テニプリ中心ブログ★今まで放置してゴメンなさい(´д`;)


by hniy_zebst
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

♪時がこのまま止まってしまえばいい・・・と思ってた~

(´・ω・`)BIBA★テニカラ(´・ω・`)

この度、てにから日記とゆーのをカテゴリに追加しました^^
ここは管理人が毎回死ぬほど楽しみにしてるテニカラをレポートしますww
今までのカラオケ日記も加えましたヾ(´ω`*)ノ

でわさっそく!昨日のテニカラについて語ろうと思います^w^
昨日は2ヶ月ぶりのテニカラで・・・ほんっと久しぶりでしたo(>ω< )o
11月頃に12月13日の午後が部活休みってことを知り、約束したのですが・・・
11月の半ばから「カラオケ行きたい!」「楽しみすぎるっ!」って毎日言ってましたからww
念願のテニカラが出来てほんっとにほんっとに嬉しかったおおお゜(PД`q。)

今回はりょーへーと二人で行ってきました★
クラスで毎日歌ってましたから←
やっとカラオケで歌えてあたしゃ嬉しいよ!!!!!泣
どんなに退屈な授業でも、補習でも、辛いテスト勉強でも・・・
この13日のためにあたし達頑張ってきたんだよね。゚(゚´Д`゚)゚。
テストの成績なんてサッパリ忘れて...
ストレス発散大発散♪ 頑張ってんだEveryday♪ どうだったんだYesterday♪
明日は明日の風が吹く♪ お疲れ!お疲れサンバ~♪♪(笑)
的なノリで突っ走りました!!!!
なんかもうテストなんてどうでもよくなりましたw楽しすぎてww

しかも今回は、「テニカラリスト」なるものを作成しましたからね、えぇw
やっぱテニソンってかなり多いじゃないですか(´・ω・。`)
だから歌いたい曲がちゃんと6時間以内に収まるよう、歌う曲と順番を考えたんです♡
1曲5分くらいで計算したら80曲くらいだったんで・・・
頑張って80曲に絞ったんですよ!?!?←
最初は100曲くらいあって削るのが大変だったけどね、なんとか削ったの^^w
80曲ピッタリに絞れた時はなんか感動したぜよおおお(*´д`*)
んでその曲順を紙に書いといて、曲をばしばし入れてって・・・
20曲までしか入らないから、途中1曲歌ったら1曲入れてって感じだったな笑
てか歌う曲のリストまで作ってカラオケに来る奴いねーよなwww
やべぇうちら最強すぎるぜ★(←

んでまぁ当日は午前中部活だったんでちょーダッシュでカラオケへ><;
1曲でも多く歌いたい一心で頑張って走りました!!!!ww
まぁちょっと遅れて12時半頃になっちゃったんだけど;w;
5時間半でもかなぁ~~~り密度の濃いテニカラが出来ましたよ(`・ω・)b

今回歌った曲順は青学→氷帝→立海→四天→比嘉→他校→ユニットでしたーーっ!
いつもユニット曲を最初に歌うから新鮮な感じでしたぁ♪
学校順に歌うのもいいね!だんだんテンション上がってくしwww
まぁ最初からクライマックスなんですけどね(´∀`*)♪♪
だって立って歌っちゃうくらいですからwチャームポイントなんて飛んだし←
チャ・ア・ムポイントは~泣きボクロ~フッフー↑♪
って何回学校の廊下で飛び跳ねたことやら・・
カラオケで飛べてよかったよ、うん!!!!
あーん先輩のターンの時はまさか同じ高校の男子が店内にいると思わなくて
びっくりしたけど見てみぬ振りしたよwwwwwwww
だって「おぉぉぉぉれぇぇぇぇのぉぉぉぉぉぉおおおお~~~~」っとか言ってるターンだもんw
どんなタイミングだよって思った(-A-;)n

あと今回は精密じゃないけど採点入れました!!
曲順決めた時に、誰が何の曲を採点するかまで決めてたからね(/ω\*)
あたしは結構色んな曲採点したなぁ。。。。
鬱部が最高得点なんて自分でも信じられません(笑)
宍戸さんとりんりんの曲で90行きたかったのに・・・なぜ鬱部wwww
だってこのカラオケのために頑張った覚えたての曲なんだよ!?!?
それがなんで一番高いんだろうw不思議です・・・。
不等号で表すと、
宍戸さん&りんりん<ゆっきー<リョーマ<鬱部 みたいなねw
全部1点差だけどね←
てかてかてか!!!りょーへーまじ美声でちょー上手いんだけど><//
2ヶ月前よりめっっちゃ成長してるんですよ(≧Д≦)vV
あたし感動しちゃったよおおおおおおおおおおぅっっ
べさまとか、ひよとかゆっきーとか不二とか!!!
色々皇后しい方が降臨なさってました(ノω//)♥
やっぱり愛の力は偉大だと思いましたww

え?なんで管理人のレパートリーには宍戸さんの曲多いかって?
だって愛してるんだもん、しょうがないじゃない♥ 
ってことで次行く時はもっともおおおおっと練習して更なる高得点狙うぞ(´ゝ∀・)☆
まだまだりょーへーの成長ぶりにも期待できるしねw

はぁ。。ほんとにあっとゆーまな5時間半でした(^p^;)
常にマイクを持ち、歌い叫び狂い続けた5時間半wwwww
お互い、キャラに愛の告白しまくってました(。♥ฺˇεˇ♥ฺ。)
いやぁ、楽しすぎました!!あのテニソンの空間こそがうちらの楽園(オアシス)!!!!!!
途中楽しすぎて涙でてきたもんwwwww←おいw
また行きたいなあああ行きたいなああああっっ
やっぱ毎日行っても飽きないよね><フリータイム6時間なんて短すぎるよヽ(`Д´)ノ
歌いたい曲なんて山ほどあるのに・・・時間がないんですよね;
でもまた行けるその日を願って、もっとテニソン練習しまくるぜぃ♪
次回行く時は今回歌えなかった曲を歌いたいね!
フィールマイソウルとか、ゴンタクレとか比嘉とか(*´Д`*)ノシ
まじ機種違うと歌える曲限られるからはぁ~・・・ってなるよね;;
にしても比嘉中恵まれなさすぎだよ!!!!
比嘉の歌唱力はんぱないんだからなぁああああっ(`д´*ノ)ノ
よし、次はちゃんと美ら海パワー以外も歌うからまっててね比嘉♥
てかまじりんりんが可愛すぎて死にそうなんですがどうしましょう←

よし!とりあえず永遠に続きそうなんでここできろうwww
長々とすみませ・・・゜(PД`q。)
[PR]
by hniy_zebst | 2009-12-14 22:35 | *てにから日記