テニプリ中心ブログ★今まで放置してゴメンなさい(´д`;)


by hniy_zebst
カレンダー

2008年 12月 27日 ( 2 )

殺人的な選択バトン←

氷帝パパバトン


●朝、起こしてくれるのは・・・

a.「朝だぞ。早く起きないと朝ご飯抜きだぞ」
  と、体を優しく揺する日吉パパ。

b.「朝だよ。○○ちゃんの朝ご飯、パパが食べちゃおうっかな」
  笑顔で冗談言いながら頭を撫でてくれる鳳パパ。

c.「○○ちゃん、おっはよ~v今日も楽しもうぜ~ぃ!」
  ハイテンションで布団をガバッと取っちゃう向日パパ。

d.「もう少し寝かせて・・・」
  可愛い寝顔で寝ているパパを起こしてあげなきゃ!芥川パパ。

e.「おっはよ~☆早く起きないとくすぐっちゃうで~♪」
  ニコニコ笑顔で体をくすぐる忍足パパ。

f.「○○、おはよう。起きろ」
  肩に手をそえて、そっと耳元に囁いてくれる跡部パパ。

g.「 起きろー!!!」ジャイアントスイング5秒前宍戸パパ。

どれも最高////////
思考停止しました←
全員くれよ!!!!!!!!!ぇ
でも・・・ジロパパの寝顔が見たいかな★
あ~宍戸さんもやばいなぁ><

●朝、学校へ行く時見送ってくれるのは?

a.「給食の野菜は全部食べるんだぞ。いってらっしゃい」
  頭をポンポン叩きながら言う日吉パパ。

b.「知らないおじさんが飴くれるって言っても、ついてっちゃダメだよ?」
  目をしっかり見つめて言う鳳パパ。

c.「いってらっしゃーい♪気をつけてなv」
  ギュッと抱きしめてくれる忍足パパ。

これはチョタだなw
心配性なチョタパパがいぃ//


●授業参観に来てくれるのは?

a.「○○ちゃ~ん、こっち向いて~♪」
  授業中なのに笑顔で手を振り娘の名前を呼ぶ芥川パパ。

b.「うちのに触るんじゃねぇよ、アーン?」
  クラスメイトの男の子にムッとしながら注意しているヤキモチな跡部パパ。

c.「・・・」無言で写真を撮りまくり、
  家に帰ってきてから密かに娘の写真を整理している忍足パパ。

やっべ///みんなやばい~><
忍足は違う意味でヤバイぞ。。
ジロパパ~~なんて可愛いんだコノヤロウwwww
何があっても振り向くぜぃ★、
でも~跡部の嫉妬とかもやばぃ・・・

●家に帰ってくると待っていたのは?

a.「おかえり。ちょうどおやつの時間だぞ」
  おいしいオヤツを用意して待っていてくれる、日吉パパ。

b.「おかえり~!!どうだった?学校楽しかった?」
  ハグとキスと質問の嵐、鳳パパ。

ハグとキスと質問の嵐・・・//
チョタパパなら許す←

●家に帰ってきてから一緒に出かけるなら?

a.「おいしいケーキ食べに行こうか?」
  手をつないでグルメめぐり、鳳パパ。

b.「外、行こうぜ」
  公園で一緒にサッカーをやって、愛犬のお散歩もする向日パパ。

ケーキも捨てがたい><
でも・・・飛び回るがっくんが目に浮かぶわぁ♪
可愛いだろうなぁ~/////

●宿題手伝ってもらうなら?

a.「最近の小学生の問題は難しいなぁ」
  裏でコッソリ電卓使ってる芥川パパ。

b.「これは、こうやるんだよ・・・あれっ、間違えた」
  実は天然な宍戸パパ。

こんな究極な質問ありますか!!!!????
やばいって二人とも~~~///
電卓~可愛い><
天然~最高><
あたしはジロパパと亮パパにはさまれて宿題やる!!!!

●パパに頼まれたお手伝いをしてたくさん誉めてくれたのは?

a.「さんきゅ。お手伝いできて偉かったな」
  頭ナデナデしてお小遣いもくれます、跡部パパ。

b.「ありがとう!ご褒美あげようね(^^)」
  笑顔で手の上にキャンディーをのせてくれる、鳳パパ。

c.「ありがと~!○○はホンマに良い子やなぁ~vv」
  抱っこしてグルグル回しちゃいます、忍足パパ。

あぁ・・・・何だこの夢見てるような感覚////
ここは「さんきゅ」に惚れたんで跡部パパ。

●図工の時間に描いたパパのイラストをプレゼントして喜んでくれたのは?

a.「上手く描けたな。泣きボクロなんかそっくりだ。解ってんじゃねぇか。」
  目を細くしながら喜ぶ跡部パパ。

b.「さんきゅ・・・!!!」
  嬉しくて照れ臭くて笑いが止まりません。顔が真っ赤っかな向日パパ。

c.「ありがとう。大事にするよ」
  冷蔵庫に絵を飾ってくれる鳳パパ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・///////←壊★
あ、スミマセン>< 10秒ほど思考停止してまして☆
なんですか!?私を殺す気ですか!?←違;
跡部パパ!!口調が最高ですwwwwそんで目を細くしてって・・・はぁぁぅ///
がっく~~ん////やっばぃ!何この可愛さ!!!???
お持ち帰りしたい☆←
だって顔真っ赤って.../// 殺人的だぞコノヤロウ><
チョタパパ・・・そんなに大事にしてくれるのねwww
無理><選べない!!!

●お風呂の時間。一緒に入るなら?(爆)

a.「シャンプー流すから目、閉じて」
  髪の毛をゴシゴシ洗ってくれる、日吉パパ。

b.「10まで数えようね」
  両手をつないで向かい合い、10まで数えてから出ます、鳳パパ。

c.「アザラシだ!ラッコだ!ワニだぁ~!!」
  お風呂でも大騒ぎな、向日パパ。

d.「で、最近学校どうだ?まさか好きなヤツとかいねぇよな?」
  背中を洗いながら不意に質問、跡部パパ。

e.「見て見て~、ソフトクリームvv」
  はしゃぎながら泡で遊んでくれる、芥川パパ。

f.「ララララ~♪」
  湯船の中でメチャクチャな歌詞で一緒に大合唱、忍足パパ。

みんな欲しい・・・ぇ
でも・・・パパになってもお風呂ではしゃぐ、がっくんとジロがやばぃ///
可愛すぎるよみんな~~☆

●イタズラして怒られちゃった・・・
でも、「ゴメンナサイ」って言ったら許してくれたのは?

a.「もう、あんなことするなよ。怪我でもしたら、パパ悲しいよ」
  目線を合わせて真剣な表情、宍戸パパ。

b.「ごめんなさいが言えて偉いね。パパ、もう怒ってないよ?」
  抱っこして微笑んでくれる、鳳パパ。

c.「よしっ、良い子だ。じゃあ、一緒に遊ぼうかv」
  楽しく遊んで怒られたこともすぐ忘れちゃいそう、向日パパ。

d.「もういい。そのかわり、また同じことしたらおしおきだからな」
  脅しながらも頭を撫でてくれる、跡部パパ。

e.「許してあげるからもう泣かんといて。 ○○が泣いてたら、パパまで悲しくなってまうわ」
  何故か自分までウルウルしている忍足パパ。

f.「もうイタズラして心配かけるな。」
  お膝の上に乗せて、ギュッてしてくれる日吉パパ。

宍戸さん・・・・そんな眼で見つめられたらずっきゅんです←
チョタパパ・・・優しいね。。抱っこして~~~
ガックンパパ・・・是非遊ぼう!!!!遊んで☆★
跡部パパ~!!その、ぶっきらぼうな優しさがやばぃ//
忍足パパ~>< ウルウルって!!涙 やばいでしょもう~~
ピヨパパ~ギュって!!!/// ギュってされたぃいい♪
ってことで選べませんwww

●寝る時間。側に居てくれるのは?

a.一定のリズムでポンポン叩いてくれる、日吉パパ。

b.眠るまで手をつないでてくれる、跡部パパ。

c.子守唄を歌ってくれる、向日パパ。

d.心配で何度も様子を見に来て頬を撫でる、宍戸パパ。

e.ギュッと抱きしめて添い寝しちゃう、芥川パパ。

f.ベッドの端に座って本を読んでくれる鳳パパ。

え・・・・これやばぃ★
心配性な宍戸さんとか!!!!!最高www
がっくんの歌も是非聴きたいし・・・//
添い寝!?ややややばいでしょ// あたし寝れなぃ★
この3人かなぁ~♪

●次にバトンを回す人。人数無制限。

このニヤケ爆発バトン・・・やってくださる方いますかね!?
これまじやばいですよ~
どうかもらってってください♪
つかあたし・・・殆ど選択してねぇ★
[PR]
by hniy_zebst | 2008-12-27 09:48 | ばとん

今日はバトン消化日!

優からw氷帝R陣からの質問バトン

◆忍足からの質問
名前教えてもらわんとな?

う~ん・・・ななで。


氷帝は勿論好きやろ?

ははっ何を今更←
氷帝なしじゃやっていけません★
ってくらい愛してまっせ、伊達眼鏡クン!!!!


氷帝の中で最愛のヤツはおるん?

ジロちゃんでしょー?
宍戸さんとチョタでしょー?(二人で一つ笑

・・・他の子も大好きなんよ。
分かってよ忍足君。
「最愛」なんて選べるかぁ~~!!!!

一応その理由、聞いとこか?

長くなるから・・・抑え気味で書くね~
ジロちゃんは、天使の寝顔&キランキランの笑顔★(ブンちゃんにだけの
そんでもってちょい黒いところ←
みんな、ジロちゃんにだけは逆らえないでしょ^^?

宍戸さんは・・・チョタが居るから好きになった←
チョタは・・・宍戸さんがいるから好きになった←
つまり、チョタがいなきゃ宍戸さんは好きじゃなかったし、
宍戸さんがいなきゃチョタは好きじゃなかったょ。
分かりにくくてスミマセンね~汗
ただそれだけさ。
ぁ、だめ?
んじゃ、、宍戸さんのプライド高くて努力家で男前なとこがスキ!
(and照れ屋とか・・ノックアウトっす//
チョタの優しいけど裏があるとこがスキ!

ほな、2番目に好きゆうのは誰なん?

跡部~忍足~がっくん~ピヨ~たっきぃ・・・

その理由も聞いとこか?

跡部は実は優しいとことか~・・・
忍足はいじられキャラなのがいい←
がっくんはとにかくかぁいい★ 生意気なとこやぁばいって//
ピヨはツンデレ~~笑// 強がってるけどほんとは不安がってればいい><
たっきぃはね、、跡部の身代わりに坊主になろうとしたとこ、男前!!



◆ジローからの質問
ねみー…やっぱ俺って寝すぎ?

いーのいーのww
君の寝顔は神だから★
独り占めしたいよーー><


んじゃ、オレがワクワクできる選手、他校にいたらショーカイして?

丸井ブン太丸井ブン太丸井ブン太丸井ブン太・・・
ジロちゃん、あんたはブンちゃんに一生ついていきなょ★

俺、そいつに勝てっかなー?

勝つためにはひたすら練習や!!
今度、二人で試合してよ!!ねっねっ!?←かなり見たい人。


あー。オメェって、羊は食う方?見る方?飼う方(笑)?

食うのもいいね~見るのもいいね~飼うのはちょっと;
でもあたしんなかでは 羊=ジロ だからなぁ。。
哀れで食べられそうにないかも★

◆向日からの質問
跳ぶ俺って、ちょっとカッコよくねー(笑)?

ちょっと!? いやいや、ハンパなく可愛いのですが////←違
腹チラ最高★ぇ


青学の菊丸と俺、シングルスだったらどっちが強ぇと思う?

う・・・・うん。。。
決めらんないよそんな可愛い子対決><
じゃ、試合してみてよ!!!!!
何があっても見に行くからさ★←


お前なら、侑士以外で俺とペア組める奴って誰だと思う?

ピヨでしょピヨ。
結構いいコンビでしたよ~
でも、、「全国で侑士とリベンジだ!」はどこいったんだよぉ~涙


◆宍戸からの質問
敗者切捨て…お前は氷帝の方針をどう思ってんだ?

悪くないと思いますよ、宍戸さん!!!
だってもしこの方針がなかったら・・・
あなたは負けてもレギュ落ちしなかったワケですよね?
ってことはシングルスのままで・・・
長太郎とダブルスやることなかったワケですよね?
っていうか・・・そこまで強くならなかったですよね?
きっとあのままじゃ「激ダサ」でしたよ、宍戸さんw
だから私はこの方針に感謝させていただきます><(長;


つうか、榊監督のことはどう思ってんだよ?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・変態(ぼそっ


髪を切ったことには未練なんかねぇけどよ。お前はどっちが良かったんだ?

それが迷うんですよ~・・・
だってどっちもカッコいい//
性格は、髪切ってからのほうがだんぜん良いと思います★
でも・・・長髪も「美人宍戸さん」って感じでよかったんだよなぁ~
短髪も・・・「爽やか純情BOY」って感じで最高です♪
もう~どの宍戸さんも大好きすぎますぅ//


…俺が引退した後の長太郎、誰とペア組むんだろうな。それともシングルスか?

うっはあw先輩、引退とか寂しい!?
それ聞いたら長太郎、泣いて喜ぶぜぃ><?
チョタはなぁ・・・シングルスよりダブルスの方が向いてる気がするな・・・でも
あの子、宍戸さんと以外組む気ないですって絶対!!!!!!!!!!!
高等部で待っててやってくださいよ★



◆鳳からの質問
俺と宍戸さん以上の信頼関係を築いてるペアって、他校にいると思います?

いない!って言いたい・・・スゴク言いたい・・・
でも一応、、元祖・黄金ペアかな。
でもさでもさっあ~んな短時間であそこまで信頼関係築くなんて・・・
お二人さんくらいしかいないよ~★
やっぱ、あたしの中じゃ二人が最高のダブルスさ!!!!!


自信はないんですけど(笑)俺のバイオリンとピアノ、どっちの演奏が聞きたいですか?

そそそっそんな究極な選択・・・・//
どっちも って選択肢はないのですかぁ~~泣
もういい><←
バイオリンのコンサートも、ピアノのコンサートも見に押しかけるから(ぇ
勿論、席は宍戸さんの隣w(ぁは


ココだけの話、跡部さんの事どう思います?

強がってるんだけど~・・・
繊細で弱いとこもあって・・・
実は一番、氷帝のことを思ってる優しい部長♪
そんなぶちょぅがだ~いすきだぁ★


じゃあ、俺の事は…どう思ってますか?

めちゃくちゃかぁいいチワワかな・・・
でもいろんなこと笑 が絡むとブラッグレトリーバーになれちゃうのだ←
そんな素直で一途なチョタが大好きれす//



◆日吉からの質問
俺のフォーム、おかしくありませんよね?

えぇ全く★
あれが自然体でしょ!?
ピヨはあれがいいんだよ~♪



古武術、習ってみる気はありませんか?

う、、難そぅ汗
たぶん・・・ピヨにダメだしされまくるかと;;


正直…俺が下剋上できる日は来ると思いますか?


シングルス1はちょぃ無理かもな笑;
でも来年、ファイト!!
練習あるのみだっっ


◆跡部からの質問
俺様の魅力をたっぷり語ってみな?

そんな~長くなるよぅ><
じゃぁ単純に・・・優しいところ。

お前を酔わせる事の出来る氷帝部員は…200人いるとはいえ、俺様以外はねぇよなぁ?

確かに・・・君の美技には酔っちゃいますよ//
でも、氷帝み~んなに、メロメロなあたしですから★


200人いる部員の全員を覚える気があんなら教えてやるぜ?どうするよ?
今日の放課後はお前に付き合ってやるよ。どこに行きたい?あぁ、樺地はいねぇよ。

教えて~!!!!!!死ぬ気で覚える★ぇ
なになに!?跡部様が連れてってくれるのぉ!?
じゃぁ高級レストラン♪


最後に、誰に回すよ?

誰かもらってってください☆
[PR]
by hniy_zebst | 2008-12-27 09:07 | ばとん