テニプリ中心ブログ★今まで放置してゴメンなさい(´д`;)


by hniy_zebst
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

どうもどうも!

カテゴリを「お知らせ」→「私ゴト」に変更いたしましたw

ま、日常の事も少し書きたかっただけです。。

暇がある人は見てくれると・・・・いいなぁ。

あっ二人部屋でコメ返待ってる方、スミマセン><

今晩は頑張って出来るだけ返しますからね♪

これから塾へ行ってきます・・・明日テストです↓↓

もうどーしましょーー!!!!嫌じゃ~記述模試なんて!!!!

制服だし・・・お隣の市にまで行かなあかんし←

あ~・・・あたしが志望してる学校のクリスマスコンサートも、明日なんだよなぁ><

去年も12月23日は定演に行ってきました★違う学校だけど・・・

今年も行きたいれす~~;; ←受験生の我侭な願望?

だってさ、誕生日くらいFREEDOM★にはっちゃけてもいいじゃんよぅ!?

はぁ、、なんか明日が楽しみじゃないな← 今年はしょうがないのかなぁ・・・うん。。

とにかく今日これから頑張って、明日もできるだけ頑張ってきます><;

でもでも~いいこともある(あった)んですよぉ★☆

___________________________________________________________

・後輩が誕生日覚えてくれてました♪
こーゆーのって嬉しいよなぁ、、うん><
そんで素敵なプレゼントまでくれたりww
流石・・・愛する後輩だ~~☆

・またまた後輩に(違う後輩w)、ファンディスク借りちゃいましたよ~ムフフ←
あれについては・・・・語りだすと止まらないので、あとで!!!
もう~最高だったよ!ねっ菊ちゃんww?
うちにとっちゃ、とびっきりの誕プレだったよ♪♪
まじまじありがとーー☆

・明日、お隣の市でテスト受けるんです!えぇw
その市にはアニメイトあるんですよ~!!!!
そんでそんで・・・・親に誕生日プレゼント何がいい?って聞かれたから、
「1万円くれて、テストの後アニメイト連れてってくれればそれでいい!!」
と素直に答えた私←
結構ずうずうしいこと言ってると後で気づきました;特に前半!!
分かる方は分かりますよね!?「100曲マラソン」です♪♪
でもそしたら、「・・・いいょ」って!!!!!言ってくれました!!!!
「欲しいって言うんなら買ってあげるよ」って!!!!
親にまじ感謝なんですけど~~~☆/
ってことで、明日は初☆アニメイトですwwww
もしDVDなくても、予約してきますよ←
だって誕生日だもん♪はっちゃけますよ、えぇw

でわまた!
今日のBGM:宍戸亮「Friendship」
この頃・・・宍戸さんのアルバム「ZERO」を聞きまくってます^^
あ~~~もう、泣けるよこの曲!!!!!

PS,塾から帰ってきたらまた更新しようかなと・・・・。
てかてか、自分の誕生日をどう迎えようか悩み中です←笑
好きなキャラの画像でも眺めてよっかなぁ。。。
[PR]
by hniy_zebst | 2008-12-22 19:13 | 私ゴト