テニプリ中心ブログ★今まで放置してゴメンなさい(´д`;)


by hniy_zebst
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

★:けっかはっぴょう

公立前期の結果が分かりました。

___________________________________________________________________

合格いたしました^о^

うかっうかっ受かった~~~~~~wwwwwwww

嬉しいです!けど実感が全然ない^^

あたしもう、受験生じゃないんだよね?

ちゃんと高校生になれる資格、とったんだよね?

なんだか夢のようで信じられません。

まさか前期で受かるものとはww落ちるんじゃないかと冷や冷やしましたし;

みんなはどうだったんだろ・・・受かってるといいなvv

ってかまずは、応援してくれたみんなに感謝の気持ちを・・・

本当にどうも、ありがとうございました★

驚くほどにあっけなく終わりました!!

でも、受かったのはみんなの応援のお陰だと思うんですよねw

誰かが応援してくれる・・・と思うと結構できちゃうもんです。

皆様は、いつもとっても力強くあたしを支えてくれましたvv凄く心強かったですvv

本当に感謝の気持ちでいっぱいですよw

今まで語りきれなかった分を、これから頑張っていっぱいコメ返しますので許してください><

また一緒に、たくさん語ってください★☆


よっしゃ!これでやりたいことが全部出来る!!!!!

まず、明日チョコケーキ作りますね♪

近いうち、カラオケ行きます!!3回くらいは行かないとねww←

それから・・・100曲マラソンの鑑賞会!もういつでも出来るからね☆

アニメイトも行かなきゃw

東京へも、行って見たいものですvv

そーだ、携帯買ってもらわなきゃ♪

ゲームも何かしら買うつもり笑

・・・わ~っ開放されたってさいこーですねぇぇぇええ☆

って・・・まだ塾行かなきゃですけど汗
[PR]
by hniy_zebst | 2009-02-20 18:18 | 私ゴト