テニプリ中心ブログ★今まで放置してゴメンなさい(´д`;)


by hniy_zebst
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

回ってきたので・・・

☆+゜。・:このバトンはあなたの友達のことまたは自分について
        答えていくバトンです。
       できれば、このバトンは友達全員に回してください。
           では、スタートです。


・・・・とあるのですが、ココに自分の名前があっても
やらなくて大丈夫ですよvvスルーで結構ですw
ただあたしが、スルー嫌だったんでやっただけですから!!

Q1,友達の人数を教えてください。

やふーだと・・・28人。(正確に言えば27人。
ココでであったのは2人!
でもそれ以外にもたくさん居ますよ笑

   
Q2,一番最初に友達になった人は?

リアは抜いて考えますか!笑
そうすると・・・一番初めに登録したのは、あやのちゃんですね♪

Q3,最近友達になったのは?
 
kikumarumiyuさん・・・・←
はリアなのでぇ、、
恋歌だね♪テニプリ仲間★
    
Q4,コメントよく書いてくれる人は?

そんなん、みんなよく書いてくれますw
でもこの頃、美優ちゃんが一番多いよなぁ!
その他、必ずレスしてくれるのは・・・
カズノリさん
那波
りか
夢子ちゃん

苑加ちゃん
蒼雫
晏奈
hinoさん
                  かな^^;

Q5,ブログを始めた時、一番最初にコメをくれたのは?

「むーすぽっきー」をはじめた時は・・・
那波ですね♪thanks!!

Q6,トラバをよくしてくれる子は?
 
トラバはないです^^;自分自身しないんで←

Q7,今の、訪問者・ファン・トラバ・コメ数を教えてください。

やふー的質問ですね;
そっちのブログ持ってないんでわかんないですww
     
Q8,よく行くブログは?

「♪WE LOVE TENIPURI♪」←
あと、コメ返をしにみんなのブログへ行きますよw


Q9,ブログ友達の名前を全員書いてください(あだ名ナシで)。

やふーだとですね、、
%阪本彩乃(^ω^)
美姫。
那波
†りか†
ココ
那波
優(´゚ω゚`)
亜実
怜奈v
minon
ゅめこ
髑髏(凪)
沙耶
知美
カズノリ
そら
****大好きッ♪
チョコ

白石 香也
夏みかん

♪゜;・。苑加。・;゜♪
詩(uta)
獄寺 隼人

蒼雫
美樹
恋歌
kikumarumiyu


ピンク・・・テニプリ仲間 オレンジ・・・吹部仲間 赤・・・テニプリ吹部仲間 
青・・・りぼーん 緑・・・その他


やふー以外では!
晏奈
hinoさん
こえだ


Q10,あだ名がついてる人の名前を書いてください。

みんな結構そのまま^^;
蒼雫は、蒼かな!


☆+゜。・:お疲れ様でした。
        よかったら、これを友達全員に回してください。

スルーOKでっす★
コメも必要ありません!
[PR]
by hniy_zebst | 2008-12-31 13:29 | ばとん