テニプリ中心ブログ★今まで放置してゴメンなさい(´д`;)


by hniy_zebst
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ぅわーいw

12月11日の再放送です。

今回は、本編の感想はこれっぽっちもないです^^;

チョーーーターーー(はぁと

キャラプリ、チョタでした!!!予想通りwww

あぁもうやばい・・・なんかカワユすぎるぞ長太郎ーーーっ

今回は作画いいのを集めた気がします。チョタに関しては、ね?

それはそうと・・・うはうはですね//

一球入魂!!のスカッドサーブ★(いつみても威力やばいよ?

チーム宍戸さんのためのサーブ!!

関東の氷帝戦・・・まだノーコンだった頃のシーンですwwww

初☆公式試合なんですよねー!!!!

てかてか宍戸さぁんっっ登場多すぎですよ><!?

つかまだ「せんぱい」とか言ってましたね・・・懐かしやー♪

なんかもうOVAあたりになると、

「宍戸さんがいるときはチョタがいて、チョタがいるときは宍戸さんがいる」

的になってたなぁ←

そんで出ました!夜の特訓 ~長太郎のノーコンを直してやるぜ!~ の名シーンが!!!!!!!

やっぱそっち?!そっち使う!?

・・・たぶん、この特訓は~宍戸さんレギュラー復帰までの特訓~

よりさらに公式だと思います。。。

あーゆー意味でね。あーゆー意味。

何故に宍戸さんのときも、チョタのときも夜に私服で二人っきり!?(跡部様は許す←

でも2回目の方がヤバイね、うん。

だってだって・・・手がぁぁ!!!肩にぃぃ!!!

お願いだから、ただのキャラ紹介であのシーンを出さないでっっ

画面凝視できませんデシタ//// 見てるこっちが照れるわッッッ←

あと数えなかったけど・・・(数えればよかったヵナ

あの二人、キャラ紹介の中だけで何回名前呼び合ったんだろ・・・・w

許斐センセも・・・好きなんでしょうね、絶対!!><(あと、編集者の方も・・・

狙ってるとしか思えない、今日この頃。

んで曲は~なんとチョタのソロでしたっ今年7月発売の♪

「Contrail」 飛行機雲って意味だと思いますが。

チョタらしく爽やか~な曲ですよvv 好きです、歌えます、が!

カラオケに入らない・・・つか、チョタの曲って一曲も汗;;

てかこの曲・・・歌詞が歌詞がぁぁっ 

「  君と交わる場所で 僕は強くなった

   あの夏に 語り合った夢が

   まっすぐに 育ってるこの胸  」
(歌詞一部抜粋

チョターーーーーーーーっ(泣

分かったよ!!君の気持ちは分かりやすすぎるくらいだよ!!

ほんっとストレートだなぁ、、、しかもこれをすっごい綺麗な声で歌ってるんですよ!?

そんなことされたらあたし・・・

余計な妄想がムワムワ沸くのですが・・・ってやばいやばい汗

こんなこと書いてる場合じゃない!!!!いや、暇な時はいいのですがw

漢字&単語テスト落ちるーーーー↓ってことで塾行ってきます><

あわわわとにかくがんばるぞー。

___________________________________________________________

ただいまです★帰宅しましたので、編集しましたwだいぶ。

塾行く前・・・頭がヒートアップしすぎて、意味不な文章になってましたので;

だって見た直後に書いたんですよ、忘れないように。

今回のキャラ紹介は刺激強すぎましたね←
[PR]
by hniy_zebst | 2008-12-11 19:03 | *あにぷり