テニプリ中心ブログ★今まで放置してゴメンなさい(´д`;)


by hniy_zebst
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

あわわ~´л`;

発表明日じゃーん・・・。

今からすんげー緊張ですょ・・

だって、、落ちたらどうしよう!!!!

そりゃあっ後期があるから、まだ平気なんですけどね!?

でも・・・上位40%くらいには、入りたいじゃないですかぁ涙

落ちたら人並み以下に頭悪いってコトに・・・!!いやじゃ~~

あたしが受けたの中堅高だしっ!やっぱここは受かっときたいのですよ><

そりゃ、トップ高だったらあきらめますけどね;倍率的に異常だし。

ただ・・・2.5人に1人受かるなら、受かりたい~・・・

明日学校へ行くのが怖いれす;;泣

ま、受かっても落ちても・・・頑張って報告はしますね!!!!!

___________________________________________________________________

最近、あにぷりを全然更新してないッ

ちゃんと見てるんですが~なかなか書けなくてですね;;

今日の再放送もばっちし★

異様に長い、白菜の試合www

でもこの頃・・・私の中で白菜が好感を持てる奴になってきたので!

来週もバッチしみますよ!白菜負けますが←


CM!!!におくんのCM見れましたぁ♪

あのジャージの着方・・・魔王さまではないか←笑

でもあの曲、カッコいいですよね♪

ラジプリでちょっと聞けたんです!なんか・・・

「油断せずに行こう」とか「絶頂(エクスタシー)!」とか聞こえたょ☆?


この頃新曲が出る度に、「キャラソン」というジャンルから離れていくような気がするぜぃ笑
 
テニプリのキャラソンは世界一と言いたいwwww


あと、ダブルスの王子様!

毎回思うのですが・・・べ様は前開きすぎでしょwボタン二つも開けてどーすんだww

リョーマの「あ~ん?」が可愛らしくて好きです☆

いやでもあのゲーム・・・全員攻略できないし汗

それにダブルスなら、汗と涙とか、らしゅどりで組めるよ!ミクスド!!
[PR]
by hniy_zebst | 2009-02-19 23:14 | 私ゴト