テニプリ中心ブログ★今まで放置してゴメンなさい(´д`;)


by hniy_zebst
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

一週間ぶり☆

お久しぶり~な感じです!!

一週間あけましたょ....やっとパソコンが触れたぜw

ってか、まだテキスト終わってないのですがね;

課題も増えてく一方だし★ぇ

もう勘弁して欲しいくらいですょーー^^;

テキストはもうちょぃで終わりますが、

1月中に私の県の公立入試を5年分、解かなければいけないし・・・・(ぁと一週間∑

2月になったら、5日にまたまたテキスト提出ですよ。しかも数学Onlyのテキスト22P分←

泣きたいくらいですが・・・提出物の期限を破るのは性に合わないんですよね;;

だって言われなきゃやらないし←笑

ま、5日に出せば終わりじゃないですが;

16日は前期なので(涙)作文やら面接対策もしなきゃあああ~

そんなんで、結局毎日更新とか無理っぽいです←

だから今日、コメ返しに来ました★頑張って返すぞwwww

待っててくれた方ゴメンナサイ;;

___________________________________________________________

それにそれにぃぃぃ!!!

今日はOVAのファイナル3が発売じゃないですか~~~~~~!!!!!!!!!!

何か・・・これで一通り終わっちゃったんですよねぇ。

最終決戦も、終わっちゃったわけですよ。

寂しいですね~やっぱ。OVA発売を楽しみにしてたのに、もうないのですから。。

そういえば、10月末に発売されたファイナル2は借りてきたっけなぁ~・・・

見たさに毎日毎日某レンタルショップに通ってさ...

一週間してやっと手にできた喜びはやばいものがありましたよ∑

それ程人気なんだって実感できました^^w

あれから3ヶ月ですって。早いの何の・・

相変わらずテニプリ熱は冷めずにここまで来れました←

でも・・・3ヶ月で受験生として成長できたのカナ??

模試の結果がどんなに上がっても、不安なものは不安ですよ。。

どんだけやっても不安は消えないと思いますがね^^;

あ~~早く終われよ受験!!!!!

話それましたね・・・スミマセン;

病み上がり?ってかまだ風邪治ってないのに、私の後輩はDVD借りて見れたよぅです^^

う~ん・・・やっぱり泣けるのかぁ!!!!!!

そんな・・・そんな感動シーンなら、あたしだってきっと泣くょ←

とにかく受験終わって早くみたいです!泣いてやろうじゃないか∑

だって・・・最後だもんね。一応最終回だもんね。

テニプリ愛があってこそ、泣けるはずですよねvvvvvvvv

楽しみは取っておきます!そして新イベ情報も気長に待ってます♪

今日DVD見れた方は・・・すっごく感動したんだろうなぁ、、!!

やっぱ テニプリ最高!! ですよね★
[PR]
by hniy_zebst | 2009-01-24 00:34 | 私ゴト