テニプリ中心ブログ★今まで放置してゴメンなさい(´д`;)


by hniy_zebst
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

すみません><

更新してなくてすみません;

これから家族とお出かけです。

帰ったら更新しますね!!

ぁと、、髪切りました笑

15cmくらい。



あぁ、、きたろーごめん;;
誕生日おめでとう!!←昨日だけど 
そして、ハッピーホワイトデイ★←昨日だけど

______________________________________

金曜日の卒業式あたりから書きますかね~

はぁもう・・思い出すだけで嫌なんですが←

なんであんなに泣いたのだろう自分よ。

目が痛くなったじゃないかああ!!

まあ泣くだろうとは予想していました。

だって卒業したくなかったもん★

明日学校行かないなんて・・・嘘みたい。

何をしていいのか分からないですよ;学校行っちゃおっかなー♪←ぉい

まあそれはともかく。

卒業証書授与は、上手く行って安心♪

4組の皆は返事がでかいねー流石っ と思ってました笑

でも・・・自分が呼ばれるの待ってるとき、頭の中でいろんな思い出が巡ってて・・・

泣きそうになるのを堪えたりしました。

卒業証書授与で泣いてたら話にならないかなと^^;

でも、後ろの仔はそん時泣いてました~

まぁそれが終わり、お偉い人の話も終わり。

「送辞」となりました。

これがまた憎いことに・・・送辞を言うのが吹部の後輩だったんですよ∑

男の←

いつもは頭がいろんな方向に行っちゃってるような、ね^^

そこまで仲良かった訳じゃないけど、いつも一緒にふざけてましたね。

で!なんでお前が送辞言うんだよ!!!!←生徒会だから

後輩から先輩へのメッセージだから、そりゃまあ感動するんですよ。。

こーゆーとこでちゃんと泣きたかったんです^^;

吹部の話をされたときは自然と泣けました。

でもナゼでしょう?言葉を発している人を想像すると涙が引けたんですけど←←

まあそれはそれってことで^^;

奴にしてはいいこと言ったかなぁと。

(これを現吹部の部長とかに言われたら号泣だったよね~と友達と話したのは秘密w

その次は「答辞」です。卒業生から皆へみたいな・・・

これはやばかった・・・内容が良すぎましたよ!!!!!!!

素直に泣けた。。。まじで卒業したくなかったです。。

生徒会長様・・・あなた天才ですか!?←そうです^^

本当に本当に、素晴らしい答辞でした。

んで「旅立ちの日に」歌ったんですけど・・・

いえ、歌えませんでした><

まじ、歌えないんですよおおおおっ

歌詞よりさきに涙があああ みたいな。

1番はもうボロボロでしたょ;

2番から少し頑張れました!気合です!

顔は涙と鼻水でやばかったし、声も震えまくってて・・・

本当、あのときに戻りたくない←笑;

そして謝辞もあり、最後に「仰げば尊し」の合唱です。

これもこれで酷かった★ぇ

1番は、泣かずに頑張りました!!!!!!!!

でも2番で、後輩たちも一緒に歌うんですよ。

そーゆーの考えたらまじ泣けてきて、

「あさ~ゅ・・・ぅ・・・っなれ・・っ・にし・・・涙涙涙」 みーたーいーなー^^?

はあもう。思い出しただけで嫌になる。。ちゃんと歌いたかったのにいいい!

まー歌も終わり、退場です。

他のクラスの子が泣いてるもんで、もらい泣きしました←

退場の時後輩を見つけたんですけど、お互い泣いてたんで何とも言えず・・・?

なるべく笑顔でと頑張りましたが。

2年間担任でお世話になった先生を見たらもう涙止まりませんでした。

諦めました★ぇへ

教室に戻って、皆泣いてましたが・・・

あたしと仲いい仔は泣くような子達じゃなかったもんで;

あたしひとり泣いてて嫌だったなあ汗

その後担任の先生が素敵な曲を聞かせてくれましたw

100まで生きろ!っていう曲~笑 先生!100までいきますょ><

あと涙空を皆で歌いました。アカペラで←

何で本番でCD忘れるかな~~馬鹿あああっ

まあ、それもいい思い出ですかね^^;ぐだぐだでしたけど。

写真も撮り、本当にお別れとなりました。。

けどメアドはある程度交換したし・・・これからも4組集まりそうだし!

たぶん大丈夫デス!寂しくないよ、ね。

「さよならはいつか出会うための約束」だから♪

それと卒業式の日は、クラスのテニプリ仲間に今までの感謝をこめて

「テニプリ卒業ソング」をひたすら集めたCDを渡しました。歌詞つきで^^

喜んでくれたみたいで良かったあー。まじテニプリの卒業ソングは泣けますから!!!!

来週カラオケで歌おうね!Rちゃんw

さて。家に帰ってからバックと靴を買いに行きました。高校用の!

高校はローファーなんです・・・大変だぁ><

そんな感じで金曜日終了!

土曜日。

部活に行きましたw久々で嬉しいな~とか考えながら学校に行ってたら、

強風で傘壊れたYO♪←

もう笑うしかなかったです。しょーがなく濡れながらの登校・・・

昨日の今日だったので、まじ卒業した実感がなかったわ^^;

でもま、部活はそこそこ楽しんできました★皆元気で何より。

スプリングコンサートの話し合いでしたけど!

曲決めで、あたしと元部長が「青いベンチとかよくね~?」と話してたんですよ。

そしたら後輩がのっちゃって、それを提案する事に・・・

そしたらなんか意見通っちゃったっぽい^^;わーぃ☆

久しぶりに愛するバスクラにも会えましたvvふけましたvv

けど下手になった自分の音が嫌すぎる><

高校行ってやってけるのかなぁ・・・汗

午後は、テニプリ仲間さんのRちゃんと遊びました☆

内容が凄いですよ!

ダブルスの王子様をちょびっとやり~

あとはきゆ姐鑑賞会★ってゆーね。

ダブルスは、結構面白かったですよwボイスが←

ゲーム自体は、スチルの使いまわしが多すぎてなんか・・・絶望でしたが;

フルボイスじゃないし涙

それよりっ!キャラ一人一人、打つときとかセリフ言ってくれるんですよ!

ジャッカルが、「うっせーよこのタコ野郎」的なセリフを言います。

キャラ崩壊ハンパなくて大・爆・笑★

あと、攻略キャラなら他の人の決めセリフも言ってくれます笑

宍戸さん、攻略対象キャラじゃないのに何故か他の人の決めセリフ言うんですよ!!!!!

感激でしたあああっ

もう可愛すぎなんですよ!

「勝負だーね!」を、「勝負だーぜ!」って言ってくれるんですよおおおおお!

だーぜ!って・・・だーぜ!って・・・可愛すぎる////

あと、エクスタシーもかなりテンション↑めにwwww可愛かったwww

そうそう!けんちゃん(葵)の、「これを返せば女の子とチュー出来る!」的なセリフを、

宍戸さんは「女の子とチュ、チューできるぜ・・・・/////(小声)」ってテレながら言うんですよおおおっ

あれはまじやばかった・・・可愛すぎてもう・・・

やっぱり宍戸さんが愛おしいです。楠田さんも愛おしいです。←

あとですね!英二もかな~り可愛かったなぁw

いちいち語尾に「だよ~ん」とか「だにゃ~」とか使うんだから♪

あと跡部の「あ~ん?」が、英二だと「あ~↑↓↑ん?」ってなってた笑

猫みたいでした★

仁王君の「ちょーたのC-」は、ちょーつまらなさそうでしたよーぇ

宍戸さんのためだけに買いたくなっちゃったぜ・・・ダブルスvv

んでその後はきゆ姐鑑賞会!!!ぱーと2♪

ぱーと1は先週やりましたwドキサバ海のワンワン調教物語!

今週は、ラッシュ&ドリームでした!

いやぁもう・・・きゆ姐のどSさと、ドリームのカオスさに二人で腹筋崩壊大爆笑★☆

またやりたいね、続きw

あと、桃の「SAYONARA」を聞かせたんですよ!Rちゃんに!

そしたらまじ受けてくれましたwまぁそうでしょうねw

あの歌い方はやばいでしょwwwヤング~~~

なんか大石の恋風よりはまってました←

って感じの土曜日でしたね笑

んで今日。

髪切りに行きました!15cm!

15cmでもまだしばれるくらいですかね?そーとー長かったなぁ。

その後中古のゲーム屋さんに言ったんですが・・・

お目当てのラシュドリがなくてショック;;

S&T2と、ラブプリと、ドキサバ海はあったんですが←

ドキサバ海を買うか悩みましたね。でも1900円だったし・・・諦めました><

今ぴーさんがジロー攻略してるし、我慢します!!

またいつか探そう!ラシュドリありますよーにww

午後もお出かけで、隣町のおっきなショッピングセンターへ。

目的はホワイトでーのお返しです☆

お父さんにアイスとシフォンケーキ奢らせたので満足♪

あとお店たくさん回りました。カワイイ服たくさんで欲しくなったなあ・・。

ここがちかくにあればいいのにと思いマシタ。

近くにあるショッピングセンターより遥かに安いんだもん!!!!!

315円でいっぱい買えるのが嬉しい^^w

そんでま、帰ってきたわけですよ!

ちなみに今日は車の中でずっとテニプリ卒業ソングかけてました♪

うちの家族、気にする家族じゃないんで良かったww

お父さん、「これ越前リョーマでしょ?上手いね」って褒めてくれたんですよ☆

なんか嬉しかった^□^/

ゆっきーの「エメラルドライン」が素敵すぎる・・・まじすき。

今日2回くらいかけたな♪

あれ卒業シーズンにぴったりな曲ですよ☆

時は3月 蕾んだ花 桜並木がずっと続いてた・・・

(ここ好き~もう歌詞覚えたぜ☆

さて。帰ったらいそいで動画チェック!

わーぃwきゆ姐の育成動画とぴーさんのドキサバうpしてあるー♪

と気づき、一気に見てまいりました。

姐さん可愛すぎましたwww是非プリン食べさせてください><

ぴーさんジロを攻略してるんですが・・・ジローやっぱ可愛すぎる!!!//////

いつまでたってもジローはあたしの癒しです☆

後輩がカードくれるといってたので楽しみ楽しみ♪

でもテニプリ抜けるようですね・・・

テニプリ仲間が減ってくのはまじ寂しいですよ。

あたしにテニプリを紹介してくれた後輩も、抜け気味だし・・・


寂しいけど、受験生なのにはまってるのもきついと思うので^^;

受験生なのにめっっっちゃはまってたのは自分ですけどー?

あたしは抜けないぞ!!!!←

高校生になって誰とも語れなくても、頑張ります!

リアじゃなければみんなと語れるし♪

何が何でも抜けないんだからなああっ!!!!!

かな~~~り長くなりました><すみません;

ここまでついてきてくれてありがとうございましたああっ

あと、コメ返は明日できると思います><スミマセンっ
[PR]
by hniy_zebst | 2009-03-15 13:10 | 私ゴト