テニプリ中心ブログ★今まで放置してゴメンなさい(´д`;)


by hniy_zebst
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

こんばんわ~

みなさん、どんなお正月を過ごしてますか??

私は勉強三昧ですが・・・今年もまぁ楽しくやれました★

年賀状もみんなから届いて感激です!!涙

後輩率が高いですけどね・・・><

まぁ3年のみんなは忙しいのでしょうがないですが^^;

30枚弱届きまして、一枚一枚見てたんですけど・・・

発見した瞬間、叫びそうになって思わず引っ込めた年賀状が一枚・・・笑

(美優さん、届きましたZE☆

だって隣に親が居たんだモン← 

後で部屋で、じっくり見させていただきましたよww

氷帝~~~~!!!ってなりましたvv

いやでも・・・突込みどころ満載の画像をありがとう^^

凄いです。ボディータッチしてないメンバーが一人も居ないというね←

チョタは宍戸さんの肩に手を置いてて~(いつものコトかっ♪

がっくんなんて跡部と忍足の間で肩組んじゃってるし・・・(w

ジロ君は樺ちゃんの上でお昼寝ですし☆

ぁ、、監督は孤立です!当たり前か・・・

それにしても・・・ツンデレ宍戸さんが可愛かった~~//

あの目やばいでしょぅっあと、何でネクタイ取ってんのよ!!??←

チョタのウインクもやばかった~~(あきれ気味だけど・・・

ガックンの可愛さは異常ですし~~!!無邪気すぎますっ

ジロの寝顔はいつでも可愛いC★

跡部と忍足もかっこよすでした♪・・・にしても跡部は色白だ←

画像一枚ですんごく楽しめました← ありがとぅ!!

(あたしも英二を載せればよかったかな^^;

そんで!皆さんは初詣行きましたか??

あたしは元旦に行きましたよ~っ

大晦日あたりにはCMで流れてた、某神社へ。

有名になったもんだよな~あそこも。CM見た人居るかな??(つか全国なのか??

んで、毎年引くおみくじを・・・

今年は受験もあるんで精一杯力をこめて引きましたとも←

そしたら大吉だ~ぃ♪ 単純に嬉しかったです・・・それから、

毎年10円だけど今年は110円をおさい銭して、お願い事もしてきました★

そりゃまぁたくさん願ったぜ!!欲が深いと自分でも思います・・・

あと今年は絵馬書きましたよ~!!受験なんで←

出来たらあとで、写真を載せたいですがw(出来たら・・・

思い出せるだけ、絵馬に書いたことを書いてみますね!!

まずは・・・「●●高合格♪」と書きました。でっかく!これはフツーです!

次に・・・「みんなが金賞とれますように」

これは後輩たちもそうですし、自分も吹部に入ったら金取りたいのでっ

あと・・・「みんなが合格しますように」

塾の友達やブログ友達、あとクラスメイトとか吹部友達とか!!みんな一緒に受かりたいです←

そして・・・「健康で過ごせますように」

今更な願い事でした汗 まぁ今年はあまり風邪を引かずにいきたいです;

後確か・・「バスクラが上達しますように」

って書いた気がする。まぁそのためには合格しないとねっ

そんでそんで~!!書いちゃいました><「新テニプリアニメ化!!!!!!!」

絵馬って吊るしておくんでみんなにバレバレですけど・・・この際書いちゃおうと思って←

新連載はすごく楽しみですが・・・やっぱあのキャストでアニメ化してくれたら嬉しいです!!

あともう一つ~「100曲マラソン2 実現★」

・・・してほしぃな。。ほんとしてほしいです!!!

絵馬を書いていた受験生は、みんな名前を書いてましたが・・・

この内容で名前書いたらヤバくねっ!?と思いまして・・・かいてません。

だってもし知ってる人に見られたら・・・恥ずぃどころじゃないですよっ!!

よく考えたら、あたしって欲深いな←

さてさて、初詣から帰ったらおばあちゃん家へ。

従兄弟のみんなに会えて良かった良かった!!

女の子二人と男の子は、まだ小学生ですよ~><可愛いvv

あと中1の女の子と、高1の男の子。それとお兄ちゃん(高1

毎年あたしと中1の子はチビたちの相手です★

いやぁ、、癒されたっ!!あと、焼肉がうまかった!!

あたしのお父さんは某副部長並の焼肉奉行なんで~~

今年も美味しく焼いてくれました←

百人一首は記憶をたどりに頑張って・・・なんとか勝った^^;

去年までは学校でやったんで大好きだったし覚えてたんですが・・・

中3のウチラにはやらせてくれないのですよ;

久しぶりで楽しかったです★

2009年のお正月も平和に祝えてよかったと思います。

私立入試までの日数を数えたら恐ろしくなりますが↓

とにかく今年ゎ勉強をがんばるのみですっっ

みなさんも良いお正月を~♪
[PR]
by hniy_zebst | 2009-01-02 21:42 | 私ゴト