テニプリ中心ブログ★今まで放置してゴメンなさい(´д`;)


by hniy_zebst
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

行ってくるぜ★

みんな!行ってくるね!!
氷帝のみんなも、応援頼むよ~^^/(ぉい

頑張ってきます♪

___________________________________________________________

ただいまです~w

ってかなり更新が遅れましたね^^;

とにかく、前期終わりましたあ!

今、時間短縮のため(笑?)大好きな姐さんの動画を聞きながら更新中♪

なので間違えるカモかも^^;


今日は7時に家を出て、チャリで学校(高校)へ。

の~んびりこぎました♪だって8時10分集合だったしw

はぁ。それにしても遠い!!遠いよ私の志望校はぁっ>о<;

のんびり行って50分もかかってしまいました;;

でも・・・あの坂はきついぜ汗 足が痛い・・・

まぁ朝は風がなかったから良かったものの、

帰りはもう大っ変っ!!!ナゼに今日は暴風!?

飛ばされる勢いでしたが・・・必死に自転車をこいで、今家にいますw

飛ばされませんでした★←

学校に着いて、まぁ皆と会えていろいろ話して・・・

まずは作文。去年はグラフの読み取りだったんで今年もかなーと思ってたら・・・

えっ!?今年は賛成or反対の作文ですかっ

焦りましたよ><対策してない;;

でもそんなにムズイ題じゃはなかったから、良かった^о^w

要するに、小中学生に携帯を持たせるかどうかって話です。

私は持たせない意見で貫きましたwだって持ってないもん・・・

今のとこ、PCあれば生きていける人間ですから★

ま、携帯でメールもしたいけどww

500字・・・結構あっというまでした^^

あーあ。本当に「テニプリについて語れ」だったら5000字はいけた気がするぜぃ♪


次!面接でした!!

もう面接なんて大嫌いなんで、諦め気味でww

まっそんな大したことなくて良かったですな~

鼻が詰まってて答えずらかったですが><;

でも、そんなに噛まなかったし・・・文も普通だったはず!!

最近のニュースを答えるときは、gdgdでしたけどね;;

ま~今日のことはもう忘れます★良くも悪くもない出来だったんで!(自分的に

金曜日が結果発表なんで。。。この3日間が地獄だ~涙

早く金曜日になってほしい!いや・・・落ちてたら嫌だけど;;

とにかくっ祈るしかなくなってしまったよ!よし、祈るか!←

う~~結果が怖い;




ps 応援してくれた方、どうもありがとうww
[PR]
by hniy_zebst | 2009-02-16 06:50 | 私ゴト