テニプリ中心ブログ★今まで放置してゴメンなさい(´д`;)


by hniy_zebst
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

地獄のテスト期間突入∑( ̄口 ̄;)

こんばんわ、お久しぶりです(´・ω・。`)
1週間放置してすみません、色々ありました・・・。
パソコンしたいのに、できません寝ちゃうから←
頑張って起きた日に限ってお父さんが使ってるし(´;ω;`)
はぁ、、ほんとすみません;;
誕生日だったコロネと小春、ごめんね!!!!
遅れちゃったけどお祝いします(`・ω・)b

さてさて、たいとるにあるよーに木曜日からテスト2週間前に突入いたしまして。
悲しいです・・・(ノД`)
中間のように頑張れるか不安だ、、まぁ中間は数学で失敗したけどww
とにかくまた頑張ってきよーと思います><
更新は100%滞ると思いますのでそこらへんシクヨロなのです(≧Д≦)vV
土曜日あたり(え、今日!?)から自習室に引きこもろうかな。
木曜日は理科2ページしかやってないし、金曜は塾だったから出来なかったし・・・
やばいな、幸先悪いwww
これはもうなんとしてでも強制的に塾へ行かなければ・・・ヽ(`Д´)ノ
あああああっ勉強から逃げたい!!!!!!!←だめっ

それと・・今日席替えしたんですが、奇跡が起こりました♡
後ろがなんとテニプリ仲間さんですよ!!イェ━━━ "v(。ゝ∀・。)o━━━イッ!!!
めっちゃ嬉しかった(/ω\*)
アレですね、宍戸さんぱわーです☆←ぇw
あみだくじなんですが、どこ引こうか迷ってて・・・
「宍戸さん」って総画数が15だったんで、
右から15個目に名前書いたんですよ~(・∀・*)

ナゼ右からって?そりゃ宍戸さんが右利きだからに決まってるじゃないですか!!

あと今日は病院で部活いけなかったよぅ゜(PД`q。)
合奏だったのに残念です。。
でも、学校の外で携帯取り出してテニプリ画像見せ合いっこしましたwwwww
楽しかった~うちらうるさかったけど^^;
それからある氷帝ギャグ小説をすすめたらはまってくれまして☆
てかあたしもまだ全部読んでないんだけどね~
病院でず~~~っと読んでたよ!!そしてたぶん、寝る前も読むよ!!←
後ほんの少しで読み終わるんで(´・ω・。`)
260ページあったりするめっちゃ長い小説なんですが、まじでウケルんですよ!!!!!
だから今日、病院で必死に笑い堪えてましたwwwww
お母さんにばれないかビクビクしてたよ∑
でもほんとあと少しで読み終わってしまう・・・悲しいなぁ><
主人公のキャラが本当素晴らしくて、跡部様もヒロインも素敵過ぎるんだぜ★
あたしは、名前を「こまち」ちゃんにしてますw「秋田こまち」wwww
こまちちゃん素晴らしすぎるよおおっっ(*´Д`*)ノシ

てなワケで・・・話がずれたけどテスト頑張ってきます!!
終わったらまたいっぱい更新したいなぁ(・∀・*)
ペアプリも購入したし♥
友達からダブルスの王子様借りてるし♥
これからやりたいんだけどテスト期間てゆーねwしかもDSの充電器が見つからないよどうしようw

あはは~がんばろう^^;
[PR]
by hniy_zebst | 2009-11-14 00:28 | 私ゴト