テニプリ中心ブログ★今まで放置してゴメンなさい(´д`;)


by hniy_zebst
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

どーしよー汗

ああああ~~どーしよー><

塾の冬期講習・・・始まってるのに!!

外出られないじゃないですか!!

ナゼって?? ・・・体調壊しました★ぇ

昨日・・・お昼まではフツーだったと思います。

100曲マラソン見て、ファンディスクを返して・・・

その後!!「なんか頭痛いな~~」・・・「寝よう、うん」

でも何時間寝ても・・・気持ち悪いしおなか痛いし頭痛いし←

昨日の夜は散々でしたょ・・・涙;

ケーキ食べられないじゃんっっリョマの誕生日なのにぃ!!!!!!!!!みたいな。

んで、今日は良くなったんですよ。だいぶ。

でも病院連れて行かされ、塾に行くなと言われました・・・

えぇっ!?冬期講習初日に休めと!?

もうどうしましょ← 今頃みんなは必死に勉強してて・・・はぁ;;

差がついちゃうよぅ。。

と、に、か、く!! 早く治そうと思います・・・。

何で今の時期、風邪(?)引くかなぁ~もう~~泣!!

みなさんも、じゅ~~~ぶん気をつけて下さい><

・・・ってことで、ちょっとコメ返する体力が残っていないので

お部屋でコメ待ってる子、スミマセン;復活したら頑張りたいと思います;;

本当はたくさん語りたいのですが~~><

100曲マラソン見ながら安静にしてます★←ぉい
[PR]
by hniy_zebst | 2008-12-25 13:07 | 私ゴト