テニプリ中心ブログ★今まで放置してゴメンなさい(´д`;)


by hniy_zebst
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

あーあ。

とうとう明日ですね~入試。

実感がわかないのです;

面接と作文だけなのですが・・・緊張です><

いろいろ心配だ・・・面接とか!!!

もう成るように成れって感じデスね~今更何をすれば・・・

将来の夢がまだはっきり決まってないのですが、聞かれたらどうしよう;

ここは適当に答えとくべきかーー^^?

とにかく頑張ってくるしかないわけで←

10~20分くらいの面接に、イロイロかけたいと思いますww(しかも集団

作文は・・・600字も書けるか不安;;

でも、つい長文になってしまうような人間だからな・・・

600字くらい、気づけばって感じなのかなぁ><

はぁ。考えたら不安になってくるので、この辺で!!

とにかくあたしは前期で受かりたいのだ!!早く開放されたいっっ

それに、応援してくれる皆のためにも受かりたい!!

だから精一杯やってきますね!!!!

倍率は2.8人に1人が受かるという感じデスが。

ま、トップ高なんて5人に1人だし。隣の市なんか7人に1人だし笑

まだいい方なんだwwww

よしっ帰ったらたまってるバトンとか、コメ返頑張りますからね!!!!

待っててください♪

それでは明日、頑張ります★

落ちたら激ダサ!的なのりでいってきます~

一筆入魂だぜ!!←?




















<<受かりますよーに・・・
[PR]
by hniy_zebst | 2009-02-15 21:16 | 私ゴト