テニプリ中心ブログ★今まで放置してゴメンなさい(´д`;)


by hniy_zebst
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今日は・・・・

はい、表示は12月6日にしましたが・・・
本当は今日、12月8日です←!!
遅れてゴメンなさ~い↓
とにかくとにかく。。。

高橋直純様☆
誕生日、おめでとーございます!!!!!!!(嬉&泣


12月6日は直兄ぃのばーすでぃ♪・・・でしたっ汗
いやぁ・・・一昨日は13時間塾にいたし、
昨日は模試で更新無理でした(泣
ほんとに遅れて申し訳ないなぁ。。。
でもでもっまじおめでとーーーー!!!!

なんか友達によると、
昨日ゎ直兄ぃのラジオ、「トラブルメーカー」で誕生日会!?みたいのやったらしいです!
聞きたかった・・・でもうち、ラジオないょっっ
ちなみに私もその友達も、直兄ぃ大好きデスww
もぅブンちゃんの声、可愛すぎますって~~~~////////////
業火絢爛の直兄ぃパートは一発で分かっちゃうのだ☆
あと、森久保さん(赤也)も~♪
100曲マラソン、なんで来てくれなかったんだろう・・・仕事ならしょうがないけど;
ラジプリだって、出る率低すぎますよね↓↓
まぁ歌手だしね・・・人気だしね・・・分からんでもない。。
だからぶっちゃけ、あまり性格とかわからない!!
でも「WINDY ROAD」←合ってる? のボイスメッセージはさいっこうでしたぁぁぁ><
テニプリの声優さんはイケメンだし可愛いし声も最高でみ~んな大好きなんですが!
・・・・・・・やっぱ声は一番直兄ぃがいいな//////
だからラジプリ出てほしいなぁぁぁw

・・・これから塾いかなきゃ;提出物やばすです↓
あと24Pも残ってるんですよォォォ汗
でも、明日のラジプリ再放送が始まる前に先週の感想書かなきゃ!!!!
アニメもラジプリも最高でしたのでww
よしっ今日の夜は頑張るぞ☆もしよかったら見てあげてください・・・・!
[PR]
by hniy_zebst | 2008-12-06 00:00 | *キャラ・声優様・友達誕生日