テニプリ中心ブログ★今まで放置してゴメンなさい(´д`;)


by hniy_zebst
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

疲れたなぁー。。

今日は、妙に勉強時間が長かった気がするー・・・

たぶん、受験生の時より勉強してる??

何ででしょーあははーー。。

まぁ高校決まるまでは、やること多すぎて・・・不安もいっぱいでしたので、

今のほうがのびのびやれるからかなぁ!

新しい事習うって、楽しいし。

まぁ誰かさんも言ってましたよ!受験終わった今は、遊びと勉強の区別が大事だと。。

ってことで、明日は遊びましょーねーw存分にw

ひっさびさのカラオケやなぁ。。。

歌いたい曲めちゃ溜まってるよ~~~!!

業火絢爛が入ったのは知ってますが、浪漫爛漫が3月10日配信だと知って感激しました!!!!

楽しみー★卒業後のカラオケで歌えるー★

海志漢好きすぎて、歌詞覚えちゃいましたよ←

いゃ、、テニプリ関係の曲はほとんど歌詞覚えてるかな^^w

テニスに限らず、歌を歌うのは大好きデス!すぐ歌詞覚える派なんですー!

んで、知らず内に口ずさんでしまう...!怖い!!

ぶっちゃけますと、カラオケでこの曲歌えるーってのを数えてみたら・・・

ちょうど100曲あったんですがwwwwww

もう、一人100曲マラソンできるじゃん←

まぁなんとなく歌える曲も含みますがね;

ちなみにテニス以外は5曲ほどなので、テニプリの凄まじさを実感www

ミュの曲じゃなく、そんなにキャラソン数があるのはやっぱ凄いですよねぇーー!!!!!

でも、まだまだ進化するテニプリ、恐るべし★

あーぁ。今年も閏年だったらいいのに・・・

でわ^^

ぁ、それともう一つ笑

ぴーさん、学プリもうpしてくれましたねー♪

即、見てきました~!

あのマイナス100度くらいに冷たかった真田が!

ついに駅まで送ってくれるようになりましたねーww

なんかあたしもすっごく嬉しいです><

夢のゲンデレまで、もう少し・・・?wwwwww

ぴーさん頑張ってください!!!!
[PR]
by hniy_zebst | 2009-02-28 21:49 | 私ゴト