テニプリ中心ブログ★今まで放置してゴメンなさい(´д`;)


by hniy_zebst
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今年最後で、バトンです←

美樹から♪

この日は、氷帝学園のレギュラーで1泊2日の合宿があります。


≪集合して、バスに乗ります。隣は・・・≫

①・・・「ふつーにおれ様の隣だろ。アーン」跡部の横
②・・・「一緒に座りましょう。サンドイッチ作ってきましたよ!」優しい鳳
③・・・「お嬢さん、一緒に隣、座らへんか?」忍足の横
④・・・「・・・・・ウス。」何もしゃべらない樺地

え~///
迷う~~~っどーしましょ!
チョタのサンドイッチ食べたいwけど宍戸さんにやんなよ←
ここは③で♪
・・・ほんとはあの仔の寝顔を見たかったり^^;



≪宿泊所に着きました。部屋は、くじで決めることに。誰となった?≫

①・・・「フン、あんたとか。まあ、いいですよ。」生意気日吉
②・・・「おまえとか。まあ、楽しくやれそうだな。」激ダサ宍戸
③・・・「うわ~、君とっ!!うれC~♪」ウキウキ慈郎
④・・・「くそくそっ。ひよっこのくせに・・・」文句を言う岳人

きゃーーーぁっ4人ともやばい!可愛い!!!
う~~ん~~まよう~~~←
ジロちゃんがヤバイ可愛いけど・・・ここは宍戸さんvv
楽しくやりましょう!!

≪夜、肝試し大会をします。3人1組を作ります。あなただったら・・・≫

①・・・なんか、面白そう。忍足と、岳人
②・・・心強いね。宍戸と、鳳
③・・・なんか、専属ガードマンついてるよ・・・。跡部と、樺地
④・・・変な組み合わせ・・・。慈郎と、日吉

いやまて、④の組み合わせはないだろう汗
あとはどれも素敵です←
たしかに①は面白そうだし③は怖くなさそうだ・・・
でもここはやっぱ②!!②を選ばなくて何選ぶ!!!!ぇ

≪寝るとき、暇だったあなた。パートナーとどんな話をした?≫

①・・・意外に、恋ばな。
②・・・経済的な話。
③・・・話は、面白くない!!2人でトランプ
④・・・話さずに、向こうが寝てしまった。

しっしっどっさーん←
恋ばなして下さいよぅ><///
トランプもいいけど~・・・ほら、日ごろの悩みを!!!!←何

≪次の日の朝、パートナーは私になんと言って起こした?≫

①・・・「早く起きたら、俺様がキスしてやるよ。」マジで!跡部
②・・・「ったく、自分で起きれねーのかよ。激ダサだぜ。」何だと!?宍戸
③・・・「起きて下さい。朝ですよっ!!」朝から、爽やか!鳳
④・・・「・・・・・・朝です。」そんなんじゃ起きられない!樺地

跡部~ぃ!!やばいね//
どれもいいけど、やっぱ宍戸さん←
あぁ、、そろそろチョタが怖いょ。。。

≪朝の練習は、基礎練。だけど、さぼっちゃった。誰と?≫

①・・・「ふん。基礎練なんて、めんどくさいだけですよ。」日吉
②・・・「くそくそ。合宿って面白くねーっ。」岳人
③・・・「ふー。基礎練なんて、面倒くさいC!」慈郎
④・・・「おっ。基礎練さぼるなんて、やるねー。」滝

みなさん、やるねー。←!?
でも、がっくんがかゎいい//
②でww


≪帰りのバスの中。誰と、何してた?≫

①・・・跡部や樺地と、ギリシャ語の勉強。
②・・・忍足と、ラブロマンス鑑賞。
③・・・岳人と、拾った羽でアクセづくり。
④・・・慈郎と、昼寝。

勉強ってぉい!!
忍足・・・泣きそう;感動してそう;
がっくんはいつでも可愛いなぁ~~癒しだよ!
でも最後はやっぱ、ジロたん。
おまえ可愛すぎるんだよバカー☆★



学校に着きました。お疲れ様でした!!



★次に回すひとゎ

やりたい方はやってね!!
[PR]
by hniy_zebst | 2008-12-31 21:38 | ばとん