テニプリ中心ブログ★今まで放置してゴメンなさい(´д`;)


by hniy_zebst
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

♪ホップステップジャンプで~飛び越えていこうぜ~毎日がハッピーニューイヤー♪

はっ・・・もう2010年∑( ̄口 ̄;)!?
明けましておめでとうございます(m*´ω`*m)

いやぁ。。。ついに新年になってしまいましたよ!!!
去年と同じく、全く実感がわきません;w;
まぁそんなものですよね!きっと朝になればお正月気分らんらんでしょう♪←

さてさて、今はBGMにキャップと瓶の
「毎日がHappy New Year」を流しています(´∀`*)♪♪
この曲、元旦に聞きたいな~ってずっと思ってたんですよ!!
今からちょうど1年前に発売したんですよね・・・
早いなぁ~ついこないだだと思ってたのにwww
そして今日は、茄子のCDデビューですね☆
不二とタカさんめっちゃ好きです♡(´ε`*) あの美声コンビは素晴らしい!!!!
Days of Momentsも、渚のINVITATIONも大好きデス^^
だから新曲めっちゃ楽しみ(/ω\*)どんな曲だろ~w
そしてさらに!忘れてはならない、紳士のミニアルバム「ウンディーネ」も発売です★
やああああっと来ましたよ、柳生の初ソロ曲です><
柳生とジャッカルとブンちゃんってなんでソロ曲ないんだろ。。。ってずっと思ってたから!
しかも柳生の声優さんはめっちゃ歌うまいし!楽しみすぎるww
ミニアルバムなのが残念かな・・・アルバム作っても良いと思う(^ω^)ノ
でも柳生が出したんならそろそろジャッカルとブンちゃんもソロ出すべきだよね!?!?!?
まぁ直兄ぃはお仕事忙しいから大変かもだけど・・・めっっちゃ歌上手いのにいいい!!
檜山さんだってちょおおおいい声なのにさぁ!もったいないよおおおお゜(PД`q。)
いつか必ずCD出してくれること願ってるんだからね!!!!

とりま、そのうちアニメイトには絶対行きます!んでテニフェス予約してこなきゃw
それからコロネのアルバム買いたいし!カレンダーも見たいし!モアプリも・・・
やべぇw出費が多すぎるw
ま~テニプリになら何円でも貢げますけどね(*^ω^*)←

誕生日まだ祝えてなくてゴメンねぇ;;
12月分は皆まとめてお祝いします!!

宿題が終わらなくて(ほとんど手つけてない)泣きたいですが、
頑張って楽しいお正月過ごします♥
明日(2日)は新年テニカラだしね♪楽しみすぎるwwwwwwwwwww
今日初詣行って、たっくさんお願い事してきます(`・ω・)b
去年以上にたくさんねw

さぁそろそろ締めますかぁ。

2010年も・・・
テニプリ部活、勉強の順に頑張ろうと思いますヽ(o´・ω・`o)ノ゙ ←おいw

あまり頻繁に更新出来ないブログだけど、
こんな管理人を見守ってくださると嬉しいです(´ゝ∀・)☆
今年もテニプリに満ちた素晴らしい年をえんじょいしようでないか♡(。→ˇ艸←)
またいっぱいいっぱい語りましょうね!!!!!

今年もシクヨロ>(≧ω≦♥)

[PR]
by hniy_zebst | 2010-01-01 00:00 | Welcome♪