テニプリ中心ブログ★今まで放置してゴメンなさい(´д`;)


by hniy_zebst
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

♪確かに流れてる時を止めたくて・・・瞳閉じた・・・

またかなりお久しぶりの更新となってしまった・・・ごめんねぇ(´・ω・。`)
クリスマスコンサートがいよいよ明々後日となってしまいまして。
部活の強化練習で家着くの10時頃なんですよ><
年賀状とかパソコンとか・・・いっぱいやりたいことはあるのに、寝ちゃうってゆーね←
はぁ、、やっぱり眠気には勝てないよ;;
まぁでも!今日は起きてなきゃなんで(´・ 3・`)n
寝てたら泣いちゃうって先輩に言われたもん、寝れるわけないよねww
今からあと1時間かけて、頑張って記事作ります☆

さてさて・・・あたしが更新してない間に結構誕生日の子がいたんで祝います^^
今更!?と思うかもだけど許してね;w;
ちゃんと12時ピッタリにはメールで祝ったんだから!!
えーとコロネまでは祝ったから、11月18日からですね(ゝ∀・`♪
よし行くぞー♡ Are you ready? 3.2.1 GO!!

11月18日は(*´`)♥
タカさんの誕生日ヽ(o´・ω・`o)ノ゙
タカさあああああああああああん!!!はっぴぃばーすでぃ☆
祝うの遅れてごめんね、ごめんね゜(PД`q。)
タカさんはキャラソンを聞いて、この頃凄く好きになりました(。♥ฺˇεˇ♥ฺ。)
うん、やっぱタカさんは素敵だよね//
この魅力はテニプリを愛して愛しまくらないと分からないと思うナ♪
まじキャラソンとか神すぎるwwwww
素敵なラブソングが多いんです♥まじ成くんも可愛すぎだし><//
聴いたことない人はアルバム聞いたほうがいいよ!!!!神だから!!!
「時計を戻してもう一度」とかやばいね(≧ω≦♥)
「写真」とかまじ聞きながら泣いたからね!?!?w
だって純ちゃん作詞だもん・・・泣くしかねーな、泣くしかねーよ!!!
「心の花」とかクリスマスっぽくて好きです^^
しかもあれ、歌詞の中に青学めんばーが歌った曲のタイトルが含まれてるんですよ★
それ知ってすごい感動しました(/ω\*)
タカさん・・・なんていい人なんだ!!!!!
あんな思いやりがある方そうそういないよ!?!?
なんかあたし、ジャッカルとかタカさんとか目立たないキャラの方に惹かれるみたいですw
目立たない陰の優しさとか、強さとか、素敵じゃないですかあああ//
宍戸さんもそうかもしれませんね^^w
そーゆー人と結婚すれば、絶対幸せにしてくれるんですよ♡(´ε`*)

それにタカさんは日本一のパワープレイヤーだしね(`・ω・)b
あの四天宝寺戦はいろいろたしけくおりてぃが高かったけど・・・
感動したね><タカさんは強い!めっちゃ強い!!!
そんなわけでおめでとうヾ(´ω`*)ノ←

さあお次は・・?11月20日♥
木更津淳&亮♡誕生日おめっと~(*^ω^*)

木更津つうぃんず可愛すぎますって///
この二人の誕生日を祝った動画を見たんですが、めちゃ感動しました(´;д;`)
絵はかわいいし、皆優しいし・・・あれは神動画だったな><
ほんとこのつうぃんずは可愛いですよね、癒しです!!
ふたりでCDとか出せば絶対売れるのになあ。。。なんて^^;
まぁふたりとも別々にはあるからね!!
声優さん二人とも被ってるし大変だろうな・・・;
ひろっきんも鶴岡さんも全然声ちがくてすごすぎです><//

とにかくおめでとう(´∀`*)♪♪学校は違うけど六角も聖ルドもいい学校だから!!
これからも頑張れよおおおおヾ(´ω`*)ノ

さぁ次!11月22日はぁ・・?
純ちゃぁぁん!ダビデぇぇ!はっぴーばーすでぃ(・∀・*)

純ちゃん!純ちゃん!純ちゃあああん←うざww
まじ神w可愛すぎるwカッコよすぎるw
素敵すぎますみなじゅーーーーーん♡(´ε`*)
リョマの声可愛すぎますって!時にカッコいいし/////
英語の発音とかどんだけですか!?!?!?帰国子女かよみたいな∑
ちょおおかっこいいんだけどおおおお><///
は~いつかは純ちゃんに会いたいなぁ会いたいなぁ!楠田さんにも会いたいけど(≧ω≦♥)
歳はわからんけどまじおめっとさんばです!
これからもリョーマの声がんばってくださいね(`・ω・)b

ダビデもはぴば♥いつもダジャレしか言わない、そんなキミが好きだよ!!!!
ばねさんとのコンビは可愛いよね//
みてて癒されますわ・・・うんうんww
これからもダジャレスキルを極めろよっ!いつかはばねさんを爆笑させてね^^
てかキミ声良すぎwなんですかあの美声は!?!?
あさりの味噌汁ぱわーで~♪♪wwwwww
ごめん、あたしあさり苦手なんだった←ぉいw
これからも「最高にさぁ行こう!」wwwwww

てなわけでお二人さん、おめでとうでしたー★

どんどんいくばいっ!11月25日♪
くるっぽー☆千石☆誕生日おめでとう(´ゝ∀・)☆

いやぁね、去年は祝えなかった気がしたから・・・今年はちゃんと!←だいぶ遅れたけどw
鳩~まじ誕生日おめでとう♡(´ε`*)
千石いいですよね//女たらしだけど、優しいし^^
テニスもやるときはやるんだからね><!!
テニプリキャラで唯一のナンパキャラですよねw中3なのに貴重すぎるwww
だってみんな中学生らしくないんだもん・・・恋愛に興味なしってゆーか、、
経験多そうな人ばっか・・・^^;
まぁそう考えれば千石は凄く中学生っぽいですよね☆
うんうん、青春で良いと思うナ♥
これからもたくさん女の子ナンパして、いつかはいい人見つけろよな!!!!
てことでおめでとうでしたー!

11月26日は・・・ぴーさんの誕生日でした(^∪^*)

27日の生放送まじ楽しかったC~・・・w
まじぴーさん大好きなんですけど(/ω\*)きゃっ
あの声とか話し方とか癒しです♡あとテニプリのキャラの好みがほとんど一緒w
じろたんは天使なんですよね、分かります(*´д`*)
てことで?wぴーさん誕生日おめでとうございます!!!!
また生放送いきたいなwでも忙しいみたいだし・・・
ヒヨ編を楽しみに待ってます♥
お体に気をつけてくださいね!!

さぁ次!11月28日★
英二いいいいっ(≧Д≦)ノHappy Birthday♪♪

英二の誕生日はなぜか特別に感じましたwww
やっぱ去年、後輩が溺愛してたからだろな♡
懐かしいですね・・・英二は可愛いってずっと言ってた気がw
まぁ確かに英二は可愛いんですよ、猫みたいだし(*´ω`)ノ
でも身長は高いってゆーねw
まぁひろきも神だし、やっぱ英二は凄いですwアクロバティックとか★
はぅ、、、時間がそろそろやばいぞ><いや、22日が永遠と続いてほしいんですけどね!?
だって、、、皆と同い年がいいんだもん(´・ω・。`)しょぼん
宍戸さんより年とるなんて嫌だよおおおおおお゚・。(⊃Д≦。)・゚。

ぐすん。次行きますか。11月30日は!?
甲斐田さん&石田鉄.+:。(´ω`*)゜.+:。ハッピーバースディ♡(。→ˇ艸←)

甲斐田さんはまさしく神ですwなんかこの頃毎日教室でそういってる気がwwww
だって神なんだもん、仕方ないじゃない(`д´*ノ)ノ←
あの発音といい・・・声といい・・・容姿といい・・・全てが完璧★
まじ憧れのお姉さんって感じです世ねえええ!!!!!!!!!
はうはうw不二ぼいすもゆみこねぇさんボイスもどっちも好きです( ´艸`) ♥
あー今日何回告白してるんだろwwww
とにかくおめでとうでした!!

そして鉄!はぴば~♪鉄はすごい良い子だよね!!
不動峰のために最後まで神尾と頑張ってくれて・・・
棄権して橘さんに抱かれて泣いてるシーン、まじ感動したんだけど゜(PД`q。)
うわああああんっ不動峰ええええ!!!みたいな←
いいねえいいねえ、、あれこそまさに青春だよ★
絶対不動峰は来年強くなるしね(´ゝ∀・)☆楽しみだぁ!
橘さんの意思をついで、来年も頑張るんだぞ鉄♥
てことでおめでとうでした!

さてさてお次はぁ?ってもう時間やばーー∑( ̄口 ̄;)
すみません、まとめてやります・・・;

12月3日は?日吉キノコ♡
12月4日は?詐欺師★仁王クン
12月5日は?天才的です!直兄ぃ♥
12月9日は?だーねの誕生日だーね♪
12月20日は?可愛い可愛いけんちゃん^^

みーんな誕生日おめっとさんば!!!
時間の都合上、12月はまたあとで編集しますね(´・ω・。`)

さてさてそして、今日12月23日は自分の誕生日でございます。
特に書くことが思いつかない・・・
けどまぁ16歳になっちゃったんですよ;;
はぅ。。みんなと同い年だったのにヽ(`Д´)ノ
まぁ仕方ないか;永遠の14歳だからいいもん////←

てことで!これからもテニプリ馬鹿の管理人とむーすぽっきーをよろしくです♥
[PR]
by hniy_zebst | 2009-12-23 00:00 | *キャラ・声優様・友達誕生日