・・ってか、5人じゃなくてもいいからね!回すの!
    それに出来ないの覚悟で回しても、OKだから!!(ブログ持ってないとかでも、笑
[PR]
by hniy_zebst | 2008-12-28 00:15 | ばとん