テニプリ中心ブログ★今まで放置してゴメンなさい(´д`;)


by hniy_zebst
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

はぅ←

この頃のマイブーム★

それは・・・

「しりとり」←

いや、何気なくクラスメートのRちゃんとやり始めたら・・・

変な方向へ行きまして(ぇ

ひとすら名前とか技名とか口癖を言い合うしりとりになってたょ、、、みたいな?

要するにテニプリ満載しりとりですねー♪

なかなか盛り上がって楽しいですよw

はやく私立入試、終わらないかな・・・

1月10日にJ高校、

1月11日にN二高校       を受ける予定。。

ぶっちゃけどうでもいい← だって公立に受かりゃいいじゃん・・・

でも11日に受けるほうは結構、難関校なんですよ汗

頑張ってきます~~~><



___________________________________________________________


ここからはシリアスなんで・・

見たくない方はバックしてください!!

ほんと、自己満足のために書きましたんで;


今日はなんだかテンションが低い管理人。

いくらキャラソン聞いても上がる気配なしデス;;

まぁ、、、、、、イロイロあったのですょ↓

1つは自分にはどうしようも出来ないコトなんで・・・見守る事にします。。

見守る事しかできなくて悔しいけど、さ。

ウチラじゃなく、みんなの中でどうにかしなきゃ始まんないでしょ。

・・・「初心忘るべからず」 だよ。

それからもう一つ。

「人生に飽き飽きしてる。
 もし痛みがない死に方があるなら、死にたい。」

そう私に言ってきた、今日の友達。

別に何かあったわけじゃなさそうです。

ただ突然、、、自分の人生観を私に語り始めました。

・・・そんでこの言葉が出てきました。

あたしには、その子の言ってることが理解できない、、、

まだ中学生でしょ?たった15年の人生に飽きてどうすんの?

「死にたい」とか・・・嘘でも使わないでよ、あたしの前で。

ウチラ、いつも普通に話してるじゃん。なのに・・・

あたしと居る時いつも、「こんなつまんない人生嫌だな」って思ってるわけ??

・・・だってそういうことだよね?


「ほんと自分の人生なんて、どうでもいい」

なんか、それが彼女の中の常識らしい。。

ありえないでしょ、、この年で人生どうでもいいとか。

恵まれて生活してるくせにさ・・・

他人の、しかも完全非常識な人生観を、永遠と聞かされた私の身にもなってよ。

・・・なんだか凄く居た堪れなかった。

そんな彼女は同意を求めるようにあたしを見つめてきたけど、、、

私はただ無言でそれを流しました。

これ以上聞いてたら、自分まで可笑しくなりそうで。


人生観って人それぞれ違うし、それは当たり前。
でも・・・「死にたい」なんて言葉は、友達の口からどうしても聞きたくなかった。
それに、人生観を押し付け気味にするのもよくないと思う。
・・・毎日、なるべくプラス思考で生きてきた自分が馬鹿みたいだよ・・・


こんな愚痴にお付き合いしてくれた方、ありがとうございました・・
居ないかと思いますが;
それとスミマセン、こんなこと書いて。

[PR]
by hniy_zebst | 2009-01-08 23:35 | 私ゴト