テニプリ中心ブログ★今まで放置してゴメンなさい(´д`;)


by hniy_zebst
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

眠いC~・・・zzz

こんばんあーん!!!!←ちょwwww

出落ちすみません(笑)
放置してたのにいきなり来て最初の挨拶がコレって・・・
もう笑うしかないです、あはは~ww

いや・・・なんか、ね?色々あったんです、そう色々・・・
まずはテスト。今回のテスト期間はある意味地獄でしたね;w;
部活がこの頃ずぅ~っと忙しくてですね。
まぁ今も本番近いから死ぬほどハードスケジュールなんですがww
勉強する暇なくて;1週間前になってかなり焦りだして、
でもパソコンしなくちゃ落ち着かなくて、常にテニソン聞いて・・・(テニソン依存症www)
塾も今回は行く気になれなくて;結局日曜日頑張ったくらいしか覚えてないよ。。。
その日頑張ったオーラルと世界史はなんとかなったとゆーね。

てかやっぱりあたしは文型でした^^←
理数はだめです・・・まじ数学とかこの世から消えればいいと思うよ
理科もケアレスミス多すぎたしwあぁもうほんと先輩すみません・・・(´;ω;`)

今回のテストを教科ごとに振り返ってみると・・・
国語はまぁいいんじゃない?でも出題者を恨みたい。
数学とかこの世から消えればいいと思うよ(大事なことなので2回言いましたw)
英語は微妙・・・もうちょっと最後まで勉強すればよかったな;
理科は見直す時間なくて・・・本当先輩に申し訳ない><
世界史はまぁまぁ!でももうちょっと頑張れたかな。
現社は悪かったけど平均も悪かったからいーや!!
保体は良かった!でも平均点も良かった!←www
家庭科も頑張った!でも平均点も・・・はぁ。
オーラルも何気普通で安心w平均39とかだけど^^;

でもほんと、赤点とか追試で顧問の先生が怒ってる場面を見る度怖くて怖くて・・・
まじ赤点じゃなくってよかった!!!
神様仏様宍戸様ありがとう(/ω\*)(ちょw

まぁ次は頑張るよ、次は☆
今はとにかく部活部活部活・・・

実は明日から先輩たちは沖縄なんですね!!!
いいなあいいなあいいなあああああああっ
あたしも早く行きたい!比嘉中に会いたい♥りんりんに会いたいよおおお(ノω//)♥←
ま、無理ですけどねwww
なんか比嘉中気分を味わってみたいのですよ☆
りんりん、待っててね!来年まで待っててね!!!!

まぁそれで部活に先輩たちがいなくて寂しいです;;
てかぶっちゃけ本番前なのにやばいですwww
あ、ちなみに本番というのは12月25日に行うクリスマスコンサートです♪
りあ友の仔は来てくれると嬉しいな(´ゝ∀・)☆

先輩たちがいない中、1年だけで頑張るわけですよ><;
成長できるか不安だけど頑張るよ!団結してみせるぜヽ(o´・ω・`o)ノ゙
あとあたしはクリコン係でして、今の時期大量にお仕事があるんですね;;
今日も帰ったのが8時半頃で眠いC~って感じですよ。。
あああああ・・・じろたん一緒に寝ようぜ><
でも本番まで時間ないし、頑張るしかないですね!!!!うん、頑張るw

長くなりましたが・・・本当に放置ごめんね゜(PД`q。)
また時間できたら来るようにするんで!許してくらさい><
11月とか色々ありすぎてw書きたいことも山々なのww
まずぴーさんの生放送!あれはほんっっと楽しかった!!!!!
りょーへーを誘って、メールしながら生放送ですよwww
今回は夕方から参加できたしね^^!
浪川頑張れ弾幕とか弾幕ソングとかあーん弾幕とかwwwwwwww(弾幕多∑)
幸村様やべやロリコンや宍戸さんとしてコメしてくれた人・・・まじ最高でした☆!
宍戸さん可愛すぎるうううううううううう♡(。→ˇ艸←)
てかね、ぴーさんこみゅの人には宍戸さんふぁんが多いのですよ!!!
なんかいいね!同じ好みの人がいると嬉しい(*´ω`)ノ
みんなで宍戸さん可愛い可愛い言ってましたwww
とにかくカオスカオスで深夜なのに腹筋崩壊してましたよ\(^p^)/
3時半までとかあっという間でした。。。
結局真田が起きる4時までメールしてたしねw
あー楽しかったなぁ!またやらないかなぁ・・・
でもぴーさん今引越しで大変そうだし><体調崩してほしくないしね;;

あときゆ姐の学プリ、そろそろ無駄様攻略しそうなんですが
今回のはまじでうけましたwwwwww
忍足が出てきたら皆で「忍足帰れー☆」弾幕ですよwww
なんかタグにもなってたしね、うん♪
そんな扱いをされる、ロリコンが好きです←

それから、明後日は約1ヶ月前からのお楽しみがあるんです!!
あはwうふw楽しみすぎるw←きもw
さーてさて、年賀状もやばいけどそろそろ寝ようかね(*´д`*)
今日はコレ書きながらいっぱいテニソン聞けたし満足だぁ♡

あ、それと誕生日なんだけど・・・
今まで祝えなかった分は後日まとめてお祝いしますwww
かなり記事ながくなるだろうけど←
もし読んでくださる方がいたら貴方は神です☆
てな感じで今回もやけに長くてまとまりのない文章ですみません;
ここまでありがとでしたー(/ω\*)
[PR]
by hniy_zebst | 2009-12-11 00:25 | 私ゴト