テニプリ中心ブログ★今まで放置してゴメンなさい(´д`;)


by hniy_zebst
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

^^w

どうも。ななです。

なんというお久しぶり感・・・

只今AM2時です!!

今日ナゼ更新したか?それはもうイロイロ限界だったためですWv

パソコンを思う存分使えない日々は辛いですよ。。


まぁ本題へ・・・

予告とかなしに、更新すとっぷして申し訳ない;

きょーは、火曜日。

前期はらいしゅーの月曜日。

・・・ついにここまできちまったか、ってとこです。

なるべくなら前期で受かって、早く解放されたい・・・というね☆

ここ2週間くらいはですね・・・・

もう今さらやれることがないので、とにかく後期に向けて書き書きしてました←

提出物も奇跡的に終わったし。

「前期?君なら余裕でしょ」ってこの頃しょっちゅう言われるんですが、

落ちたらとてつもなく嫌なので;あまり考えない事にしています。

燃えるぜ!ひたすら後期特訓!って感じで~

コメントを待っている方には申し訳ないのですが・・・

もう少しお待ちください...!!!!

___________________________________________________________

テニプリに関してですが~

(今、「やっとこの管理人冷めたか?」って思った方いらっしゃいますか~^^?)

・・・・はい、とうとう、、、

ヒートアップです↑↑(っておい∑

あたしが冷めるわけないじゃないですかぁ~><

何でしょうね・・・・この、受験の日が近づくにつれテニプリが駆け巡る日々。

あーあ。きっと普通の人なら、こんな大切な時期は受験のことしか考えないんだろうな~

あたしは普通じゃないって事で∑

とにかくご安心を。ここまできて冷めないのなら、管理人一生冷めないかと・・・

是非これからもつきあってくださると、嬉しい^^

・・・本当はもっと語りたいこと、たくさんあるんですよー^^?

でも今はやめときます;あと一週間だし!!

受験終わったら、やりたいことだらけで困ります。

まずはファイナル見て~

カラオケ×3回分~(テニプリっ子たちと歌いまくるよw

アニメイトをゆっくりじっくり探索し~

100曲鑑賞会もして~

動画もたくさん~キャラソンもたくさん歌って~・・・

そして思いっきり、皆様と語りたい・・・語りつくしたいZE!

___________________________________________________________

最後に、久しぶりに叫ばしてください!!

宍戸さんが大好きだぁぁ!

自重しない長太郎でもいい、好きだぁぁ!

ジロたん、君はエンジェルだ~~

ブンちゃんにチョコレートケーキを捧げたい・・・・♪


英二は可愛いね!ってか広樹さんは神だね☆

そしてこの頃、立海が好きになってきたのよ!!

フィアンセも、ワカメ君も、好きになってきたよ~↑

あと、ジャッカルをけなすやつは許さんからなっ←

全部、ある姐さんのおかげです☆

あ~姐さん好きだぁぁっ

・・・よく分からない文章でゴメンナサイね;

ただ、ちょっと私変わったんだよ!!!この1,2週間で!!

成長?したよ!!

声を出さずに笑うことの難しさを知ったしね←

あまりにも笑いすぎると、頭がくらくらするってことも←

そんで、腹筋崩壊状態まで爆笑すると・・・翌日腹が痛いというね!!

現に今、腹が痛いんだが^^w




落ち着いたら、たくさん語りますねww

読み返すと非常にカオスな叫びでした。。

あっ全てテニプリ絡みなのでご安心を★←

いや~、まさかこんなに爆笑できるとは思わなかったよwwww

あ!そういえば・・・もうすぐチョタの誕生日♪♪(バレンタインよりもチョタ←

今日クラスで、男子が「バレンタインディ~キーッス☆」ともろ歌ってたのですが。。。

そりゃもうノリノリでwwww

ま、クララさんのDOOOOOOOO↑には負けますね★

あと、業火絢爛がカラオケに入ったぜぃ♪やっほぅwwww

でもあたし、浪漫爛漫の方が曲は好き!!!!

めんばー的にはヤングですが^^ ヤングじゃない方も大好きw

でわww
[PR]
by hniy_zebst | 2009-02-10 02:09 | 私ゴト