テニプリ中心ブログ★今まで放置してゴメンなさい(´д`;)


by hniy_zebst
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

(`・ω・)b<のーぷろぶれむ!

コロネ木手様あーんど小春ちゃん♥
♡(´ε`*)HAPPY BIRTHDAY(ノω//)♥


ころねええええええええっ!!!!
小春ちゃああああああんっ!!!!
当日にお祝いできなくて本当にゴメンねぇ゜(PД`q。)
でも愛してるっ二人とも愛してるからああ!!!!!←ちょw

コロネ様は・・・そうだな、やっぱきゆ姐のわんわん調教動画を見てから好きになりました♥
まぁコロネというかきゆ姐の方にまじ惚れしましたが/////
「3回まわってワン!」とか可愛すぎるぜ姐さんwwww
てかドキサバはりんりん編といい、比嘉シナリオ最高すぎますね(*´`)♡
コロネも結構冷たく突き放す派だったから、めっちゃ切なくなりました・・・!
でも、そこがいいですよね~><
恋愛は楽しいだけじゃないんです、うん♪
あと、コロネ崩壊シーンはお宝でしたwwwまさに水も滴るいい男☆
ハイビスカスのプレゼント・・・だっけ?あのイベントとか最後のデートとか・・・
コシとコロネが密着しすぎてきゆ姐がちょー嫌がってたのしか記憶にありませんwwww
いやでも本当、姐さん可愛すぎでした!!!!
最後の告白は・・・
お願いだから、プロポーズ的意味を含んだ言い方やめてくださいます!?!?
中学生、恐ろしい;w;
そしてコロネ様はやけに歌がお上手// あの歌声には惚れ惚れですよ~~~
やっぱ比嘉いいよね!最近かなりきてますwww

そして小春ちゃん!はっぴーばーすでぃ☆
四天宝寺もめっちゃ良いですよねぇ!!皆可愛いww
小春とユウ君はなんかもう「お笑いコンビ」って感じで!!
良いキャラしてますよねぇ(´∀`*)
もあぷりに出ないかなぁ・・・無理かー二人らぶらぶだもんな;;
うーん、、小春やユウ君を落とすのは不可能に近い気がしてきました・・・。
まぁとにかくモアプリにはもっといっぱい新キャラ増やしてほしいですw
てか四天の前にジャッカルだよジャッカル!!!!!!!!
なんで攻略させてくれないんだよこのやろおおおお゚・。(⊃Д≦。)・゚。
んでもって比嘉中も沖縄から来ちゃえばいいのに・・・!
財前クンや謙也だって落としてみたいです!!

はぁ、とにかく楽しみに待ってましょうww
てか話それた;
まとまらないけどとりあえず二人ともおめでとおおおお^^
[PR]
by hniy_zebst | 2009-11-14 00:48 | *キャラ・声優様・友達誕生日