テニプリ中心ブログ★今まで放置してゴメンなさい(´д`;)


by hniy_zebst
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お知らせなのです!

期末テスト、11月20日なんですよねぇ・・・

その後もテスト続くんですよ~~汗  

12月はテスト4回ですよぉ!?しかも誕生日の日に1回ある!

ありえない・・・毎週テストかぃ;;

ってワケで期末の勉強と受験勉強を平行できればな、と思います・・

えぇ、平行しなくちゃいけないんですけど!!←

とにかく頑張りますよぉぉ、、

んで毎日更新はまず無理ですな汗

でも、ラジプリと再放送のある火曜と木曜は頑張ろうかなぁー

できれば更新しますね!!そのときはお付き合いください♪

コメレス率100%を目指してるんで・・コメントは必ず返させていただきますねww

でわでわ。。

___________________________________________________________

11月12日、ちょっと訂正・・・

なんかテストが4つ5つあるのに、提出物も大量にあるんですよ。。

今までみたいにパソコンしてたら間に合わなさそうなので、、

頑張って我慢します>< 一週間くらいは無駄にテニプリと関わらないぞっ←

再放送やラジプリは別物、別物だけど(笑


なんで感想の更新は無理っぽいです;終わったらまとめて?がんばるか。

やっぱ受験生はテニプリワールドのように上手くいかないんですよぉぉ涙

なので来てくれた人には悪いんですけど許してください;

誰かの誕生日がきたらひょっこり更新する可能性ありですが^^/
[PR]
by hniy_zebst | 2008-11-08 22:45 | 私ゴト